2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.31 (Sun)

ブログ新調 

おしまい!!今までありがとう!!いにはしっかり連れて行きますね!!
コメントをよくくれる方のブログには訪問履歴残しておきました!!
よろしければ訪問してやってください!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  03:36 |  ゆーの記事  | TB(2)  | CM(6) | Top↑

2009.05.16 (Sat)

BGこてーのかたがた 

約束ははたさーーーーれーーーーーるーーーーーーーー
・・・だとか、若干古い曲を聞きながら2次関数をやっていたら、22:40でした。
22:15から始まるBGをすっぽかしてしまいまして、本当に申し訳ないです。
次回からは気をつけます・・・次回があればw

147の無断欠席NLなんかより、代役さんの方が強いだろうから、
そっちの方を誘って頂いても一向に構いませんので!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:03 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.05.09 (Sat)

呑龍初体験! 

今更ながらファミリーについて調べてみて、
ジュニアは名声度を稼ぐ機械だと知ってワロタ。
レベルが高い人が優遇されるのは当たり前だけど、
低いからって何も特権がないもんなのか・・・w

ほぼログインしてないからわからないけど、
実装されてからは名声度稼ぎマシーン募集が盛んなんじゃないかなぁ。
ジャクムにしろ、行けるコネがなければスキルすら取れないし。

まぁ、ランカーに媚びてれば、
特権スキル掛けて貰ったりジャクム行けるコネもできるんだけどねぇ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  13:47 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.05.06 (Wed)

ブログデザイン改変 

このブログのデザインもいい加減飽きたし、
そろそろ次のデザインに変えようと思っています。
更新頻度も低くなり、一段と身内ブログ化してきたブログですが、
見た目くらいはきっちりしておきたいんですよ!

TOP絵:えっぐ
テンプレの改造:えっぐ
あれこれ言う人:私

天皇にしろ総理にしろ、元来何かをできる人間が人の上に立ってきた訳ですが、
私はそれを覆す存在になりそうです、素晴らしい。

黒歴史的記事が多く残っているこのブログを捨て、
新天地に降り立つこともできるわけですが、
如何せん名前を考えたり、一からテンプレを選んだりするのがだるすぎる。
世の中にはブログデザインを変えるような感覚で、
ブログを移転するような人間もいるんだから、恐ろしい物です。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:44 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.05.04 (Mon)

ででっでっででん ででっでっででん 

メイプルのGG仕様が変わり、キャプチャソフトの大半が使えなくなったと聞き、
長年使っていたccclipとはおさらばして、別のにしたわけですけれども。
・・・これ、勝手に保存してくれないんですよねぇ、面倒なことに手動保存。

きゃぷちゃーすたっふ-らいと-ってやつなんですけど・・・。
もしかしたら設定次第でSS撮れるのかも?
あんまり私こういう設定的なの得意じゃないんですよね。
えぐうに任せてみようかな?
ゲームの中じゃ頼りないけど、こういうのは地味に得意だから困らない。

・・・というわけで、どうせメイプルなんてほとんどログインしないし、
きゃぷちゃ何とかはメイプル、ccclipは再度DLし、他ゲー用にするのでした。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  14:09 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
