2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.31 (Thu)

[ゆー]装備欄更新しないといかんな。 

真面目にりあるねたがなさ過ぎて困る。
これは間違いなく、『大人しくゲームだけやってろ』という神の言葉に違いない。
というわけで、大人しくゲームのネタに移りたいと思う。
なんという^o^
どう考えてもMTS破壊です、本当にありがとうございました。
まぁ、5k出せば補充に行くために狩場を空けることがなくなるのは大きいですよね。

しかし、薬を買っている間に『メルが足りな・・・ry』

・・・。
他キャラから必死でお金を取りに行きましたとさ。
こわれりゅーそろ。 主な略称は壊龍?こわりゅー?
もちろんこんな高消費はここだけ。

ほぼ常時焼き豚を食しています、こんだけ消費してんだから自給12mwwww15mwwwwwwwwうっひょーwwwwっわ
自給ave8.6m
__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )| `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \

いやー、まさか最高で9mとは思っていませんでした。
終了気味でしょ、これ。
骨魚処理もうまくなってきた・・・?
そんなことで、黒字率もあわせれば此方の方が断然いいとの結論。
暴風+SEパワーでかなり処理も楽になりましたからね。
正直ブロックされるとうざいことこの上ないので、少々くらってもごり押し気味に倒します。
美しさも何もないですが、多少の接触で赤字になるわけでもなし・・・これでいいのだ/(^o^)\

まぁ、おはぜはなんだかんだいって投げでもパラディンでも気持ちよく狩れてますからね。
操作スキルのない私には、やはり強くなってからがいいのかもしれません。

ちなみに、ここでの自給は7m強。
私YOEEE!
流石ネクソン 完璧なパッチはないと見た方がよさそう。
気持ちよく狩ってたらこれだ!

出た時は、うはwwwwwwwwwwwwBANwwwwwwwwwwwwwww
とか思ったんですが、普通に入れました。
何よりうざいのが・・・再起動しないとパスワードを打てないということ。
かなりうざったいですね、恐らく昨日の『殴る範囲の修正』のバグでしょうね。
こんなことになるなら、修正しなくてよかったのに・・・。
うひょ
やっぱり私におはぜは無理だわ、ということで姫。
此方では4時間狩り続けて殴り落ちは0でした。
ちなみに、おはぜでは30分で4回ほど、やはり海MAPに何らかの問題が?

おもちゃサングラスは、お友達が4次祝いにくれたので常に着用。
というか、センス良いな・・・こっちのが私は好きだ。
弓と弩の主力4次スキル、あなたはどちらが好み?
その後はちょっとルディへ行くべくエレベーター待ち。
弩のエフェクトかっこいいなぁ、暴風の方が実用的な感じはするけど。

よく見ると、薔薇を装備しています。
これで引力仲間ですね>やしさん

『某うさみみ野郎からサングラスもらった』とかえっぐまんに言ったら、これとなんか変な顔あばたーをもらいました。
薔薇は大切にしますけど、あの変な顔はもう使いません^o^
きも

というわけで、今日のゲームは終了。
これからレポートですかね、頑張ってきます。
ゑ!
ぐうううう・・・おち・・・るう・・・

絶体絶命にもかかわらず、男って素直です。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:49 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.30 (Wed)

[ゆー]ジャクムがなければメイプル帽子でも大差ないのに・・・。 

えっぐまん100m貯めたそうで、ジャクムの兜を買おうと必死になっていました。
まぁすでに値上がりを見せているので遠くに離れていきそうですけど(笑)
ちなみに私は、350mで隆盛を買いました。
今思うとあほらしい数値ですよね、もうちょっとまてば安くなったというのに・・・。

そこまで、戦闘職の皆様がジャクムの兜に執着する意味は何か・・・。
やはり、主な理由はブランド能力の高さですよね。。

やっぱり、装備欄を見た時に『メイプル帽子』と出るよりも『ジャクムの兜』とでた方がなんだか強そうに思えますしね。【誤解を招かないように言っておきますが、あくまでメイプル帽子は例です。】【別にメイプル帽子を卑下しているわけではないので、あしからず。】

まぁ、当然【ジャクムの兜を被っている=強い】というわけではないのですけど。
少なくとも、私はそう感じてしまうということです。
別に、メイプル帽子でも能力的には大差ないので高いお金を出してそれを買うよりも、武器の攻撃力を1でも増やした方が結果的には強くなりそうですけど。

もちろん命中等の考えも含めば、1よりも高くなるかもしれませんけどね。

あくまでえっぐまんのことだけを考えれば、弩なんだから命中等は関係なし(大親分等は省くとして。)、要は補正のみに執着しているということ。
メイプル帽子でもS4D4は少なくとも確保できるわけです。
対してジャクムの兜はS10D10、この時点で補正12の差があるわけですが・・・。
正直、大きいように見えて小さいんですよね この差って。
レベルが上がってくれば【補正5=攻撃1】から【補正10(もしくはそれ以上)=攻撃1】になるらしいですし。
要は、えっぐまんが求めているのはあくまで【攻撃1とちょっと】であると。
その為に160mだとか出すのは・・・ねぇ。
やっぱり、ネクソンもなんだかんだでお金なしでもやっていけるようにしてくれているんでしょうかね。

まぁ、色々理屈を付けても『欲しいものは欲しい』というのは変わらないでしょうけど(笑)
さて、色々と下らない事を書きましたが、何事もなかったようにメイプル話題へ。

・・・といっても、サク時間が完全にメンテナンスで潰れていた為 ほとんど活動しておりません。
そのところはご勘弁を・・・orz
ぱぺっとおいしい
後9%でレベルうp!ということで、適当な場所で狩りまくっておりました。
SEを覚えて調子に乗っていると、結構ケンタレベルならサクサク狩れちゃう訳で、もちろん自給はよくありませんけど。
慣れてくるとパペットの配置もちょっとはうまくなってくるものです!
もちろん4次がない時代に150だとか行った方とは格が違うわけですが・・・。
とかいいながら、無意味にパペットを置いているという/(^o^)\
でもやっぱり、黒ケンタの方が狩りやすい。
やっぱり、こういう動くMOB(本来これが普通)だとレイフも全然使いますね。
逃げながらだとか、色々用途はあるもんです。

でも、やっぱりドラゴンパルスは欲しいですな・・・卵龍だけ狩るような鬼畜でなければ、かなり有用なスキルですからね。

というか、暴風を使ってるといつも思うんですが・・・さながらジャクムの弾幕のようですよね。
ほら、ダメージの!!

・・・それにしては962・・・?
いや、PGですよ ほんと。
つんでれすぎて かわいい><
叫んでもらいました、1度期待させといて別の内容を叫びやがったんですよね!
こんなところもつんでれすぎて、食べちゃいたい><

動揺しすぎてる私もかわいい?ありがとう!
何かに似ているぞ・・・何かに・・・。
なんというMISSの弾幕、というか・・・ハーピーが鬼沸きのところがありましたな。
今度アイスロッド買ってやって、ぶりざれんださせようっと!
もちろん薬代はあっちもち

何かに似ていると思ったあなたは間違いなく賢い、これですよね。
多重召喚
でも、これと暴風じゃ10倍かそこら違いそうですけど。
こんだけMISSでているのに、やはり相当早いらしいですし・・・。
レベルアップ、情けない。
何が情けないって、鷹の攻撃と私の暴風を比較したらとんでもなく悲しい。
こんなSSくそくらえですよほんと、レベル122です。
とりあえず、SEを8にしましたけど・・・強いですね、やっぱり。
色々と雑談、いやしさんがかっこよくなった
その後は雑談、いやしさんの引力は健在でした。

なんだか、お友達にチャット専門的な方がいるんですが その方によると『チャットするだけなら横も何も関係ない』だそうです。
やっぱり、これがオンラインゲームかなーと思いましたね・・・。
私は、横されないために仲良くなっとくのか?とかあほなことを考えましたけれど、やっぱりそれでも横はされるそうで。

実際、人の楽しみ方なんてそれぞれだと思っていますし 横はそういう考え方なら別に私はあからさまな批判はしません。
もちろん、横されて鬱陶しいとは思いますけれど(笑)
あくまで、そういうものに一種誇りみたいなものを持ってるんでしょうかね?よくわかりませんけど。

正直、『○○は横師です 人気げきさげよろ』とかを叫んで勝ち誇っている方よりも、横をしている方の方がまともに思えてしまいますし、私としては。
もちろん姉御横だとかと提灯横は格が違うんでしょうけれど(笑)

まぁ、だからといって横をしようという気はさらさらありませんけどね。
もちろん、今のお友達を失うのも嫌ですけど・・・やはり人に迷惑をかけてまで楽しみたくはない というのが一番でしょうか(笑)
散歩中にて

この場所、うち(えっぐまん家)の近くにある実際の場所です!
といっても、絵の構成上だいぶ変えちゃってるんで特定不可能ですけど。
ゆーのすぐ後ろには浜辺があります、つまりここ海なんです。
階段使えばいいのに・・・とか言わない。 これがいいんだから!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:45 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.29 (Tue)

[ゆー]夢がぶっ飛んだ! 

今日は学校の日、いつも通り・・・とか書くはずじゃなかったんだ。
本当は、昨日のアクセスの原因を突き止めたのは私なんだよ!
なのに、
oi...
私 は 所 詮 A 班 か

後で、しっかりとお礼を言いに行かなければ・・・と思っていたのにレポートに追われてそのまま就寝した私は間違いなくあほ。
書き終わったら行くことにします、というかこんなぶろぐが紹介されていいのだろうか・・・。

仕方がないので、昨日遊んでいた変なのを貼る事にする。
これはおもしろい
全部ギルドメンバーです。

これは笑ってしまった、特にはーつさん!
なんたって、灼熱の素敵なリーダー隕石はエプロン姿で手当たり次第に・・・。
なんという気持ち悪い、元が元(ホモ)だから仕方ないんでしょうかね。

一番右下のシュチュエーション『い』、意味が分かりませんが面白かったので貼りました。
下ネタの戦神・・・この間二人で5:30までえろちゃしていたし、合ってるっちゃあってるのかも/(^o^)\
黙った後、3秒後の出来事
いや、HP2.3kなのにゴーレムに思いっきり突っ込んだ結果です、気をつけましょう。
( ´・∀・)
ソロで狩っていたら、『3chで一緒に狩りませんか?』とか聞かれたので、ほいほいついていっちゃいました。

ちなみに166のヒーローさんはサクチケもないのに私が無理やり呼んだ人。【画像の人である】

前に峰でご一緒した後、こっそり友録を送ろうとしたのだが 余裕で満杯で泣きながら落ちまして。
ですが、お友達が言ってくれたみたいでわざわざ空けて貰ったと言う^o^
すごくかっこ悪い、ちなみに( ´・∀・`)の顔文字でおなじみの人である。
たまにはれいふも
画像名の通り、たまにはレイフも使います。
まぁ移動しながら撃ちたい時だけですけど。
前には暴風でも移動できるので、使い道がバックジャンプのみに限定されてしまいますけど・・・。

レイフでも卵に10kがでるようになったので、ちょっと気分がいい。
暴風は8kしかでないけど/(^o^)\
社会の窓全開
昨日と状態が逆転しました。 
ちなみにゆーは服を着ていて、こっそりチャックを全開にしたという設定。

ただいまえっぐまん明日に控えたテストの勉強中です。 卒業試験だっけ?
高校最後の授業も終えて、もう卒業ムードですねぇ。 嬉しいやら寂しいやら。
まぁ ゆーの記事で長ったらしく話すのも悪いのでこの辺で失礼します!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:47 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.01.28 (Mon)

[ゆー]どぅんどぅんどぅんどぅん 

タイトルに意味はありません、勢いでやってしまった^o^

今日は余裕でお休みだったけど、明日は学校だ!
レポートを見に行ったら再提出のをあわせて3枚もあった、はいはいもう人生おわたおわた。

というわけで、さっさと終わらせて寝ることにします。

衝動的に!
あんまり気持ち悪かったから、衝動的に下げてしまった!
いやだって、これで『ましになった』とかいってるんだからあばセンスを疑いますほんと。
あ、私も人のこといえない\(^o^)/
なんかダメージが面白い
起きてからしばらくたったらin、壊龍で4次を目指して元気に狩ってました。
まさに外道
『おでん28個上げるから、卵じぇねしよう』って言ったら、おでんにほいほい釣られてじぇねを撃ちに来ました。
彼は一体おでんに何を求めているのか、私はうめーとかいいながら矢を射っていました。
やじるしからしたがじぇね
なんという効率^o^
まさに外道である、これがじぇね狩り・・・。
吸ってるだけでこれなんだから、ルートの本人は相当なんでしょうね。

まぁ、99%までいけば
あなたのがんぐはみんなのがんぐ
余裕で4次転職
もう一人wisしていただいたんですが、SSソフトが異常に遅れたところでとられていた。
頼むから普通程度の働きはしてくれ>SSソフト
上でF6すんな
暴風の矢も習得、速さが異常です・・・。
どのくらいかっていうと、静止画をみないと矢の形が分からないくらい速い。
これだけですでにレイフを超えています、卵ならば。
らぐしかんべんしてくれ
その後はダメ元で応募した壊龍PTに当選、SE2なんですけど^o^
168のNLさんとかもいたのに、本当に申し訳ない。
かけ直すのが面倒だと思ってくれたのか、中段をやってくれてました。
普通NLって上段じゃね?アレ違う?

というか、SEありの投げは恐ろしいですね。
ぱっとみだけで18kは出ていましたし・・・どんな強化品すか\(^o^)/

ちなみにがんぐの暴風は8kが限度です、半分にもみたっていません。
吸いでレベルアップした情けない
れべるあっぷしてるのに、敵がいない。 ふしぎ!
吸いに吸っておなかいっぱい、れべる121なのでSEが5になりました。
かけなおしがらくちんになったので、次は暴風かなーとか思っています。
それでも一応10まではあげますけどね、暴風はとりあえず11にしたい。
つんつんびくぅっ
ゆーが必死にレポートをやっている時に、えっぐまんがちょっかいを出してくる
と言う設定。 ・・・えろがないって?毎回裸じゃかわいそうですしね!
といっても、当の本人は裸をリクエストすることの方が多いんですが。
今日はえっぐまんも更新しました!続けて下へ読んでいただけたら幸いです!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:13 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.28 (Mon)

[えっぐ]異常事態に感謝。 

カウンター異常

一体何が起こったんだ! 今日の訪問者数が平常の2倍近くにのぼってるぞ!
A班はアクセス解析を調べて直ちに原因を究明! B班は聞き込み調査だ!
C班は今日の夕食と昨日の外食のメニューが同じだった理由を調べて来い!

・・・というわけで、A班から有力な情報を得た。
リンク元URLアクセス数
1 http://jisworld.blog18.fc2.com/137
2 http://maplebokuzen.blog94.fc2.com6

これはFC2アクセス解析のリンク元の結果だが・・・1位と2位の差が131?!
そしてこの1位のサイト、昨日までのリンク元にはどこにも見当たらない。
どういうわけか、今日突然このサイトから大量の人が押し寄せているようだ。

おっと、ここでタイミングよくB班からの伝達だ。
どうやらこのサイトが、かの有名な財全氏のブログで質の良いブログとして
紹介されたようである。 しかしそれがうちのブログと何の関係があるのか?
なんと、そのサイトでも うちのブログの事が紹介されているのであった。
さすが氷魔と言った所であろうか、まさにチェインライトニングの如くである。
( ゚Д゚)・・・

と言うわけでこれからもう一度伺って挨拶に行こうと思う。
が、あまりの質の良さに自分のコメントの質の悪さが目立ってしまいそうだ。
極力失礼の無いようにしたいが・・・正直不安。

C班の行方並みに不安である。



【最近のめいぽ】
ぼっこぼこにしてやんよ

海賊おいしいです・・・と、調子に乗っていたら いつの間にか時給が40%前後に。
つい3LVほど前まで53%だったのに。 これはいかんと、新しい狩場の模索へ。
そして来てみたのが親分ですが これは遊び半分、狩れるかどうかを確認です。

エッグで親分を始めて倒したのは、記憶が正しければ60LV代。
数分かけてコールドビームで必死で倒したような、親分を倒しただけで感動モノ

ぐぉーやられたー

そう思ってみれば、現在85LVの弩が倒せないはずもありませんでしたね。
弩っぽくパペットを使いたかったけれど、SP1では全く使い物にならないという。
2,3匹狩って 大きな被害が出てしまわないうちに、次の目的地へ向かう事に。



特技は開き直る事

しかしそれは、文字通り 海のもくずとなるのであった。 見事に0%!
ゆーが同じレベルくらいの時には、画像右のイカをよく狩っていたらしい。
動画とか実際の狩りを見てみると、「パペットの使い方うめー」とか思ったり。

オハゼもいけるんじゃないかなーと思ったけど、今までとのギャップのせいか、
被ダメがケタ違いすぎて回復が間に合わなかったりします。 慣れって大事。



つまりお前はまだ海賊狩ってりゃいいんだよってことでした。 悲しきかな。
なんだか後半 睡魔がひどくて文章ぐちゃぐちゃになってますが、あしからず。
それではみなさん、おやすみなさいまし。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:12 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

[ゆー]危うく忘れるところだった。 

今日は、余りに狩りに集中していたがためにぶろぐを書き忘れていたというなんとも情けない事件が起こったので、1日過ぎてから書きます。
しかし表記ではしっかり昨日書いたことにする、捏造って便利!

おはぜはぜはぜ
壊龍なんか空いてないだろうという前提でおはぜで狩り。
【ここでは頑張って回ったえっぐまんの努力は割愛】
最近は強くなったからか、骨魚に対する嫌悪感も若干薄らいできました。
それでも、やっぱり烏賊の方が好きなわけですけど。

でも、なんだかんだいってこっちの方が効率はいいので、此方で狩っていました。
140NL、武器庫で死す
その後は拉致して武器庫へ。
加工だるいから隠さなくてもいい?と聞きましたら、隠さなくてもいいと言われたので晒してやることにします。
もっとちゃんと狩ってくれてるかっこいいSSもあったんですが、こっちの方が様になってるということで此方をチョイスしました。

ちなみに、この人の生息地は『雪男の谷間』です、掘るのが日課らしいです。
本当に気持ちが悪い^o^

そんなことを言ったらもう一緒に狩ってくれなそうなので、ここまでのことは他言するんじゃねぇぞ・・・いいな。
まぁ、明日になったら『SE下さいお姉さま』と泣きついてくるようになるでしょう。

会ったら絶対死んでる気がする。
戻っておはぜで狩り。
画像は私のお友達が85からオハゼだったことを聞いて、キャノンの一撃で葬り去られた人。
どう考えてもあほです本当にありがおつございました。
おつはきにしない。
うほ、いいレベル。
頑張ってレベル119へ!
後1で4次転職、暴風はクエストらしいので頑張ろうと思う。
ちなみに、私が4次しているキャラクターはほとんど4次クエストをやっていないという^o^
流石に暴風はとるべきだと思っているので、頑張りますけどね。
難しかったらいやだなー。

そういえば、絵が復活していなかった。
今度今まで休んでいた分かかせます^o^
りあるゆー

なれないタッチの絵に挑戦してみた。 背景はゆーがぬってくれましたよ!
例によって例の如く裸ですがあしからず!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.26 (Sat)

[ゆー]深海落ちうぜええ。 

今日は、外食でした。
蕎麦屋に行ったんですが・・・弟が異常にサイドメニューを頼むせいで、蕎麦を食べる前に私がダウンしました/(^o^)\
弟は私の分まで食べて、『はらへった』とかのんきに言ってやがりましたけどね。
どちくしょう!
左上が武器庫右上が姫下が危険な龍の巣
狩場模索。
本当は壊龍で君に決めたなんですけど、休日は全くもって空いてないので、色々なところに行ってみました。
とりあえず、えっぐまんのさぶを引き連れて姫へ。
しかし慣れてないせいか集めるのが物凄く遅いので、壊ソロより下の効率がでました/(^o^)\
やはり狩りはソロに限る、ということでいろいろなところへ。
結局あそこを上回る効率が出る場所はありませんでしたけどね!
まじワットルン。
上にお友達がいるけど、見えない。
集めとしてだめなら安置プリにしてやる!
ということで空く時間まで待ちまして、壊龍。
ちなみにお友達にも手伝ってもらっています/(^o^)\
そんなことで4,5時間狩りまして
みえねえ
レベルアップ、上には爆睡したえっぐまんがいます。

と、ここまでは昨日の夜のお話。
ここから今日!
下に玩具がいるのが分かるか!
変な格好の人に、タンポコアイをもらいました、地味に可愛いですねこれ。
私は無駄に素DEXが高いので、何故か補正込みで138、命中に至っては176もあるわけで。
つまりはタンポコアイを装備してもなんら問題はないってことですね、サイコツerには自由がある!

というか、これは元々峰で玩具を吸わせたらいいんじゃね?っていう謎の計画を実行しようとしていた時にこの方が来たので、一緒に狩っていました。
絶対まずかったと思うんですけどね、何せ吸いがいますし^o^
それなのに相当の時間一緒に狩って頂きました、おかげでパラディンも弓もレベルアップ。
弓は後3で4次転職、SEまで後ちょっと!
ほんとは鮫なんて狩りたくなかったんだ!
本当は、DT中おはぜを狩りまくって装備ドロップうめえwwww
する予定だったんですが、深海落ちで鮫を狩ることを余儀なくされました。

この時点で117の13%、118にはしたかったけど・・・流石に無理があるようです。
117の50%くらいで許してやるから、上がってほしいですほんと/(^o^)\
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:29 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.25 (Fri)

[ゆー]記念日?めんどくさかったんだ! 

待つのがめんどくさい。
意外とこういうシュチュエーションありませんか?
電車を待つのがめんどくさい。
あの人を待つのがめんどくさい。
弟が風呂から出てくるのを待つのがめんどくさい。
というわけで、3ヶ月記念を待つのがめんどくさかったので。
今日から始めちゃいます!

今日はお昼ご飯がロッテリアだったんですけれども、大体1セットで600円前後になるんですね?あれって。
私はセットにポテトを頼むから800いくらになっちゃうわけですけど(笑)
あれって、冷凍のポテトを揚げるのと、ロッテリア等ファーストフード店で買うのはどっちの方が安いんですかね?
自分でやる場合は油代やらで地味に嵩むと思うんですけどね・・・どうなんでしょう。
まぁ、向こう側は利益追求が本質ですから 実費の方が高かったらアレですけどね。

それにしてもこの弓師・・・腰抜けである。
これは酷い、せめてバックジャンプするべきだったと思う。
正直中段でもここでもさして効率は変わらないような、下だとジャンプ撃ち等の練習が出来るから結構楽しかったり。
別鯖の某200lv弓さんの動画を見て、『うわーすげー、ジャンプパペットかっけーーー!』と思ったので、それの練習もしております、あのくらいになったら動画公開予定!
ちゅうい:じぶんでおきました
_、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )| `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \
真実はいつも一つ!
お前がやったな!
ということで指を差されました。
人を指差すなとならわなかったのかね、こいつは!
でも、あそこを通った人全員に変な意識を埋めつけた罰はきっと重いので、素直に罰を受けることにします。
いじめ
セングチュアリをしたら、スキルをかけた後動かなくなったので、いじめてみました。
Dリザードやら骨魚やらもこうなったような気が・・・。
なんかのバグでしょうかね?
まぁべつに、この狩場ならば止まられても損はないのでよしとします。
いつ修正が来るか楽しみですね!
sugoi
ふと思い立ったので、新キャラで上げ逃げをしてみた。
それにしてもこのヒーロー、すごい格好である。
165なんていうと私なんかは恐れ多くて近づけないレベルなんですが、この格好なら馬鹿に出来る ふしぎ!
私がどんなに面白いネタを作っても、この格好には敵わない気がする。
エメラルドドームのすごさを改めて知った。
残龍と判断できる場所は、左下の『スケルゴサウルス』
その後は拡声器募集の残龍PTに受かりまして、何故か私が
一番レベルが高いという/(^o^)\
140なのに、上2段をやっちゃいました。
担当する場所だけで相当効率が変わる んですねぇ、3段目を狩ってる時とは比較できないくらい早かったです。
でも、27日にこっちのサクチケが切れてしまうので 2月何日かに弓サクが切れるまで、この子は凍結。
まぁ2月4日とかですから、大した期間じゃないですけど(笑)

それと・・・次に上げるスキルですが、MHに振ることにしました。
スタンスは玩具にパルスを取らせたいがために取得すらしていませんし、正直KBしないことによるよさがわからないんですよね。
元々、普通の狩りではあまり被ダメを受けることはありませんし。(ソロ時)
受けたとしても梯子の上り下り等、KBしない場所なんですよね。
もちろん突発沸き等で接触をすることはあります。
が、PGがあるため(タゲを取る)→接触による無敵状態中に相手の攻撃モーションが終了→ADVで気絶。
なので、大していらないかなぁ・・・と。
DKさんはPG(接触によるKB軽減)がないため、KBがなくなるのは魅力的だと思いますけど・・・ヒーローさんはどうなんでしょう。
やっぱり、気絶があるのは相当羨ましいんでしょうかね?他戦士職からすると。
そんな私はブランだとかスラッシャーだとかの範囲に激しく嫉妬しています、だって範囲1次スキルと変わらんし・・・。

まぁ、ボス戦等では大活躍しそうなスキルではありそうですけどね。
ビシャスだとか台から落とされなさそうですし!
停滞していた分の記事も更新しておきました。
全部にコメントくれる人を待ってますよ!

・・・そんなことをされたら返信も相当時間かかるので、自重しろよ!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:20 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.25 (Fri)

[えっぐ]ヨコクヘン ~真似してみた~ 

連続更新記録 : 10日

ゆーが2ヶ月ちょっとに対して10日です。 だいたい7分の1程度でしょうか。
いやだって昨日はその、原稿用紙10枚分の課題を書いてたからさ、ほら・・・
時間がない、疲れた、眠かったと言っても言い訳にはなりません。
何度も言うようですが、ゆーはどんな状況でも毎日更新し続たんですから。
「その程度かね?」 と、ゆーの声が今にも聞こえてきそうです。

と言うわけで、昨日はめいぽもせずに課題の高校生活三年間の思ひ出
書いていたわけですが、10枚ともなるとまとまった文章が書けるはずもなく・・・
もう最初から開き直ってブログのような(つまりこのような)文体で書きました。
だから書いた文章をそのまま記事にしても良かったんですが、
学校名やらが特定されてしまうようなのを伏せるのが面倒だったものでね。
結果、連続更新はストップとなってしまいました! ヘタレ万歳!\(^o^)/

しかし驚いたのは、ブログを見てみるとゆーが更新していた事ですよね。
こう、なんか抜けてしまった穴を補って埋めてくれたような、なんて言うかその、
はい、グダグダになってしまいました。 つまりはパートナーって大切だ、と。

っふ、クサイぜ。(匂いじゃなくてセリフね)



【今日のめいぽ】
リアルタイム

ただいま露店放置中、運良くゆーの隣が空いてました。 2chの20よろしくね☆
(オェッ←☆に対して)
さっき言ったように昨日はメイポしてないから、書くことないんです。
ここ数日レベルも上がっていなくて、このままでは90行く前に断念ふらぐ!!
なんとしても阻止しなくては。 とりあえず明日には1LVあげる事にしよう。
そして、アバが切れる前に4次させて、切れたらちょっとエッグに戻ります。

この前 Went My Wayゆーにエッグのアバを考えてもらったら それがもう!
いまここで公開する事もできますが、(ネタが)もったいないから買ってからで。
早く買いたくて仕方がありません、でもお金がないから順番ということです。



正直おっかないです。

エッグに戻る前に今週末はこいつを復活させます。 知ってる人いるのかな?
ちょうど半年くらい前まで育てていた聖魔です。 その齢75。

あなたの玩具4次計画として、こいつと一緒に姫狩をするとの事、画像は訓練
果たしてうまくいくのでしょうか・・・正直かなり不安、迷惑かけなきゃいいけど。
ちなみに この前久しぶりにやったら、テレポの存在を忘れていたほどでした。

計画は今日の24時から実行にうつります。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:37 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.25 (Fri)

[ゆー]ヨコクヘン ~伝説の愚痴ブロガー復活~ 

下らないタイトルにしてみた、とりあえず復活するにあたって・・・。
これまで休んでいて申し訳ない、これからは何事もなかったかのように自己中に自身のメイプルストーリーで起こったことを書いていこうと思っています。
というわけで、休んでいた間の記事を予告して今日は終了とさせて頂く。
MapleSS2005.png
えっぐまんがC2にて多重イラプを発動
     ヽ       j   .す
  重.   ゙,      l.    ご
  い   !      ',     く
  で    ',        ',    :
  す    ト-、,,_    l
   ;    !   `ヽ、 ヽ、    _
        /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´
まぁ、裏に行っていた間のエフェクトが一気に見えただけですけどね!
詳しくは1/14の記事へ!
MapleSS2019.png
初のワルメン討伐!それも二人で・・・。
うまく倒せるか不安な中、SE20が出るかもしれないという期待も有り。
結局どうなったかは、1/15の記事へ!
じてんしゃぷれい?
misutta
1個前のに名前つけるの忘れた!!
弓も復活していたり。
すごく久しぶりのレベルアップ!
これは今日です、なんというか私はこういうの苦手みたいでなかなか文章が浮かばない\(^o^)/
そんなことで、復活をお待ち下さい。
予定は1月28日より、3ヶ月記念ですね!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:07 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.24 (Thu)

[ゆー]ふぅ・・・。 

タイトルに意味はない、ただ思いつかなかっただけというなんとも情けない理由でこんなタイトルにした。
今日は相当量のレポートがある・・・さっさと終わらせないと寝れなくなっちまうぜ!

ちなみに、世界史と情報です。
詳しい人は教えてください、いやほんとおねがいします!
MapleSS2349.png
初めて下で狩ってみた。
でも、異常に攻撃を受ける上に大して効率も変わらないかなーと思ったので中段に戻って(逃げてとも言う)狩り始めました。
1個前のに名前つけるの忘れた!!
レベル115、今までパラディンばっかりやっていたのでこのレベルの自給でも全く苦にならない。
やっぱり飽きたらキャラを変えるって言うのは意外と有効なのかもしれん!
かにぱんがダメージを与えてるように見えなくも・・・ない。
いや絶対見える、見えなかったら見えるように練習しましょう。
正直どうでもいいねたしか思いつかない私は間違いなくゆとり、もうちょっと頭良くなりたいです。
RD回り、最近なかなか沸かない。
1画像につき平均2.3行しかかけてないんだけど、どうにかこの状況を打破したいです。
RDを回ってみました、グリじゃない理由は弱点がないから。
正直うまいことやればラッシュで1.1と解除をスルーできるんじゃないの?って思って沸くのを待っていたんですが・・・。
また機会があればやってみたいです、もしできるようになればぐりでもRDでも同じことですしね!

・・・でも、ワルメンの1・1すら避けれない私には不可能な壁かもしれない/(^o^)\
140を目指して、ひたすら狩る。
140を目指してひたすら峰で狩る。
同じようなことを絵の説明でも言ってしまっているというなんという計画性のなさ。

昨日の時点で80%程度にはしていましたので、余裕で
140になた!
れべるうp。
何故2個あるかというと、せっかくの綺麗にとれたやつがF1をしていたからである。
念願のブレストマックスだけど・・・60kが出なくて若干残念だったり。
残りの1はMHに振りました、なんやかんやで30秒ってはやい!

そんなことで今日の活動は終了、なんか味気ないな!
140+ブレストがマックスになったということで、今度から地味に動画を撮ってみようかなーとか思っています。
特に意味はない、自分の道楽!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:19 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.23 (Wed)

[ゆー]やっぱり弱点ないと美味しくないなぁ、ビシャスは抜きね! 

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは物凄い勢いで少女に水をかけられたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら小学生の雪合戦の的にされていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 靴がぬれただとか頭に当たっただとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
本当は大きいAAを使いたかったけど、テンプレの都合上AAが文でぶった切られたのでこっちにしました。

・・・要はまるでトラックのように水を跳ね散らす女の子が通ったと思ったら、いきなり物凄い勢いで雪玉をぶつけられまくったわけです。
『要は』という出だしなのに何故か文が要約されていない、ふしぎ!

小学生は雪にはしゃいでいましたね、私の地方は雪なんて1年に1度も降らないくらいなので自分も小学生の頃は楽しんでました。

今はせいぜい『うわーまた道路がどろどろになるよ・・・。』程度でしょうか、降るならいっぱい降って欲しいものです。

ちなみに、今日もマクドナルドで食べたんですが(昨日の記事にマクドナルドで食べたって言ったっけ?)今回は『あげたてをご用意しますねー』と、言われて期待していたら塩が振ってありませんでした\(^o^)//(^o^)\/(^o^)\ 

本当に毎度ありがとうございました。
マイド!
ということで、弓の装備を気合で揃えました。

いや、大したものは買ってませんよ?
すごく地味なものだけチョイスして買いました。
黒烏賊,ボーンクラピが9.72%、紫が9.96%、峰が24%
峰の自給には驚かされるばかり、やっぱり弱点美味しいですね。
ちなみに、書き忘れましたがオハゼの効率は12%でした。
大体1発なんですけどねぇ、完璧に1発になったら動画でも撮ってみましょうか。
遠い未来の話ですけどね^o^
範囲せめえええええええええええ
ブランでもバスターでも当たりそうな位置、しかしブレストは異常に上下判定が狭いので当たらないという\(^o^)/
でも、横は意外と広いのでこの距離なら当たります。
パラディンはスキルが派手そのものですけど、範囲は1次職のパワーストライクとスラッシュブラストとなんら変わらないんですよね。
範囲が広いのは本当に羨ましいです。
あ、セングは別ですよ!
欠片が入らないと思ったのに入ったからF4
その後はビシャスへ行きました。
弱点じゃなくても美味しいのはこいつだけでしょうかね、30分で10%くらいはいりますし!
ちなみに2回です、でも2人じゃないと美味しくない。
ひきころしおいしい
その後は峰で狩っていました。
140も目前ですしね!
140になっても、勢いが止まることがなければいいなぁ。
某強いヒーローの卜全さんは、逆時計回りらしいので真似してみました。
特に意味はないらしいですが、時計回りの私には理由がある!
静止画じゃつたわらん
分かる人もいれば、分からない人もいる。
あの、なんか↑←おしっぱで移動しようとするとがががががってなるやつですよ!
なったことありません?私はよくなるんですけど・・・。
じてんしゃぷれい?
流石の私も野外自転車プレイは経験したことがありません。
ちょっと慣らし。
その後は復活した弓でちょっと狩ってました。
そのまま落ちて終了!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:56 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.23 (Wed)

[えっぐ]作文がブログ的な文体になる件。 

来週の今日、つまり30日には 高校生活最後のテストが控えています。
だからといって勉強する予定は無いですけどね。 むしろテストより強敵が・・・

それは国語の課題です。
なんとなーく察した方もいるのでは? 国語で、この時期と言ったらあれですよ。
「高校生活3年間の思ひ出」ってやつです。 それも原稿用紙10枚以上
ブログでそのくらいの記事を書くこともありますしね、不可能じゃないけれど・・・

まぁ 期限が明後日までとのことです。
来週までと思って土日にやろうとしたら、日にち かなり見間違えてたおわた。



【今日のめいぽ】
安定?

イラプのダメージの5000がちらりほらりと見えて、安定してきた感じです。

と、言いたい所ですが、今までゆーに借りていた補正35の全身を返すことに!
そんなたいそうな物を返すのですから、当然火力もガクッと落ちるでしょう。
さらに言うと、今装備している軍手も借り物でして、これを返すと・・・おわた。

そのためにも早くお金をためて、せめてジャクム隆盛くらいは買いたいですね。
そういえば、ずっと前に2m程度で買った微強化イヤリングをMTSに出したら、
なんと360Pで売れました。 メルに換算すると7.2mにもなります。 (相場:楓)
これはいい儲け話・・・MTSだと、どうやら金銭感覚が狂うようです。

ジャクム未覚醒は大体130m、あと半分くらい頑張ってためなきゃ!



ゆーとぴあのホームページ Utopia*
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:55 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.22 (Tue)

[えっぐ]流行語大賞だって似たようなもの。 

あの、いちおう、さばく、です

あぁぁぁ"わいだ"なぁ・・・

きっと今 これを読んだ人たちは( ゚Д゚)ポカーン と、こんな風になったと思います。
要は意味不明。 なんですか"わいだ"って?という感じですよね、たぶん。
知らないのも当たり前です、知ってる人はこの世で4人しかいませんからね。
あ 昨日一人増えたや、ゆーにも教えたんだった!

まぁ 知って得するってものじゃないんですけどね、損もありませんがお得感0。
あえて言うならば家語ってやつです。 うちでしか通用しないコトバ。
で、"わいだ"の意味は・・・わいだ=かわいだ=のどかわいだ=のどかわいた

( ゚Д゚)ポカーン



【今日のめいぽ】
さて結果は?

今日はまだ狩ってません、昨日もあんまり狩ってません。
やっぱり平日は時間が足りないですね、どうしても0時過ぎると狩る気が・・・
サクチケは深夜なんです、その時間帯が一番かれる時間帯(のハズ)なんで。

そこで今日はガシャ、その回数は・・・

感謝してもしきれない

35回。 おどろくべきは、なんとゆーくれたことです。 
誰もが知っていと思いますが、これはPアイテムの中でも一番高額の3000P。
どうやら砕骨刀が21000Pで売れたようで、「貢いであげる!」とのことでした。
どうやって感謝すべきか、一生かかって恩返ししきれますかね?



これでも142LVのNLです  これで恩返しの前金にはなったかな?



ゆーとぴあのホームページ utopia*
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:24 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.22 (Tue)

[ゆー]うーむ、売れん。 

今日はいつも通り学校へ、10時46分の電車に乗らなきゃいけないのに10時30分に起きるという・・・マジワットルン(おわっとるの意味)
死ぬ気で走って、5秒前くらいにぎりぎりで着きました。
本日1回目の吐き気です、本当に死ぬかと思いました/(^o^)\

もちろんご飯を食べていないので、ついたら速攻でマクドナルドへ直行。
マックフライドポテトのMを完食!
していたら時間があとちょっとしかない、急いで飲み物といつものぐみを購入して急いで学校へ。

・・・・・チャイムと同時に教室にIN!
そしてほんの2.3秒で先生が入ってきて、ぎりぎりで遅刻を免れました。
この時点で本日2度目の吐き気。
本当に勘弁してもらいたい。

その後は、帰ってお弁当を食べてゲームをしておりました。

卜全>>>>>>>>>>>EcoCute
すごく・・・かっこいいです・・・。
ちなみに画像にカーソルを当てるとなんらかの文字が出てくる奴、始めてみました。
というか白銀猪すごく羨ましい、疲労度が12なところに優しさを感じますね。

この変な格好で妖刀なのに単発27kやらを出すなんて鬼畜そのもの、ブレストは単体なのに55kしかでない私おわた。
右下の加工のズレに反応したら負け
Pで買った切手は頑張ってメルに変換しております、たまにはお友達のお友達に売ったり。
顔文字によって私の可愛くなさが現れています・・・私も顔文字を登録しなおそうかな。
でも似合わない人が使っても正直映えないのでやめておくことにする。
死ぬのを強制した わけではない。
正直今日はほっとんど狩っていなくて、峰に行ってはPを売ってくれということでフリマにいったり、峰に行ってはryとなったので、あんまりやる気がでなかった!とか責任転嫁をしてみる。
やっていたことといえば、MTSで安い切手をいっぱい買ったり、SSのように投げで死んで遊んでいたりだけだった。

そういえば、弓をそろそろ復活させてやろうという計画が水面下で進んでいるので、もうすぐあなたの玩具が再来します。
今まで放置プレイをかましていたのは、もちろん名前のせい!
意味が分かりませんがとりあえず、再来を待つことにしましょう。
再来!?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:21 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

[えっぐ]天気予報がここ一週間あたってない。 

「今日の深夜から明朝にかけて 3~5cm積もる雪が降るでしょう・・・」

やっぱりうちの地方では雪は珍しいもので、高校三年ながら胸が躍ります。
しかしヨシズミ(ここでは天気予報士全般を言う)・・・またハズレか!
結局翌朝(つまり今朝)、ただどんよりとした雲に覆われただけの空でした。
がっかり、積もって電車が止まれば学校休みだし、雪合戦できたのにー!



そういえばこの前話した自動車教習所の件・・・やっぱりだめでした\(^o^)/
誕生日が来ないと仮免が取得できない、つまり3月15日。
それからさらに教習所通うには時間が足りなすぎる、ということで断念。
まぁ 大学行ってからでも充分時間はありますしね! 必要もないし!

(\(^o^)/使ってみた、たぶんはじめて)



【今日のめいぽ】
つかいまわし

どこかで見たことがあるって?
以前使った画像をちょっと変えた使い回しですからね。 手抜き感たっぷり。
でもこの絵地味に好きです。 なんていうか、腑抜け具合とかヒビの具合とか。

何が言いたいのかというと、のせるSSが用意してないからです。
最近同じようなことばかりでしたんでね、当然今になっても変わりないわけで。
何かネタになる事をしなければ・・・まぁ狩りになりますが、海賊以外どこか。
一気にLV上げて壊龍の安置とかいいですねぇ。 あ、オハゼもありましたか。



そんなわけで、今日は軽いオマケっぽい画像で終わりにします!

みじめ  なんていうハンサムボーイ、アバ切れオワタ。
かこいい  そしてなんていうキュートガール、目が回る。



22日 午前1時追加更新
そういえば忘れてた、HP更新しました。 今度は全部のコンテンツを公開。
しかし内容はありません、概観だけです。 明日から内容作成に入るぞ!!
>>ホームページはこちら
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:33 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

[ゆー]まぁ悪いことなんだけど・・・。 

MapleSS2259.png
計ってみたらC2のが美味しかった!
自給63%でしたかね、相当な効率うp!
でもそろそろ一つの技は飽きてきたので、鉾バスターにでも1振っちゃおうかなと目論んでます。
別にいいよね!?
MapleSS2262.png
ご飯にいってて、帰ってきたらC2は案の定取られていました。
回ってたら優しい方が『終わるのでどうぞー。』といってくださった、助かりますねこういうの!
この人のギルド名が可愛かった、こんなギルド名がいいな!
もちろん晒しませんけどね^o^
MapleSS2266.png
行きたくて行った訳じゃないんだ!
でも、旅行設定がエルナスのまま牛乳を使ってしまったからしょうがない・・・残りサク時間も少なかったですし!
後で船のっとかなくちゃぁ・・・。
というか、神龍だと顔が見えなくて凄く悲しい、しゃがむかジャンプしかありませんね!
MapleSS2269.png
自給は悪かったですが、私が得意分野の海賊で狩り。
2段当たるには当たるんだけど・・・ジャンプの一番高い位置(かっこいい言い方教えてください)でスラッシャーをしないと当たらないという/(^o^)\
えっぐまんと一緒ならある程度美味しいですかね!
MapleSS2272.png
うれちまった!
Pがたくさんあるので、売ろうかなーと思っていますが今はいろんな人がWM転売で儲けていますからね、売るのは無理だと思うので25枚くらいの切手を買いあさろうかと思っています!
うひい/(^o^)\
でも、仲のいいお友達やらえっぐまんやらに多少貢いでやろうかな!とか偽善者を気取るつもりもあります。
ふひい\(^o^)/
MapleSS2278.png
気分を変えて残龍で狩ってました。
MapleSS2282.png
飽きた。ので峰!
結構狩ってるのに、今思えばほとんど何ももらっていない。
マスタリーなんかAレイ20、2個しかもらってないし・・・。
なんかマスタリーが欲しいものです、くれないでしょうけど!
MapleSS2284.png
乗れねえ・・・。
いやしさんが乗っているところに、あの状態じゃ乗れないんですよね。
がっかりしました!
ちなみにワットルンとは、『終わっとる』という意味らしいです、癒語で!
MapleSS2288.png
余裕!
いやしさんに『なんで上は完全防寒なのに全身はそんなにセクシーなんですか?』ときいたら、何も答えてくれませんでした\(^o^)/
MapleSS2292.png
その後はドロを狙って忍頭。
まぁ何もでないのが私ですけどね!
もちろんがっくりしながら、殿様に攻撃を当てにいったら
MapleSS2291.png
かえる初めてみた・・・でけーな!
じゃなくて、升が元気に活動してました。
死ななくてよかったです、一応無加工のやつは取ってありますが・・・通報した方がいいのかね!
まぁとりあえずはほっておくことにします。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:25 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

[ゆー]ゆとり狩場万歳。 

MapleSS2239.png
かっこよくね?
ということで、3次転職。
リアルで何もないので書くことがないなんていえない・・・。

はやくね?とか言われますが、早いのはもちろんMapleSS2204.png
えっぐまんが多重いらぷで吸わせてくれたり・・・。
いや、ほんとに升なわけじゃないですよ!
裏にいって戻ってくるとこうなってます、その後は裏に行っていた間の敵の断末魔が・・・。
面白いので何度もやります、結構長い間裏にいってないとこうはなりませんが!
MapleSS2247.png
70できりがいいというわけで、ステ晒し。
正直100血スノやらベタバスタオルやらでとっても弱いですが、醜態を晒すという意味でもいいじゃないの!ということで。
Mだからしょうがない!
70%までためて慌てて撮ったのは内緒・・・Jタコちゃんときりましたよ!
移動丸薬を使えば一応129は確保できるので、意外と早いです。
まぁ自作機動アイゼンのおかげでもありますがね!
装備さらしは100にでもなったらしようかと、大したものではない上に需要があるとも到底思えませんし^o^
MapleSS2252.png
その日はサク時間の関係もあって、12時まで狩って終了しましたとさ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

[えっぐ]一週間連続更新なんて久しぶり。 

やっとのことで1週間連続更新。 今日なんてもう絵なしですよ、ヘタレですね。
ゆーはこれを3ヶ月間、つまり13回繰り返していたんですよねぇ、凄すぎです。
どんなことがあっても更新し続けていたゆーを見習って、来週も頑張ります。



今日は朝 親に起こされて病院に行くことに。 精神科じゃありません、失礼な!
左足が痛むんですよねぇ、昨日と比べるとだいぶ痛みが引いた気がしますが、
やっぱりまだちょっと、歩くと痛いんです。

そして病院・・・「おい・・・なんだこのじーさんばーさんの溜まり場は!!」
と、いわんばかりにお歳を召された方々が うじゃうじゃといらっしゃいました。
なんていう高齢化社会・・・順番待ちをしていたら3時間・・・いや4時間はかかる。
とてもじゃないけど 待つことだけにそんなに時間を費やすわけにはいきません。
この場は退散しました、また明日痛みが残るようだったら来てみることにします。



そして かわりに来たのはドコモショップ。 ケータイの診察おねがいしまーす!
というわけじゃなくて、電池パックを買いにいったんです。
買い換えて感動・・・連続使用しても7分で電池が切れないことへの感動です。
いままで7分はきつかった、動画を見たりなんかしたら 2分で切れますから。

短くなった原因は充電のしすぎ。
家に帰るとどうしても癖で、ケータイを充電器へ直行させてしまうんですよね。
え、それダメなの?って今思った人、もう手遅れかもしれませんがやめましょう。

この新しい電池は2年間使い続けてやる・・・2年使うとタダでもらえるから・・・!



【今日のめいぽ】
最強のDKになる予感です。 というかなります。

やったーレベルアップ!!

もちろんレベルアップしたのはゆーの方です。 脇役はご丁寧に黒ずんでます。
一体何レベルだ?70LVです。 ちなみに言うと、かなり吸わせてあげt(ゴフッ
でしゃばりすぎました、脇役は引っ込んでます。

3次したキャラ 累計何体目でしょうね、たぶん6体目くらいかな?
そして既に7対目が控えているという・・・エコはやっとのことで3次したのに!

どうやらこのまま行くと4次した頃には、とっても強いDKさんになるそうです。
エコ専属のHB人形にしてやr( ・・・批判がくると思うのでこの先は自重します。



owaro

解説 : MTS行ってました、ただいま。
申し訳ないけど笑ってしまった、まぁこう叫んでたって事で。 ゆー見てね!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:56 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.19 (Sat)

[ゆー]初めてぶろぐ更新サボった。でも非公開だから安心! 

冬にあいすというのも中々乙なものですね!
意外と美味しいです、いやほんとに!

私は、あいすならちょこ味が大好きなんですが、ちょこそのものは嫌いです。
そういうのってやっぱり邪道なんですかね!
どうなんでしょう、さっぱりです。
MapleSS2183.png
吸っていたらAPが異常に溜まってた・・・の図。
ちなみに右上は飴を必死に食べているところです、2時まで吸わせてもらってそれから宿題だとか。
すげええええええええええええ!
そして私は吸ってばっかで人間失格。
ちなみに現在65レベル、作って4日で65って何よ・・・もうこれ以上吸うのは控えておこうと思う。
DKでHBあげながらならともかく、なにもせずに吸うのには流石に罪悪感が芽生えたり。
えっぐまんなら全然いいんですけどね^^
というわけで、土日の目標はソードマン3次スピアマン3次に決定。
【後の諦める目標である。】
MapleSS2186.png
計画通りというか、なんというか。
ランキングが物凄いことになってました。
ワールドランキング、109k(10万9千)も抜かしてました。
全ワールドランキングに至っては481k(48万1千)ですよ。
これが吸いのぱわー、そしてこれに比例して私のダメダメ度が上がっていく。
そんなことで早いですが、今日は終了しました。
なんでって姫吸いしかしてないという馬鹿っぷり、あほじゃねーの/(^o^)\
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.19 (Sat)

[えっぐ]楽園っぽくしてみせる! 

楽園の入口!

ゆーの記事が全部消えてしまって、このブログも寂しくなってしまいました。
でも戻ってきますからね、待ってましょう!

さらに 動画見たかったのにーって人のためにホームページで公開します!
「え、ホームページなんてあったっけ?」って感じですよね。 当たり前です。
さぁ本邦初公開です。 ゆーとぴあ別館ホームページ・・・「Utopia*」

・・・っと URLをのせる前に、このホームページまだ なんと言うか外装だけです。
黄身のない卵と言ったらいいでしょうか、物足りない感がたっぷり。
つまり 見掛けは出来てるけど中身はスッカラカンなんですね。
コンテンツが仕上がり次第また随時ここで記事に書くんで、それから見てもok!

毎日少しずつ作ってます、以前のホームページの二の舞いにならぬよう・・・
あれは 時間かけたんだけど凝りすぎて途中で挫折、というよくある話ですね。
今回はシンプルです、面白みはないけど 内容は頑張って充実させてやる!
と言う意気込みです。

それではこちら、Utopia*



【今日のめいぽ】
耐えられることに安心した結果、絶えた

ゆーが姫ソロをしていたところ「超赤字だけど姫吸ってみる?」というお誘いが。
姫は初めてじゃありませんが、それでも行くのは数えるほど。
まだこのMAPに抵抗があるというか「ここは越えられない壁だろう」的な感じ。
でもお言葉に甘えて行くことに、まずはお試し程度にどのくらい美味しいのか。

うまい、けど怖い、けどうまい

ゆーが右端に集めてきて、イラプで姫に攻撃を当てて吸うと言うヘタレっぷり。
うまい人なら、1発耐えることができるのなら集めてこれるのだろうけど、
なにしろMAP入ったとたんに墓る人ですから、そんな人に任せられませんよね。
約30%おいしいですさせてもらって、お試し期間が終了しました。



久しぶりのPT狩り?約15分

そのあとはいつものここで またおいしいですすることに、今日はゆーも一緒。
でもしばらくして恒例行事ロム狩りになりました。 もう慣れっこです!
遊びで吸わせている状態で自給を計ってみると、なんと37%/hという・・・。
ちなみにソロでは53%/hと、火力が上がった分2%増えました、この狩場神。
ドロもよろしくて 今日は蟲が3個に他が10~20個、やめられないとまらない。



いつかは左端のように

落ちが思いつかないからスゴイ人たちをのせて終わりにします、おやすみ!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

[えっぐ]スマブラXのCMで マリオがかめはめ波してる・・・ 

激痛が走るってこんな感じ?


今巷では 感染性胃腸炎インフルエンザ が流行っているそうですね。
でも今はそれどころじゃありません。

昨日タイトルで「雪やこんこ あられやこんこ 足はギシギシ 痛いよ アーッ!
と言いましたが、雪の話だけして 後半に触れるのをすっかり忘れていました。
というわけで痛いんです、左足の外側の真ん中あたりにある出っぱり辺りが。
この痛みは・・・この前の筋肉痛のような可愛いものじゃありません。

なんだか歩くたびにギシギシ、ズキズキ痛むんで、まともに歩けません。
街中で時々ケンケンしながら歩いてる人がいたら それえっぐまんですね。
成長痛なら大歓迎なんですけどねぇ、まさか左足だけ伸びるわけあるまいし。
も、もしやこれが感染性胃腸炎なのか・・・!?

なんて、冗談が言っていられるうちに病院に行くことにします。



【今日のめいぽ】
うれしい過疎ing

相変わらず時給50%/h越えを維持しておりますこの狩場・・・おいしいです。
今回は1レベル上げて、軽くゆーのロム狩りをしておわり!
明日は土曜日、一日サクチケタイムですね。 久しぶりに頑張ろうかな!
(あーでもつかれるからなぁ、すこしでいいかなぁ、80いけばいいかなぁ)
おっと邪念が。

って どっちが邪念なんだろう、狩るのが邪念か 狩らぬのが邪念なのか。

めざせジャクム兜そんなことはどうでもいい!
ただいまリアルタイムで露店放置中(19:46)



ひそかにジャクム兜を買おうとお金のやりくり。
まだまだ半額にも届きません・・・
やっぱりコツコツよりドカンと稼ぎたいですね。
とか言って前回ガシャに挑戦したら見事赤字

お金に余裕がある人・・・是非買ってください。
いや、むしろ品物ください、もうないんですよ!



なんかクレヨンしんちゃんが急展開っぽいので見てきます、またあした!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:08 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

[ゆー]ようやく始末できた。 

ふひー、今日頑張って学校行って来ましたよ!
引きこもりにとって外に出るのはつらい・・・視線が身に染みるぜ・・・。
まぁそんなことはないですけどね!
立派に女子高生やってます、おたくですけど!

ちなみに、おたくといってもあにめやらなんやらにはめっぽう弱いです、最近『こなた』をようやく覚えました。
あれですよね、らきなんとかに出てくるやつですよね!
私はなんでもわかってんだよ!

まぁ、おたくという自覚があるのはゲームをやってる時間でしょうかね、1日3時間はほぼ確実にやってますし!
あー私気持ち悪い。
MapleSS2146.png
うひ ふょーが真ん中じゃないのは、大島翔さんを写したかったから!!!
この人地味にかっけー、やんきーっぽいのが現れてる!

あれ、表れてる かな?
もうしらね/(^o^)\

そういえば、前にもこんなことがあったような。
MapleSS1793.png

・・・ほぼ同じとか\(^o^)/
MapleSS2138.png
出来心で勝手に選んでしまった、スワロウテイルとか言う奴+αを送りつけました。
今度上げ逃げしにいったときつけてなかったら承知しない!という心意気でございます。

その後は、峰でラーメンを食べていました。 
MapleSS2149.png
PC前にはいますが、狩らずに縄に捕まっている。
そんなあほみたいに迷惑な状態でラーメンを食べていました。
人は来なかったのでよかったですがね!
きてたら狩り出すか、譲りますよ!
MapleSS2153.png
ふひぃ、範囲の広さに嫉妬。
これ相当な範囲ですよね、アイスストライクにも匹敵しそうな勢いです。
でも、これを使っても相手からの被ダメは100程度しか変わらないので、そこまで直接的に黒字に関わるわけでもなさそう。
MapleSS2151.png
それに、ノーダメージで狩れますしね。
戦士でノーダメージなんてパラディンならではじゃないでしょうか!
突発沸き以外は余裕でノーダメージです、ふひひ。
MapleSS2157.png
その後は忍頭、何も出ませんでしたがね!
MapleSS2159.png
始末できたのはアールン、まぁ124が目標だったのでこれでいいかな!
空板の方がいいってきくけど・・・結局どうなんでしょうね。
まぁとりあえずはこれで!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:29 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

[ゆー]うわああああああああああああああああ。 

今日は学校の無い日、のんびり寝ておりました。
いいですよね、最近心地いい涼しさですし。

いや、別に野宿なわけではないですけど!!
でも、ゲームをしている最中にたまに外に出たりはします。
なんかいい風がこう・・・。
MapleSS2090.png
ワルメン回ってるだけで死ぬとか・・・。

なんて、沸いたんですけどね!
ザクチケ待ち中に爆弾をジェネで破壊している時にうまい具合にビーム、ご臨終となりました!
MapleSS2091.png
しかし薬のみ、卜全さん風に言うと、
   : : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        : : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ    : : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ)ー、 薬だけかよ…::: ::: :::::: ::: :
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i  ::: ::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:    ヽ ヽ ::l   : : :: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
MapleSS2092.png
その後は鮫を狩ってみました。
意外と狩れるもんですね、余裕だぜ!って感じです。
鮫を狩って、途中でおはぜをはさむ時に
MapleSS2101.png
『あれ、これおはぜ1撃じゃね?』と思ったのでおはぜマップにいってみました。
MapleSS2103.png
うひょー、骨魚は大体1発だし、おはぜも大体1発。
SSでは立派にHPのこってますけどね!!
まぁこれくらいならラッシュで片付けられるので、いい感じ。
動画対象かな!140になったら一気に撮りたいと思ってます。

その後は、夢幻の間!
MapleSS2114.png
こんなちっこいのがこんなのを倒すんだから世話はありません、しかしドロップはアルジュナ(青)のみ/(^o^)\
忍頭は2発が主で3発がたまーにって感じですかねぇ、意外と狩りやすいです。
しかしながら、
MapleSS2116.png
しかし、9mしかでない/(^o^)\
まぁしょうがない、移動力の差でしょうかね。
MapleSS2120.png
その後は強化をして終了。
なんやかんやで桃4やファルシオン等を闇っているので、強化はトントンな感じ。
調子乗ると破産しそうなのでちょっとづつやっていこうと思う。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:16 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

[えっぐ]雪やこんこ あられやこんこ 足はギシギシ 痛いよ アーッ! 

雪だるまなんて手のひらサイズが限界・・・

今日初雪が降りました、結構積もりましたよ! ・・・隣町の話です、羨ましい。

もともとえっぐまんの住む地域では、雪が降るなんて年に1回あるかないか。
もちろんのこと、積もることなんて2、3年に1度あるかどうかってくらいです。
記憶が正しければ去年は雪は降ってません。 一昨年は結構積もったような?

積もったときは暴れましたねぇ。 歩道橋の上で 眼鏡をかけている友達に、
みんなでリンチのごとく雪だまを投げつけたら、眼鏡が綺麗に弧を描いて・・・
なんて事もありました、結局眼鏡は見つかりませんでした! いい思い出です。

これからまだまだ冷えるって聞くし、積もるチャンスはあるかもしれませんね。
そのときはまた・・・いいネタを提供しますよ(悪)



【今日のめいぽ】
穴場おいしいです・・・

クルーとマスタークルーのいる、あのマップ(名前忘れた)で計ってみました。
結果を見ておどろいた、レベル78の弩にして なんと時給が約51%/h

D子よりも、ホムンクルーよりも、そしてC-2よりも、群を抜いて高い時給。
しかも常に全ch空いてるかと思えるくらいの穴場であるため いつでも来れる。
さらに、ドロップは青蟲に緑蟲にGドロイヤと、なかなかのラインナップ。
メルドロップも400前後と充分黒字が狙えて・・・穴場なのが不思議なくらい。

この狩場、ゆーが教えてくれました!
さすがですね、女のカンってやつですか? 大分前からここを狙ってたし。
C-2は卒業ですね、少々名残惜しさもありますが別れはつきものです(何)
ゆーはここで90LVまでいったみたいだし、しばらくはお世話になりそうです!

さて、穴場を保つためにも ここの事は秘密にしておかないといけませんね。
みなさんも このことは誰にも話さないようにしてくださいね! 秘密です!
・・・あれ、初っ端からやっちゃった感?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:33 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

[ゆー]いい加減飽きてきた。 

今日はいつも買おう買おうと思っていた、こーらぐみを買ってみました。
今まで手をつけられなかったのは他のぐみより50円高かったから、今日は1000円ももっていったので挑戦したわけです。
で、お味の方は微妙と。
はーどぐみとかかいてあるのにいつも食べてるぐみより柔らかかったのには絶望した・・・。

ちなみに、登下校でぐみ2個と飲み物1個をいつも買うので常時金欠、誰か助けて/(^o^)\
MapleSS1994.png
いつも通り峰、いい加減飽きてきた。
戦士3職をやろうかなーとか目論んでるわけですが、如何せんお金が足りないのでヒーローなんかできやしない。
パラディンと同じサイコツでいいかな、この際。
DKの装備は全く別物なのですごくやるせない。
必死にお金をためなくては!

いい加減狩りも飽きてきたので、はーつさんがソロビシャスをしているところに乗り込んできました。
MapleSS2044.png
うひひひひ。
高レベルっていうのは大体顔2タフガイなのにあえて顔1のはーつさんです。
なんというかタフガイが多すぎて困る、顔2もものすごく多い。
その点女キャラは他で個性を出せるからいいですね、それでも顔2は異常に多いですけど。
MapleSS2047.png
うひひひひひ。
DTでもないのにこのドロップ、ザクチケパワーけんざん!
なんでけんざんでなんかあの登場的な奴が変換できないんだ、ゆとりだからですか?

はーつさんはMGをかけてたので装備を3つ押し付けて2個奪い取っていきましたとさ。
本来5つ渡すべきだったのかもしれない、でもはーつさんなんかに5つはもったいない!

MapleSS2048.png
その後はあとちょっとでレベルアップだったので、近場のバイキングへいってきました。
ブレスト2発、ADV2.3発でサクサク狩れていい感じ、それでもケンタの方が狩りやすいですけどね。
MapleSS2049.png
薄いバイキングとつーしょっと。
レベル138・・・140になっても頑張りたいけど気力が持つかどうか・・・。
とりあえずブレストも25になったので、はーつさんと骨にいってみました。
MapleSS2055.png
といっても私は吸ってただけ、底と3段目ちょっとだけ狩ってました。
というか、初めてのじぇねがりだったそうな。
余りに赤字そうだったのでバライヤリングをあげました、すごく嬉しそうでした><///
MapleSS2056.png
でもファルシオンはわたさねーがな!
99でした、ファルシオンはスタッフが美味しく闇送りにしました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:42 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

[えっぐ]ゲームとは勝手が違う。 

レースゲームなら得意です

毎日更新めざして今日も頑張ります。 三日目すたーとです。

あと2ヶ月足らずで 18歳を迎えるえっぐまんですが・・・
18歳は何かと区切りがありますが、皆さんは 何を思い浮かべますか?
お酒が飲めるようになる、タバコが吸えるようになる、いいえそれは20歳です。

男性だったら結婚が出来るようなる歳であったりしますが、無縁な話です。
やっぱりあれですか、ムフフなものを見れる触れる といったところでしょうか。
でも 18歳未満の少年少女の大半が既に手を出していたりするんでしょうね!
とまぁ、言いたい事はそれではなくて。

車の免許が取れるようになりますよね、そう これが言いたかったんです。
校内でも既に免許を取っている人や、教習所に通っている人が多くいます。
そこでそろそろ教習所に通いたい所・・・確か誕生日2ヶ月前から行けるはず。
が しかし、話を聞くとどうやら、仮免は誕生日が来ないと取れないとの事。

えっぐまんはこの春から大学生になるので、遅くとも4月までには上京したい。
そうすると誕生日(3/15)からそれまでに、果たして免許が取れるのだろうか。
「あれ、むりじゃね??」ってことで今悩んでいるところです。

もし その辺詳しい人がもしいたら教えてください! という記事でした。



【今日のめいぽ】
他の人がダメージ与えた後っぽかった

効率を計ろうと思いホムンクルーへ行ってみると、こんなやつが沸いてました。
あまり気にせず ササッと掃除して効率を計ってみると・・・約39%/1h
ちなみにC-2が約47%/1h、D子が約42%/1hでした。 つまりおいしくない。

狩り方が悪いんですかね、左のほうはどうも溜まってしまって処理が難しいし。
一応左にも安置はあったんですが、イラプでは残念ながら届きませんでした。
見た感じでは「アイストなら届くかなー」程度。



何レベルここで上げたことか

まだまだC-2にはお世話になりそうな感じです。
メルもいいですしね、拾うだけで1mは軽く超えるし 運がよければ攻撃手袋60も。
空いてなければD子ですが、あそこはダメージが大きくて 死にそうで怖いです。
あ、まだ海賊計ってませんでしたね、今からやってみます。

というわけで78LV。 C-2がマンネリにならないうちに早くレベル上げなきゃ・・・!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:08 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.15 (Tue)

[ゆー]ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ。 

昨日はなんか食べ物にあたって、四苦八苦しておりました/(^o^)\
そのおかげか明日の学校はお休みできることに、らっきー☆
もちろん体に不調はなく、問題なくINと。
MapleSS2012.png
朝はこっちのIDのサクチケしかないので、しっかりC2で狩ってました。
でも、流石に10時に起きるのは眠たいので11時頃から。
狩るために眠たい目をこすって起きるなんて馬鹿らしいですからね!
MapleSS2014.png
少しいじって、パラへ移動。
なんやかんやでこいつを回ることになったので回ったらうまいこと沸いてくれました。
MapleSS2019.png
うぴゃあ。
ちなみに、卜全さんのようにうまいこと1・1を避けてやるぜ!ってな感じでラッシュをしたら懐に入った上、1・1も食らっていたので素晴らしいくらい清々しく接触死しました。
あーもうこのやろおおおおおおとなるところですが、ワルメンなんて初めてみたいな物なのでそんなに怒りませんでした、それに
MapleSS2020.png
マスタリー4個も出たし!!
2人なので、大体1人200mですね。
一気に富豪になりました\(^o^)/
片手ヒーローなるものをやってみたいので、その資金にしたいと思ってます。
でも、露天で売れたことをSSに収めてないという失態・・・ハーツさん信用してくれるかね。

というか、無駄にペットを出していたのでクァンタム20くらいまですべて速攻で拾ってしまった\(^o^)/
その後はちゃんと落として確認したので大丈夫です。
MapleSS2029.png
さんどがさきめえええ。
MapleSS2036.png
DTは久しぶりに天守閣へ。
今度自給はかってみるかなぁ、投げよりはでてそうな。
だって大体2発ですしね!
まだブレスト完成してないから進化が望めますし、これはすごく期待。
MapleSS2040.png
ここから読み取れること。
①沸いた瞬間ラッシュ。
②上忍のKBかっけぇ。
③サンタ本自重。

SSはありませんが、いつのまにか日の手裏剣をドロップしていまして終了。
今日はとことん黒字な日でした!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:19 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.15 (Tue)

[えっぐ]男にしかわからない腹痛。 

この継続する痛みはキツい。

腹痛っていろんな種類がありますよね。

例えば 誰でも小学校、中学校時代に経験した事はあると思いますが、
恥ずかしくてトイレにいけない(大)場合の、我慢しているときとか。
ちなみにえっぐまんは、登校から下校まで我慢した記憶があります。
約8時間。 幼いながらも必死だったんでしょうね、小学校時代の思い出です。
それ以外にも お腹がへって痛いだとか、この時期だと冷えて痛いだとか。

しかし一つ、特別な痛みがあります。
そしてそれは男にしかわからない痛みです。 男性ならもう気づいたでしょう。

そうです、ゴールドでボール的なものに一定以上の衝撃を与えたときです。
女性の方にはわからないと思いますが、あれって下腹部が痛くなるんです。
もちろん、衝撃を加えられた瞬間はソレが痛いんですが、しばらくすると・・・
痛いですよねーあれ。 しかも運が悪いと1日中痛みが続くという。

ちなみに ゆーの痴漢撃退法は、ソレを力強く蹴り上げることだそうです。
考えただけでも背筋がゾクッとしますね。



さっきイスでゴリッてやって 今まさにその痛みを味わってるえっぐまんでした。



【今日のめいぽ】・・・は、今からなのでやってきます。 明日更新!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:19 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

[えっぐ]目標は毎日更新、さて何日続くのか。 

バトンタッチ受け継ぎました!

「絵が前回の記事の使いまわしじゃないか!」って言うのは気にしない。
だって 筋肉痛に苦しむえっぐまんの絵が消えて、ゆーが書き加えられてるし!

というわけで、えっぐまんですこんにちは。
ゆーが"ブログをやめる"ってことでね、心配している方も多いかと思います。
もちろん寂しいけれど、また やりたくなったらやるって言ってくれてますしね、
それまで楽しみに待ちましょう、どうやらドバッとくるようですし(13日記事参照)。

さて、今日からはえっぐまんでしゃばって目立ってきますが宜しいですか?
ゆーからは しっかりバトンを受け継いできましたからね、ふふふ。
絵は描けますが、記事の質、量ともにゆーには及ばないかもしれません。
なにより2ヶ月以上も毎日連続更新していたのは 素晴らしいことですからね。
そうやって今までこのブログを支えてきてくれたんだから、感謝しないとです。

これからは、頼りないかもしれないけれど 代わりに頑張りますよ。
どうか暖かく見守ってください、できればコメントくれると嬉しい!なんて(笑)



【ここ数日のめいぽ】
シュババババという感動

この前の記事でストレイフのSSを撮り逃したということで 撮ってみました。
だからなんだと言われても なんというわけでもないんですが・・・。
でもやっぱり4連発の攻撃っていいですね、クリティカルが出れば尚いい。
今までマジッククローとか、ダブルショットとか、2連発が限度でしたから。
スピード感と言うんですかね、たまりませんよ。

こんな人がトリプルスローとか、暴風やったらどうなっちゃうんでしょうね。
気が狂ってしまうんでしょうか、弓じゃなくて弩でよかったです・・・。



なんとかンクルーってやつを狩ってみた

今日はこんなやつも狩ってみました。
安置から狩れるなんて・・・思えば、まだ弩では安置狩りしてませんでしたね。
弓ならボムで安置狩りできるけれど、アイアンアローでは不可能だったから。
経験値400(サクありで800)でなかなか。 D子の気分転換にいいかも。

といってもまだ、3次してすぐに駐車場に遊びに(殺されに)行った時以外は、
D子のところに 行ってすらいませんからね。 今度狩ってみましょう。
でもゆーはこの時期海賊も狩っていたような。 C-2もまだおいしいし。
意外と選び放題なんですね、いつのまにやらマゾ期が過ぎたようです。

rom狩りで上がるの何度目だろう、でも不思議と疲れないのは何故だろう。

でも普通の人だったら かなりのマゾさかもしれませんね、この効率は。
なんてったって、狩りのほとんど(約80%)ロム狩りですから。
どういう意味かって?つまりはPTを組んで ゆーに吸わせてあげているんです。

でもこれが不思議とマゾく感じないと言うか・・・すごく実際はマゾいんですけど。
まぁ 吸わせている相手がゆーだから、っていうのがあるんでしょうね。
これが他の人だったらお金取るかもしれません、1時間10mとか儲かりそう。

そんな感じで現在77LV。 エッグに次いで2番目に強いサブになりましたとさ。



【おまけ、というか感謝】
エンジェルゆーからの贈り物

悠愁様からの贈り物です。 つまりゆーがくれました。
実はサクチケをくれるのはこれで2回目、しかもこの前ペットも貰ったという。
もうゆー天使にしか見えません! ときどき小悪魔になるけれど!
これからもロム狩り頑張ります。 もちろん貢ぐことも忘れませんよ!

さらにおまけですが、記事中の画像の上にマウスカーソルをのせてみると・・・
今までの記事も、ある日からそうなっているはずです。 暇な人はどうぞ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
