2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.31 (Mon)

[ゆー]おはぜすいご。 

すいご よいわ ついよ etc...
わかる人は恐らくえっぐまん以外いないでしょう、ここから推測できれば大したもんです。

あえて正解はかかないでおきます・・・。
あ、でもなんだか二人だけの言葉みたいで気持ち悪いから正解を明かします。
答えは、左から順に
すごい よわい つよい 
ただ単に3文字目と2文字目を入れ替えただけです。

なんでこんな紛らわしいことをするかというと別ゲーをえっぐまんと二人でしていた時、
『この仲間よいわ』と間違えたのを面白く感じて色々なものをそうやってるわけです、本当にどうでもいいですね。
名前の限界に挑むッ! アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・いくらでもいける。
inして少し狩ってレベルアップ
その後は狩る気も起こらなかったので猥談していました。
どのくらいのレベルかというと、数回人が通って『全チャじゃなくてよかったー。』って二人で思えるレベルです。
今思えば、Gドロイヤはノーアバで十分引き立ってますね、お金持ちなイメージです。
まさかこんなところでつかまるとは
狩場模索しようと思っていたら、何故かこんなところでつかまっていました。
時間にして1時間程度でしょうか・・・おかげで毒矢がとってもたまりました。
丁度クエストもやってなかったので終わらせてしまいました。
予定通り回避書のクエストは100%で終了、もうやってやるもんか。きらいなおはぜ こえもきらい
なんやかんやここに来てみました、旅行設定していたのが武稜だったっていうのもありますけど。
何が嫌いって骨魚が大嫌いなんですけどねぇ、ちょっとこれ弩楽すぎやしませんか?
弓84じゃ骨魚どころかおはぜにすらてこずった・・・なのにこの楽さは何?
左上におはぜのくちがみえるね
アイス1なのに2発ストレイフを叩き込めるんですね・・・おはぜに関しては明らかに弩>弓です。
相当な火力がないと85からは弓でかれませんからね。
狩れないと言うより・・・ボムには確実性がないですから、ダメージをうけてストレスがががが。
あ、ぷれいやーすきるがあるひとは別で。

火力の低さは目をつぶってください・・・3ケタとか\(^o^)/
今話題のスキルマクロ、使えない
最近追加されたスキルマクロの名前を吹き出し表示する特性を利用してなんか意味わからなくなってきたあqwせdrftgyふじこlp;@:「」bababa3
要はスキルマクロの名前を吹き出し設定にして、自給を叫んでみただけです。
サクありで3.7mもでましたよ・・・サクなしで海賊をたらたら狩ってるのと同じ効率

まぁ、キャノンを中心にかれた結果ですけどね。
骨魚はあんまり狩ってません、うまいこと沸かなかったので(笑)
明日からはおはぜを狩ることになりそうです・・・。



あでみあんどえこ

【えっぐまん追記】
がんばった・・・すごい頑張って描いたよ、久しぶりだったけど。
7時前から描き始めて、現在時刻夜中の3時。 ゆーはとっくに夢の中zzz
明日学校なんだけどね・・・しかもテスト。 でも後悔してないよ、いい絵描けた!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:43 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.30 (Sun)

[ゆー]ジョジョを大人買いした。 

1から62まで買ってしまいました・・・他の人の分も合わせて3万近い出費

・・・自費0でな!

おばあちゃんがいたので欲しい物を買ってもらったんですよ、いやーまさか買ってもらえるとは!
ダイアーの台詞が超かっこよかったり、だが断るを見て露伴に惚れたり色々楽しいです。
それにしても、吉良はいつまでも死にませんねぇ・・・ボスキャラ的な位置にいるんでしょうか?

と思ったら、吉良を殺して第4部完です・・・。
30ちょいまでは読んだことあったんですけど、この辺はなかったんですよね・・・やー面白い。

・・・と思ったら、第5部もちょっとみたことがあるみたいです。
ナランチャとかジョルノとか知ってるしね・・・。
速攻でこんぷした
最近は海賊ばっかりです、楽な上に高効率なんだから世話ないですよ本当に。
なんでアイス使ってるかって?暇だからですよ。
いや、暇以外の理由って言われても・・・被ダメを減らすためとか・・・?
Qってボタンが押したかったのもあります。

あえてこの沸きの中でノーダメージを目指すのも面白いかもしれませんね、ほとんど私はイラプ固定放置みたいな狩り方ですけど。

最近の狩場をまとめてみました。フーガに怒られそうです
何回海賊いけば卒業できんだコラァ!
このド低脳がァ―――――ッ!!
と、怒られそうな勢いで狩っております・・・。
いつまでもここじゃさすがに飽きそうなので、イラプ20止めにしてレイフに振っています・・・。
90くらいには烏賊は簡単に狩れそうなので、ちょっと楽しみです。
まぁ、85くらいに行っちゃうかもしれませんけどね(笑)右上の余白やあでみさんの上にHPバーが出てるのをみたら負け なんだか長い画像名だなおい
その後は色々な人と雑談をして終了しました・・・響では大量の装備をもらって3G以上稼いじゃった☆
すぐ取り返されましたがね!どうやって頑張っても血ダガが装備できなかったのは涙なしには語れない(涙)
パパシュは回りすらしないので、久しぶりに見ましたねぇー。
まぁいつも通り(?)ドロップは鎮痛剤+etc...でした。
青メトスとか出たら奪ってたね!

というわけで今日は終わり。
まともな記事じゃなくてすいません・・・まだ風邪治ってないんです。
あ、そうそう・・・ついにランカー様(笑)がホーンテイルを正規撃破しましたね。
こうやってランカー様の独占市場が増えていく・・・どうせマスタリーとかも法外な値段で売りつけるんでしょうね。
正直、ネクソンもネクソンで最近は金儲けにご執心みたいですし・・・このままこういう状態が続くなら引退もやむを得ないかなと思っています。
ユーザーにも管理会社にもいいと思えないんでね!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.29 (Sat)

[えっぐ]トイレが悲鳴を上げない実家。 

ぶれすぎだろ、常識的に考えて

実家で唯一不便なのはPCが古いのと、ペンタブが無いこと。 ・・・でも、
ウォシュレットがあったり、トイレのふたが手を離してもゆっくり閉まったり・・・
風呂がアパートと比べて広いから 背中洗ってるとき壁にエルボーしないし、
いやぁ快適。 ごはんも待っていれば勝手に出来上がってるしね。

そして 快適な生活も日曜日からはしばらくお別れ。
今日ご飯の炊き方も教えてもらったし もう完璧だろ。 不安なんてないね。
も、もちろん確認の意味で教えてもらったんだ、知らなかった訳じゃないよ!

そのうち得意料理なんか載せちゃったりして。 まぁ いつの話になることやら。



【最近のめいぽ】
お前ら中国人かよ

先日書いた記事の最後に言ったことを覚えているだろうか。
>それと、明日のメンテであれがあーなるから、あーしようと企んでいるんだ。
>成功したら嬉しいな。 何なのかは明日まで秘密、まぁ大した事じゃないけど。


あれがあーなる → 長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。
あーしようと企んでいる → これを利用し、一文字の名前のキャラを作る。

ということ。 ・・・くだらないだろ! っへ、いいんだ、自己満足の世界だから!
でもさ、一文字の名前ってなんか憧れない? 理由を聞かれると困るけど・・・。
ちなみに、今回新しく作ったキャラの総数は68体
プチ紳士・転・脱・在・潟・ox・xo・害・疎・外・呂・芦・覇・広・課・容・XD・
んぶ・院・因・射・宇・多・祖・摩・申・猪・蜂・貯・業・拷問・にちゃんねる・治・小・この虫やろう・益・恋人・居・石仮面・譜・美男・尻・焚・沢・何時・児・義・共・帯・太・幼・舘・織・唖・群・痴・斤・画・境・欧・殴・羞恥・量・番・問・うるし人・便・否


なんという・・・ぱっと見何の文字の羅列かと思うね。
もちろん 全部が全部一文字のものじゃなく、変なのも混ざってたりします。
たとえば石仮面だとか。 完全にジョジョです、まさか取れるとは思わなんだ。
まぁ 基本的に小学生レベルのやさしい漢字しか使ってません。 バカなんで。
同じように一文字に憧れる、って人は他の漢字も探してみたらどうでしょうか。

もし見つかったらコメントで報告してくださいね!



名前なんだったかしら

そしてめいぽの活動。 ほとんどはC-2のガーディアンしてました。 (前記事参照)
カードがドロップすると言うことで、適当に狩ってみるもののすぐには出ず。
過疎狩場を歩き回りながら狩ってたら、こんなモンスターが沸いてしまいました。
名前覚えてないけど・・・一部の友に呼ばれてるあだなのゲウに似ていたような。
かなり弱かったです、ドロップも参加賞でした。 カード欲しかった!

ところで 今回実装されたカードのシステムですが・・・
あのシステムに、妙に心をくすぐられるのは自分だけでしょうか・・・。

昔 遊戯王や、ポケモンカードをルールもわからずに集めていた人がいるはず。
ただ 光るカードが欲しくて。 レアカードが欲しくて集めていた人がいるはずだ。
そしてここにいる。 あの集めるという行為に 少年時代を思い出させられる・・・。

LVを極める者 ・ 装備を極める者 ・ クエストを極める者 ・ カード収集を極める者
                                    ↑NEW!
ポケモン図鑑すら達成したことないけど、やってみようかしら。



愚痴→やっぱ実家のしょぼPCは更新もしんどい。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  02:02 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

[ゆー]世界中の大好きを集めてもー! 

魔方陣グルグルの主題歌?的な?やつ?ですね?
いや、確証はないんですけどね!

コメントが7つもあって、なんかまずいこといったかとおもってびくびくしながら見てました、批判的なものはなかったですね。
まぁべつに批判されるのは構わないんですけどねぇ、こっちが悪かったなら訂正もしますし。
元も子もないようなこといわれるとあれなわけですよ。

そういえば、はやくも120レベルのエリアボスが話題になってますねぇ。
ドロップが素晴らしいそうで?ランカー様(笑)は必死に沸き待ちとかしてるんでしょうね。
正直、高レベルの知り合いがいない人がスキル取得ができないくらいジャクムを独占しておいて
その上利益を求め続けるってのもなんだかあれだと思うんです、それで十分利益だろう・・・。

そんな考えです、私は。
まぁもちろん全員が全員そうなわけじゃないでしょうけど。
私事情的には、200レベル様主催の本体いっても、1.2ヶ月たって未だに配当もらえてないしな!!!っていうのもありますがね!

まぁ、全部レベル低い金無しの僻みです、本当にあwwwwりがwww
でも、取得者はどうにかしてあげてほしい・・・。

5まいあつめると
カードを5枚集めると、経験値が+15%です。
ていうか今日の今日までしらなかったんですよねぇ、廃人にはいい設定。
15%っていっても馬鹿にできないだろう・・・MOB1種類のMAPなら自給*115%だぞ?
つまり10mが11.5mになる・・・まぁそこまで言うほどじゃないか。

ちなみに、5枚とったらその時点から15%うpです。
『また5枚集めて15%うp楽しみえへへ・・・』とか考えてたら6枚目
\(^o^)/
私は弩を見くびりすぎていたかもしれない
それにしてもこの範囲は異常である。
左右と下の範囲は明らかにレインを上回ってると思います・・・上はわかりませんけどね!
というか上ってあんまいらんような(笑)

思っていたより弩はいい職なのかもしれない・・・凍るし。
普通の狩りでいったら弓よりも弩の方が黒字率も効率もよさそうです、単体は断然弓でしょうけど。
私はそういう職が向いてるのかな・・・パラディンもそんな感じじゃない?(笑)

あ、ちょっとご飯食べてきますねー、今日のご飯は何か楽しみです。
あほな私でも見てて和んでてください、久しぶりだなーチャットネタ。シャメ 社目 射目
ただいまー、ご飯は豚丼でした。

ということで・・・どういうことで?
250%程上げましたら弓弩の聖地へ。
何しに来たのお前
海賊ですね、やはり効率もさることながら楽さが異常

経験値が0だろうとなんだろうと、来て墓落とすやつにはあきれます。
なんか悪いような気がするじゃないですか・・・いやまぁえっぐまんだからいいけどさ。
もうちょいまともな顔になってほしいもんだね・・・というかアバター買ってくれないとプロフ変えれねえ!

というわけで終了です、明日は従兄弟やら祖父母がどうのこうので更新できないかもしれません・・・ご了承を。
でももしかしたらハプニングがあるかも?

最後は癒魔癒先生の講義『テレポストーンの使い方』をみて終わりましょう。
いや姉妹や死先生
/(^o^)\
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:10 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

[ゆー]熱は下がったような気がする。 

男なのに小文字をフル活用。
よよ、おね等を頻繁に使う。
○○さんを○○sというように敬称を略す。


というような人が嫌いです、要は好き嫌いとっても多いってこと!
食べ物の好き嫌いが多いと人の好き嫌いも多いって言うけど本当なのかな?
大体男で小文字とかアレだろ・・・女々しすぎてアレだわ!
まぁ、小文字を使わないからネカマって言われたこともありますけどね!
いろんな人がいるなぁと、それでも僕は使わない。

それと、半分貸せだの入れてだの言って断ったら無言で消えるのも嫌いですね!
顔6ニューゼンワッチカマトトスノーボードウェアで名前を卍でかこって超かっこよく決めた投げにされたらもう亜qwせdfrtgyふじこlp;@:「」です
いや、別にアバターで人を判断するわけじゃありませんけどね!

どうでもいいけど、男の顔7っていい人多いような。
顔2顔6は多すぎるので好きじゃないです・・・どうみても私の好みです、本当にありがとうございました。
ちなみに世間一般に叩かれてるのは顔6顔4ですね、えっぐまん\(^o^)/オワタ
起きたい時間に起きて、すぐPCへ向かう。
どう考えてもオタクニートです本当にいいいいいい囲まれて必死
C2が空いてなかったので、ホムンクルーへ行ってみました。
正直調子がまだよくなかったので、すぐ空けれてすぐ見つかるところがよかったっていうのもありますけど。
熱は下がったんだけどまだ鼻詰まりと喉のいがいがが治らんのです・・・。
やっぱり効率的にはアイアン連打雑魚イラプ連打でしたね。

やっぱり狩場的な相性が合わないかなーなんて思ったり・・・ch変えたらいきなり接触も酷い。
自分に合う狩場ってありますよね、私で言うと烏賊が最高。
見難いかなぁ、赤線で囲ってるところ
見難いと思ったらよく見えましたね。(赤丸)
ここからなら、相手がKB状態ならアイアンアローが当たるんですよ。
他の職だとできませんけど・・・弩にはアイスショットがあるうううううう!
まぁ、1秒そこらだと2.3発も撃てませんけど。
というわけです、イラプションがない状態でも自給1mはでるんですよねー。
まぁC2なら1.4mくらいは出ちゃうんですけど。
ジャンプアイアン失敗してるけどな!
思ったよりバックジャンプイラプって必要かもしれない。
相手のKBが此方側に来ないようにバックジャンプイラプで飛びこす・・・みたいな?
説明下手ですいませんね!
弩は弓と違って、若干後ろに殴り判定があるから0距離発射できないとこれができないんですよね。

私はキーボードですが、ジョイパッドだと慣れの問題もあるのか
全くジャンプショット、バックジャンプショット等のちょっと難しいのはできません・・・。
ジョイパッドだとどのボタンでもできるってのが強みですかね?
キーボードだとどうしても限られちゃいますからねぇ・・・。

ちなみに、私がジャンプショット、バックジャンプショットができるキーは
『X、V、A、S、F、Q、W』くらいです・・・できる人はDもできると思います。
やればBだとかスペースだとかもできるんでしょうけど、
Bはブースタースペースは一番大事な補助スキルと決まってるんですよ!こういう下らないこだわりが好きだ。
ドラえもんってちょっと浮いてるんだよね?
正直この上の足場使いませんな。
ジャンプして届くんだったらジャンプイラプで有効活用みたいなことできるんだろうけど・・・
如何せんジャンプ力100%じゃねぇ、わざわざはしご使って使うほどじゃないしさ。

この緑色のやつ、ルルモ?ルモモ?がどうのって書いてあったけど・・・マクロ対策かな??
それにしては今まで全然合ってないなぁ・・・ルモとなんか関係あるのかな?      
『サンボル』がちょっとかっこいいじゃねーか!
こんなところから当たるんだ・・・ネオヒュロイド限定だけど。
レインだと当たらなかったような、イラプの方が下範囲は大きいのね!

そういえば途中、『あのスナイパs火力低いか見てくれませんか?』x2って言われたんですが・・・
所詮火力なんて自己満足ですし、PT員に迷惑をかけない程度の火力がほしいなら、
60%全部張り付いてる程度の装備があれば十分だろう・・・常識的に考えて・・・。

ちょっとくくりが無理すぎた、どうしてくれるんだこれ。

まぁ、ぐちゃぐちゃになりましたがこれが私の意見。
中には火力が強いのがかっこいいと思ってる人もいるみたいですけどね、装備1つに何万も入れるのは馬鹿げてるぜ・・・。
まさかの値段
弓靴がないない言ってるところで、巡回ブログの一つに『弓靴売りますよ』的な文があったので、コメントしたら売ってもらえました!
相場わかんねーからそっちの希望言えみたいなとっても傲慢なコメントだったのに、
買値の1割引きで売ってくれるという・・・優しすぎてうい

例のごとく例によって名前晒しの了解を取ってないので隠し隠し。
これで一応の装備は揃ったなぁ・・・改善点は手袋とマントくらいか。
まぁ、そんなに強くなくても問題はないんで・・・ドロップ次第で買い換える感じですかな。

書きたいこと書きまくってたら異様に長い記事になってしまった・・・最後まで読んでくれてありがとう!
近々テンプレート、プロフィールを変える予定です。
プロフィールとかいつのだよ(笑)
テンプレは元は同じのを使って、適当にちょっといじる感じ?
全体的に暗い感じにしますよ!
背景は見づらくなるといけないので、白のままですけど(笑)
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:48 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

[ゆー]FL移してもらうのめんどくさい! 

めんどくさいです、だって全員inしてる時なんかないんだもの・・・。
正直弩のFLはこれで固定でいいかなーなんて思ったり、無駄に多くて挨拶なしとかなったら気分悪いだけだし。
ちなみに私の友達から挨拶を何度かくれなかった時点で削除します。
挨拶くらいしろよ・・・常識的に考えて・・・というのが私の意見、自分勝手にも見えるでしょうね。
今日はパッチでしたね、正直何が実装されようとあまり興味はないわけですけど。
パッチ毎にで意味不明なバグが起こるくらいならしないでほしいって言うのが本音ですかね。
今回だと召喚獣が攻撃すると落ちたりね。

正直あのままって言うのも考えられるんじゃないの・・・と密かに思ってます。
殴り落ちも結局直ってませんしね。
ネクソンからすれば直接利益に繋がるわけでもありませんしー。

まぁ、風邪だったこともあってそこまでキノコクリックは頑張りませんでした。
どうやらパッチ終了は若干(?)遅れ気味だったみたいです。
大体10分後くらいにクリックしたら入れたんですよねー、ピッタシだったってことか!
桃色の牢屋
画像名がちょっとえろを感じさせますね、年頃なんでしょうがないです。
年頃な割にはいつまでも貞操を死守しているという・・・守りたくないのに守らざるを得ないんだこれが・・・。

と、どうでもいいことを妙に真剣に考えながらC2で狩ってました。
人気狩場卒業レベルまでは猛スピードで駆け抜けとかないと・・・。
狩りたい時に狩場が空いてないのは多少ストレスなわけです。
要は海賊レベルまで超特急・・・後6レベルくらい!

・・・遠いなぁ。
なんだかおかしいぞ
C2でしか狩ってないのになんだか違和感を感じるわけです・・・。

・・・何この足場?
こんなんなかったよね?これ。
C-2.png

上の変な絵がC2だと思ってくれ、横から見て足場が書いてあるんだぞ?
はわかるよな、わかる人が見ればわかると思うんだ。
んで、赤い部分に追加されたわけです。
もちろんイラプも雷も当たる・・・横にアイス撃ってイラプ撃っとけば完全な安置狩りすら可能なわけですね。

まぁ・・・これについては賛否両論あると思います。
ジャンプ力が高くてここに乗るようならば、戦士は若干効率が落ちると思います。
少なくとも広範囲スキルがある職はかなり楽になったでしょうね。

ところで、私的な質問なんですが・・・りぴーた
これ何?
アクセス解析で唯一意味がわかりません、説明読んでも頭がパーなせいで意味わからんのです・・・。
誰かブログにアクセス解析つけてる人、教えていただけませんかね・・・。
えっぐまんは頼りないのです。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:45 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

[ゆー]風邪なのに色々計算。 

晴れ姿

やっとというかなんというか・・・ついに3次転職、手伝ってくれた方本当にありがとうございました
楽しすぎだろ・・・常識的に考えて・・・というような感じですが、
叩かれるのは慣れてるのでもういいんです!
えむだしね、どえむ

本当はもうイラプションもできるんですが、SSソフトが給料アップのためにボイコットをしたのでSSがありません。 
現在も膠着状態は続いているようです。

まぁ、何はともあれ
(60から頑張ってくれたえっぐまん)
67からのラストスパートを手伝ってくれたういやしさん。 
本当にありがとうござういました!
※色の違いはありがたさの比重の差です。

そうそう、画像にもありますが、3次転職したということで・・・おしつおされつ
こんなものを必死に狩ってみました、8割がた押されます
弓ではあんまりいかなかったんだよなぁ、気絶だと集めらんなくて/(^o^)\になってたのかな?
凍結時間が短いすぐ集まってくれますしイラプションがあれば完全な安置狩りすらできそうです。
でも実際はアイアンアローのほうが処理時間少ないんだろうなぁ・・・。

ちょっと気になったので、計算してみることにしよう!
アイアンアローは、初弾から貫通するたび攻撃力*80%の補正がかかるそうです。
クリティカル発動確率とかを考慮してやるにはもっといい頭が必要なので、ちょっと無理です。
とりあえずクリティカルは考慮しないで・・・ってことで、ふひ。

ななめえええ2体時3体時4体時5体時6体時合計(遊び心)
アイアンアロー

324%

439%
531%605%664%2564%\(^o^)/
アローイラプション320%480%640%800%960%3200%/(^o^)\

 

 

 

 




こんな感じ・・・どっかにありそうだな、こんなの。
でもこれイラプションMAX時の計算なんだよな・・・上のアイアンアローのダメージを元にして、スキルレベルいくつで複数体時を上回るかやらんといけないのか。

どうでもいいけど、アイアンアローじゃ2体時しか上回らないんですね。
*80%の補正はこれだけ大きいと・・・まぁ上回っちゃったら3次スキルの意味がないか。
2体だとレイフの方が強そうな?
しかしそれを計算してしまうと頭が爆発するのでやめておきます。

ななめえええ2体時3体時4体時5体時6体時
アイアンアロー324%439%531%605%664%
アローイラプションMAX以上SL24SL19SL15SL12

※SLはスキルレベル                        情報:弩虎の巻 様
アローイラプションの行はアイアンアローを超えるSLはいくつかってことです。
大体こんなところでしょうか・・・。
大体20くらいになれば海賊も楽々な感じ?
ホムンクルーは15でも行けそうだなぁと。

あ、これはあくまで最低攻撃力ですからね。
クリティカル発動確率発動した場合の最高攻撃力等全く考慮してませんので、ちゃんとしたのを見たい人は他のところへ行って下さい。

と・・・こんな感じ。
今度レイフの場合も計算してみようっかなー。
クリティカルとか考えちゃうとアレだから、あくまで最低攻撃力でですけど(笑)
3体までくらいはレイフの方が強いとか聞いたことあります、つまりアイアンアローはいらない子・・・?

まぁ、あくまで威力的にはですけど・・・計算すらしていないので確定事項じゃないですし(笑)
範囲が全く違うのでそもそもの使いどころ違うのかもしれません、その辺は使い手による・・・って感じでしょうか。

というわけで今日は終了、風邪引いちゃったんで明日はあんまり狩れないかもしれません。
要は更新が危ないどうなるゆーとぴあ!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:54 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

[えっぐ]節約しすぎにご用心。 

どよよよどよーんどよよどよ

ゆーがかっこいい記事を書いたんで、被せるわけにはいかない。 下から更新。

一人暮らしを始めて ちょうど一週間が経ちました。
ごはんはまだ自分で作れませんが、それ以外は もう大分慣れた感じがします。

初日に7,8本入りのスティックパンを買いました。
普段ならすぐ食べ終えてしまうようなものですが、なにせ始まるのは貧乏生活
「節約を心がけていかねばならぬ」と、1日1本ずつ食べようと 心に決めました。

それから4日、5日ほど経った日のことでしょうか。
しっかりと決めた事を守り、1日1本のペースで無くなっていったパンですが・・・
なにやら様子がおかしい。 心なしか黒ずんでいるような・・・気のせいなのか?
ふと、目に入ったのは消費期限。 「あはは、そういうがあるのか」

えぇ、過ぎていましたとも。 しかも過ぎてて1本食っちまったじゃねぇか。
思い出したらお腹痛くなってきた・・・なんて事はありませんが、注意しましょう。

これからは1日2本にしようっと。



【今日のめいぽ】

カッコよさ気

C-2の守り神、えぐー登場。
狩場キープするにはえぐーが役に立つってことです。 今日は二人助けました。
おかげで1レベル上がり、たしか現在64レベル。 サクあったらもう1いけたな。

まぁ 補充やら飯の時に狩場キープするだけですからね、本気では狩りません。
調子に乗って暴れて狩って、もし落ちたりしたら 待っているのは地獄ですから。
もちろん死ぬ事も御法度、万が一に備えてこんな狩場でも常時MG使ってます。

そういえばゆーが3次しました。 えっぐまんがちょっと頑張ったのをお忘れなく。
あれ おかしいな、自然と文字が薄くなってしまった・・・



ゆーが風邪だから 明日もちょっと狩ってあげようとしたけど、どうやらメンテだ。
それはそれでゆーも ゆっくり休めるしいいか。 NEXONにしてはタイミングOK。
それと、明日のメンテであれあーなるから、あーしようと企んでいるんだ。
成功したら嬉しいな。 何なのかは明日まで秘密、まぁたいした事じゃないけど。



さーて、メンテだから明日は久しぶりに遅くまで寝てられる。
だから今日は この前買ってきたジョジョ(1~3巻)を読みながら夜更かししよう!
なんて考えてたけど忘れている事がひとつあった。

えーと、明日ちょっと実家帰ります(ちがう、ホームシックなんかじゃない)
理由はまぁ 忘れ物とか、まだ向こうでやらなきゃいけないことがあるとのことで。
帰ってくるのは日曜日、親も一緒に来て 狭い部屋にまた何か追加される予定。

ブログはできるだけ更新したいですが、ペンタブがないので絵は無理そうかな。
さーて、ジョジョ読んで寝るかー(あれ?)。 おやすみなさい。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:54 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

[えっぐ]えーマジトマト嫌い!? トマト嫌いなのが許されるのは小学生までだよねー 

大量殺戮平気かと思った

小学5年のときだっただろうか。
家庭科の授業で調理実習を行った。 メニューはトマトサラダと何か(忘れた)
何かが何なのかっていうのはどうでもいい。 今日の主役はトマトの方だからね。
主役なんて言ってるけど、えっぐまんは正直トマトが主役であってほしくない。
それはなぜか? わかるね、絵を見れば一目瞭然。 嫌いだから

その調理実習が行われるまでは、トマトはただの食わず嫌いだった(と思う)
それが食べてみてどうだろう、吐いた事によってそれが確証されたのである。
や、吐いたといっても絵のような感じじゃなくて、口に含んだものを出したような。
どちらにせよ小5のえっぐまんにとって、その味は衝撃的だったのであろう。

さて、なぜ今日トマトの話題を出したのか。 それはいたって単純な話。
ゆーの記事で時々、トマト関連の話題が出るだろう。 そう、トマトプリッツの話。
ゆーは生まれてから16年間、ほぼ毎日トマトプリッツを食べているらしい。
つまりそれほど好きで、美味しいものと主張しているのである。 (たぶん)
さぁ、ダラダラと長い前置きを続けてきましたが、何が言いたいのかというと。

トマトプリッツうめぇ

18歳 男性 「トマトプリッツのおかげでトマト嫌いを克服する事ができました。」
まぁ 本物のトマト食べない限りはどうなんだか。



【今日のめいぽ】

まさかP相場が1P=40kまで跳ね上がってるとは思いもしなかった。
そして今4000P弱のアバとサクチケがほしい。 つまり5000P弱が必要である。
1P=40kの計算で行くと、なんとアバとサクチケだけで200m必要となる。

( ゚Д゚)・・・

エコを始める前にエッグマンで忍頭篭って、さいこつ出す必要があるのかも。
2本は落とさないとな。 ヘタしたら3本だ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:12 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.24 (Mon)

[ゆー]とりあえず更新、生存報告的な? 

3日って言っても、3日目には帰ってくるので更新はできるという。
お久しぶりです、2日もサボってしまったぜ・・・。
まぁ、メイプルストーリーの日記なんだからやった日だけやればいいですよね。

うーん、スキー時のことを書いても何にも面白くないと思うのでやめときます。
というかまとめらんないですしね、特に上達もありませんでしたし。
というか今日はもう眠いので・・・明日からちゃんと更新します・・・おやすみなさい。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:58 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.24 (Mon)

[えっぐ]しばらくは引越しネタと新居ネタ。 

カンコン第一話表紙
(クリックで拡大して見れます・・・が、拡大して見ても得はありません。 むしろry)

( ゚Д゚)ポカーン
引越しのために部屋を片付けていたら出てきたもの、その2です。
俗に言う、黒歴史ってやつでしょうか・・・はい、作者はえっぐまん(中2(笑))です。
まさかこんなものが埋まっていたなんて、とっくに捨てたものかと思ってました。

映画、ピンポンって知ってますか?
テレビでも何回か再放送してるんじゃないでしょうか。 卓球の映画です。
この映画に影響されたのか何なのか・・・パロディ描いちゃったZE☆ みたいな。
一応漫画になってます、ほら 右がホチキスで止まってるし。 画像はその表紙。

まぁ この表紙はマシな方だと思いますよ・・・中身に比べたら。
表紙はこれでも気合いれて描いたんだと思う。 中はほら、線と円と文字とか。
もしかしたらそのうち、その中身をアップするかもしれません。 もしかしたらね。
どう考えても恥さらしです。



【今日のめいぽ】

弩やるの2回目だから慣れっこだぜ!

あれ、おかしいな・・・最近撮ったSSがほとんどゆーの画像じゃん・・・。
いいえ、盗撮なんかじゃありません、断じて。 ・・・そこ、通報しない!
いい具合にPアイテムの武器とアローブローのエフェクトがマッチしてますね。
ほんとはこのMAPに出るマクロ対策のボスを撮ったはずなのに、撮れてない
しかも2回もシャッター押したんだ、押したのに・・・SSソフトの反抗期でしょうか。

そうそう、ついこの前えぐーのサクチケが切れまして、63LV止まりになりました。
これ以上育てても、133LV以上にならない限りエッグマンと変わりない訳で・・・
要は氷魔マンネリです。

だから次はまたエコをやろうかと。 ゆーと一緒に弩をやるってのもいいかも。
そしてえぐーはノーサクチケでとりあえず70にはしておこうかというプロジェクト。
問題は、最近のP相場高騰のせいで アバ、サクチケ等が買えないということ。
1P=32kとかなんだよ・・・昔は1P=4kだったじゃんかよ・・・。
アバはともかく、サクは欲しいです。 世間にはサク無しで150の人もいるけど。

何とかなる事を祈ります。




やっちゃった アハ☆

そして、リメイクしてみた。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  02:49 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.22 (Sat)

[えっぐ]2008/03/19 21:58 人生の大きな一歩を踏み出した(笑) 

縦だったらケータイの待ち受けにしたのにな

えーと・・・とりあえずお久しぶりです。
どたばたな時期(引越しとか)が過ぎまして、まぁ落ち着いたかなという状態です。
更新していない間、書きたいことが山ほどあった(ランティス組曲とか)んですが、
今更書いても・・・という内容ばかりなので、胸の奥にしまっておく事にします。

上の絵、「なんだこれ・・・きもっ」って感じですね。
これ、父親が昔描いたものだそうで。 引越し準備で整理してたら出てきました。
キャンバスを目の前にしてみると「まじかよ・・・うめぇ」というのが正直な気持ち
父親なんかに負けてはいられません。 その内suge-絵かいてやろうじゃん。
まぁ"その内"ね。 ちなみに一番左手前にいる人がうちの祖母にそっくりという。



宝の山だった

さて、つづいて掘り出し物その2
これらを本気でと思っていた時期があった。 共感できる人が絶対いるはず。
ハイパーヨーヨー、ベイブレード、ビーダマン、どれも懐かしいものばかりです。
懐かしい懐かしいって、遊んでばかりで片づけが進まないのが困りものです。
                         ↑ここも共感ポイント



ごちゃごちゃきゅーっとふぃぎゅあっと

まぁ そんなこんなで引越しが完了しました。



あとがき?
実はこの記事書くの2回目。 久しぶりに書いたと思ったら記事書き上げる直前で消えるとか 幸先が悪すぎる・・・。 まぁ メイプルの日記はまた日を改めて書こうと思います。 そういえばゆーは明日からスキー旅行だそうで。 えっぐまんはスキーと縁がないのか、中1の時にあったスキー教室を風邪で休むという。 おかげでスキーとやらは一度も経験した事がありません。 とりあえずゆーにはゆっくり楽しんできて欲しいですね。 それではおやすみなさい!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  02:52 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

[ゆー]迷律 人の為に生きることは真に自分の為なのか、教えて欲しい何の為に人は生きるのか・・・ 

今日の記事は文ばっかりです、お前の文才ねー文だらだら見続けるつもりはねーよwwって方はブラウザの戻るを押して帰りましょう。
タイトルはスタイナーの言葉ですね。

FF9、2週目クリアしてないなぁ。
パンデモニウムまで行ってやめちゃったんだっけ。
やっぱり終わりがあるゲームはなんやかんやでやめちゃいますね、オンラインゲームの中毒性の恐ろしさを実感です。
永遠の闇めちゃくちゃ強かったような気がするんだけどなぁ。
後で攻略サイトみたら、【カエル落とし等の固定ダメージの技でかなり削れる】みたいなことが書いてあって唖然としたような・・・。
1週目は運で倒したようなもんだったな・・・。
ビビがHP1、ミニマム、暗黒etcになった時はもうだめかと思ったんだぜ!

ちょっと気になって調べてみた、永遠の闇は何故あの場面で登場したのか、正体は何なのか

一応正体を推測できなくもない。
召喚壁でのサブイベントで知ることが出来る召喚獣の設定(召喚獣は人の想いが生み出す)や永遠の闇自身の言動から、
「永遠の闇とは生あるものの死に対する恐怖と、そこから生じる絶望が生み出した召喚獣であり、
クジャの強大な魔力と、クジャ自身の抱く死に対する恐怖と絶望が永遠の闇を召喚した」という推測は可能。
しかし大抵の人はそんな考察など進める訳もなく、結局単なる正体不明なラスボスになってしまっている。
FF9では「命」がテーマであり、特に黒魔道師やクジャ関連での流れを見れば解るように
「死」というキーワードは特に重要なものとして扱われている。
テラの民が星を存続させるために他の星を取り込ませてきたのも
元はと言えば滅びに対する恐怖心からだろう。
ある意味「死」そのものの具現である永遠の闇はFF9という世界観のラスボスとして相応しいのかもしれない。
ストーリーの流れとしてはちょっと不自然だけれども。


死に際に名言を遺す。
「何故自らの答えを認めようとしない…」
「生きようとする意思とはかくも強大なものなのか…」
「だが、これで終わりではない…」
「私はいつでも復活する…」
「この世に生あるものと、死が存在する限り…」

・・・(^o^)<えいえんのやみかっこいいです
今日のめいぽと行きたいところだが・・・
ちょっとえっぐまんといざこざがあったため、ほとんどやってないんですよね。
まぁもう元の【私>>>えっぐまん】の関係は再構築されています、ご心配なく。

ちょっと意外だったのが、昨日の記事に『嫉妬乙www死ねよwww』みたいなコメントが来なかったこと。
きてもおかしくない内容だったんですけどねぇ、まぁこないに越したことはないですけどね。後光がさして見える
明日からスキー3日間更新なしです、ご了承下さい。
『帰ってくるの待ってるよ!』ってコメント待ってますよ!
・・・なんて(笑)



かかし

もうやめてーっ かかしのライフはゼロよ!
実際、最近はもう1、2発で死んでしまうかかしでした。 強化金爪(貰い物)うまー。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:18 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

[ゆー]あしたはがっこう 8じにおきるのつらい 

まさにニート、世の中には6時に起きてる人もいるというのに・・・。
なんだか進路説明会らしいです、だるいったらありゃしないぜ!
もうちょっと近い場所の学校にしとけばよかったなぁとしみじみ。
というわけで、明日は早いのでちゃっちゃと更新。
そろそろまたソフトのシャッター遅くなってきた
取られないように必死(笑)に案山子を殴ってレベルアップ
しかし現実は非情。
いつも普通の狩りじゃ落ちないのに、ID消し忘れるところだった
こんにちはログイン画面、さようなら案山子。
というわけでかなり不機嫌・・・。
よく考えるとオンゲーの狩場取られたくらいで不機嫌になるのは異常ですね。
うっすらとダメージ
どうせ空いてないだろうと思いながらマガティアのC-1を回る。
ミニMAPに人がいないときはドキドキしたぜ、よく考えたらオンゲーの狩場が空いていたくらいで胸をときめかせるのは異常ですね。

狩りも飽きまして、落ち。
再び帰ってきて調子にのってC-2を回る。
うえのハンティングは何かがもてなかったから捨てた
ドキドキはとまらない。
というわけで今日でレベル60に、金爪が装備できるレベルですね。
どっかのイカす兄ちゃんが101とかいうえっぐまん神強化シャリットを超える物を貸してくれるということなので、火力のうpドキドキです。

というわけで今日は終了、7分で記事書き終わっちゃったぜ!
そういえば、FC2ランキングで異常に上がった方がいますね。
正直あれは不正行為だろ・・・と思ったのでリンクして頂いていたのを削除依頼してきました。
まぁどうせ(笑)やら(苦笑)やらを駆使して返信されたんだと思います、流石にもう見に行きたくないぜ。

まぁ、どうあげるかは人次第。
不正行為紛いの事をして上げるほど執着していたとは思っていなかったんですけどね。


・・・10分になってしまった。
毎度ながら愚痴なので白抜き、では寝てきますZz



ういい

誕生日プレゼントその2
今日から絵にタイトルつけましょうか。 見ててください、きっと三日坊主ですよ。
ゆーが今流行のういいを買ってもらったそうです、羨ましい事この上ない。
昨日の絵の続きといった感じで見てください。 もちろんアレはゴミ箱行き(naki)
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.19 (Wed)

[ゆー]友達とじゃないところがアレ。 

今度家族とスキーに行く予定、22~24ですね。
その間の更新はないと思います・・・さすがに携帯からは無理ですし、何よりinすることができませんから(笑)
その間はえっぐまんに頑張ってもらいます、つまり二人の本格復帰は25日からになるでしょー!

古代の壁画とかにありそうじゃない?なさそう?
もはや何がしたかったのかわからなくなったSS。
これ何がしたかったんだろう・・・なんか後ろに矢撃ってるし、妙にパワーっぽいものが集まってるし。

まぁ、総合すると案山子を狩ったってことですね、実にシンプル。
こっちのがそれっぽい?
まぁその前にも狩ってたんですけど。
あ、いつのSSかなんてわからなかったですね(^o^)
しょうがないので、このSSから一番最初のSSに行くまでの経緯をさらっと画像で
盛り合わせです
案山子に飽きてきて色々な狩場を回ったけどわざわざ船に乗って行ったC1は空いてなくてなぜかギルド員がいたのでちょっと横紛いのことをしてそのまま帰って案山子をかっていたということです。
なんでこんな見にくいんだって?だってこれ醜いじゃないですか!(どこかで聞いたことのある流れ
たんじょーびぷれぜんと
名前隠し忘れたけど、えっぐまんの記事で出てるからいいよね!
ローアが欲しい欲しいねだってたら買ってくれました。
高い方!高い方!って言ってたのに安い方でした、それでもとってもうれしいです。
ありがとう!
あ、なるさん死んだわ
~なるさん終了のお知らせ~
ぶらっくほーるぽい?ぽい?
最後は3人で雑談してました、途中でご飯行ったのに帰ってきたときなるさんが生きていたのにはびびったぜ・・・。



たんじょうびおめでとう!

引越し、完了しました・・・。 そんなことより、ゆー誕生日おめでとう!
プレゼントはわ・た・sくぁwせdrftyふじこlp
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.18 (Tue)

[ゆー]お前ら愛してる 

見たときふいた
おwまwえwらwwwwww
恐らく全部同一人物がやったでしょう、やったやつでてこい・・・ベッドで愛してやんよ。
一番下のは意味わからん検索語だったのでモザイク、というか別の人の名前が書いてあったんで隠し。

クッカースボイコットしたああと思って叫んでみたら、ういやしさんはどれかな
要は『キャンディはもうホワイトデー終わったからいいだろ?って言われたからういって答えといた』ので作れないらしいです。
まぁういって答えるしかないよな・・・常識的に考えて・・・。
どう考えても1人1人返せる量ではないので、2.3人にwisは返して後は拡声器でお礼を。

いやまぁ・・・ういって答えるしかないんだけど・・・ういって答えるしかないんだけどさ・・・。
(^o^)
(^o^)<がーん
(^o^)<なにが がーんかというと
(^o^)<あとよんじゅうよんもにんきをかせがないと
(^o^)<じゃくむのかぶとをそうびできないということです

(^o^)<がーん

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __            が ー ん             --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  
悪魔の力を手にしたワタシ
キュイイイイインって力が集まってすごい矢放てないかな!
というような妄想を繰り広げた末にできたSS。
バックジャンプアイアンの光っているところに青色の放射線数を多くした超新星を、それに立体枠をつけただけの簡単なSS。
メフィストが進化したみたいですね、こんくらいかっこよかったらいいのにな!
まぁ、こんなにかっこいいエフェクトが出ても、見合うダメージが出るのは魔の禁術(ジェネ、ブリザ、メテオ)くらい。
しかしながら、あれじゃエフェクト出ませんしねー、おわっとるぜ!
たまにはこんな遊び心入ったSSだらけでもいいよね
最後はういやしさんと一緒にボスをめぐりましたとさ。
私のアローブローでけりをつけてやりました、てぃうんてぃうんてぃうん
(^o^)<わるものは じくうのうずにとらわれて かえっていきました

なんだかできの悪い小学生が妄想するような内容になっちゃったな・・・。
まぁいいですよね!
何やったかは伝わりますよね!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:29 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.17 (Mon)

[ゆー]お気に入り入れよう。 

最近よくアクセス解析みるんですよ、結構楽しいんです。
リンクして頂いてるところとか地味にわかりますしね、まぁそこから飛んできてもらわないとわからないわけですけど!
そして一番面白いのが検索キーワード。
キーワード
・・・
・・・・・・
\(^o^)/
なんだこの思いっきり照準固定した『ゆーとぴあ メイプル』って。
おまけにベノム 投げって何さ!
『メイプル』『ゆーとぴあ』で検索してみてるんですかね?お気に入りに入れたほうが見やすいと思いますよ!マジで!
なんか古いぁm時 感じ
よくもまぁ毎日飽きもせず鉄塊に矢を射ってられるもんだ。

飽きもせず・・・飽きも・・・飽
反転?ネガポジ?
飽きた\(^o^)/
新しい何かを求めて
というわけで何かに似ている髭の青い人に乗って、何かを求めに旅に出ました。
超新星ーッ
盛り合わせ
と、こんな感じ。
キキョウはあの位置から当たれば楽なんだけどなぁ。
ルツボKB中だとあの位置から当たらないみたい。
案山子は投げのころいやというほど狩った記憶が・・・なんか看板立てられてたけどなんなんだろう?
モモサル系はレベルが高すぎるので無理。

それにしてもマガティアのカオスな狩場より、こっちの方が効率はでなくてものんびり狩れる感じ。
というわけで弩の狩場は武陵がメインになりそうです、頑張るぞー!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:38 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

[ゆー]ちょっと頑張った記事。 

下手すぎて泣ける、そこで笑ってるやつ出て来い
ちょ、せっかく妥協できるレベルができたのに・・・縮小されるとかひどい!
頑張ったんだからクリックしてみてくださいよ!?
なんやかんやで意外と早く始動することができました・・・。
まぁまだ買ってない装備はありますけどね、2日もさぼるのはあれかなーと。

初めての高レベル加工、まぁできたものはあまりに低レベル・・・。
初めてだから大目に見てやってください。
写真風?
アバターなしなころ、結婚もしました。
もちろん指輪目当てなので・・・ご招待は0
見せる人もいないのにF3なのは愛し合ってるからじゃなく、
『SS撮るからF3しろ』 『おk』
のやり取りがあってこそである、ゲーム内の結婚なんかこんなもんだろう。

一番上の加工SSに載ってるような敵を何度も何度も狩りまして・・・というかスコルピオン狩ってないんですけどね。
2次した後のダブルショットを使ってるSSを使いました、理由はSSが足りなかったから。
こんなことかいたらなんか次のSSのありがたみがなくなってきたなぁ。
かっこよくね?
ここは記事的にぱっと明るくしたほうがよかったかな?
要はブラインド使いどころの失敗
次は2次の狩りの様子・・・みたいな?
ちょっと手抜き
まぁ1次と違うのはアイアンアローの有無くらいですけどね。
最近のパッチでスキルレベル1でのダメージ%が上方修正されたので1あるだけで相当な狩り易さを感じます
ここで次は3次職・・・とかなったらいいんですけど、生憎1日2日で3次転職できるわけもなく。

さて・・・そろそろおやすみの時間が迫ってきました。
最後はゆーとぴあらしい安っぽいSSでしめさせていただきます。
加工って難しい。
レベルアップ2次転職へ(笑)



みかんばこ

えー現在時刻3:52am。 と言うわけでこんな絵です。
ついに引越しの日があと2日に迫ってきまして、とりあえず明日 先にPC等の荷物がお引越しします。 今部屋の中はダンボールで埋め尽くされている状態です。
19日、向こうに到着して引越し完了。 ダンボールを開けたらゆーが出てきた!
なんてサプライズが・・・という思いをつめてPCをダンボールにつめ、おやすみ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.14 (Fri)

[ゆー]アルスはうまのふんをにぎりしめた! 

最近、おなかがすいたらしそ昆布ご飯を食べてます。
あれおいしすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
ご飯に乗せるものはこれ!って決めてる人います?
まぁあえて乗せないって人もいそうですけど。

なんだかまともな記事かいてないと書くのが下手になってきたー。
こりゃまずいです、すごくまずいです。
なんという数
なんだか升みたいな数の切手。
私の全財産といっても過言ではないでしょう・・・。
ドランさんに手数料で100m近くもっていかれましたがね、50kも馬鹿にできないなぁとしみじみ・・・。

いや、メル自慢がしたいわけじゃないんですよ?
もちろんこの程度のメルは転売師さん、その他お金持ちさんにとってはほんの小銭に過ぎないでしょうから。

その後にこの光景・・・よく撮れたもんだ。
誕生日の1日後が終了日
もうこんな光景は見れないでしょう、束の間の幸せみたいな・・・?
MTSで買おうと思ってるんです、装備。
まぁ高いのはアレなんですけど・・・ね、余ったのはアバターとかにできますし。

ちょっと疲れちゃったので更新は弩が始まるまでお休み
すいません・・・アンケートまでとったのに!
えっぐまんの復活は19日疲れてたら20日ってところでしょうか。

弩が始まるのは・・・おおよそ2.3日後ですかね、それまでさようならです。


響狐ユウ

絵の案が思いつかないよう。 何とか描きあがったけど! 腕のUはUtopiaのU。
とゆことで もしかしたら忙しいのかも。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.03.13 (Thu)

[ゆー]心機一転。 

お友達『3月17日でやめる!』って言っちゃったわけで。
なんで3月17日なのかというと、エルフが切れるから。

それだとこのブログは閉鎖・・・リンクして頂いている方すいません><

と、普通ならなるところですが・・・私は普通じゃない奴
中毒者がそう簡単にやめれるわけないだろう・・・常識的に考えて・・・。
もちろん『やっぱやめないwww』なんて気持ち悪いことはできないので、弩でのんびりやります。
友達登録してるとはいえ、大してお話なんかしなかったしねぇ。
言ってしまった3人の方は幸いめいぽ暦が長い方ですので、お友達の引退は慣れてると思います。
その辺が唯一救い・・・あんまり興味関心がなさそうなのが助かった。

まぁ言っちゃったことはしょうがないので、言っちゃってない人にはちゃっかり送っちゃう予定。
なんか・・・もうめいぽにあんまり魅力を感じないんですけどね、正直。
やめるならきっぱりやめる、やるならやるでケジメつけたほうがいいのはわかってるんだけど・・・。
どうにも頭の中がごっちゃごちゃで。
なんだかあほらしい記事になってしまってすいません、とりあえず今日はここで終了。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:34 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.12 (Wed)

[ゆー]こいつはくせえッー!リア充の匂いがプンプンするぜッー! 

今日は中学校の塾の先生がやめるだのどうだのっていうことで、同期生に呼び出されました。
高校時代の写真を同封しろとか・・・真面目にないわけですが。
くそう・・・リア充との差がこんなところにッ!
証明写真じゃだめかなぁ・・・だめだよね・・・。
プリクラもだめとか証明写真率99%

右はえっぐまんの今日のご飯。ごは!ん
貧相な夜ご飯ですねぇ、私も大して変わりませんけど。
こんな物をネタにしないとリアルネタがないとか末期だな・・・。

今日のめいぽ・・・といっても、ほぼ何もしていないんですよね。
弩の育成が始まるまで恐らくないでしょう・・・。
一旦更新停止したほうがいいかな?
別のゲームもやってますが、ここはあくまで『メイプルストーリー』の日記ですからねぇ。

というわけでアンケート。
①.育成開始まで更新停止。
②.お前は引っ込んでろ、えっぐまんの絵だけ見せろ。
③.糞つまらない記事でとりあえず間を持たせる。


というわけで・・・見たらコメントほしいです。
①だとか②だとか、そういうのだけでもいいんで!

読者さんに頼って申し訳ないです、一番多いのにすることにします(´・ω・`)

おちゃずずず

いやいや さすがに夜ご飯はないですって、食後のデザート的なものですよ。
おせんべいにふがし、お茶にみかんと言ったら豪華フルコースじゃないですか。
若い人は おせんべいみたいな固い物を食べないからアゴが弱くなるんですよ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:54 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.03.11 (Tue)

[ゆー]嘘も方便。 

狩りはする、なーんていってましたが・・・装備を一通り売ってしまったのでできないという\(^o^)/
別にブログをやめるわけじゃないから、心配させないためにってやつですよ・・・。
心配してないだとかお前は引っ込んでろえっぐまんだせだとかそんな突っ込みはいらんからな、まじで。

なんやかんやで『既存の読者様がいれば十分!』とか言ってましたが・・・なんやかんやで多い方がモチベーションってのも上がる訳で。まぁ主にえっぐまんが・・・な!

1ヶ月だけランキング参加しようかなーとか・・・考えてたり。
FC2にまた登録するのはアレなので、めいぷるぶろぐねっと?だったかな?(リンクだと思ってクリックした奴釣られ乙きひひ)
それに登録してみようかなーとか、協力してくださいね!?!?!

というわけで、特に露天とチャット以外何もやってませんが・・・更新します。
協力しろとか言っておきながらまともな更新をしないそれがゆーとぴあくおりてぃ
どうにかしてくれあい
軍手をふくろうしました・・・いい加減直してくれこのバグ
フリマのものを全部検索できるんじゃないの、こんなの詐欺だーっと声を大にしていいたい。
しょうがないので文字を大にする。
こんなの詐欺だーっ
ヘレナ様に揉まれてきました
というわけでまた新キャラ、またもいいところ・・・またのまたのまたくらいだろう。
3股は許せんな・・・相手の場合なら2股で許せんわ。
別に自分だから2股していいわけじゃないからな?!?!
何の話してるんだか、要はをやるぞーという意気込みです。

関係ないけど・・・弩師ってそのキャラに愛着がある人ばっかりな気がする。
身近にそういう人がいるからかな・・・?こいつ(→)とか錯乱

そんなことで、ちょっと申し訳ないです・・・ピオシングかこいーwwではじめるわけですから。
字下手すぎるだろう・・・
マウスで書いてるとはいえ、流石にこの字には感服だぜ・・・。
今見直せば、一段ずつ上ってるんですね・・・。
4つ目でなれてよかった、ストレートストレートになったのは絶望的だったな・・・しかし次で奇跡を見る。
この髪型憧れてたんです・・・なれてよかったよかった!

それにしても・・・髪型だけに1,1kpも突っ込んだのかよ。
こりゃ装備かってメル余らない予定だし・・・こいつで黒字出さなきゃアバター買えないような気がしてきた。
誕生日知ってたのか
ういやしさんからちょっとはやめの誕生日プレゼント。
私の誕生日は後9日、えっぐまんは4日。
誕生日プレゼントは何がもらえるのかなー・・・。
もう高校生ですから、親からは何ももらえないでしょうけどね・・・。
友達からのがとっても楽しみなのです。

私の好きなグミくれないかな、何もくれなかったらボディービルダーだわ。
・・・あれ、ボディービルダーってなんだっけ?
このあと『uitopia』にされました、ういwww
その後は雑談して終了。
サクなしで11~12ひーひー言ってたらお叱りを受けました。
サク無しで150にリーチはあり得ないだろ・・・常識的に考えて・・・。

大体、ひとつのキャラをそんなに長くできるコツを知りたい、すぐ浮気浮気でなんもできないままなのです。

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:55 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.10 (Mon)

[ゆー]申し訳ない。 

ちょっと今日は更新おやすみです・・・明日ちょっと忙しい上に、レポートが大分残っているという・・・。
記事なんか30分くらいで終わるんですが、その30分すら惜しい状況です。
理由はトマトプリッツの余りの美味しさ。
あれっていつドレッシング仕立てになった?この前までバジル仕立てだったような・・・。

あー、無駄口たたいてる暇じゃなかったぜ!
すいません、毎日更新とか言っておきながら・・・では失礼なのだ!



ゆーの記事からこんにちは、えっぐまんです。
2週間後に控えた引越しのために、最近は東京と実家を行き来して忙しいです。
今日もガスとインターネットの契約に行ってきました。 あと家具の組み立て。
だんだん家具が入っていくと期待も膨らみます。
(こっちでアレをやって、そっちでコレをやって、あそこでアレを買って・・・)
まぁ引越ししても、起きたらメイポという生活リズムは当分変わらないでしょうね。

人魚再挑戦2

この前の絵を水の中に入れてみた。 マウスでちょいっとやったけどいい感じ?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.09 (Sun)

[ゆー]きりのない考え。 

何がやりたい、そのためには何をそろえなきゃいけない。
今度は何がやりたい、これをそろえなきゃダメだ。


そんなこと繰り返してばっかりでしたね、私。
課金でもすればお金たまるんでしょうけど・・・ね。
そろそろこのブログを思い出とする時期が近づいてきたんだろーか、相方とも喧嘩するしなんなんだか。
終了ふらぐがたってますけど
昨日の話、ソロビシャスをやりました。
正直片手パラディンじゃ無理な印象・・・無理なわけじゃないけど。
投げのソロビシャスになれちゃってたから、流石にスキル2個分で焼き豚300個は耐えられなかった。
片手だとどうしても接触しないとブレスト当たらないんですよね、流石にこの範囲は酷すぎる。
盛大な釣りになる可能性も否定できません
どうやら、ここが今のところ一番メル効率がいいようです。
しかしドロップに夢がないという・・・つまんないです。
結局パラディンでドロップ狙いは忍頭だけってことでしょうか、でもあそこマンネリなんですよね。
その辺はぶーめらん乙とか言わずに
最近最高効率MAPになった卵、弱点が突けないパラディンはかれすらしない。
倒せるけど狩れない、そんなレベルです。
もちろん3次職よりはかれますけど。
暖かく・・・いや、冷めた目で見守ってください
おはぜは妖刀になったことで最悪の狩り心地・・・ADVあたらねーっす!
それでもマナエリは異常に落ちるので永遠に増え続けます、なかなかこういうのが嬉しい。
とりあえず狩りはするのでブログは更新します
こんな狩りもしています、機動力がないので数かれないのが難点・・・。
殲滅力は十分なんですけどね、投げの機動力には敵わないぜ。

というわけで・・・夜ご飯の材料『牛タン』を買ってきます。
何をつくるつもりなんだか・・・トンと見当がつかない。

横浜まで行くなんて久しぶり。
おっと・・・住処がばれてしまうぜ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  16:57 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.08 (Sat)

[ゆー]愚痴って聞いてていやだよね。 

パラディンヒーローに対する愚痴を、書こうと思ったんですがやめました・・・。
実際見聞きしていて決して楽しいものではないですしね、他人の不幸は蜜の味といいますがちょっと別物。
それでもやっぱり、『いつでも愚痴くらい聞いてあげるよ』って言ってた人がほとんど反応せずに寝ちゃったのは悲しかったなぁ・・・。
まぁ、しょうがないんだろうけど・・・前述の通り愚痴は楽しいもんじゃないし。
眠かったんでしょう、それに見合うだけの必要性を相手が感じなかったんだと思う。

・・・前述って使い方合ってるか?ん?

それと、書いてから読み直して余りにも酷いと思ったので・・・っていうのもあります。
それくらい機嫌悪いって事です、『容姿は天使、心は悪魔』だぜ!

というわけでいつも通りの記事に移ります、コメント返信遅くなってすいません。
でもやっぱり不機嫌なのは不機嫌なので・・・多少文が荒いかもしれません。
その辺はご理解とご協力をお願いしますほんと。
おめ!でとう ・・・才×〒
貰った兵法書?でレベルアップしてました、昨日2時間くらい話してたな・・・。
シャドパだしてんじゃねーよとかそういうところには突っ込んじゃいけない、二人から5.2kずつ徴収したので結果黒字。
加工技術なし。
もうちょいかっこよく加工できればいいんだけどなぁ・・・右下のSSは大のお気に入り
なんか斬った跡?がかっこよく残ってるし、何より猫の状態が(笑)
右上は卜全さんがよく狩ってるMAPです、正直パラディンではきっつい印象・・・。
橋の下の方から攻撃があたればいいんですけどねぇ、如何せん片手パラディンの範囲は全職最低といっても過言ではないと思います。
このあと無強化列島で惰性で狩り続けてた
ういとしかいいようがないだろ・・・うい。
ジャンプしないとブレスト当たらんとかすごいっすねほんと・・・両手だと当たりました。
てしたいー、いい加減吐け
その後はソードマンで狩ってました、c2の効率が1m弱という恐ろしすぎて声も出ない効率。
このSSちょっとかっこいいですね、まぁ顔が見えてなければなんでもかっこよく見えてきそうだけどな。
ロイド風
見てこれが何かわかった人は本当にすごい。 ロイド風のゆーの絵です。
頭の電気の辺り、手に持ってるコードの辺り、レバーの辺り、それがロイド。
胸にある赤いのはネオヒュロイドの目のつもり。 それにしても・・・
こうして見ると昔と比べてうまくなったと感じる。 まだまだだけど。 あとは胸もry
どうでもいいけど絵チャットは縦幅小さい。 脚がいつも・・・ 求)縦幅 出)横幅
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.07 (Fri)

[ゆー]久しぶりの外出・・・( ゚Д゚) 

外出なんて毎日何のこともない普通のことなのに・・・久しぶりとか言う時点でニート決定か・・・(´・ω・`)
今日の外出した理由は食料の買出し
流石にニート空腹には勝てないようです・・・こんな生活が4月まで続くのか?

ロッテリアに行ったんですけど、やっぱり人によって全く心象が違いますねぇ・・・。
加藤ローサ似の店員がめっちゃ愛想よく接してくれてちょっとしたセレブ気分だぜ!
ロッテリアばんざーい!
花冠に朝鮮 って誤字よくある
そろそろいけるかなーと思ってc2へ。
結果としては無理・・・ネオヒュなんとかにmissが出たぜ。
とりあえず・・・マガティアだけじゃ流石にアレなので、武稜やらゴレ森やらに突っ込むとするか・・・。
美奈都はひたすら河童だったっけなぁ。
思えば美奈都3次時代は楽しかったような記憶が・・・。
『姫いけていいよな畜生』とか愚痴りまくりながら赤ワイバーンに通い続けてたっけ。
お前はすでに死んでいる
ちょっと提灯にも行きましたけど・・・どこが結局効率いいんでしょうねぇ。
レベルが上がってc1740kが出るように、EXはあがり切っちゃったので効率はこれで頭打ちでしょう。

効率を計ろうと思いましたが、ういで有名なういやしさんがinしたので拉致。
MCに行きました!
この剣だと8割方どぐうじゃないか?
うしろにデビルアーマーがいますが、放置。
三度笠にタオルのデビルアーマーって・・・どんな悪魔装甲だよ・・・。

コインも120個集まったので、もうMCに行くことは無いでしょう・・・。
なんで120個かというと、卵3個分
新しいのを買ったときとりあえず張る用です、1枚も宿らなかったら泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんた体の構造どうなってんの
体がおかしくなりながらもc1に戻って狩りました、そんなことで今日は終了。
顔文字の使い方がおかしいだなんていったらどうなるかわかってんだろうな おい。
人魚再挑戦

またまたBLACK CATを見本に描きました。 ちょっと胸がえろい。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:22 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.06 (Thu)

[ゆー]わかっていたことだけど実際にくるとむかつくもの なーんだ? 

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの内容の状況を把握し調査するためには、
詳細な情報が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、下記の内容についてご明記の上、
再度ご報告をお願いいたします。

・取引を行った日時(年/月/日) ※わかるなら時間まで
・問題のあったアイテム名/個数/ポイント数

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2008/3/6

ネクソンジャパン サポート
大山(オオヤマ)

ネクソンジャパン

定型文帰れwwww
大体だな・・・取引なんぞ一切してないのに
『・取引を行った日時(年/月/日) ※わかるなら時間まで』
じゃねーんだよ!おい!
・・・と、愚痴っていてもしょうがないので返信しようっと。
恐らくMTS関係の場合の定型文だと思います・・・読んでから返信して下さいオオヤマさん。
ぱら
MTSで100防具が移動できないなんて・・・そんなところにまさか人生の落とし穴が潜んでいるとは思わなかった。
こいつ(→)の復活もちょっと夢見ていたのに、トラップカード☆ネクソンマジックによって粉砕☆玉砕☆大喝采されしまったぜ、読みにくい日記だなおい。

昨日の日記が手抜き万歳感溢れる記事だったので・・・ちょっと今日はちゃんと書きます、いやいっぱい今日はちゃんと書きます。

こんな読みにくい冒頭で萎えた方も少なからずいるでしょうけど私の美しさに免じて許してください。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

というわけで顔文字が使用可能になりましたこれで私は間違いなく人気者でしょうえへへ。
冒頭がめちゃくちゃ読みにくかったわけですが・・・めいぽ記事はちゃんと書きます、多分
ぴっちゃー振りかぶって・・・投げたーっ
よく考えたら、バッターですよね・・・打つ方
うとぴあの姿勢がものすごくソレに似てると思います、今にもかっ飛ばしそうです。
むしろオウルアイ+犬鼻の顔をかっ飛ばしたい気分ですけど・・・。

この時点で生きてる『ロイド ロロロロロイド』は1体なのか・・・静止画でみると面白いですね。
うゐ
その後は強引にお友達とMCへ行きました。
未だ負けなしの実績・・・友達が50だからですけど。

基本的にMCは友達としか行きません、だって・・・コイン取り辛いじゃないですか(笑)
1個コインとったからっていちゃもんつけられても困りますし、やっぱりソロerだぜ私は!
どぐうせんし
45になったのでEXがかっこいい片手剣に。
C1がすごい効率です・・・おおよそ720k。
投げだとか雷氷魔だとかの効率は聞いてないぞ、でも恐らくここでの神は雷魔。
財前さんが950kとか出してたような気が・・・まぁあの人は装備も強いでしょうからね。
こんなどぐうせんしでは敵わないだろう・・・やるならエスタークをもってこい、エスタークを。
まぁ2次時代はめんどくさいのでちゃっちゃとレベルアップしちゃいましょうか・・・楽しいのは3次の烏賊狩りだろ・・・常識的に考えて・・・。
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   楽しいのは3次の烏賊狩りだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


というか、SS名の意味わかる方います?
ドラクエのどぐうせんしなんですけど・・・。
個人的には、『変化の乏しいこの顔にこの姿勢はwwwまさにどぐうせんしwwww』
と思っています、アンケートの結果は明日の記事で出します。
・・・それ以前にコメントがきません。

と、DTの時間も近づいてきたのでログアウト。
今回はてしたいーについていきました!
やらないか
ドロップ2倍は性欲も2倍男のあれも2倍だそうです。

・・・。
躍動感溢れるSS 火力は見ちゃだめ
私は亀を狩っていました、てしたいーは不満そうです。
てしたいーに動かれずに経験値が連続してはいる狩りっ流石私ぃぃぃ。
とか思って狩る予定だったんですが、予想外のPSのなさにてしたいーもあきれて動けなかっただけだそうです。

そんなことで今日は終了・・・。
ドロップはワルキューレ系統上下とシェイドアーマー上、スカイドラゴンの標準でした。
気がついたら拾ってたなんて口が裂けても言えない・・・。

どぐうせんし

えふえふキャラが描き終わり、次何描こうと悩んでた所に現れたどぐうせんし。
目が怖い、目が。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:13 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.05 (Wed)

[ゆー]いだい 

親に『人に指を向けるな』とかいって下から親の手をたたいたら、ボールペンの先で親指が斬撃(何故か変換できない糞PC)を受けました。
とっても痛いです・・・。

そういえば、昨日総回診さんがリンク消してくれましたね!
これでまたのんびりかけます、嬉しい限り。
恐らくまたアクセス100以下・・・この平凡さがすきです、なんか。

でも、アクセス解析だと倍近く来てるんですよね、どっちが正しいんだか・・・。

というわけで、まずは昨日のことから。
高尚な議論
どう考えてもどうもしません、本当にありがとうございました。
下から2個目のは『こいつは初心者こいつは殴り魔とか決めてるとしたら』です。
というかなんでそんなマイナーなのばっかり例に挙げるんだよ、おかしいだろ・・・常識的に考えて・・・。

そんなことでボスめぐりに行きました
沸いたので先殴りした
木刀で先殴りしていたので、ルートと白はとられませんでした・・・危ない危ない。
ちなみに、これは2匹目。
1匹目は当てる間もなくジェネシスで裁かれてました。
このSS撮るまでに4匹惨殺した
木刀は間違いなく強すぎ、でも木刀じゃかなり時間がかかります
この矛盾に何かを感じるぞ・・・何かを・・・!
無理があるだろう
召喚するモンスターめんどくさくなったろwwww
といわんばかりのモンスターを召喚してきます、明らかに手抜きだろ。
こいつは木刀だと全く削れないので、篭手殴りで倒してやりました。
ヒールは効きませんでした!
はい、ここでハイパー癒魔癒タイムは終了。

ここからハイパーうとぴあタイムが炸裂します。
うおおおおおおおお
ふぉおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああ
おあああああああああああああああ
うごおおおおおおおおおおおお
せいいいいいいいいいいいいいい
なぜだああああああああああああああ
くやしいwwwwwwwwwのうwwwwwww
というわけでした、30個あれば卵にできたのになぁ・・・。

と、ここまでが今日の出来事。
んで・・・さっきの出来事。
頑張って楓でWM買った
ブログにリンクさせて頂いてる方のエソールスカートを購入しました。
名前入りなので、売るわけにもいかない 最後までつかってみせるぜ!

と、思った矢先
・・・
移動できないwwwwwwwwwwwwwwwひょーwwwwwwwwwwwwwwwww
えええええええええwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwww^-^wwwwwww
となっていました、一応不具合フォーラムとメールは送りましたが・・・どうにもならなさそうですね。

まぁ、妥当な値段で物を出して私が買えば一応移動はできますけど・・・。
用意するお金が半端ないし、手数料が相当かかる。
まぁ100までに直してくれれば・・・って感じでしょうかね。

まぁ、定型文(一発変換が艇が多分 これはキレた)で返ってくるだけだと思います。
対応を載せてやるぜ。

ちなみに、水面下で可愛い顔文字をダウンロードして女の子っぽくなるぞ計画が進んでいます。
そんなこといわなくてもネカマなのはわかってるだとかそんなことはいうんじゃない、まじで一応女だぞ!
ブスでもなんでも女だ、あんまりブスっていうとなくけど!

パロム

これで完全にえふえふキャラを描ききりました。 最後はえっぐまんでパロム。
フースーヤとかテラとかいるそうですが、説明書にいないと描けません!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:30 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.04 (Tue)

[ゆー]ゆーの記事120到達・・・。 

なんもきりよくないですけどね、100のときは何事も無かったように更新したので・・・ちょっとだけ意識しました。
特に書くこともない・・・というわけで
  リ
小 ア   /
学 充  /   _,、-───‐-、、
生 が   l,.'´           `ヽ、            _,..-─ ─- 、._)  
ま 許   i :::.              \         ,.' ´         .ヽ   リ え
で さ   l::::::.              `rィ     /            . . :i  ア |
だ れ   _ゝ:::               ノ彡 _,、/             . . :.:く  充マ
よ る   「 j::::::               イ彡; j{ニj             . . :.:j`厶 !? ジ
ね の   ヽ:::,;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ イ,ィイ} }トノ      ,       . . :ノニ..、、ヽ
| は ,√:::´ :===、_::)  f';,,:===、_ ゙ゞ'¨ヾ H  , -─、  i ゞ==ー、._. :.:.に二ニ ⌒Y
レ'⌒ヽ/. ! ::..     ̄´.::;i,  i `'' ̄   レ,イj.〈ハ'´,rェエ,I>  r ニエユ,ミュ一 : `マ尨._  リ
     l゙Y、:::::.     ,ィ::;   ゙iヽ       ,jノ/  Y    ‐f  ...       : : : : Y´r Y
    i ,j::゙,::::::::::::/ ーゞ,,,rー'`ヾ、   / i ,j.   !   ,..」  . :.::.、      : :,: :  h|
      `|::::ゝ::::::′`ー====-'   / !'    l   / ゞ、__,. -ーヘ、  . :.:〃:: : : ヲ,イ
,、ノL_,iノ!|::::;;i:::::::..   `ー--‐'     !  |_人__人ノ_  i   __      `i. :.:. :ノ:: : し'´ ::|
キ     !、::::}::`、   ` ̄´   ,! ,!  ,!「     L_.  ー─ -..、_  . ! :.:.:.:i: :: : |: : : :|
ャ    {|`ヽ、::::;;ヽ       / ,ノ /ノ    キ  了.  ー‐-、  ..  . . :.::,': :: :: |: /|
ハ     ヽ   \:::\    , イ,イレ'  )   モ  |     "''    : :../::/: :: :/  ,イ::::
ハ     >    `ー、`二二彳´     !   l    (j.       . :.::./:://  ,.'´/::::
!     /;|     ,イ´.:.:.:.:.:.:`,!     ノ   イ   > 、   . . :.:::_ィ‐'´ ,. '´  
こんな気分になりながらめいぽ記事へ。
AAがずれてるのは若干修正したからだ・・・このテンプレだと入らないんだよ。

・・・負け惜しみじゃないぞ!
なるさん襲来
なるさんがきたので、話してました。
夜inしてるときはたいていひまなときです。
ひ、ひまだったから相手してあげただけなんだからねっ!
レベルwwwwwwっわっぷwwwwwwwwwwwww
2個レベルアップSSがあって、どっちにしようか悩んでいたんですが・・・
どっちにしろ気持ち悪いSSであることには変わりないことに気付いて、こっちにしました。
もっとこう・・・範囲に品性をだな・・・。
その後はちょっとえっぐまんのIDで遊んでました。
アイスストライク範囲異常だろ・・・なんだこの範囲。
アイスデーモンが6になれば無敵な印象を受けました、氷魔4次。
かっこいいですよね・・・アイスデーモンイフリートチェインライトニング
氷魔惚れた、やらんけどな!
(えっぐまんはアイスデーモンが仕様変更で10体になっても弱いままです)クリティカル6連だととりあえず強そうに見える
まぁよくみると弱い・・・ということはよくありますけど!
見にくいけどね、これよくみると・・・矢印のところにプラーテが見えますね。
95でした・・・良品なのかな?
まぁ、ファルシが出回ってる今では大した額にならんのでしょうね。

どうでもいいけど・・・ユニコとか4-L8マントとかD13アイゼンが売れないんだが!
1-18の最高立地なんだけどな・・・需要が無いなんて認めないぞ!

FF的背景

えふえふ4のキャラを書き続けてきたわけですが、昨日の時点で全員分描き終わったようでした。 ほんとはパロムが一人残っているんですが、描いた所でポロムと変わりないものになりそうで・・・。 でもパロムはえっぐまんをモデルに描くという手もあるんですけどね。 明日それで描こうかな。
というわけで今日はFF4的背景を描いて見ました。 このような絵は初挑戦です・・・とにかく塗って塗って、いろいろ誤魔化しました。 描きながら、「レイヤーとかあったらもっと描きやすいんだろうなぁ」とか思ったり。
たまにはこういうのもいいですよね。 これからもいろんな絵に挑戦したいです。


下にえっぐまんの記事が・・・あったような。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:51 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.04 (Tue)

[えっぐ]放牧JR長naゴヤ線3000系4A番 

カラオケ通わないと歌ってうまくならないね

突然ですが、ニコニコ動画って知ってます?
大抵の人が知ってるでしょう、面白いですもんね・・・でも 見るのもいいけど、
聴いてみるのもいいと思いますよ、うん。 ニコニコは聴いてこそですって。
メイプルやりながら作業用BGMなんて聴いて「これ作業にならねぇよwww」
とか言ってる人、いるんじゃないですか? 無論えっぐまんもその一人です。

さて、共感者が少ない中 話はまだなお進行します。 もはや自棄です。

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artistsランティス組曲 feat.Nico Nico Artists
(2008/03/05)
Nico Nico Artists

商品詳細を見る

これはご存知でしょうか、ランティス組曲
ニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリの中から 選りすぐりの10人(+1)が、
一つのCDとなって暴れるそうです。 誰がどう選んだのかは知りません。

これがなんと明日発売(3/5)なんですねぇ。 ・・・買う予定です。
ニコニコにまんまと騙された感もありますが、そんなの気にしたら負けです。
・・・冒頭にあまり深い事書いても( ゚Д゚)なので、続きは記事の最後に。
既に( ゚Д゚)の方の方が多いと思いますが、とりあえず久しぶりにめいぽ記事



【最近のめいぽ】
こいつ・・・全然弱いじゃないか・・・
狭い
正直、3次転職しない限りC-2ばっかりで書くことがないわけで・・・
その他は C-1行ったり、C-3で遊んだり、はたまた駐車場へ行ったり。

それにしても狩りが楽すぎますね。 安置からサンボルだけなんて・・・
ゆとり狩場と言われるのも納得せざるを得ません。
2年ほど前の初代エッグマンなんて、サンボル狩りした敵と言ったら、
駐車場に行くまではカラスぐらいものでしたからね。

それまでは、コールドビームでファイアボアやらレッドドレイクやら。
今そんなの狩る人なんていないんでしょうね・・・どこか寂しいです。
知ってました?レッドドレイクなんて雷シュリ落としたりするんですよ?
始めてドロった時の嬉しさと言ったらもう・・・コトバに~できない~♪

この気持ちは昔からいた人にしかわからないでしょうね。
今はC-2で狩ってれば攻撃手袋60ですか? さらにメルでも黒字。
嬉しいけど・・・なんか違う。 まぁ これ以上は愚痴になるので控えます。

とりあえず、今週末3次を目標にゆるゆる頑張りたいと思います。 (オチなし)



【冒頭の続き(さぁ、ここからは興味ない人は見なくて結構ですよ!)

というわけでランティス組曲、明日発売です。
「10人(+1)と言ったけど一体誰が参加するんだ?」と疑問に思った方。
答えは既にこの記事のタイトルに書いてあるんです。
放牧JRna30004A とありますが一体何のことやら。

ゼブラJRe:社長nayutaゴムサリヤ人のど飴yonjiA姉
そう、これが参加メンバー10人です。
しばらく休んでいたゼブラも復帰し、とっても濃いメンバーとなりました。
ちなみに(+1)というのは初音ミクになると言ううわさ。 あくまでもうわさです。
いったいどんなものに仕上がるんでしょうか。 期待を胸に明日を待ちます。

歌ってみたに興味が沸いた人は、ニコニコ動画@歌い手まとめ という、
wiki?を見てみるといいかもしれません。 かなりおススメです。
(個人的には、かにぱんとか ガゼルとか Rとか 歌和サクラとか、(ryryry
に参加してほしかったなー)

えーと、ただいまの時刻深夜3:33・・・もう文をまとめることが出来ません。
そういえばゆーからのバトンが2個あるじゃないか。 明日でもいいよね・・・。
この場合の明日って言うのは起きてからのことだからつまりおやすみなさい

4日18時追記---→バトン?なにそれおいしいの? ・・・また今度書きます。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:00 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
