2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.29 (Mon)

もう一人の管理人? 

10/29
なんだか、えっぐまんが一人でハードルを上げたそうで。迷惑なことです。
私は、ブログなどやったことのない全くの初心者です。絵も書けません。
どうも、ゆーです。


一応最初の挨拶ということで、色々これからの事を書いておきましょうかね。
これからメイプルストーリーというオンラインゲームの事を主体に書く日記みたいなものを書いていこうということになったわけで。
でも一人だと何もできないからえっぐまんにも手伝ってもらう。というような形で頑張って書こうかなーと思っています。
冒頭などにリアルの事も度々書くかもしれませんが・・・その辺はご愛嬌ということで。


最初に言った通り、私はえっぐまんと違って全く絵が書けません。書けたとしても小学生・・・いいとこ中学生レベルですかね。
・・・中学生に謝れだって!?なんとも返す言葉がありませんがね!!
ちなみに自分は高校1年生です。ついこの間までは中学生でした。えっぐまんの方は自称高校3年らしいですが・・・ゲームもしているし疑わしいところですね!


とまぁ、こんな感じで進めていく感じですかね?私が書く記事の方はゲーム内のSS(スクリーンショット)主体になってしまうかもしれません。
あくまでもゲーム記事にはですけどね、リアルのSSなどとれるわけもありませんからね!!
その辺はご理解とご協力をお願い申し上げます。
・・・まぁ何を協力するんだという話ですけども。

最後に訂正をしておきましょうか。えっぐまん一度で二度おいしいなんて書いてありましたが、私とえっぐまんの文章力の差は歴然ですからね。


1度に1.5度おいしい、そんなブログを目指して行きたいと思っています。


あれ?なんかパクり?おまけに算用数字だと℃っぽい

なんだか慣れないことばかりですがよろしくお願いしますね!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:24 |  はじめまして  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

生まれ変わったんだ、第二章ってところかな。 

かぼちゃまん

10/28
というわけで、8個目か9個目・・・いや10個は行ったかな、もしかしたら11(ry
そのくらいです、10個目くらいのブログです。
知ってる人は知っている、まぁ日本で500人くらいは知ってるかな。
こんにちは、えっぐまんです。 こんばんは。 ん?あぁ、おはようございます。

このおかしな絵おかしな文章が特徴のえっぐまんです。
ちなみに何でこんな絵書いたんだって、ほら、もうすぐハロウィンじゃないですか?
それとあちこちのブログで結構見るんですよね、かぼちゃ。 書きたくなりますよ。
「これにはちょっとついていけない・・・」って人はブラウザの戻るボタンをどうぞ。

え、ちょっとまってください、冗談ですって! これからが面白いんですよ!
あぁ、失敗した。 これからが面白いって、自分でハードルあげちゃったよ・・・
あぁそれと「右下のアレはなんだ」って思う人はもうちょっと我慢して読んでください。
まぁ、このような調子でゆるゆる頑張っていきます。 念を押します、えっぐまんです。
その日のテンションによって記事の文章体もゆるゆる変わります、ご承知を。



えーとあぁ、そうですね。 このブログの趣向?を伝えとかなきゃですね!
まぁ、その辺のブログと大差ありません。 ふつーに日記とか備忘録とか書いたり。
それと、メイプルストーリーってオンラインゲームやってるんです。
えぇ、もちろんそのことも書きますよ。 っていうかそっちが中心になるかもですし。
時おり、今日みたいな感じに絵書いたりします。 見苦しくても叩かないで、泣くから

参考程度に昔のブログの一部、ほんの一部です。 なんせ10個ありますから。
そのURLのせます。 暇があったら見てみると、今までのえっぐまんがわかります。
ワンダー卵ド (06年8月更新ストップ) http://kichimatorix.blog44.fc2.com/
ぐーたらケチ (07年2月更新ストップ) http://tarakechi.blog58.fc2.com/
it...       (07年9月更新ストップ) http://itxxx.blog95.fc2.com/

友達に言われましたよ、これらのブログはまさに「負の遺産だな」って。
返す言葉がありませんよ。 胸にズキューン!ってくるものしかありませんでした。

さらに、このブログはえっぐまんだけがゆるゆる繰り広げるブログじゃないんです。
そうですね、きっと自己紹介してくれるはずですよ、もうちょっと待っていましょうね。
「一体誰なんだ」って? プロフィールを見てください。 ゆーってあります。
たぶんこのゆーって人が、もう一人のここの管理人なのかもしれませんね。



一度で二度おいしい。 そんなブログを目指してみます。

ほら、何か得した気分になったでしょ?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  12:42 |  はじめまして  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
