2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

[えっぐ]1日くらい大丈夫だよな。 

このパン消費期限が5月29日だけどmgmg・・・うん、んまい。

だって授業つまんないし

火曜2限、水曜2,3,4限、金曜2限の眠さと言ったら尋常じゃない・・・。
もしスタンディングオベーションなんてしたら恥ずかしさが尋常じゃ・・・ん、違う?
ごめんちょっとググってくる。

ジャーキング現象? スリープスターツ現象? ミオクローヌス症候群?
スタンディングオベーションとはかすりもしませんでしたね・・・意味違いすぎる。
要はアレです、こう 授業中にうとうとしてる時に無意識で「ビクッ」ってなるやつ。

それを金曜の2限の時・・・法学の時に、そりゃもうダイナミックにやってしまって。
おかげで目はバッチリ覚めたけど、あまりの恥ずかしさに最後まで寝たフリ・・・
でもたまに跳び上がるくらいビクッってなる人いるから、その人に比べりゃ、ね。

ところで、この絵大丈夫だよね?>意味わかる人


地味に楽しい

一昨日でしたっけ? パッチがありましたね、いろんな意味で破壊的だったとか。
ピオシングやら召喚獣やらのスキル的な話は、ゆーが先日記事にしました。
エコはまだ99LVだし、サクチケないし、ピオシングも召喚獣も関係ないですね!

微妙に関係ありそうなのは氷魔( エッグマンえぐー )のほう。
召喚獣( イフリート )に関しては、いい方に修正されたそうなので問題なし。
しかしこれは・・・?と気になるのは、土台から降りれるようになった事。

今はキャラによってできたりできなかったり、バグ?が起きてるようですが、
もしこれがどこでも出来るようになったら、テレポの美味しい所が取られた感・・・
それでも横方向にテレポでモンスターをかわしたりできるのは特権だけど・・・
なんかくやしいよね!?>魔法使い諸君

まぁ 時計塔を降りる時なんかはかなり重宝しそうかな、チクタクのところとか。

ぽっ
ギルドのギルドといったところのモノ?
最近はギルドが作られすぎて、ほとんどのギルドが過疎ってただろうからね。
いずれ必要になる思ってました。 NEXONだからやる見込みは薄かったけど。
このシステム導入でわかった事は、チャットの色がそらまめっぽいって事。

エッグマンのギルド、たまごクラブも過疎ギルドのひとつでして・・・
全盛期はすごい勢いだったんだけどな、チャットの流れの早さだとか。
最近、引退していたギルメンが復帰したそうですが把握していませんでした。
ギルマスがこれじゃぁ、ギルドが衰退するのも当たり前ですね。 ♪~(´ε` )

今、たまごクラブ復興活動がギルメンによって行われているそうです( 他人事 )
ギルマスの座も継承しましたし( 口頭で )、まぁ 了承はされてませんが。
やっぱり年配者にはゆーとぴあ( 理想郷 )で余生を過ごすのが似合ってます。
OBとか名誉会長のような存在としてたまごクラブの復興を見守ろうと思います。

一文字稼動

ゆーが聖魔を育成し始めるって事で、一緒にDKをはじめる・・・かもしれません。
一応INT4、LUK4のキャラを作っておいていつでも稼動できるようにしました。
「やっと1文字のキャラが使える!」と、ちょっと嬉しいです。

そういえば噂で、名前を変えることのできるPアイテムがそのうち出るとか・・・?
そしたら1文字のキャラとか需要高かったりしないですかね、売れたらウハウハ。
まぁ 詐欺やったとかやってないとか、面倒な話になりそうだからやらないかな。

1文字の名前ほしい! とかあったら気分がよければあげるかもしれません。
できれば楓の人がいいですね、そうすればもし見かけた時ちょっと嬉しいし(?)
どんな名前があるかは、昔の記事を漁れば出てきますよ!( 50個くらい )


ところでこのレナリウってNPC・・・

これを これを、  こうして こうして、  こうすると こうすると・・・

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:28 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.31 (Sat)

[ゆー]なんじゃなんじゃ(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[ゆー]なんじゃなんじゃ」のまねしてかいてみるね

やっと帰って、ビシャス!はいおわりおわり急ぎすぎてもらいます(笑)そうかその後はビシャス用の中で携帯からっ///

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  07:03 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.30 (Fri)

[ゆー]なんじゃなんじゃ 

やっと帰ってきたら臨時メンテナンスみたいですね。
1回で終わらせろよ・・・なんで2回も3回もやってんの。
これだからネクソンのゲームは、
オンラインゲーム評価サイトで相手にされてないんだよ。

露天は閉じてないし・・・取れなさそうかなあ。
6日にエルフも切れちゃうし、買うお金なんてないしなあ。
6日まではいい場所取っときたかったのに・・・もうちょっと空気読めって。

さて、今日からおばあちゃんの家に行ってきます。
正確にはおじいちゃんの家なんですけどね、三周忌?三回忌?で。
でももう一方のおばあちゃんは健在なんだよなあ・・・うーん。
めんどくさいので、祖父母の家といわせてもらいます(笑)

恐らく日曜日の夜に帰還します。
でも、その日の記事はすでに作ってしまっているので、
あわよくば2回更新かもしれませんね。

土曜日の記事はえっぐまん任せです、
頼れない男に任せるのは気が引けるけど・・・。

ここまで書いて放置してて、後時間が10分しかないので色付けなしで。
深海だってば
inしたらビシャス用のマナエリを溜めにおはぜはぜはぜ。
たまにお遊びで最大チャージ時のダメージを見たりします。
やっと92kが出ました・・・感無量!目指せ100k超えですね。
そろそろスナイピングも取らなきゃいけないなぁ・・・考えとくか。
らくちん
チャージしながら泳げるので、この位置の処理も楽々です。
まぁ、できないならできないで間に入って処理するんですけど(笑)
そういえば、こうやって途中でおはぜが止まると・・・
他の人には現れたことすら認知されないようですね。

一緒に狩ってて『現れてすらいねえよww』って言われたことが何度かあります。
ふん
その後はビシャス!
今日は久しぶりに2回倒せました、やべえテンションあがってきたおwww
経験値もさくなしながら地味に上がってきて、後35%ってところ。

そうそう、このビシャス
ぬわ
なんと新書をドロップ。
ちょっと高めにおいておきましたが、ビシャスから出るんだから高くはないよな。
でも期待してしまいます 人間だもの ゆうかネクソンgj
その後はバイキング、ピオス仕様変更の力は偉大。
とっても狩りやすいので、最近のお気に入りです!
はいはいおわりおわり
急ぎすぎて文がおかしかったりするかもしれまえん^o^/
コメント返信は車の中で携帯から返信すると思います。
これから6時間車のたびとかつらすぎるよ・・・。

あ、えっぐまんが昨日追記で絵描いたみたいなんで、
見てあげてくれてもいいんだからっ///
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:40 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.29 (Thu)

[ゆー]初めてPC前で泣いた気がする。 

小説とかドラマとかでは一切泣かない私が、
初めて感動で泣いてしまいました。恥ずかしい・・・。
この間えっぐまんが紹介していた動画、何の気なしに見てみたんですよ。
ほんと、甘く見てた・・・不細工な顔して泣いてました。

元から不細工なのがさらに不細工になるんだから\(^o^)/です。
どのくらい\(^o^)/かというと、
ベッドでキスをせがんだらいつの間にか相手が寝ていたってくらい\(^o^)/。
ね>えっぐまん

顔の話題といえば、
昔の彼氏に寝顔が可愛いっていわれたような記憶があるなあ。
そのころは喜んでたけど、裏を返せば寝顔以外は普通以下
おまけに寝顔って誰でも可愛いような・・・?
鮫鮫鮫さんウェアm背亜f
今日は学校がなかったので、昨日夜までえっぐまんと遊んでいました。
決して如何わしいことではないです、多分。
その辺はご想像にお任せします☆

起きたのは12時えっぐまんは14時ごろに起きてきました。
とりあえずinして、シアワセノカケラ?を集めることに。
ペットがいなくてもストレスがないところ・・・と考えるとここくらいしか思いつかん。
暇すぎたので動画でも撮ろうかなと思ったんですが、なんやかんやで撮らず。

弩のアバター全然考えてないな・・・どうしよ。
13日に切れるんなら、いっそのこと13日から聖に移ろうかな
聖やってる間はソロビシャスくらいしかやることないだろうし・・・ね。

私は、アバター代を絶対にけちらないんですよね。
自分でもなんでかわかりませんけど・・・。
アバターをあと100円削れば攻撃力が1高くなる!っていうのでも削らんです。
たかがゲームでも見た目を妥協するのはいやなんだよなー・・・わかる?
かっちゃったよおおおおおお
結局、頑張って溜めたPでペットを買ってしまいました。
名前とか装備とかも買ってあげたいけど、さすがにPがない。
拾ってくれて充填してくれれば十分!
最後の音の母音が続くと、なんかえろい
新ペットに恒例の紙切れ集め。
最後がでないんだよなあ・・・これ。
20ch分くらい破壊したでしょうか、今日中にできてよかったって感じ。

本当はペンギンを買う予定だったんですが、
ミニイェティの装備の方がアップグレード回数が多い!ということでこっちに。
値段一緒だし・・・いいよね!
いっちゃうよおおおおおお とか えろいでしょ
ペットも買ったので久しぶりにおはぜ。
昨日とかも来たような気がするけど・・・気のせいだよね。
えっぐまんと狩ったのは久しぶり、すぐ学校行っちゃいましたけど(笑)
うほおおおおおおおおお
その後はちょっと探してみましたが、結果は画像の通り。
甲冑は足が遅いし、雷はよけやすいので好きです。
姐御は足が速いし、銃で何回も殺されたので嫌いです。
いっちゃうよおおおおおお は ふうせんが空にいっちゃうときにつかいます
近場まで来たので夢幻の間。
1時間も狩らなかったのでドロップはもちろん0。
でも、累計狩り時間を考えるとそろそろ出てもいいと思うんだ・・・。

いいもん、聖魔で天守閣長者になるもん。
いっちゃったあ・・・
最近2回連続で倒せることがなくなってきた。
かなり最初の方で死んだので、それが救いかな・・・。
みなぎりもつかってなかったし、予想していたのかも(笑)

それにしても、このコンボはひどい。
『あ、ベルク消えた。出しなおさなくちゃ』
『あれ?出せん。うわ、気絶食らってる・・・死ねよこのビシャス』
『うわ、ちょっと まってそこの爆弾 なんでパワーうpしてんお おい』

5回連続くらいで下に爆弾を出してきたんで、
アイアンアローで爆弾処理してたんですよね。
恐らく後ろの方で5k未満のダメージを与えたんでしょう、あーまじ鬱。

たとえストレイフで軽く10kを超えるダメージを爆弾に与えても、
ベルクが攻撃すると何故かベルクの攻撃だけ反映されて、
時間差で被爆する
・・・っていうケースが多い気がします。

その場合、大体他の爆弾を被爆していてHPがかなり危険になっているんで、
時間差で3.8k、4kとか食らうと超急いで回復しないと十中八九間に合わない
そう考えるとビシャスではベルク出さない方がいいかなぁ、
コンスタンスに10k以上出るなら別ですけどね。
ベルクの反応やべえええええええええ
その後はバイキングを狩っていました。
バイキングが聖魔育成応援キャンペーンに参加してくれました。
弩での日の手裏剣ドロップ成績は4個、バイキング2個忍頭2個です。
忍頭って大したことないんじゃないかなって思い出してきました、まじで。


梅雨
【えっぐまん追記】(クリックで絵を拡大)
作業(妨害)用BGM聴きながら色塗ってたら時間がやばいいいいい・・・!
あしたは1時限から! 6時50分起き! 今3時! 今から風呂! おやすみ!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:34 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

[ゆー]パッチらしいです やめるから関係ない 

今回のパッチ、素早さ兜とか出すらしいですね・・・。
弩が命中強化隆盛(笑)とか言われる時代がついに来たんですよね・・・萎え。
理解したくない、もうやだもうやだやめてやる・・・。

とか思っていたころが私にもありました。
うほwwwwwwwwwいいぴおしんぐwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかこんなことができるようなパッチだとはwwwwwひゃほーwww
弩の革命パッチでしたね、今回のパッチ。
スナイピング30で15秒→10秒20で90秒→60秒になったのかな?
結構上げたくなってきました、スナイピングも。

いや、パッチ前の憂鬱度はかなり高かったんですよ、ほんと。
でも、よく考えてみたら既存の武器で十分狩れるし・・・
別に問題なくね?と勝手に自己解決、PTは迷惑になりそうですが・・・。
どうせソロばっかりだし、そんな火力気にしてもしゃーないよね・・・。

ま、元から弱いから補正の10や20大して関係ないんだけどさ!!

そうそう、このSS。
ピオシングが歩きながら溜められるようになりました。
表面上はそれだけに捉えられがちですが、
もふ
モータルの発動確率が上がったり(MAXで70%→90%に。)
むほ
ベルクの仕様が変わったり(これは後ほど詳しく。)
わかるかな?
ピオシングチャージ中に、
ダメージを食らっても即発動しなくなったり!!!


これは大きいです、個人的に。
動けると結構突込みがちな私にとって、この3つの仕様変更はすごい。
ピオシングが移動チャージ可能になってこそ際立つ仕様変更じゃない?これ。
単純な私はこの仕様変更で弩のやる気が復活しました、まじで。

とりあえずテスト週間終了まではサクチケはなしだと思いますけど(笑)
あ、でも聖もやろうと思ってますよ。
装備ある程度揃えちゃったし・・・ここでやめるってのは(笑)

でも、今回の仕様変更で全体魔法の計算式変更があったみたい(?)ですね。
なんでも弱くなったんだとか・・・。
まぁ、私はジェネシスで忍頭が2発ならいいですし、
140くらいまでジェネシスは使わないと思うんでいいですけど・・・。
さて、ベルクの仕様変更のお話。
っていっても、そんな長くは語れませんけど(笑)
恐らく、ベルクのみじゃなく召喚獣全員(全体?)に適用されていると思います。

以前の仕様に戻ったというんでしょうか・・・なんていうかだな。
攻撃スパンは今までと変わりありません、1秒弱ってとこですね。

例えば、ゲージがあったとしましょう。
これがMAXまでカウントされると攻撃する、そう過程したとして話を進めます。

前の仕様では、
敵が近くにいなくてもカウント、MAXまで溜まったら待機。攻撃スパン3秒強。

つい最近までの仕様では、
敵が近くにいないとカウントしない。攻撃スパン1秒弱。


そして今回の仕様では、
敵が近くにいなくてもカウント、MAXまで溜まったら待機。

さらに、攻撃スパン1秒弱。
前の仕様と最近までの仕様のいいとこどりってところでしょうか・・・。

補助的な要素攻撃力的な要素でもかなり頼れるパートナーですね。
3次召喚はどうなんだろう?よくわかんないや。
前置き?よくわかんないのが長くなりましたが、今日の活動記事へ。
興奮してきた
露天場所をとったら、すぐ弩で確認しに行きました。
できた時の興奮といったらもう・・・
二人で裸でベッドに入った時くらいでしょうか、その位でした。
楽しくてルディをピオシングで一周!みたいなこともしてましたね。

下ジャンプ?だとかいうのも実装されたみたいですけど・・・
その弊害か、はしごで下を押していると横にジャンプできなくなってました
深海だと結構だるいです、これ。
再メンテはできたらしてほしくないな・・・しても私がinしてる時にしてくれよう。ふむ
その後は近場のバイキング。
段差のあるところだと、ピオシングMAXチャージがいつでも撃てる!
ベルクの仕様変更も相まって、
バイキングに関してはかなり狩りやすくなったような?
うざいうぜうええあ
その後はおはぜへ。
深海だと、私はよく下を押しながらすぐに左ジャンプして下に落ちるんですが・・・
今回の下ジャンプ実装のせいで、それができなくなってしまいました・・・。
かなり狩り難いです、なんじゃこりゃ。

まぁ慣れればいいのかなぁ・・・うーん・・・。
これはいい
ぱっちごのがしゃぽんはこうひょうらしいので、やってみました
いいぼうしがでました。

思ったけど、アバターが切れるのが13日なのでやっぱり活動状況は微妙かも。
そういえば、今度の土日は何周忌がどうのなので更新できません。
でも恐らく毎日更新は敗れないと思います、必殺予約更新!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:52 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

[えっぐ]体が麦茶くさい。 

コップ出すのが面倒だったんだ・・・そしたらじゃぱぁって。

頭が高い!

偉い人になった気分だった。
学校行くときに駅に向かって歩いていたら、目の前に警官がいっぱい歩いてた。
「これは・・・」とさり気なく早歩き、そして警官の団体さんを抜かしたら・・・
ふんぞり返って先頭を歩く。 もう怖いものなんて何もないぜ!

ティッシュ配りのお兄さんなんて無視してやるくらいのこの悪っぷり、ふふふ。
人が多すぎてなかなか進めないタクシーの前をわざと歩く・・・まさに最凶だね。
正面から歩いてくる人とフェイントの掛け合いになったって、今日は譲らないぜ。

ってあれ、警官さんたち駅員さんと話してる。 なーんだもう終わりか。
スヌーピーの定期入れを取り出してっと、さぁ改札を通・・・ピンポーン♪「ゴフッ」
「え、なんで、え、お兄さん無視したから? ごめんなさいい、タクシー?ひいい」

もう一回かざしたら普通に通れました。 ピッ♪っと。


めいぷるやってないとこれ以上書くことがないなぁ。
昔はネタがなかったらバトンばかりやってたけど、あれって読む人いないよね。
自分の場合は、お題がとびきり面白そうなものでない限りは読まない。
誰かのブログに行ったときにトップ記事がバトンだったりすると なんか・・・

たまに「今日はなんと、バトン5連発☆」なんてあるけど、
「お、おぉ・・・が、頑張ったな・・・いや別に嬉しくねぇよww」となること間違いなし。
まぁそれも昔やってた事なんですけどね。

これでもブログは2年と6ヶ月やってるし( ブログの移転は10回くらいしてる )
ちょっとずつは成長してるんだろうな(?)、文章的にはもちろん、絵的にも。
困った事に更新頻度は相変わらず悪いけどね!( というか昔より悪化した? )

というわけで、ブログを始めたばかりの頃に描いた絵を掘り出してみた。
追記に続く↓
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

[ゆー]自己嫌悪てこわい 

亜ああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああaaaaaaaaaaああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaああああああああああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何この不規則な変換、たまにaが数個くるのね。
最初だけ亜だし・・・規則性がないなあ。

今週はテストなので、色々と大変です。
今日は最初のテストでした、恐らく2個とも及第点は取れたんじゃないかな?
別に勉強を物凄くした!ってわけじゃないですけど、
基本的に授業を聞いてれば理解できる内容なんでよかたよかた。

明日と金曜日行けばこの学期は終わり。
メイプルストーリーのやる気はほぼ皆無ですので、
更新頻度の悪さが目立つ1ヶ月になるかもしれませんね。
別に私のリアル事象だけ書いても面白くないでしょうし。

まぁ、ゲーム関係でも面白さは大差ないと思いますけどね。
たった一つのシンプルな答えだ
「てめーは俺を怒らせた」

ソロビシャスくらいしかやることがありません、
サクチケも切れていますので狩りといってもなんだかなあ。
今日なんかは学校なんで、inする時間ももったいない感じでしたけどね。
それでも、SDTのビシャスくらいは・・・40分くらいだし。ってことでせっせと討伐。

装備が5個くらい出たので結構うれしかた。
でも現在の気分は相当悪いです、本当にもう自分が嫌。
なんでって?そりゃ
10分くらいならゆるせるけどな
この後どうなったかは察して下さい、135弩が5kなんぞ耐えられるかってんだ。
20分あったら問題20個はできたわ・・・もうちょっと討伐時間早くならないかな。
っていっても150くらいじゃないと10分前後は無理だろうし、
レベル上げも一切する気はない。

唯一ログインする理由の、
ソロビシャスですらやめかねない勢いで、やる気が失せていってます。
誰か乳上げるから討伐手伝ってよ・・・まじで・・・。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:52 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.26 (Mon)

[ゆー]ビシャスの警告 

oyabunn
いつまでもぐだぐだ悩んでるのもあほらしいので、弓で親分なんぞ狩ってみました。
腐っても129レベルなので、親分くらいなら楽に倒せますね。
まぁ、クリティカルがでないと押せない時もよくあるので、パペット使用ですけど・・・。
久しぶりに違う職をやるのも楽しいもんです、3分くらい狩ってやめましたけど。
びしゃす
久しぶりに弩でinした気がする、といっても1日ぶりだけど。
もし今後メイプルストーリーをやるのであれば
いつか天守閣でぶっ放すであろうジェネシスの薬代を稼ぐためにソロビシャス。
17分39秒でした。

1回でエリクサー35個くらい稼げるので、
今からずっとやってればある程度はたまってそうですね。
これから頑張るぞー!となるはずでしたが、あーあ
ビシャスも、こんな糞ゲやめちまえよwwwwwwといってるんだろうか・・・。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:02 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

[えっぐ]ストレス解消法。 

泣いてなんてないんだから・・・!

映画やドラマ、マンガやアニメの最終回を見た後のあの脱力感虚無感・・・
ヤミツキになりません?

途中に感動的なシーンで泣けるところがあれば、もう文句なしですね。
こういう話をするたびに書いていますが、なにぶん最近は涙腺が弱くて弱くて。
以前までいい歌声を聴いたりすると、「うはww鳥肌たったww」であったものが、
うひゃっ、涙出てきたよww」になりつつありますし。 これは末期に違いない。

そういえば最近、声が出るほど泣いたものがありました。
「うわぁぁぁん・・・ぴぃぃぃ・・・」って感じじゃなくて、「(´;ω;`)ウッ…」程度です。
そこまでいって気づいたんですが、目って泣くとあんなに赤くなるんですね。
いったいどんなブサイクな顔して泣いてるんだろうと、鏡見たら赤くてびっくり。
思いっきり泣くと清々しい気持ちになれるんで、ストレス解消にはこれですね。

ちなみに見たのはニコニコにあった、2ちゃんねるのスレのまとめの動画
この手のものでもう何度泣いたことか。 中でもこれが一番泣けました。
持ってるDVDでも見れば泣けるようなのがありますが、2時間半は長すぎる。
短時間で思いっきり泣くにはもってこいですね。 今のところ2回見て泣けました。
最近見たもので少林サッカーもありましたが、さすがに泣けませんでしたね。

涙もろいのは親譲りかな。


そういえば、5月の始めの記事で1つ目標を立てていたんですが・・・
ヒトリカラオケをする、ってことでした。 しかし、5月中の休日は今日で最後
有言不実行何回目だろう。 くそう、何かキッカケと勇気がほしいもんだな・・・。

今日していた事といえば・・・?
まずは14時半におきて( ←もうこの辺がダメ )、朝飯?に緑のたぬきをツルリ。
そして夜飯を買いに行って、夜飯を食べて、今に至ります。
生きるための最低限のことしかしてないじゃないか・・・あ、でもあれやったな。

ぼーっとネットサーフィンをたしなんでいたら、巡回サイトの1つ、ANIMET
タイトルのロゴを募集していたので、暇つぶしがてら作っていました。
以前にも紹介した事があると思うけど、GIF動画を取り扱っているサイトです。
ほとんどGIF動画の投稿もしないでROM専なもんだから、たまには・・・と。

ANIMETロゴ00

そして出来上がったのがこれ、作業が遅いもんだから2時間弱かかりました。
まだドット絵のスキルも衰えてないかな・・・? 昔ほどではないけど。
作ったはいいものの、管理人さんが今 PC禁止令を出されているそうで・・・。
しばらくはこのロゴがTOPページにて日の目を見ることはできません、涙目。

今思い出したけど ここ 完全に放置してたな。 たまにはこうしn・・・めんどくせ。


昨日の記事で「ゆーが心配だ」って思ってる人が多いと思います。
でもゆーは元気なんで心配無用です! 仮に元気がなくても元気にさせます!

それよりも、昨日は一番上の記事しか見てないってことありませんか?
昨日はしっかり普通の記事も更新してましたからね!ゆーが!
あまりに上の記事ばっかりにコメントがあったので、気になってました。
まだ見ていなかったら見てくださいね、久しぶりに絵も描いたから!!

さて、HPでもこうしn・・・めんどくせ。
iPodに曲入れて寝よう、うーん何にしようかな・・・国歌斉唱でいいかな。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:08 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

 

ちょっと考えることがあるので、しばらく露天活動以外、もしくは完全にinを止めます。
止めるというよりも、できません。本当にどうしたらいいかわからないので、私の記事は私が安定するまで一切ない物と見てください。

もしかしたら愚痴を書きなぐるかもしれません、不快になる方は見ないでください。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:12 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008.05.24 (Sat)

[ゆー]週末は意外と・・・。 

久しぶりにえっぐまんが絵を描くそうです。
まぁ、あいつサボりすぎだから私が強制したんですけど^o^/
2日置きに記事3日置きに絵を描いてもらうことにしました。
破ったら1ヶ月私の性奴隷です、うめえ。

週末はレポートもやらなきゃあああってのもありますけど、
開いてる時間が多いので、
調子乗ってめいぽをやりすぎてブログ書く時間NEEEってよくなりますな。

お休みをしたら疲れたーってことなんで、責めないでやって下さい。
えっぐまんが更新してたらサボる時もあるかもしれません。
そういう時も責めないでやって下さい。
ネカマだからそうなる
最近弩をやっているネカマのド畜生がおはぜを狩っていたので、
ちょっと邪魔しにいってあげたら、死んでいました
別に私がパルスで当てたとかではなく、突っ込んで行って死にました。
私もかなりネカマっぽいですが、おはぜで死んだことはないですね。

本物だと死ぬみたいです、そういえばえっぐまんもよく死ぬし!
粘着してピオシング撃ってれば、おはぜ横の邪魔さナンバーワンだと思ってる。

その後ずーっと一緒におはぜを狩っていました。
SE効果で結構効率はよかったみたいです。
そういえばえっぐまんに吸わせてあげたことないなぁ、今度やろうかな。

どうでもいいんですけど、今日おはぜをやってたら、
ギルド"斬り賊(族?)LOVE"の人に横されましたね。
横に関してどうのこうのは何も言いませんけど、
正規ぶって横してるのは腹立たしい。

まぁ、色々『斬り賊LOVEは~~』というような噂は聞いていたんで、
あんまり驚きではありませんけど。
正規なら正規、横なら横でやれよ・・・常識的に考えて・・・。
レヴィアたんヵゎぃぃぉ・・・はぁはぁ///
その後は奇跡の3連続遭遇、萌える名前を討伐してました。
3段目に沸いてくれれば、うまくいけばノーダメージ撃破が可能なので楽ちん。
さすがに最上段だと青ワイバーンで食らっちゃいそうですね、難しそう。
結局何も落としてくれませんでした。

それにしても、
ずっと安置で戦うチキン戦法だと下が大変なことになるな・・・沸きすぎ。
下って下半身って意味じゃないよ、沸きすぎって意味ね・・・。
いや、そういう意味じゃなくて、ワイバーンが沸きすぎって意味です。
106つよ
その後は聖を14まで。
本当は15まで上げる予定だったんですが、飽きが来ました。
それにしても・・・1次魔強すぎる!!
13か12レベルで3桁ダメージが出ました。

正直、このくらいのレベルだとほとんど強い弱いは関係ないので、
魔のスキル自体が強いってことですよね。
意外とこういう記念ダメージは嬉しいな、次はMCで1k越えか・・・?
えふさんもえ
その後はまた、沸き時間をようやく把握できたレヴィアたんへ。
誰にも教えてあげないんだから!私けちまじん。
本当は某元ソンズ魔もいたんですが、3人で戦ってるSSでいいのがなかた!
そして、個人的にF3に欲情して18禁な気分になったのでこのSSで。

合計5体ほど狩りました、ザクチケ(笑)も考慮すると10匹分。
何も落ちませんね・・・どういうこった。
今まで、1個もマスタリーでたことない!!!・・・ってチェイン30はでたわ。


あづーい
【えっぐまん追記】
絵描いたの何日ぶりだろう・・・言われなきゃやらないダメ人間だからな!
しかしやれば出来るダメ人間とは俺の事だ、はっはっは。 (例:夏休みの宿題)
微妙にえろちっくな感じの絵になったけど、下書きはもっとえろちっくだった。
服思いつかない
 自分自身、服のセンスがないから服がパッと思い浮かばない・・・
 だからとりあえずは裸の状態で放置になります。 (//∀//)
 最終的には、ゆーがいつも寝るときの格好になりました。 えろい。

ちなみに最近このブログを見始めた人がいたら
「このキャラ誰?」となると思うので 一応言っておきますが、これはゆーです。
設定ではここの響狐のキャラですが、顔はもうオリジナルになっちゃってます。
まぁそんな感じで。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:11 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

[ゆー]鮭フレークと天秤にかけられるものは何か。 

鮭フレーク買ってきてってお母さんに言ったのに、
まさかのなめたけ買ってきやがった・・・なんで鮭フレークなめたけになるの?
まぁ、おいしいからいいけどさ・・・私は鮭フレークが食べたいんだよおおお!!
べるくいかす
夢幻夢幻夢幻夢幻夢幻夢幻夢幻夢幻・・・
こいつら本当にレアドロップあるのかってくらい落としませんね。
こんだけ落とさないと、
おはぜで1時間2mくらい稼いでた方がよかったなーって思います。

まぁ、まだ2.3日目ですからなんとも言い難いんですけどね・・・。
はやくザクチケ効果でないとネクソン訴えるよ!?
回復薬0
DT1時間前に飽きたので、聖を育成。
いい加減ペットが顔の位置に来るのと、
たまに無駄な動きして拾いに行かないのがうざすぎるので、
ペンギンに買い換えようと思っています。

私も色々ペットを使っていましたが、神龍はペット史上最悪の使い心地
SSを撮る私にとって、顔の位置にペットがいるのは最悪・・・。
無駄な動きも苛立つし、餌上げた後のディレイ長すぎ

でも買い換えないのはPがないからです。
いいコンビネーションだ
4時になったら弩に移動して、どちらもレベルアップ。
どっちも半目とか・・・いいコンビネーションですね。
聖魔は70までノーアバの予定ですが、
装備が揃ったら買ってしまうかもしれませんねぇ。

オウルアイ+犬鼻のコンボは間違いなく性別破壊。
いや、まぁめいぽで性別なんかどうでもいいんですけど・・・。
PT誘われなくなりそうで怖い、いやまぁ申請きても断るけど。
モチベーション的な意味で!
久しぶりにあかわいばんのす
結局30分くらいで夢幻は飽き。
某萌える名前を回りましたが沸かなかったので、近場の赤ワイバーンへ。
久しぶりですねー、ここも。
楽しく狩っていました、大体レイフ2発なのが爽快すぎる!
SSみたいにピオシングで一掃も楽しい、赤ワイ結婚してくれ!?
まじwwwwお前wwww結婚wwwwwwよろwwwwwPwww先○wwwww
クルセ時代、90くらいから120まで狩って2個だったのに・・・
弩でほんのちょっと、とってもちょっと狩っただけで落ちるとは!
能力は標準でした、うーむこれはうまい。

忍頭ちゃんそろそろデレてくれなぃと浮気しちゃうぞぉっ★彡
200lvの人邪魔・・・
その後、ちょっと聖で狩って1次転職。
こっからはint装備を揃えて行かないと・・・MPの関係もあるし上げられんなあ。
まずはウッドワンド、軍手。
頭、目、盾はあるから・・・マントと耳飾りと全身か。

武器、軍手、マント、耳飾り、全身て・・・どんだけお金かかるんだ。
ぃぃ加減でれてちょぉだぃ忍頭c☆彡
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:05 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

[ゆー]自分を過小評価する癖がある。 

日本では謙遜を一種美徳とする傾向がありますよね、
『つまらないものですが・・・』『私のような若輩者が・・・』みたいな。
でも実際、謙遜しすぎると相手に不快感を与えてしまうことがあるんですよね。

めいぽでわかりやすく言うなら・・・そうですね。

私が攻撃10の軍手を持っていて、
それに対するコメントが(弱い、満足できない)だった場合。
相手が10以下の軍手を持っていたら
自分に向かって弱いと言われたような感じ?

実際、私にはリアルでもめいぽでも謙遜しすぎて、
相手に不快感を与えたことがしばしばあります。
まぁ、めいぽの強化品なんて強い弱いは人次第で変わってくるんですけど。

そういう自分の"悪い癖"は直していかなきゃいけませんね。
知らず知らずの内に相手を傷つけているかも知れませんし。
というか、それ以外知らず知らずの内に・・・っていうのはないような?

基本的に私は相手を傷つけるのは嫌いですし、
敵を作るのもあんまり好きじゃありません、当たり前ですけど。
でも、自分が思ったこと、言いたいことは結構正直に言うタイプなので・・・
結構敵が多いと思います、行動も起こしますしね。

どうでもいいですが、
私は中学2年生(笑)のころにカナダへホームステイに行ったことがあります。
ホームステイってのは・・・んーと・・・
私の場合、1ヶ月間一人で向こうの家の家族に入れてもらうって感じですかな?

説明下手なので、今の僕には理解できない人はGoogle先生に聞いて下さい。

その時一番私が気をつけたのは、
"伝えようとする意思を表す"こと、それと"謙遜しないこと"です。

"伝えようとする意思"というのは・・・

英語がうまくできなくて伝わらない時に諦めず、
どうやっても伝えようとするジェスチャー云々に頼って。
そうすれば、大体の人は頑張って聞き取ってくれるようにしますし、
向こうもゆっくり話してくれる等の伝えようとする意思を見せてくれるはず。

正直、学力なんか関係ありません。
私はある程度英語はできる人間だったので、
伝わらない、聞き取れないようなことはありませんでしたが・・・。

てんぱってたら結局頭の良さなんて関係ありませんしね。
大事なのは意思度胸、別に失敗しても失うものないですし・・・。

"謙遜しないこと"については、結構な人が知ってるんじゃないでしょうか?
向こうでは謙遜を美徳とする風習(?)がないんですよね。
私みたいな若輩者が・・・と言っても、
日本では『そんなことないよ』となるところが、『へぇ、そうなんだ』となります。

贈り物をする時もそうですね。
つまらない物ですが・・・といって渡すと、『そんなつまらない物を渡すの?』
と言う・・・悲しすぎるようで当たり前の状態になります。

と、ここでやっと謙遜にリンクします。
話が長くなりすぎた、私の考えなんかどうでもいいですよね・・・_ひ

でも、結構謙遜しすぎる人っているんじゃないでしょうか?
それこそ超傲慢よりは謙遜し過ぎの方が幾分いいですけど・・・。
何事も程ほどにってことですね、なんつーむりやりなまとめ方。

もう画像フォルダ3つめかよ・・・
新キャラをとりあえずメイプルアイランドから出そうと思い、
ビクトリアについたらいきなり頭に電球
何かなーって思いましたが、単なるクエストでした。

『メイプルワールドの誰かが貴方に伝言があるようです。』
とか、なんか初心者はわくわくしそうですよね・・・ただのNPCなのに・・・。
どうでもいいけどSSに丁度友達叫んでてわろた。

その後は友達に誘われて残龍へ、SSがなかったのでSSなしで・・・すいません。
聖なしでしたが、禁術やばすぎるだろ・・・30分程でしたが12%位たまったかも。
弩はこれから、友達に狩りに誘われない限り夢幻オンラインだと思います。
聖魔の装備をそろえるにはあまりにも金がありませんので。
良品サイコツ10本くらいださないと足らんとか・・・。
夢幻いくつもりだた
というわけで夢幻・・・ddっでええええええwwっわwwwwwww

いつも夢幻に行く時、『甲冑沸かないかなー』なんて敵を1体狩るんですよ。
それが功を奏しました・・・甲冑沸いて一瞬びっくり。
さっさと夢幻に行かないと埋まってしまう上に、
私のソロだと1時間くらいかかってしまうので・・・戦闘員募集

もちろんFL内でですけどね、いつもの友達2人が来てくれてベルクが〆、と思ったけど他の人でした。
甲冑撃破。
15分くらいでしたかね、
かろうじてルートが取れたみたいですので経験値うめえ。
もうそろそろヒーローには勝てなくなってくるなぁ・・・うーむ。

そういえば、妖刀ヒーローの横が来たんですが、
終了間際だったのを悟ったのか、消えてしまいました。
もちろん、終了まではいたんですけどね。
左にちょっと見える白虎はその方のです。

妖刀ははやいはやいでタゲを取られて大変なことになりそうでした。
何事もなくてよかったですが・・・甲冑で一番怖いのはヒーロー横かもしれん。
今更横についてなんやかんや言うのもあれですし、
ボスに横は付き物だと思っているので別に嫌悪感もありませんね。

まぁMPKされたらアレですけど・・・せめて経験値吸わせてよ/(^o^)\
ベルク感激
その後は夢幻の間。
何故か1発で開きを見つけることができました・・・。
学生さんは大体テストで人口多いから取れないかと思っていましたが、
狩っていても巡回者は0

なんでだろ?みんな効率狩場取れたからそこにいたのかな?
まぁ私にとっては好都合、結局何も出ませんでしたが・・・。
ベルクみたいに凍結効果がある召喚獣は大分扱いやすいですね。
SSのように後ろを任せることもできますし・・・。

それに比べるとタゲを取るだけの弓のフェニックスはかなり使いにくそう。
魔はテレポがあるから幾分ましな方かな、
攻撃力の半分くらいを召喚獣に依存してるのもありますし、使わない手はない。

聖魔をやるために効率捨ててひたすらドロップ狙い!ドロップ狙い!
・・・でも、ザクチケ効果で出ないです。
別に強化品なんて4次までいらないだろうし、地味に始めちゃってますけど。PKBでは吹っ飛ばなかったのが残念
その後はいっぱいでビシャス。
全部お友達の身内だそうです、2/16がデフォの私には考えられない。

まぁ、私が割り込んだだけなんですけど!!
なんやかんやでルート勝負をすることに。
1回目は1段階負け(私気絶1回、ヒーロー気絶1回)、2段階勝ち。
2回目は1段階勝ち(私気絶0回、ヒーロー気絶2回)、2段階負け。

2回目の2段階はPKBで戦っていました、
双方経験値が悪過ぎないように、勝った方が2回目は譲ることにしていましたし。
1段階はかなり接戦みたいですね。
数回の気絶で変わってくるみたいです。

氷鳥範囲外だったので、負けるかなーなんて思っていましたが・・・結構戦えた?
甲冑だと、アドコンMAXになられたら負けそう・・・でもエキスパあるなあ。
姐御は恐らく即死だし、考えないってことで。
ビシャスは回復後の当たらないのがうざったい、あれどうにかしてくれ!せいまになるお
その後はサク時間外に聖でちょっと狩り。
ヒールで狩れるようになるのが楽しみです。
INT装備よりも、HP装備をちょこちょこ集めるべきだなぁ・・・。
まぁ、MGかけてやらGPWなんかはあんまり行く気しないですけど。

クルセの青Yより赤字そうじゃない?MPだし・・・。
HP装備で大体140+120+60+50+120+120+150+100+60=920。
920くらい補正で稼げるとして、姫で受けるダメージは1.4k。
素で500あればいいことに・・・結構いけるんじゃない?これ。

といっても、私のログイン時間はハイパーニートタイムだし・・・。
友達もあんまりいないし・・・姫にいけるのは野良くらいかもしれませんね。
やべ、スイカバーうめえ
スライム強すぎ
まぁ、ここだとスライムも沸くので・・・
レベル4の魔なんかがスライム3体のタゲを取ろうものなら、
レベル60の戦士が骨龍3体のタゲをとったようなもの
回復薬もないし・・・まぁ経験値減らないからいいんですけど!

やべ、メロンバーうめえ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:21 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

[えっぐ]カントリーマアムはバニラだよね。 

1時限のときは8:05に家を出る

IEがエラー起こすのって9割方記事を書いてるとき、っていうのは何なんだ!
きっと前世がいじめっ子だったんだろうな・・・ダメ、ゼッタイ

朝食一覧を描いてみました。
まずはヨーグルトの程よい酸味の刺激で目を覚まし、ちょっと休憩( 2度寝 )
2度寝の後は 決まって家を出るべき時間の5分前になるけれど気にしない。
のんびりと一袋5個入り98円のコッペパンを小さくちぎりつつ、もふもふ
しゅわしゅわの飴をくわえたら、寝癖をなお・・・らないからそのまま学校へ。

満員電車に駆け込み乗車。
おい・・・頼むから手の位置にお尻を持ってくるのはやめてくれ・・・オッサン
車内の液晶画面に映る「ダーリンは外国人」を見ながら2駅間をガタンゴトン。
ああ、まだ最後まで見終わってないのにぃぃ・・・2駅なんてすぐなんです。
満員でもない電車に乗り返え。 最近立ちながら寝るスキルを覚えました。
たまにガクッとこけそうになって、くすくす・・・って聞こえるけど気にしない。

スヌーピーの定期入れを取り出して、改札を華麗に通り抜ける。 ッフ。
運がよければ、ティッシュ配りの要領でオロナ○ンCを配っている人が!!
1回もらって飲んで、再び戻ってもう1本。 うーん元気ハツラツぅ

・・・あれ。 冗談やめてよ 笑われてたのね ズボンの窓が全開だよ~♪
今日も元気ハツラツ・・・。


ハジメテアタン

ここだけ切り取ると色違いのレッドドラゴンに見える。
さながらブルードラゴンといったところか! ・・・ん、そうでもない? 見えない?

久しぶりのレベルアップルで、めでたく白寿になりました。
あと1レベル頑張れば3桁のキャラがようやく2体目になります・・・!
ちなみに6月でめいぽ歴3年になります・・・それなのに3桁2体の上、最高132^o^
いいんです、廃人役はゆーに任せますから!!

落ちたら痛いだめーいじ

昨日はこの辺まで書いてIEが暴れました。
忍耐楽しいけど一人じゃ寂しい! in ゆーに頼まれて ジャクムの2段階。
初のノーミスクリアを目指そうと思ったら、1番最初の蛇の手前で1度転落・・・

結果その後は一度も落ちずに済み、タイムは・・・7分くらい?
今度ここで忍耐レースやってみたいですね。 楓城よりは自信があるつもり。
楓城うまい人はうますぎだろ・・・


ところで、オワタ\(^o^)/って標準語にでもなったんでしょうか?
いや、PCなんて学校の授業以外触った事ないようなリア充顔してる人が、
最近頻繁に「オワタ」と。 「おわった」じゃなくて、確実に「オワタ」なんです。

そういえば「自重」って言ってる人もいたな・・・だいじょぶなのか、若者よ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:46 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

[ゆー]お母さんが目覚まし止めて仕事いったんだろ? 

寝坊してしまって自己嫌悪・・・。
9時頃に1回起きて、10時に設定してあること確認してねたんだけどな。
次おきたのは11時30分・・・めざましならんじゃんんんんんんんんん!!
どうしようもない人です、単位危うすぎるだろ・・・。

それでもなんやかんやでログインする私は?偉人
D子に売ってるわけではニア、僕の価値だ ニス
ハイパーニートタイムでしたので、人気ボスを回ってみました。
本来私は姉御の巡回が苦手で・・・だって時間かかるじゃん。
でもせっかくのこんな時間だしってことで回ってみたら、見事沸いてくれました。

姉御なんかもう会う機会ないだろうし、絶対ソロしてやる!と意気込んでの勝負。
とりあえず安置に移動して、
マクロ対策で攻撃できなくなったら安置にパペットを置いて横から殴る、
ジャンプして安置に移動してうめえwwwというやり方で勝負していました。

途中から、ぎりぎりまで移動すれば逆方向に撃てるな・・・と思って、
安置に落ちそうになりながらそれを実践。
これが悪かった・・・
安置から落ちて18kとかいう笑うしかないダメージを受けて殉職。

急いで戻ったらまだ誰も来てない模様、助かった!
あれ?アレ?ARE?are?
終わりwww方がwww悪いwwwぞwww
なんかずっと安置でイラプしてたみたいじゃん、何これ。
でもちょっとダメージ高くない?これ!
レイフだと11kが出ないくらいだったのに・・・ってイラプは160%か。

それと、なんか変。
経験値が変。
ずっと離れず姐御と対峙してたよ?私。
誰も攻撃なんてしてなかった・・・あれ?

そういえば、1回死んだな・・・もしかしたら、その間に攻撃して死んだ人がいる?
恐らくそうでしょうね・・・沸くところから死ぬところまで、離れたのはその時だけ。
くそ!中途半端なソロになってしまた。
また次回、経験値がぴったりなソロを達成したいと思ってます・・・甲冑も。焼き栗帽子じゃなくて、焼き栗屋帽なのか
その後はお風呂に入ってさっぱり。
狩る気分でもなかったので、強化なんぞしていました。
ちょっと聖魔がやりたいんですよね・・・いや、弩やめるわけじゃないですよ!
弩をやめるのだけは考えられない、天職過ぎるし・・・。

話を戻しまして、聖魔がやりたいんですよ。

まぁ、火力厨なのでもちろん極魔!
というか、極魔装備の方が集めやすいことない?今って。
緑ずきんとかタオルとか・・・全身なんてないに等しくない?通常魔。

本当はソンズ魔にしようかどうか迷っていたんですが、
元ソンズ魔の癒○魔癒 ニス 癒○癒さんが
『極魔の方がいいよ、ソンズ魔は初心者にはムズい』
と、ご忠告を頂いたので、その通りに。

今まで100斬、100投げ、75聖魔やらetcを消してきた私にとって、
これ以上何か他のキャラクターを消すのは痛すぎる・・・。
何やら最近キャラクタースロットを追加するPアイテムが実装されたらしいので、
それを購入したいと思います・・・1.5kpって高いけど。
うほ いいレベル
その後、玩具で残龍PTに応募したら受かり。
昔のお友達でしたので・・・というかまさか覚えてるとは思わなんだ。
別に挨拶云々やら性格がどうので消したわけじゃなく、
キャラクターを変えてるうちに音信不通に・・・っていう例のアレ。

またFLをしてもらうことができました。
その友達がブリザード魔でして、
128時点でジェネシス魔と骨をしたら自給39mが出たそうです・・・おかしくね?
二人とも2発だったらしいけど、これ2人とも1発だったら・・・60m?

聖魔が4次しても、効率のためにジェネシスは撃たない!と思っていましたが、
正直これは・・・あれ?
普通のPTで撃つ気はしないけど、
1発の人とならいいかなーなんて思ってしまいます。

まぁ、恐らく私がジェネシスを撃つのはインフィ時と天守閣だけだと思いますけど。
聖魔で赤字帝国築くなんてたまったもんじゃないし・・・。13kもでた!
その後はもう負ける気がしないビシャス。
145の投げよりも討伐時間早いっておかしいだろ・・・これ・・・。
エキスパートとSE、MHが揃った時が楽しみでしょうがない。
ちなみに討伐時間は18分28秒、1レベルで1分くらい早くなってます。

SE3で1分早くなるってことは、3分は早くなる。
それにエキスパートを加えて大体5分早くなるとして・・・
MHで少なくとも2分は縮まるよね、あれこれ10分切れる?
とっても楽しみ、弓だったら5分切れちゃう人もいるかもしれませんねぇ。

その後は、
クリスマスマップ、覚えてる人いる?
元ソンズ魔だったのにセラフィスつけてLUKが過剰になってしまた人のために、
三角巾クエストをしていました。
この人キャラ足りないのに三角巾5000個くらい持ってるんですよ、あほ(^u^)('_')
ていうか、このクエストの名前何?三角巾クエストしかしらん。

そうだ、鯉のぼりクエストじゃん!
忍耐氏ね 市ね いsね うい(^u^)
その後は不毛なことをして終了。
ここ、ダメージをうまく受ければ届く気がしてならない・・・。
結局えっぐまんに任せました、忍耐とか不毛すぎる。
私は忍耐に関してはドラクエのスライムどころかFEの輸送隊並みにないです。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:37 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.20 (Tue)

[ゆー]さつきびょうじゃなくてごがつびょうなのね 

学校へ行く途中、台風の影響で電車が遅れていて、
どうせ前の電車が遅れて大差ないだろうと思っていましたが・・・
今までずっときてなかったみたいで、
満員電車に満員電車を重ね、+満員電車がうほいい男な気分を味わいました。

満員電車がいやだから遅い時間取ってるのに・・・理不尽すぎる。
今度から私のために、特別車両を設けてほしいです。マジで。
というわけで、よろです^^>某電車会社
アデスシューズ(?)
inしたら少しおはぜを狩って、鮫に行って来ました。
chを変える直前、
夢幻の間を譲ってくれた読者さんがいたような気がしたけど・・・
気のせいかなあ、あの時人気度もらって上げ返してなかったような。

さて、コールドシャクラーから出たこの靴
アデスシューズ(?)という名前なんですが・・・わかる方います?
赤、血じゃないんですよ、なんです。

緋ってどういう意味なんだろう・・・
赤い感じってのはわかるけど、なんで赤じゃないんだろ?
アールンとかも闇だし、黒でいいと思うんだけどな・・・。
そんなところにかっこよさもとめんでも、2頭身の時点でアレだと思う。

その後は、
うほ これは神ドロップ
こんなハプニングも起こりつつ、KBできると気分いいね
ビシャスへ行ってきました。
ファントムでもキャラの2倍くらいの大きさがあるんですね。
討伐時間は19分12秒、もうみなぎれば20分は余裕で切れるみたいです。

強い人ならずっとKBさせ続けることができるんじゃないでしょうか?
クリティカルが1個もでないとさすがにKBできないと思いますけど・・・。
20分前後で経験値3.9m、自給11.7m相当ですので、
普通の狩りより効率がいい!おまけに死ななければ黒字

まぁ、問題は死んだら時間が無駄すぎる上に、赤字だけが残ることなんですが。
というわけで今日は終了。
学校があると、帰宅が4時頃になるので・・・活動時間は多くて2時間程。
必然的に内容も薄くなりますねぇ、まぁやってないんだからしょうがないか。

といっても、最近の私は2時間もゲームしたらおなかいっぱい。
できる日でも2時間くらいな気がします、4時間超やるのは暇な休日くらいか。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:37 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.19 (Mon)

[ゆー]どうもってあんまり使わないな。 

どうもこんにちは、ゆーですホシwwwwwwwwwニス、☆
どうもって私、似合わないと思うんですよねぇ。
個人的には、どうもよりおはよーのが似合ってる気がする、どうでもいい。

昨日のWM転売についてですが、若干嫌悪感を持つ方がいらっしゃったようで。
失言だったかも知れませんねぇ。
といっても、それで稼いだ額は5mやら10mなんですけども・・・。

確かに大金ですが・・・
強化品やら高額マスタリーやらを買うお金としては、
あまりにも乏しいんじゃないかと思います。

なんやかんやで私の言いたいことは、
WM転売を行っていると発言したことで不快感を感じた方への謝罪。

しかしながら、行っているといっても・・・そうですねぇ、
お友達から相場-1程で買い、
知り合いに売るといったなんとも小規模的な物なんですが。

それを転売することに対してお友達に了承は得ていますから、
問題ないと思うんだよなぁ・・・うーん・・・。
規約違反って言われたらおしまいだけど、
今のメイプルストーリーって規約云々で動いてないからなぁ。

まぁ、そーゆことです、すいませんでした!
無碍無y下無碍無碍無g目うgmう
みなぎりが1個あったので、30分だけ夢幻の間
どうせこの30分で出ないなら、
DTでも出ないだろうという忍頭の器を試すためでもあるのだ!
結局何も出ず、忍頭はもうお払い箱かもしれん。

どうでもいいですが、
この時間に拡声器で詐欺だ詐欺じゃない云々の言い合いがありまして、
正直、WM取引で詐欺されたくなきゃ先しなければいいし、
WMなんて入れなくても遊べるんだからぐだぐだ言うなって言うのが私の意見。

詐欺師が正で詐欺られた方が悪だなんてことは言いませんが、
詐欺られた方にも何らかの落ち度があったんだと思います、先したとかね。
一方的にどちらが悪いとは言えませんが、
叫ぶなら注意を促す程度にしてほしいなぁ。

まぁ、流れて困るログなんざ一つもありませんけどね・・・。
サーバー全体に流れるんだから感情に任せて勝手に喋られても、
ある程度節度をもって発言してほしいなぁ、^^とかで煽ってんじゃないよ!ダメージ食らう1秒前 DK1
DK1を撮ることができました。
本当はおはぜにいこうと思っていたんですが、何故かリプレに向かってまして・・・。
なんやかんやで回ってみたら沸いたということです。
見たことがないらしいえっぐまんを誘って討伐!

上下左右が逆になる状態異常を食らってかなり戸惑っていました。
というか死んでました。
こいつ死にすぎだろ・・・常識的に考えなくても・・・。ベルク掘れた ニス
その後は残龍PTに引っかかったのでそちらへ。
133CBMが受かる理由はただ一つ!SE!とか思っていったんですが、
SE30の弓がいるとか・・・きいてないおー^o^/
癖でかけちゃう私はSEをボードから外して狩っていました、うーむ切ない。

休日遊びすぎて、レポートが3枚もたまっているので、
この辺で終わりにさせて頂きます!す!
また機会があったらよろしくお願いします^^では、抜けときますね!ノシ~
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.18 (Sun)

[ゆー]シャニー死ぬな。 

昨日はみなさんコメントありがとうございます、
せいぜいが関の山かと思っていましたが・・・。
今、この記事を書いている時点で8個も!嬉しいな(^u^)
4倍以上するMH20を成功させた時は・・・っむふふ・・・32個・・・_ひ

まぁ、MH20を買うのは1g切ってからですけどね、1gなんてもってないお^o^
私の収入源は主に書転売、ドロップですので、
そこまで物凄い勢いでメルがたまるわけじゃありませんからねぇ。

WM転売なんかもやったりしますが、
基本的に友達が買ってきたのを知り合いに売るだけ。
お友達にその人を紹介してみたんだけど、
やっぱり知らない人に現金(?)を売るのは怖いそうで(笑)

利益は少ないですが、塵も積もれば山になる・・・かな・・・?
(知り合いって升erじゃないよ!悪しからず!)
というわけで今日のメイプルユトーリー
DKっぽいひと
今日もinしたらおはぜ^^
ではなく、危険巣に行ってきました。
おはぜソロのが効率いいかなーなんて思ってたんですが、
二人とも大体自給12m位出まして(笑)

1時間ちょっとここで狩っていました、壊龍よりもこっちのがすきだなぁ。
壊龍ってなんか・・・安置で撃ってりゃいいみたいなイメージが・・・。
ベルクって全部入れたいよね
その後は夢幻の間。
本当はビシャスをやってからにしようかなぁと思っていたんですが・・・
昨日入った時間を把握していなくて、入れないというなんとも無残な結果(笑)
15時くらいからかな?DT終了まで狩っていました。

結局高額ドロップは手袋10%・・・。
Y.Yさん(16):ザクチケ(夕)を買ってからレアドロップがなくなりました。
Y.Iさん(18):友達のレアドロップがザクチケを買ってから0になりました。
やっぱり買わなければよかった・・・とY.Yさんは思っています。
たまにKBできるようになてきた。
その後はビシャススススウス
1回釣れれば後は大体余裕、この間の失敗を活かして見事に2回撃破
ビシャスは死ぬ要素がないですから、正直眠い目をこすりながらメールしつつ。
2段階は耐えられるようになるまで結構眠くない、眠いっておかしいのか?

パペットが大きいときは2k前後食らうので、
3回で破壊される前提で攻撃してれば大体OK
最近は時間短縮のために前に出すことを覚えました、
後ろに出してしゃがんでると時間ロスですからね・・・。

討伐時間は、みwなwぎwりw状w態w19分でした。
80%くらいで押せるので、ビシャスはさらに眠く・・・zzz
後5レベル上がればこんな感じになるのか、
SEやらエキスパの影響もあるし・・・3.4レベル後かな?upupupupuupuppupupupupupuuppupupu
その後はちょっとおはぜを狩って終了。
破壊した直後っていうのは意外と盲点だったかもしれない・・・
今まで撮ってなかったよね?

レベルも上がって133lvSEが18に。
一応21まで上げるつもりです、PTに受かりやすくなればいいなぁ。
たまにするPTの時もかけなおし楽ちんになるし・・・。

でも、エキスパも上げなくちゃ。
色々上げるスキルがあるって言うのは楽しみだ。
弩はまだまだ飽きる気がしない、ゆーさんでしたと。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:16 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.05.17 (Sat)

[ゆー]うほ・・・いい確率・・・! 

今日は友達にファイアーエムブレム~封印の剣~を借りてきました。
数少ないお友達です・・・リア充氏ね!
そのお友達に何度も借りて、大体4週くらいしているゲームなんですよね、これ。
新しいキャラが特定週で出てくるのでちょっと楽しいんです。

これからやろうと思います、がんばるぞお!
別にめいぽが疎かになるわけじゃありませんので、ご心配なく。
というか・・・ネトゲが疎かになるって何だ(笑)

おはぜ!おはぜ!
inしたら迷いもなくおはぜ!
ソロ効率ナンバーワンなんだからここにくるしかない。
1時間ドロップメルで1,2mは稼げるし!黒字ばんざーい!!

MAX溜めじゃなくってもなかなかのダメージが出るようになってきました。
77kって結構強くない?
まぁ、90k出す人とかもいるんだけどさ・・・。
個人的にはMAX溜めで目指せ90kなんですよね、頑張るぞ!さし
なかなかいい感じにとれました、ビシャスvs私
今日は半分以上押されることはありませんでした・・・
といっても、押し込めるわけじゃないんですけど(笑)
押し込めるようになるには、エキスパートを上げなきゃ厳しそう。

ちなみに討伐時間は23分前後・・・
エキスパートやSEを先上げしてる人はもっと早いんじゃないでしょうか?
目指せ10分台、そして目指せ10分切り。
SEやMH、エキスパが完成するころには10分くらいで壊せるんじゃないかなぁ。何が言いたいの?は?偉人
その後はういと姫・・・なんですが、ういが写っていませんでした。
ういがご飯に行っている時に、考えてみたんですが・・・。
『これ、ソロの時集めた方が自給いいんじゃね?』
集めたら図のようにパペット、後はためてピオシングピオシング・・・。

計ってみました、自給は10.2m
ピオシングがあるとこっちの方がよさそうですね・・・こりゃ。
ストレイフで2発確定とかだとちょっと変わってくるかもしれません。

ピオシング先上げはここが最高効率なのか・・・?
確かに複数攻撃スキルが威力を発揮するMAPだけども・・・。
結局人気狩場には勝てないってことなんでしょうか、なんだか悲しくもあります。

その後しばらくしたらういがログアウト。
DTだったので鮫でも狩るか・・・と思いまわってましたらえるごさんんんんん
エルゴさんにお会いしました!
このキャラで活動してることを知ってるとは思っていなかったので、
人気を上げ逃げするだけにしようと思いましたが・・・声をかけて頂きまして
やっぱり動画でうまい人は実際の狩りもうまいなー・・・って当たり前か。

青龍を持っている人は、私が知っている限りこの人だけ・・・
って、もうちょっといるはずだよね・・・私の視野が狭すぎるだけ?
結局開いていなかったので、おはぜへ特攻しました。
?

さて、ふぁいあーえむぶれむやるぞ!
追記は自慢。
おっ、おめでとうなんて言ってもらいたくないんだからっ///
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:49 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008.05.16 (Fri)

[ゆー]色んな人の真似をしてかいてみる。 

どおも、おこんばんわぃ。
雨戸を閉めようとしたら手を挟んだゆーさんです。

今日はいつも通っている道が工事云々で塞がれていて、新しい道に挑戦
色んな発見があるもんですね、ちょっとそれただけなのに・・・。
落ちた顔さんのポスターもありました、今でもにやけてしまう・・・。

セブンイレブン(もう変わったんだっけ?)でいつものグミといつもの飲み物。
それと、今まではなかった甘く味付けしてないらしい梅を買っていざ学校へ。
甘く味付けしてないほうが好きでした、私は。
私の梅の好みなんか聞いてない?うるせえ!
まちがてべるくだしてた
6体目のピオシングダメージにクリティカルがかかっていないと、
何でなんだああああああああああヽ(`Д´)ノ
ってなりますよね、なりませんか?なります。

空中・・・水中?でうまく当てるの難しいですよね・・・。
まぁ、この位置は十中八九真ん中からやるんですけど。
たまにはやってみたくなるんですよ、チャレンジ!!
さめぅぇ
その後は久しぶりにを狩ってみました。
敵の位置関係上どうしても全体が入ってくれませんねぇ。
それにしても・・・ゲージじゃなくてなんかもっとかっこいいのないのかな。
全部色が赤く染まったらokとかさ、もうちょっと配慮を!

まぁ、他の人からは見えないみたいだし・・・いいか。
海MAPはベルクを出さないことが多いなぁ、敵の仕様関係上かな?
凍らない敵も比較的多いような・・・それでも2体か。
oi クリティカルるるうるるるるlっぅぅうぅぅぅl
またクリティカルかかっとらん。
気分はベィビィ・フェイス(息子)の能力を目の当たりにしたブチャラティ!
なんだってぇ~~~~~~っ

拡声器で募集される高レベルPTに沢山wisを送っていたら、
なんとも見事に残龍PTに引っかかることができました。
147の聖魔さんでして・・・まさかジェネシスとは思いませんでした。
破壊的な効率でしたねぇ、どのくらい出ていたかはわかりませんが・・・。

1時間半で25m前後稼げた気がします、ん?16mか。
カード効果もあったし・・・やっぱり2人だと私が狩りきれてない?
ういと姫狩ってるのとそこまでの効率の差はないのか・・・。
ちょっと意外ですね、峰withういの効率は破壊的。

とぃうわけで今日は終了、2個更新したとはいえ、
どちらも超内容の薄い記事だったので苦ではありませんでした。

え?真似してかくな?
いいんです・・・だってこれは、ゆー規格だから。
(使い方間違ってる?僕日本語ワカリマン)
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:38 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.05.16 (Fri)

[ゆー]もう1個記事こうしんしまつ 

IevanPolkka-Loituma-を地味に全部歌える人です、こんばんあ。
17時ってこんばんはなのかね、冬の日没だし一応こんばんはで。
昨日は奇跡のサボりフラグが立ったので休んでしまいました。

言い訳としては、
『むしゃくしゃしていた、ブログはどうでもよかった。』
『誰でもよかった、今は反省している。』

ということです、逆立ちして土下座しても許してくれなさそうな言い訳ですね。

まぁ、
『こんなブログ楽しみにしてるやつなんていねえだろwww』
と、完全に開き直って2日分更新です。
735はういでもなければ私でもなく、案山子。
計測をした後、ういを誘って姫に行ってきました。
ソロで狩るより2倍近い自給が出るんですよねぇ・・・PTって複雑。
狩るのは一人の方がのんびりしてていいんだけど、
経験値はPTのが断然いい!

まぁ、身内だったら大して関係ないんですけど。
融通利くし、これだから身内はいいんだよ!!
まともにinするの3人くらいだけどな!!!
経験地っち値地t地地ああふぁれ
正直サク時間終了までずっと姫を狩っていたので、ほとんどネタがない!
双方とも廃人モードでチャットシャットアウトだと16.5mも出ました。
といっても、カード効果があったんですけどね!この時は。
通常時でも14mはいくみたいですね、まぁチャットするんで12m位が普通か?

お前はもう氏んでいる
サクが終わったら?あれ、DTが終わったらだったかな。
おはぜに行ってきました。

レベルも上がってちょっと火力うp
従って若干ローチャージでも仕留められる感じになりました。
140くらいには大体殺せそうです、楽しみだなぁ。
自重しろ
自重を知らない超高騰。
パッチ後にまたさらに上がった感じがします・・・SE30はあきらめようかな。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:57 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.15 (Thu)

[ゆー]130弩師 自給計測結果。 

130弩師じきゅーけいそくけか
(クリックで大きくなります。)
130になって4次スキルも充実してきた!!ということで、狩場を増やしてみました。
例によって例の如く経験値はサクサクチケットなしの物です。
ちなみに、ステータス、スキルはこうなっています
130弩師ステータススキルルルルルウルルルル
念願のピオシング21!
ということで、今後は単純な火力強化スキルを上げていきます。
例としてはSEクロスボウエキスパートメイプルヒーロー(以後MH)って感じ。

優先順位的にはエキスパ>SE>MHですが、
たまにPT狩りをする私はSEをとりあえずHSが持つ120秒。
つまりレベル12まで上げてからエキスパートに振ります。
130と140の差はただの火力ってことになってしまいますね、つまらん!

さて、効率の方ですが・・・
予想通り深淵海峡2が1位となりました!
といっても、大仏との邂逅と100k差なんですけど(笑)

でも、エキスパやらSE先上げじゃ出ない効率・・・だと信じたいなぁ・・・。
夢幻はピオシング使わないから、もうちょっとあがりそうだし・・・うーん。
結局何先上げが一番効率出るんでしょうね、MBの関係で確立してないからな。
まぁ、ピオシング先上げで後悔してないからいいか(笑)

今回は結構僅差だったので、10位まで順位付けてみました。
意外と頑張ったのが難破船の墓!!
といっても、おはぜを一瞬で片せるのが大きかったのか?

龍の森2もかなり健闘したと思います、
パルスがあればあんな沸き沸きでも狩れるのねぇ。
意外な狩場が健闘してちょっと満足なゆーさんです。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:28 |  [ゆー]時給計測結果  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.14 (Wed)

[ゆー]記事番号277だわ。 

明日は学校お休み、明後日終われば後2週間で一旦長期休み!
その間は遊んじゃおうっと、勉強なんかだるいし。
めいぽやってたら結構レベル上がっちゃいそうだなぁ・・・目指せ150台

それにしても弩は飽きませんねぇ、そんなに速度ははやくないけど。
遠距離で凍るなんて最高すぎる、
ボスで強い弓より狩りで強い弩のが何倍も好きだわ。

この間やったガシャポンだかガチャポン。
やるとしばらくお金にならないので、
露天があってもある程度めんどくさいですね。
露天がある間に売り切れればいいけど・・・2-18みんなみてね_ひ

自給計測
今日は結構長い時間学校があったので、あんまり狩りはしていません・・・。
やったことといえば130時の自給計測くらいか。
ピオシングが育ってきて4次スキルも充実してきた。
ということでそろそろ4次の狩場考察しようかなと思っています。

また上位5狩場かなぁ、まだルディしか計ってないけど!
あ゛ーーーーーーーーーーーーあ゛ああああ゛ああ゛ああ゛ああ゛あ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ソロビシャスで初死にしてしまった・・・(^u^)
一番右にパペットを設置して一番右にしゃがんでしまった・・・なんという凡ミス。
地味にやる気うせますよね、大赤字だけ残って経験値200kくらいとか・・・。ペットがいやらしい
その後は武器庫にいってきました、F5はじめてみた!
ペットがいやらしいことをしているので私たちもしよう・・・(´、点が出ない)
意外と武器庫はピオシングが使いやすいですね、パルスが6体になればなぁ。
でも流石にパルスSEやらエキスパより優先する気はでないぜ。

上げるとしたら160くらい、上げれる日は来るのだろうか_じ
どうでもいいですけど、弩で武器庫来たの初めてだ。
野良で行ってたのは投げが最後かなぁ、響。
野良嫌いだし、喋らない高レベルPTしか最近は行かないや。
あぶねええええええええええええええええええええ
ブラウザIE使ってたら記事消えてたあああああぶねえええええあああああ
無駄にハイテンションで終了。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:20 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

[ゆー]サボりすぎたような気がしないでもないような気がする。 

ちょっとサボりすぎた感がありますね。
リアルで色々あったので・・・しょうがないっちゃしょうがないんですが。
申し訳ないです、3日くらい休んじゃったからネタがやばいな・・・。

この間の記事、眠すぎたのかタイトルがなしになっていましたね。
かわいいなあと流してやってください、悪気はなかったんだ!
-5月10日(土)-
夢幻!夢幻 何日前だっけ
せっかく露天があるんだから、露天で売れるものがほしい!
ということで夢幻の間。経験値もある程度いいから嬉しいですね。
まぁかなり単調作業なのですぐ飽きてしまうんですけどね・・・。

と、ここで私から忍頭への提案。
①装備品②カード③日
どれかを落としたら狩るのをやめてやる!さぁこい!
なんと!!!!!
ノシ
不正落ち嫌い
その後は峰へ。
この日は不正落ちを5回ほど堪能しました・・・その後は一切ないんだけどなぁ。
その日によってなりやすさが違うんでしょうか?ただ運が悪かっただけ?
どっちにしろ、もう落ちたくないなぁ。ベルク働け
DTは亀へ。
凍らないですが、パルスパペットがあれば正直関係ないですね。
飛ばして設置、後はジャンプうちでずっと俺のたーーーーん!!
底は集めて狩るので、ベルクで凍らないのがむしろ嬉しい

スカイドラゴンやプラーテはもちろん出ませんが、
好きな狩場の一つなのでたまにはくるつもりです。
どらごんごん
その後はどらごんごん。
この日でグリフォンとあわせて6体くらいは狩りました。
もちろん、出たものはエリクサーパワーエリクサーのみ。
現実は厳しい、でもソロボスは地味に楽しいので好き。
-5月11日(日)-
いいソロビシャス!
起きたらソロビシャスに朝鮮!挑戦!
どうでもいいですけど、ベルクの範囲ひろいなぁ
ここからあそこまで届くなんて!素敵!
ちなみに、時間の球は凍りませんでした。.
びしゃすつめあわせ
こんな感じで撃破、爆弾耐えれるので当たり前ですけど。
ファントムはパペットがあれば全然いけますね、
すごく難しいのかと思ってたけど、案外簡単・・・?

初めてのソロビシャスはボウエキスパート20とカードがでましたと!
装備がなかったのが残念、討伐時間は大体28分とかその辺。
早く押せるようになりたいなぁ、びしゃす。実用的になってきて嬉しくなってる人
その後は峰へ。
なかなかピオシングが実用的になってきた!
それでもやっぱり峰ソロはランカー様の目が痛いような気がする。
こんな雑魚が峰で狩ってんじゃねえよみたいな・・・コワイデス。
-5月12日-
お前もやってるのか?
ハイパーニートタイムにログインンンンンンンン!!!!
ということでレヴィアたんを回って犯していました。
KB時の目がどう見ても逝っちゃってます。
だが!それがいい!!!

2体ほど狩れましたが、結果はパワーエリクサーうめえ。
イラプたんはぁはぁ
その後は峰へ。
イラプたんの範囲には嫉妬せざるを得ない、レインじゃ届かないと信じてる。

本当は危険巣の方が効率いいんですが・・・なんとなくここにきてしまいますね。
まぁ自給は300kしか変わらないしいいか・・・
自給9.5mあれば4時間半くらいで上がるし、こっちのが黒字な気がするし。
自慢うめえ
その後は自慢して終了。
要はピオシング21レベルレベルは129です。
やっぱり効率厨はどう考えてもピオシング先上げだろ・・・これは・・・。
おはぜで自給9m弱を確認しました。

振り替えていないと奥地は厳しいと思うので、おそらくここが最高効率
21ならおはぜは確殺できるって聞いたけど・・・なかなか難しいですね。
結構溜めないと無理です、体感2/3くらい?

このころにピオシング21にした人って、
あんまりいないから情報がないんじゃないのかなぁ・・・。
恐らく強化装備がないような方だと・・・
MAX溜めでもきついんじゃないかと思います、21では。

私は一応結構強化してある方(自称)だと思いますけど・・・
確実に殺せるかといわれると微妙。
30になればいけそうなんですがねぇ、難しいなぁ。
-5月13日-
MAX!ため!
大黒字な上に自給9mならここしかない!ということでおはぜ。
MAXだと86kくらいが限界のようです・・・100k超えは夢のまた夢。
ピオシングを上げるのは予定だと150以降、こりゃカンスト超えお預けかなぁ。

SEやらエキスパやらMHを上げてる間に出るようになるのかな?
のんびり待とう。何事ものんびりがいいよ!
がしゃぽん?がちゃぽん?
いきなりガシャポン?ガチャポン?がやりたくなった。
70%率がやばいです、これ。

30%だったら神の投擲書が2枚!しかしどっちも70%だった!^o^/
30%は幸運全身と片手鈍器くらい。
最後に軍手(黄)が出たのはぬか喜びでした・・・
まぁ、I1ついてたから12mってとこか。

1900pで60k・・・114mか。
黒字なのか?赤字なのか?
赤字だったらショック!でもたまにはいいよね。
ガシャポンなんて1年以上前にやったのが最後かも、久しぶりっていい。姫もかりやすいかも。
その後は姫へ。
意外と狩りやすいです、姫。
ピオシングが21になったことで6体対象になったのが大きいかも?
MAXため2発で大体沈んでくれるので・・・楽しい楽しい。

そんなことで、130レベルになりました。
ここからのスキル上げが難しいところ・・・。
..!
aridayou...!
というわけで今日の日記は終了・・・。
大分前にめいぷるぶろぐねっとにやめますってメールしたんですけど、
まだ消えていません・・・ゴキブリ並みの生命力だな!

追記はなんか変なの
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:20 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

[ゆー]120弩師 自給計測結果。 

120レベル弩ーーーーーーーーーーーー
(クリックで大きくなります。)
ワイバーンの峡谷で計るのわすれたあああ!!
忘れっぽいゆーちゃんはしょうがないなぁ・・・えへへ☆
ってことで許してあげてくd歳、下さい。

例によって例の如く経験値は全てサクサクチケットなしのもの。
前回計った狩場に、忍頭が沸く夢幻の間天守閣を+しています。
ピンク枠はおまけのPT効率。
ヒーローは121レベルBSは151レベルです。

因みに、ステータス、スキルはこうなっています。120ステータス
念願の4次転職!
最初のSP3はシャープアイズ(以後SE)に振りました。
かけなおしが面倒そうですからね・・・。

私は、ピオシング先上げ派なので・・・当分SEは5止め
130頃に10になるかな・・・?というくらい遅い上げ方。
その次にエキスパートを上げる予定です。
つまり、SEを上げ始めるのは140位。一旦HSの時間位までは上げますが。

もちろん、10以上はマスタリーブック20を成功させないと上げれませんが・・・。
SEのマスタリーブック20550m前後しますので、ファーストでは無理かと。
しかし、SEは10でも30でも極論『掛け直しが楽になるだけ』
と取ることもできますので、ずっと10でもそんなに・・・ってのはあるかも。

私は成功してしまっているので、
こういうことを書くと『金持ちの戯言』といわれるかもしれませんけど。

さて、いつも通りの比較。
比較対象は110レベル時のものでいきましょうか!

やはりというか、軒並み上がっていますね。
SEによる大幅な攻撃力増加のおかげでしょうねぇ、1.5倍くらいになりますし。
大体600kくらいずつあがってる感じ?

正直、特に言いたいことはありません。
・・・そんなんじゃだめ?
えぇ・・・だってさぁ、こんなのわかってた結果じゃん!
わかってるのになんで計測したって?暇だからだよ!ふん!

というわけで、参考程度に見てやってください。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:07 |  [ゆー]時給計測結果  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.12 (Mon)

[えっぐ]奇麗事はいらない、要は勝てばいいのさ。(ある歌詞より) 

4年も運動してないからな・・・

運動不足でなまったこの体はすぐに筋肉痛になるから困る・・・
そんな体とおさらばするため、バドミントンサークルに入る事にしました。
週一回ですがきっとやる事に意義があるのかと・・・4年も運動から離れてたし。
バドミントンを選んだ理由は「高校の体育で一番面白かったから。」
おどろく事に同じ理由でこのサークルに入った人が自分含めて結構いました。

しかしみんなうまいなぁ・・・ハハハ。
みんな初心者マークをつけて、一般道で120km出してるようなうまさ。(?)
唯一のぽっちゃり系の人も実は経験者で、背中に羽が生えたように軽やか。
これは置いていかれる予感・・・いいんだ、一人で素振りやってるから・・・。
イッチニ、イッチニ。

ちなみに筋肉痛の理由は、本屋で2時間立ち読みしてたからでした (//∀//)照



一発なんてつよすぎる

サークルの終わりが9時過ぎなんで、家に帰ると10時半頃になります。
だからメイポはほぼできませんね。 でもこんなの(↑)を見ることができました。

ゆーのピオシング?がオハゼ6体を一発で倒せるようになったそうで・・・。
羨ましいですね、見てて気持ちいいです。 ドーンって音とともに沈みますから。
きっとそのうち動画を撮ってくれるんじゃないでしょうか、楽しみですね、むふふ。

いつかこういう風になれるかな・・・今の装備じゃ140LVくらいは必要になりそう。



今日はじめて宝くじ(スクラッチ)を買いました。 200円呑まれました。
200円あったら昼飯が買えます、くそう。 もうしばらく買うことはないでしょうね。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  01:10 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.11 (Sun)

[えっぐ]父の日はバラらしい。 

母の日

え・・・カーネーションって造花じゃなかったの?
世の中のカーネーションすべて造花だと思ってた・・・18歳にして真実を知る。

今日母の日らしいです。 今まで母の日は基本スルーでしたが今年は違います。
えぇ もちろん送りましたよ、カーネーション・・・の待ち受け画像。
ゆーがカーネーション買ってくるとか言うから 無駄な対抗意識が出たんです。
でもまぁ 重要なのは形じゃなくてキモチですよね! こういうのって!
ただ、検索してみつけた二つの待ち受け画像にキモチが入ってるかは・・・?



天然もざいく

写真うつりの悪さがメイプルのSSにも影響するとか聞いてないよ・・・
見事に上下にある雲に隠れちゃってますね。 悲しい事に狙ったってできません。

久しぶりに狩りました! in海賊
4時半からのDT中に1時間弱狩ったけど、時給は10%前後でした。(さくなし)
いいんです! 経験値より黒字を優先して行ったんですから!
前回はDT中に狩っただけでメルが1m、装備が12個で、計3m稼げたこの狩場。
今回もお願いしますよ、むふふ・・・

というように狩ると、物欲センサーが発動するので要注意。
まさか0個とは・・・「お前にはこれで充分だ」と言わんばかりにカードが1枚のみ。
くそう・・・まだ登録されてなかったカードだよ・・・ありがとうコノヤロー。
結果メルとETCのドロップで1m稼げちゃうんだから、ウホイイ黒字なんです。

イラプ打ってるだけだからテレビ見ながらでも死ぬ心配なし。(ペットは必要)
楽に黒字がほしいって時にはもってこいの狩場ですよ!(弩のみ検証済み)



みなさん朝ごはんって何食べてます?
食パンをくわえながら学校までダッシュして、曲がり角で女の子と衝突ですか?
くだらない妄想はやめましょう。
でも下校中に自転車で女の子に激突した事はあるけど・・・
幸い(?)向こうも自転車だったから前輪同士がドガンバタンで済んでよかった。

話がそれました、くだらない妄想のせいです。
自分は朝は量食べれない人間なんで、よく「鳥のエサ程しか食べないんだね」
なんて言われてましたね。 朝は親指の大きさくらいのおにぎりが限界です。
最近はおにぎりを作ってくれる人がいないから、朝は大体ヨーグルトかパン。
朝食りんごヨーグルトとか、朝食みかんヨーグルトを好んで食べています。
買い漁ってる人がいたらえっぐまんの可能性があるんで近寄らないで下さい。

今日は夜の9時頃に 明日の朝食を買っておくのを忘れてたのに気づき、
自転車で近くのスーパーに行くことに。 女の子とはぶつかりませんでしたが。
しかし自転車の様子がおかしい、異常にガタンガタンとする・・・後輪か?
ぺちゃんこでした。 しかも後ろを振り返った拍子にバランス崩して壁にガガガ
自転車屋で騒音撒き散らしてこけたそれは、えっぐまんの可能性です。

無事ヨーグルトを買い、パンクも直してもらって帰路へ。
トンットンットンットンッ・・・アパートの階段を一段飛ばしで軽やかに登って・・・
ズルッ、ドガ。 (ッ痛ぅー・・・スネ打った・・・)

最後に 階段でこけた所をみたバイクに乗ったあなた・・・それえっぐまんです。



追記は久しぶりにバトン
トゲがないけどね
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:38 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.10 (Sat)

[えっぐ]特効薬はありません。 

混ぜすぎ注意

万年五月病の上に本物の五月病が重なってダルダル・・・もはや十月病だろ。
この病気の原因であるGWは実家に帰っていました。 電車で片道3時間。
その道のりが暇だからって、帰る時はいつも途中の本屋で本を買います。
つまり帰るたびに一冊、本が増えるんです。

でも今回は計算ミス、衝動に打ち負けてあるコミックスの1巻を買ってしまった。
読みきりならよかったものの・・・おかげで連鎖的に2巻、3巻、n巻\(^o^)/
表紙の絵が好きって事で衝動買いしたけど、そこそこ面白くてよかった。
何を買ったかは絵の右半分を見て予想してみてください!



この一週間でメイプルやったっけ・・・?
サクチケが切れたけどしばらくは買わないことにした。 無駄になっちゃうし。
次買うとしたら夏休み頃かな? それまで4時間をフルにつかえる事がなさそう。
それにしても最近涙もろくて困る・・・グリーンマイル、よかった。

さて、話を実家に帰ったときに戻します。
実家には3日帰っていたんですが、そのうちの7時間をカラオケで過ごしました。
2時間はほとんど歌ってませんが、5時間は二人で30曲くらいずつ歌いました。
もちろん野郎同士ですよ。
歌った曲が何かなんて言えません、まともなの粉雪くらいしかありませんから。
iPodの中身を片っ端から歌ってみました。 もちろんiPodの中身も言えません。

この18年の人生で行ったカラオケ、そろそろ通算10回になった頃でしょうか。
スキルアップしたい年頃になってきました。 (*´A`*)ムホムホ
要は・・・ビブラートってどうやって出すの・・・裏声ってどうやって出すの・・・
一回本物を聴いてみたいな! 今の友達で出せる人"たぶん"いないだろうし。

では、誰かコメントでわかりやすく教えてくださいね!
直接でもいいですよ、恥ずかしいからウマ被りますが。
アニマルマスク サラブレットアニマルマスク サラブレット
()
不明

商品詳細を見る
まさか自分でも記事をウマで〆るとは思わなかった。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:25 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.05.09 (Fri)

 

今日はメモリを買いにいったんですが・・・難しいですね。
何が難しいって・・・お財布の中身との兼ね合い。
1Gあれば本体落ちないよね・・・?
Celeron?の2.6gなんですよね・・・やっぱりこあつーでゅおがいいなあ。

自作とかしてみたいけど・・・お金ないし、当分先になりそう。
詳しい人がリアルで友達だったらなぁ、作ってもらうのに!
もちろんお代は体。

ねむくなてきたぞおお
今日もういを拉致して峰。
レベルアップです!彼が。
152レベルおめでとうございます、上でせっかくスキルかけた骨が可哀相だ。126だああ
そんななか私もレベルアップ。126レベルです。
ピオシングのスキルレベルが13になったので・・・5体対象!
58kくらいがでるようになりました、うほ・・・いいダメージ!!
これだあああああああ
その後は試しうち。
これだああここからうちたかったんだあああ!
もちろん、6体目には当たらないので逃がしていますが・・・。

俄然レベル上げが楽しみになってきましたが、
ソロだともう6時間狩っても上がらないくらいなんですよね。
のんびりドロップでも求めつつ経験値稼いで行きたいなぁ!
明日はメモリーを買いにいくのでそんなに狩れないかも知れません。

もちろん、記事は更新しますけど。

眠すぎて・・・死ぬ・・・。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:10 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.05.08 (Thu)

[ゆー]ぷらいすれすってなんだ? 

やめないでやめないでってコメントが多いですけど、
昨日やめないって言ってるよね・・・?思わず確認しちゃいましたよ。
そういうことになったらちょっと更新を休むっていってるだけで・・・。

せめて読んでからコメント下さい・・・
まさかReadMore読んでないなんてことはないよね。
気持ちは嬉しいんだけどねぇ、
読まずにコメントだけするって言うのもなんだかな。

それとブログランキングは抜け!
FC2なんかより断然いい感じでした、こっちの方が私はお勧めだなぁ。
FC2のが人はくるんだけど・・・質が/(^o^)\

一つ言うなれば更新頻度Aのハードルが低すぎる
Sがハードル高すぎるってことでしょうか・・・。
2日おきでAとかなってるところもあったし、それはちょっと_ひ
毎日更新でSでいいんじゃないのかなぁ、うーむ。
今日のりある。
といっても、8時頃からよどばしかめらにいったくらい。
メモリーを、『うっほ!いい1G・・・。』にしようと440円使って行ってきました。

しかし、持って行った説明書はぶっ壊したPCの方。
現在使っているPCのではありませんでした。
私は説明書もなしにどれを買えばいいかなんてわからない人間なので・・・
諦めて人生ログアウト、じゃなくて説明書sage

そのまま金を使わずに帰ってくるのも癪だったので・・・
家の近くの薬局でCCレモンを買ってきました。
うほwwwいいCCレモンwww

電車賃:440円
得た物:CCレモン、88円。

・・・。
50mの価値はあるのか
銀猪をはじめて買ってみた。
飼ってみたなのか?まぁどっちでも伝わるよね。
50mの価値があるのかといわれると・・・うーん。
でも、移動はやいと嬉しいし・・・いいかな。

お金多少余裕がないと無理ですね、50mぽいと出せる状態じゃないと。
うほ いいダメージ
そのままはぜはぜ!
黒字おいしいです!効率もおいしいです!
MAX溜めで32kでたおwwwwwww俺強すぎてお前ら涙目wwwwww・・・?
                          引用元:りくさんの気まぐれぶろぐぅ赤龍青龍
自分の弱さが身に染みたところで、ボス巡り。
RDはホンテホンテで全く見つけられないと思ったんですが・・・沸いてくれました。
それと、レヴィアタン?だったかな?
面白い状態異常使ってきますね・・・上下左右逆になるとか(笑)

もちろん、どちらも参加賞でしたけどね!
合計Pエリ3個、乳1個でました^^赤字でした_ひ
レヴィアタンはHPが足りれば楽勝、RDより楽なんじゃないか・・・?くえしゅと
u打つとき、一緒にyを打ってしまうのは病気?
峰で少し狩っていたんですが、少し用事ができて放置。
『こいつからクエスト受けれるんだ!』とかなんとか思ってクリック。
ホンテ倒せとかなめてんのか?もちろん答えは拒絶する答えは
人望です
Genesis
その後はういと姫。
主役の私が隅っこに追いやられるほど強力なスキル!それがジェネシス!
HP装備でも52kなんだからやってられませんよね、ほんと。
聖魔は2発耐えられるならHP装備の方が効率が出るらしい(?です。

私の効率が13.3m。
彼の効率が18m。

黒字だし言うことないよね!と思ったんですが、
一つ言うとすれば実質9mなことらしいです、本当にどんまいです^^

そういえば、聖魔さんと思しき人がぶろぐみてますっていってくれたなあ。
姫で言われるとは予想外でした、死ななくてよかったなぁ。
まともな返事ができてなかった気がするけど、この場を借りてありがとう!
れべるあぽ
その後はおはぜでれべるあぽー
125レベル、次でピオシング5体対象なんですよ!
大体14レベルくらいから実用的になってくるのかなぁ、楽しみ。

おはぜはもうピオシング21からでいいかな、
それまでは夢幻やら峰withういやらをやろう!
よろしくね>うい
あいつさぼりすぎいいい
絵かけよ!
【えっぐまん追記】
今描いてるからちょっとまってなさい!

ボウマスターあなたの玩具
追記の追記、二日かけてやっと描き終わった・・・それなりのクオリティ・・・か?
ボウマスターあなたの玩具2  ←矢つけてみた。 こっちの方がしっくりくるかな?
  またあした1時限からだってのに、もう3時半じゃないか。
  今から風呂入って・・・と、学校行けたとしても帰ってきたら死ぬな。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:20 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
