2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.27 (Fri)

[ゆー]単純に飽きたってわけでもないんだな、これが。 

さて、今回は画像も何にもない超テキスト記事になります。
そこまで長くはならないと思いますが、
別に楽しくもない記事ですので無理に見る必要はないかと。

結論から言わせてもらいますと、
ゆーとぴあはこれから無期限の更新停止状態に入ります。
全て相方と話し合った結果ですので、ほぼこの決定は覆りません。

もちろん、私が一方的にやめるやめると泣き叫んだわけでもありません。
しっかり話し合った結果です。
(といっても、『ブログやめねえ?』『いいんじゃないの』程度の話し合いですが。)
"恐らく"これが最後の更新となります。

以下理由。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:09 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008.06.26 (Thu)

[ゆー]いやほんと、すいません。 

Gogo
弩も少しずつは育てないとなぁ・・・。
普通に狩りもしようとは思ってるんだけど、
30分で8m稼げるこいつには敵う狩場なんてないわけで。
結局効率がいい物しかしませんねぇ、黒字なのが罪すぎる。レイスおいしい
さて、最近聖が始まってきました。
ようやくヒールアタックが使い物になるレベルまでなったので、レイス三昧。
ヒールは安定しないと前々から聞いていたんですが、酷いですね・・・これ。
極だからってのも影響してるのかも知れませんが、100~1400位ばらつきます。

熟練度って物がないので、しょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど・・・
まぁ、消費MPもたいしたことないですし、
HPを回復できるので赤字要素は0ですけど。
気軽に撃てて楽しい!
もふ
もちろん氷魔でも狩り。
これが相対的に強いかは置いておいて、職別にするとやばいです。
範囲攻撃があるのは弓弩、それと戦士のスラッシュブラスト。
どれもこんなに安定して高ダメージは出ませんし・・・範囲もこんな広くない。

2次は普通に狩るなら間違いなく最速・・・ってこれ前にも言った?
がしゃ
結婚している弩はシアワセノカケラを4つしか持っていなかったのに、
ガシャチケを24枚もらうという謎のバグ。
もしかしたら結婚しているキャラのIDの合計なんじゃないか?と思いましたが・・・
氷だけで24個はもっているんですよね・・・謎すぎる。

初めての変なアイテムも頂いて、ちょっと満足です。
メイプル武器やら混沌の書なんかはもう期待すらしなくなりました。
Negative
倉庫にいれらんないけど、捨てられます。

さて、明日の記事は少し長くなりそうです。
覚悟しといてくださいね!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:39 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.06.23 (Mon)

ゆ(BlogPet) 

いにはえっぐ&ゆーと後者へ失笑するはずだったの。
だけど、えっぐ&ゆーと、レベルアップしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  07:12 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.22 (Sun)

[ゆー]夏に向けて体を引き締めよう! 

どうせ、海だとかに行きはしないんですけどね!
夏期講習に行かされそうで、死ぬ気で断っていますが流れで行くことになりそう。
あー・・・51分以上の授業受けたことないのに、90分授業とか死ねる・・・。

さて、引き締めるぞ!と思って筋トレをしだしたわけですが・・・
腕立ての限界が全盛期よりも30ほど低い30回位になっていました。
よく考えれば全体的に太ったような・・・?やヴぁいぞこれは!
165cmの体重は40後半なんですが、これやばい?やばいかな?

腹がたるんでないのが唯一の救いです、二の腕がやばいぞ!
カーソル邪魔
むほほほとC1で狩っていました。
火力が一昨日より格段に上がっているのは、レベルが上がっているから。
1日あくと相当レベル上がるんですよね・・・2時間ほどしか狩ってないのに。
43にもなって借り物のホンスタもつけれるようになって、安置うめえ
まさかの43でC2でびゅー。
おかしいくらいの速度で狩れますね・・・43時点で自給1mを突破。
当時は20分くらいで上がったので、
1日狩ってるような人なら20くらい上げれるんじゃない?とか思ったり。

それにしても・・・人気狩場だと変な人が多いですね。
ireteやいれては当たり前、中には
するわけないだろ
こんな人も。
効率上がるわけでもないのにPT狩りなんかするはずないだろ・・・。
10人くらい言ってきましたが、1人も返事を返しませんでした。
そういう人たちはもう次から完全にスルー、こういうのも個人的にはNG。
(呆)
サーバーを超えてまで宣伝しに来る人に失笑しつつ・・・。
個人的にこの人大嫌いです、どのくらい嫌いかというと超嫌い。
まぁ、話したことは皆無なのであんまり言うのもあれですけど・・・。

こういう人は何のためにブログやってるんでしょうね、サイトだったっけ?
ただ単に有名(笑)になりたいだけなんだろうと思いますけど・・・なんなんだか。
やっと!!!!!!!
氷ばかりで狩っているわけではなく、
聖魔でもちょこちょこ狩っています、カード集めがてらね。
37lv聖の最高効率狩場でも、50の氷魔に%効率が負けていたのには唖然。
ヒールMAXまでは終わってるって事でしょうね、
MAXになってからでも同じくらい効率出ればいいな!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:22 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2008.06.21 (Sat)

[えっぐ]でもスーツは暑かった。 

がっかりだよ!

先日、女性っぽい人と2ショットの写真を撮ってきました。
なんだか口調に面白い特徴があって、自分の事を「アタイ」って言ったりとか、
帰り際には人を指差して「またな!」とか、失望すると「がっかりだよ!」とか。
その日は何も持ってなかったけど、よく竹刀を持っていたりするらしいですね。

というわけで、ゆーの記事でサラッと触れたと思いますが
学校の授業の一環でインタビューをする事になり、桜塚やっくんにしてきました。
いやぁ、よくアポが取れたものですね・・・丁度スケジュールが開いていたとか。
他にも芸能人にアポをとろうとしていた班もありましたが、うち以外全滅でした。
運がよかったです、ほんと。 こんな機会めったにないだろうし。

しっかしテレビだけかと思ったら間近で見ても普通に綺麗だな・・・
確か自分でメイクしてるんだっけ?違う? どちらにせよ一見普通に女性だった。
身長はもっと大きいのかと思っていたら、ほぼ自分と同じくらいだったな。
つまりひゃくろくじゅうry・・・小さいもの同士お互い頑張ろうぜ。( 勝手に親近感 )

話はウケ狙い無しの、真剣勝負でした。
努力家で、しっかりとした自分の芯?を持っていて、すごく・・・大きいです・・・
( 人として的な意味で )
為になる話が聞けましたね、ちょっとこれから応援したい気持ちになりました。
でも最近エンタ自体がおもしろくないんだよなぁ、よく知らない新人ばっかりで。
今日ちょうど土曜日だし、久しぶりにエンタ見ようかな。 やっくんでるかな?

あ、今日すべらない話だった。


なんか昨日からPCの調子が悪いんで、追記でその症状を書いてみます。
PCに自信のある人は目を通してコメントをいただけるとありがたいです・・・。

個人的に非常に重要なのでよろしくお願いします。 ↓追記へ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:17 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.06.20 (Fri)

[ゆー]帰ってきたら抱いてやる! 

今日、えっぐまんは
某桜塚どうのさんにインタビューした概要をレポートにまとめていて、
帰りが遅くなるそうですので・・・私の更新です。

本当は押し付けても文句は言えないんでしょうけど、
疲れてるだろうし・・・しょうがないから免除しといてやろう。
べっ、別にあんたのために更新したわけじゃないんだからぁっ///
選ばせて
oimisuみうsみすおい選ばせておね
家に帰ってご飯を作ったらPCの電源をつけて、きのこくりっく。
楓がinできない・・・だと・・・?臨時メンテは椚のはず、どういうことだ!
と思って、椚にinしようとしたらこうなりました。

結局ついでに楓も臨時メンテになったんですけどね、4時まであった模様・・・。
メッセでぐだぐだ話していたので、すぐにinすることができました。かーdddっど!
エルフ商人なんてしゃれた物は持っていないので、inしたらアイアンミュテへ。
2匹倒したらどちらともカードを同時に出したのには驚きました。
丁度5時頃で、5枚目だったらいいなーなんて思いつつ拾いましたが・・・4枚目。
そういえばドロップ見てなかったなぁ・・・いい物落とすのか?こいつ。

まぁ、大したことはないでしょうね・・・どうせこのレベル付近ですし。
極魔つええええ
それにしても・・・極魔は強いですね、ほんとに。
サンダーボルトはまだマックスじゃないのに、800だとかを軽く出すとは。
他の極魔と相対的に見て強いのかどうかはわかりませんがね。
多分弱いでしょう・・・魔やってる人ってみんな鬼強いイメージ。

このころは本当に楽ですね・・・聖とは違って。
20分くらいで十分レベルが上がるので、2次は最高の速度じゃないかな?
もちろん、PGとかはスルーで。

氷魔は普通に狩るだけなら2次最高速度っぽいので、
サクが切れるまでに3次したいなーなんて思ってます。
今の狩場はサンダーボルトに特化しておる・・・。
じゃなくて、今の狩場にサンダーボルトが特化してるのか?
あれ・・・?
ロイドに必中のようです。
あれ・・・?
魔って、ミス、待って・・・。
まだ30台なんですが、こんなのでいいの?ロイド狩れていいの!?

効率計っとけばよかったなぁ・・・ミュテ系2つとロイド。
さすがにまだ名前が赤いネオヒュロイドは狩れそうにないですが、
ロイドなら十分狩れるであろう火力になりました。
まぁ、1kでないと見栄えは相当悪いんですけど(笑)

明日にでも一番いい狩場でも見つけることにします。
できれば・・・この1週間で3次できればいいな。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:56 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.19 (Thu)

[ゆー]めいぽの女の人って可愛い人ばっかじゃね? 

私は例外です。

SAは地味にうまくなってきているような・・・気がする。
正規だとまだまだ話にならないけど(5/9とか)、
初心者鯖ならKD50%はいける感じです、デスマッチも爆破も。
みんなもやろうよ!ね!

昨日えっぐまんが記事に書いていた自動下書き機能。
結構な頻度で保存するみたいですねぇ・・・30秒~1分毎?
IEはいきなりエラーで消えたりするので、怖い人には怖いかもしれませんね。
私は別のブラウザを使っているので困りはしませんけど・・・IEは使い辛すぎる。

最近はえっぐまんがしっかり更新してくれているので楽ちんです。
毎日毎日更新する暇もなくなってきましたしね・・・。
2人だと記事に関しては格段に楽になりますが、
2人でやっていて不便なこともあります・・・。

例えば、画像の大きさとか。
勝手に変更されていて、『うわ・・・またやり直しかよ!!』とかなったり、
片方が更新してないとトラブルの原因になったり。
まぁ、後者はほとんどないんですけどね。私が勝手に怒ることもありますけど!
-昨日-
未だ初弾に不安が残る
昨日から、弩は1日5%上げよう!と意気込んで少しずつ狩っております。
未だオハゼのピオシング狩りには初弾に不安が残りますね・・・17kでしたっけ。
クリティカルが発生しないと結構きつい数値だったりします。
溜めた時間次第では、倒せないこともしばしば・・・。

後ピオシングは残り9レベル。
SEを上げ終わり次第エキスパを上げるつもりなので・・・どうなることやら。
まぁ、AP増加による単純な火力強化もあるでしょうし、
そのうち確実な物となってくれることを願いますかな。

さて・・・問題はこの後。
久しぶりに姫を狩ろうと思ったのが運のつきでした。
ポータルをくぐったらですね・・・墓が落ちる音がしたんですよ。

暗転している状態でしたので、
『下手なプリがいたもんだぜ』程度に思っていたんですね。
ですが・・・暗転が解けると・・・
そこにいたのは天狗、左寄せです。

横が左寄せしているならまだしも・・・
天狗を左寄せにすると誰かが死ぬのはわかってるだろうに。
まぁ、私も天狗をした時にやむなく左寄せにしたことは何度かありますけど。
せめて謝ってくれればなぁ・・・横の横(苦笑)の人だったししょうがないか。
ETCかわいい
その後は少し魔をして終了。

-今日-
氷雷魔氷魔雷魔
それぞれなんて読みます?
私は、左から『ひょうらいま』『こおりま』『かみなりま』
雷魔以外はこれ以外読み方ないと思います、雷魔は『らいま』でもいいような?

私が、アークメイジ氷雷を呼ぶ時は基本的に氷魔ですね。
特に拘りなんかあったもんじゃありませんが、3次のイメージが非常に強いので・・・。
2次なら雷魔かもしれません、サンダーボルトのイメージが強いですし。
4次は・・・イフリート?火魔じゃん・・・それ・・・。

にらめっこしましょ
久しぶりに、ビシャスと眼力勝負をしに行きました。
結果は2回とも勝ち。
それにしても、ビシャスを2回するだけで10%前後もたまるのか・・・。
毎日してれば10日でレベルアップですね、できるだけするようにしようっと。
2じ
実は昨日、2次転職していました。
サンダーボルトは1だと基本攻撃力2みたいですね・・・2って(笑)
まぁ・・・2なら1もでますよね、おまけに耐性あんだっけ?こいつら。
そんなことで今日は終了。

卒アル
【えっぐまん追記】
卒アルの個人写真っぽくしてみたかったけど、名前が思い浮かばない!
ユートピア・ユーとか・・・
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:46 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.18 (Wed)

[えっぐ]贅沢をしたつもりで、高いサラダを買った。 

全然美味しくなかった・・・いつもの120円のが一番美味しい。

ゆっくり
FC2が今までで一番嬉しい機能を追加してくれました。
その名も自動下書き機能。 名前見ただけでどんな機能かわかりますね。
実に画期的・・・いままで苦しんできた人たちを救う、まさにエンジェル的機能。

ゴミ箱いきこの機能のおかげで、今まで使ってきた記事が消えた時専用の
この絵は役目を果たし、めでたくごみ箱逝きとなりました。

いやぁしかし、消費者の要望に応えてこそ企業ってもんですよね。
メイプルユーザーならもうわかってると思いますが、NEXONは・・・
まったく、いつになったら要望に応えてくれるんでしょうね。
最低限直してもらいたいものを挙げるだけでも、書いたらキリがないくらい・・・

まぁ 話がそれましたがこの新機能最高、もうIEのエラーも怖くありませんね!


ところで、話はどーんとずれるけど。
ドラゴンボールの戦闘力って、銃を持った農夫の戦闘力で5だそうですね。
それだけ。 ( 毎回の事だけどメイプルやらないとこれ以上書くことがない )
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:42 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

[ゆー]ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。 

         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  
  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    呼んだかお
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 
・・・ゴゴゴゴゴ・・・こんにちは・・・ゆーです・・・ゴゴゴ・・・。

ところで、私を女だと信じてる人どれだけいるでしょうか?
いや、実は男ですwwwみたいなオチは待ってません、期待しても無駄です。

私は友達にも『私は絶対に女!』という証拠(?)品なんぞ一切渡してません。
写真交換なんかは何度かしたことがありますが、私が送ったのはプリクラのみ。
その場で紙を持ってどうの・・・みたいなことは一切したことがありません。
まぁ・・・1度電話したことはあるんですけどね。

個人的に絶対○○!ってなるのは嫌なんですよね、
わからない方が夢がない?・・・ないか。
まぁ、プリクラしか送ってないのにはもう一つ理由があります。

それは・・・
・・・
ただ単に一番可愛く写ってるから。
(^o^)<どうせ ぶすです

個人的には相手の性別なんてどうでもいいんですけどね、私は。
その人をその人として好きなので、
別に就職先を偽ってようが性別を偽ってようが動じませんよ、多分。

何でこんなに性別のことを語るのかというと、
男がばれた時の保険です・・・あ、ばらしちゃった。
-昨日-
いい加減まともな更新をしよう!と思っていても、
メイプルストーリー自体に飽きてきているのでどうしようもありませんね。
その内治るでしょう・・・その内・・・。

昨日はこれといって何もしていません。
強いて言うならばすごいうちわを見つけたことくらいだろうか・・・。
訪問履歴を見る限り、うちわ賊の方が2.3人いるみたいです。
まぁ・・・だからなんだという感じなんですが・・・。
ゴゴゴゴゴ・・・カオスな香りがする・・・ゴゴゴ・・・
強化品なんてその人によって強い弱いが分かれると思うんですが、これは強くない?
うちわって最初からlukついてなかった気がするし・・・5連に1発か。
こんだけ強かったらその辺のSTR賊は話にならなそうだなぁ・・・こりゃ。

-今日-

エルゴさんが超高画質で動画を上げてらっしゃるので真似してみました。
けど・・・こりゃなんだ。
全く画質が変わらないわけです、私がやると。
知識もなんもあったもんじゃないのでこれが限界なのか・・・?

拡大しても名前が見えるくらい綺麗になるはずなんだけどなぁ・・・。
まぁ、見えるっちゃ見えるよ?見える、AquaRocha。見える。
でももっと綺麗なはずなんだ!やり方わからん!もう!怒るぞ!

あ、今日の記事は動画が変わりの要素を果たしています。
10分程度あるので、時間がある時にどうぞ。
途中のチャット、^o^って打ったのに空白打ったように見える・・・。
それじゃあ・・・ゴゴゴゴゴ・・・。
  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    もう、帰るお
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 


  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 



         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:42 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.06.16 (Mon)

[えっぐ]絶滅したと思ってた。 

チョーク投げ
絶滅危惧種に指定されていました、チョークを投げる先生ですが・・・
まさか大学生になってから見れるとは思いもしませんでした。 嬉しい限りです。
しかし、テレビやマンガで見て想像していたソレとは違うものでした。

想像では、白いチョークが一直線に飛び、生徒の額にダイレクトアタック!
といったような、きっと大半の人が思い描いているであろう姿だったのですが、
実際見てみると、チョークは回転しながら生徒の前に落ちる・・・と、残念なもの。

そして挙句の果てには先生の捨てゼリフ
「今でもまだ肩は鈍っちゃないからな、当てようとすれば当たるんだぞ」
わざと外したようです。 脅しているようにも見えますが、全然怖くありません。

おかげで騒がしい教室も、一気に静寂を取り戻しました。


ひぎぃミス、秘技、下ジャンプしゃがみ攻撃!

きのうは久しぶりにメイプルにINしました。
とはいっても数分でしたけどね、しゃがみ攻撃をしながら下ジャンプをしたり、
ピオシング?スナイピング?をしながら下ジャンプができることを確認したり。

それだけ! はぁ~久しぶりにメイプルの記事かけたぁ~♪~(´ε` )
あ、下にゆーの記事があるので見るのを忘れないで下さいね! ( 絵も! )
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:11 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.15 (Sun)

[ゆー]GYAAAAA 

知らん人がいにの記事にコメントしてると、
私たちの記事ってコメントしにくいですよねーって気分になる。
コメントはいらんけどなんか・・・ねぇ・・・?
見えない批判をされてるような気がしてならん。

くそ・・・ご飯食べてたらなんかの先生が来るとかでPC前でご飯を食べることに。
別にどこで食べても味は変わらんからいいけど・・・狭い。
ご飯を食べるスペースじゃなくてマウスを動かすスペースがない。
ご飯食べながら作業するって変・・・か・・・?

おい、そこのお前中毒乙wwwwとかいってんじゃねえよ・・・今日は親子丼。
-昨日-
でうでうでうでうでうづえづえう
デウ回ったら沸いたwwwww
倒したら体力兜60%でた^^また回ろうと思うwwww
-今日-
昨日が適当すぎてすいません、まじであれしかやってないんだ。
私24k出るんだぜ?
ゴゴゴゴゴゴゴゴ。
今日は週1回のジャクムの日、寝過ごさないか心配で9時とかに起きてました。
それにしても・・・137なんかで参加させてもらってるのに、
SEMAXじゃないとどうも迷惑になっているような・・・。

150とかで十分戦力になるならいいですけどね、
レベル最下位なんじゃないか・・・?私。

話は変わりますが、本体戦での聖はとっても大変そうですね。
ヒールはもちろん物理防御中は攻撃にディスペル・・・。
今回私が入ったPTでは、Aレイ取得の方でしたので・・・
ほぼ完全に自己回復しないと臨終でした。

聖さん自身も死んでたし・・・まぁ途中から某ソンズ魔のPTになったのは幸運。
何故か1回目予定なのに前PTが早く終わり、2回目もありました。
ソンズ魔PTではなかったのですが・・・普通の聖さんでほぼ心配はなし。
私じゃAレイなんて取れない気がしてきた・・・。

で、ですね
ゴゴゴ
なんかね・・・聖って何のためにやってんの?
って思ったら・・・天守閣長者になるためだけなんですよね、実際。
もう・・・やる職ない・・・めいぽ引退・・・フラグ・・・?
あ、あった。
ゴゴゴゴゴ
(勝手に取っちゃったけど・・・問題あれば言って下さい!)
                           画像:
エルゴ IN メイプル
見ればわかりますが、氷雷魔です。
えっぐまんのメインがそうだったために、全く視野に入れてなかったんですよね。
まぁ、私のことなのでいつやめるかわかったもんじゃないですけど(笑)
聖はカード集めでもしながらやります、流れでやらなくなりそうだけど・・・。

で、だ。
ここまで言ったのはいいんですが、
前日作った氷雷魔の名前にしよう!
と思っていたキャラクターをくぬぎ鯖に持っています。

ここまで言ったら・・・わかるな・・・?
ということで、やる気が減退に減退を減退して減退が減退です。

子供ゆー
【えっぐまん追記】
前回は大人ゆーを描いたので、今度は子供ゆーという単純な・・・
そしてレインコートに再挑戦、やっぱりsaiで描くと全然違うなぁ。
まぁ今回はしっかりとした参考画像があったからだけど! 盗作じゃ、ないよ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:51 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.14 (Sat)

[えっぐ]今日は13日の金曜日。(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[えっぐ]今日は13日の金曜日。」のまねしてかいてみるね

ジェイソンでしたっけ?あれ、プレデターだったっけ?あれ、一人暮らしなら尚更♪
お化け屋敷だってディズニーランドの映画は一人では見れません、プレデターだったっけか・・・?あれ、プレデターだったっけか・?あれ、プレデターだったっけ?あれ、一人暮らしなら尚更。
友達に言ったら「

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  08:19 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

[えっぐ]今日は13日の金曜日。 

ジェイソンでしたっけ? あれ、プレデターだったっけか・・・?
どちらにせよそういった類の映画は一人では見れません、一人暮らしなら尚更。
お化け屋敷だってディズニーランドのホーンテッドマンションが限界ですから。
友達に言ったら「あれはお化け屋敷じゃなくて、ただの乗り物だろ^^;(苦笑)」と。
そんな事いう友達は、あとでジェットコースターに乗せて気絶させてやりましょう。
絶叫系は大好物なえっぐまんでした。

今日という日に限って、だらだらネットを見ていたらこんなものを見つけました・・・
絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉     VIPPERな俺 参照
そしてゆーもなぜか似たような怖いものを見ていたらしく、一緒に見ることに。
・・・しようとしましたが、無理です怖いです勘弁してください古畑見たいです。

唯一ちゃんと見たのはぷりんてぃん。 高校の時に一瞬ブームになったからな。
グロ系は勇気を出せば見れないこともないけど、呪いとかそういうのだったら・・・
誰かこれ全部検索して報告してください。 コメントにお願いします、3行以内で。

あと今日、そばで一緒に寝てくれる人募集・・・夜中トイレについてくる人も。
切実です。


ずん、ずんずんずんどこ♪

最近気になること、何聴いてんだ爺さん。
駅のホームでこういう人見かけると気になる・・・実家ではまずありえない光景。
やっぱり演歌系なのか・・・? でもiPod使えるくらいだから若者っぽいのかな・・・

でもあれ、もしかして新手の補聴器なのか?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:16 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

[ゆー]ゴゴゴゴゴゴゴ 

なんだか最近のゆーとぴあは身内ブログって感じでいいな!
こんな感じが一番好きです、閑散としてるような・・・(笑)
あくまで、今の私にとって読者さんは勝手についた存在ですからね。
身内とこんなこともあったねーって見返すのが楽しい。

といっても、ブログ間の付き合いってのは大切だと思っています。
ブログを作ってないと知り合いですらない人ってのは・・・
ざっと数えて3.4人いますからね。

この間見返していたんですが、色々画像が摩り替わっているのがありました。
多分画像名を一時一緒にしてしまっていた時期があったので・・・それかな。
修正めんどくさいし、いっか。
多少はわかるだろうしね!

流石主婦的な位置づけ!
パンツとふんどしだけとはいえ、洗濯をしっかりやっているところは流石お母さん!
エプロンではなく、ふんどしと称するところも流石私です。
と、いうことで(どういうことかはわかりませんが)カード集めの日です。
写っているのはカツスですが、今回のメインMOBは
スナウサギ ♀
こちら、スナウサギです。
今日だけで合計時間3時間ほど狩っていました。
3時間で出たなら良い方じゃん・・・と後から思えばそう思うんですが・・・
実際、やってる間は真面目に絶望的。
突っ込みどころなし なし
もう本当にね、
スナウサギ(♂)からミスティックシールドなんてでも何も嬉しくないわけです。
直前にMTSにいっていて全チャ(白チャとも言う)で発言しているのはご愛嬌。
左の線、実はちょっと色が違う
その分出た時の喜びはすごいんですけどね、kitawwwwwwwww!!!!!!!
しばらくテンションMAXでした、ところでwって!の後に打ちますよね?
開始すぐにスナウサギ(♂)のカードは出たんですよね、問題は♀。
おかげでスナウサギで200%超の経験値が溜まってしまいました・・・。カツスっていってわかる人どれくらいいるんだろ
その後は最初に書いたカツス。

結局カツスは出なかったんですが・・・こんなものを落としてくれました。
10mちょいってとこかな・・・最近転売してないから一切相場わかんないんだよね。
ところで、デウってどこに沸くか知りません?
デウカード4枚集めて、業火刀?って本当に出るのか見てみたい。
ところで、最近記事が粗雑になっているのが気がついてる人はいるだろうか・・・。

追記に神動画
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:54 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.06.12 (Thu)

[ゆー]はいおわりおわり急ぎすぎてもらいます(笑) 

だった。覚えてる人いる?

最近はサク時間以外、めいぽにはいってもチャットしかすることがないので
SAばーっかりやってます、
PSは初期状態のままだけど武器を狩ってからましになってきた。

そういえば、メッセンジャーも最近登録しました。
ぶっ壊したPCで登録していたんですが、
PCを変えてから登録していなかったんですよね。
誰か送ってくれてもいいお^Ω^ニス、ω

どうでもいいですけど、話題が途切れたなーと思って、
いきなり超階乗の話題切り出す人っておかしいよね。>うい
変な場所みっけた
さながら"封印されている場所なので入場できません"見たいな場所を発見。
ソロptでも入れるのかな?と思いリーダーになってポータルで↑をクリック・・・。ぞんびみたいな?
こんな感じで、時間制限のマップを発見。
上段、下段に別れていて、下段は戦士等が集め狩りをしやすそう。
上段は弓、投げが安置から攻撃できそうですね。

考え方によっては、
低レベルからptの効率の良さを知る狩場ととれるかもしれません。
まぁ、ありの巣と大差ないんですけどね(笑)ふっほおほh
その後は変な段差がある場所で狩っていました。
このくらいのダメージを与えないと1発じゃないので、
未強化の人は少しつらいかもしれませんね。
顔怖いよ
沸き方がえげつないので、弓弩は結構つらそうな予感。
戦士とかも集め狩りの方が効率良さそうですね、いいのは単体特化職か。
雰囲気としてはこっちの方が効率いいです、スナモグラとかより。
ずっと同じ狩場じゃ飽きもきますしね。

今は、経験値固執というよりはカード集めに凝っています。
レベルが高くなってから雑魚狩りで集めるより、
適正レベルでやった方が経験値も嬉しいですからね。
それにしても、
出せ イけ
スコルピオンのカードは出ない。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:58 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.11 (Wed)

[ゆー]はいはいおわりおわり急がせてもらいます(笑) 

甲冑壊れると可愛い
ハイパーニートタイムにログインすると、甲冑が沸いたのでソロ。
30分くらい殴ったところで横さんがきました・・・こんな時間でもいるもんか。
MPKを狙ってラッシュなんかをしてきましたけど、自滅してました。
殴ってたら途中でいきなり全角落ち?をしてたし・・・missもでてたなぁ。

せめてちゃんと当たるようにしてからすればいいのに、
妖刀で弩ストレイフ押し返せないって致命的でしょ。
それにしても、当たってないのにF1してるのは・・・何か反応が欲しかったのか?
終わったらすぐETC拾って帰っちゃったや。
もぐ
もうカードなんかいいやと思い、聖魔予定キャラで狩っていました。
手袋が変わったので、どれくらいでるかなーなんて思いながら狩っていましたが、
やはりそこまでの変化はなし、たかが魔力+7だしねぇ。
でも、あがったっちゃあがったので、500を拝むことができました。

今思ったら、これタオル装備してないよね・・・出る人は600くらいでるのかな。
まぁ、低レベル火力なんざどんぐりの背比べなんですけど!

30になって、毒キノコを装備しようと思ったら・・・ウッドワンドの方がつよかた。
チキン強化でもすれば毒キノコのが強いけど・・・借り物だからなぁ。
ホンスタまではウッドワンドで頑張るか、ヒールアタック楽しみ。
実は意味あるんだ うそです
無意味にF2しつつ2次への階段を上る。
雷魔になりそうになた
転職もさほど苦を感じず、クレリックへ。
クレリックになって変わったことといえば・・・
ヒールを覚えたのでINT装備解禁ってとこか。

ちょっと上がるだけなんで大して変わらないですけどね、
狩場も変わらんし俗に言うマゾ期かなあ。


大人ゆー2  ( クリックで拡大 )
【えっぐまん追記】
はじめて全部saiで描いてみた。 こりゃー描きやすいかもしれない。
製品版ほしいな・・・5000円かぁ。 バイト始めて給料もらったら買おうかな・・・?
絵は大人版ゆーってことで! 22歳くらい。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:41 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.11 (Wed)

[えっぐ]ただ今の時刻、5:19・・・もちろんam。 

どんぱち

最近は専ら、ゆーどんぱちやっててメイプルは手つけてません。
ところでどんぱちって共通語ですか・・・? ゆーはナニソレって言ってたけど。
あれです、鉄砲でどんぱちトゥゲザーしようぜ! みたいなノリで使うんです。
どうせ田舎者だもの、上京して2ヶ月経ってちょっと調子に乗ってる田舎者です。

でもアクション系のゲームは苦手だったのに・・・やっぱり皆でやると楽しいね!
PS3でメタルギアソリッド3?4?が出るみたいで、ちょっと欲しくなった。
でもPS3っていくらですか、一人暮らしでバイトも始めてない人が買える値段?
そんなん買ったら親のスネがいくつあっても足りませんよね・・・。


前回の記事で載せた画像が晒し版に転載されてましたね。 ^o^←こんなやつ。
特に問題はありませんが、そういう場合コメントに了承を得てからお願いします。
問題があってからでは遅いので。

さて・・・メイプルをしていないと記事に厚みを出せませんね。
昔の懐かしいSSから、ゆーの恥ずかしい発言とか載ったSSでも載せようかと・・・
思ったけど、そんなことしたら後でゆーに何されるか・・・なのでやめておきます。


さっきゆーとこんな話を。 「もうブログ始めて7ヶ月たつのかぁ」
こんなに続いたのもゆーのおかげですね・・・毎日更新がどんなにすごい事か。
11月の記事を読んでも、つい先週の事くらいに思えます。
いやぁ、歳をとると時間が経つのが早いって言うけど・・・7ヶ月前かぁ。

出会い

懐かしいついでに。 もしかしたら前にも載せたことあるかもしれないけど。
ゆーと始めて会った時のSS、とりあえずF6しとけば悪い印象はないだろという。
お互いまだ敬語で話したり、もう1年以上も前の話ですね。
ちなみにここにいるoxVAZISxoも、Cイエスマンもキャラデリして存在しません。

でも気づいた事が一つ。
このoxVAZISxo、職は聖魔。 そしてCイエスマンは弩。 そして今やってるのは?
琉璃冰は聖魔。 そしてEcoCuteは弩。 こ れ は な に か あ る の か ?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:58 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.10 (Tue)

[ゆー]タイトル忘れは日常茶飯事 

最近はハンゲームを捨てて、サドンアタックばっかり。
めいぽでのお友達もいっぱいいるので、むふふ・・・。
SAで知り合ってめいぽでもお話をしたような方もいます、意外といい人多い。
いや、意外とってのは・・・怖い人ばっかりだと思ってたんです、SAの人って。

最近は少しくらい倒せるようになって、地味に頑張っています。
まぁそれでも、遠くから撃たれたら話にならんのですけど。

まぁ、ずーっとやってる私の友達の中には
『初心者鯖のスナより俺のARのが強いww』
って私にとっては化け物みたいな方もいますけどね。
目標に・・・できねーおwwww
-昨日-
kakoii?
いぇてぃのたいあたり!
れっどじゃいあんとたーとるに99208のだめーじ
れっどじゃいあんとたーとるはちからつきた

久しぶりに龍の森1で狩っていました、狩り自体が久しぶりなんですけども。
レベルうpのSSを撮ったと思ったんですが、何故か撮れていませんでした・・・。
こういうの多い気がする、ちゃんと仕事しろよ・・・給料出してないけど。

ちなみに、なんでたいあたりで大ダメージが出せるかというと、
ダイバー・ダウンが潜んでいます・・・ジョジョ6部能力難しすぎる。
アナスイの能力がいまいちわからん。
最初の方はわかったんだけど、DアンG辺りからわかんない。

まぁ、それでも楽しめるのでいいですけどね!
足りない頭でも楽しい!それがジョジョ!

-今日-
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱり、焼き豚じゃ回復が間に合わん。
ベルク出さなければいいんだろうけど・・・それだとちょっと面倒なんだよね。
これはもう撃破時間云々の話じゃないし・・・。
ソロビシャスだけ考えるなら、ベルクを15まで上げるのもいいかもしれませんね。

もちろん、爆弾処理班以外の用途はないわけですが・・・。
素直にアイス持てってことかな・・・。
何より悔しいのが、頑張って溜めた1%が吹き飛んだのと、
キャンディーとみなぎりが糞もったいないこと。

しかし今日の私は!何かに突き動かされるようにフリマを回っていた!
・・・の前に、
さいきんのいぇてぃは絶好調
消えた1%を返しにもらいに行ってきました。
姫は回れば開いてるので楽ですね・・・ってどこの狩場もそうだよね。
開いてる率が非常に高い気がします。
安置もないですし、うざったい放置erもいないですからね。

横とかより、放置して『ただいま、狩場開けて』みたいな連中の方が私は嫌いです。
横なんかはもう・・・勝てなかったら勝てないで終わりですからね。
私なんかは遠距離系統ばかりやっているので、さほど苦じゃないですが・・・。
戦士だときつそうですね、2次時代とか。

その後は露天回り、惰性で1時間ほど回ってたかも。
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいウィズダムううううううううううううううう
ねんがんの うぃずだむすたっふを みつけたぞ!
他鯖で狙っていたウィズダムが買われたああとか嘆いていましたが、
正直、買えなくてよかったかもしれません。
狙っていたものはこれより能力が低くて、これより400m高かったですから。

人間、辛抱しているとうまいこといくもんだなぁ・・・。
一応溜めていたメルは放出していなかったため、即買い。
魔力が3桁なところや、2攻撃力=魔力なところも気に入っています。
HPが150で、MPが50ならよかったんですが・・・文句は言わずにおこう。

そのまま回っていたら、L木盾が超安く売っていたりいい感じ。
読者さmあ^o^o^
読者様に会いました、読者様にもお会いしました。
私の発言は『あわただしくてすいせん><でw!』ではないし、
読者様の発言も『あw』ではない。
らぶらぶ
おわり
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:44 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.06.09 (Mon)

[えっぐ]平日に旅行に行ける優越感と言ったら、もう。 

暖かいお風呂はお好きですか?

なぜか胸も隠していますが気にせずに。

この土、日、月は旅行に行ってきました。 もちろん学校はずる休みです☆。
家族旅行です、物心つく前から毎年行ってますね、受験の時だってお構いなし。
久しぶりのんまい料理広い風呂、そしてのんびりとした時間、最高でした!
しかし今日からまたしばらく弁当屋のお惣菜生活・・・少し料理勉強しようか。
Wエッグマン : 募】料理を手取り足取り教えてくれる人、報酬100k wisょょ♪

いつの間にか後部座席のシートベルトの着用が義務化されたようで・・・
まぁ大体横になって寝てるもんだから、たぶん、ばれる事はないだろうけどね。
というかそろそろ自動車は乗せてもらう側じゃなくて、乗せてあげる側になるな。

^o^

警察にも捕まらず、3時間かけて無事ホテルに到着。

> 結婚式^o^恋人式^o^ご家族記念^o^チャペルでステキな記念のお写真を!
ケ ン カ 売 っ て ん の か ? (#^o^)
悪気は無いよね、うん・・・かわいい顔文字なんだよね、そう見えるんだよね。
ついつい、こういうところに反応してしまう所は重症だろうな。 特効薬あるかな。
でも、あったら気になるよね? よね?!

そのあとは久しぶりに家族でカラオケやったり、ビリヤードダーツで負けたり。
ご飯の味はちょっと^o^だったけど、他のサービスはかなり充実してた。
父親が酔いつぶれてからは、漫画のあるスペースで26時まで寄生獣読んだり。
寄生獣ってよく評判がいいって聞くから気になってたんだよね、グロいけど。
しかし読むのが遅いせいで5巻までしか読めなかった・・・あと5巻どうしよう・・・。

てわけで、全部書いてると原稿用紙70枚分になってしまうので。
行ってきたわけです、旅行。 やっぱり都会より田舎だなぁって感じしました。
ほら、夏とか都会っ子はムシキングでも田舎はリアルムシキングだしね。
でも友達のクワガタに、自慢のノコギリクワガタ殺された時は悲しかったな・・・

あぁ、また話がそれた。 もうそれる前にまとめよう。
またいきたいな、旅行^o^
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:28 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.08 (Sun)

[ゆー]薬よく忘れる。 

-昨日-
ちきんいらぷ
タイラスの護衛クエストを手伝ってきました。
お友達は2pcで、私が一人で戦ってスキル入手。
投げでショーダウンが欲しかったみたいです。
無事、私の後ろにありますね、よかったよかった!

その後はヒーローキャラでターゲットを取って耐えていました。
ソロでもできるみたいですねぇ、赤字そうですけど・・・。実は2回目です
その後はソロビシャス。
実はこれ2回目で、1回目は欠片を持っていないのに入るという大失態/(^o^)\
2回目だけで装備が5つも出たので、いいっちゃいいんですけどね・・・。
やっぱりみなぎり使わないと押せる確率が極端に落ちるような。

光の玉
その後は2戦姐御。
PTが揃っていれば怖くないですね。
1戦目は、横が来たので結構カオスな状態に・・・白もルートも取られたきがしる。
こういうボスPT、SE30じゃないとなんだか肩身が狭いなあ。

今回は弓さんがSE30だったので、悲しくストレイフを撃っていました。
はやく30にして相手のSEレベル聞かないでいいようにしたい。
レベルうpしなくちゃね!
ざつだん
最後に、カレーを作りながら雑談をして終了。
F3moe
-今日-
かーどどど
誘ってもらっていた本体に行きました、投さんはTTもとれたようでよかった。
1回目は無残にもめぼしいドロップがありませんでしたが、
2回目はそれなりのがでたようです。
2回目でカードも頂いてやふーwwww1年後くらいにはコンプかもしれんな!
はぜぜ
最後に経験値溜めのためにレベル上げをして終了。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:13 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.07 (Sat)

真似(BlogPet) 

きのうは真似するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  07:39 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.06 (Fri)

[ゆー]批判ください 

今日は露天回り以外inしていません。
ビシャス時間が封鎖のところで待機してしまったのもあって、
時間が狂っていたのを直す意味もありましたけど(笑)

そうそう、昨日のコメントさんのように
批判があればあんな感じでコメント頂けると嬉しいです。
1行だけのw中毒、小文字野郎とかは削除するかもしれませんけどね・・・。
私にも至らない部分が多々あるでしょうから、その辺よろしくお願いしますね!

さて、ここの記事を見て『うっほ!これはいいA型・・・。』とか思ったので、いい感じ
真似してみた。
この後さらに日にちごとに分けるといいんだろうけど・・・
典型的なB型には無理があるということで断念。
いや、あの方の血液型知らないけどさ!!!
-めいぷる-
露天回りしかしてないってば!
でも、すももですごい物を発見してしまた・・・ここの方とか驚くんじゃなかろうか。
覚悟した?いくよ?せーの・・・
・・・
らんるー☆wwwwwwwwwwwwwwwwwww
※あくまでも李でのことです、楓は知らん
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:57 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.05 (Thu)

[ゆー]こんにちは弓 

ってことで、120くらいのニスロックを買って弓復活!しようと思いましたが、
STRが足りなくて振りなおさなくちゃいけない上に6g前後するみたいなので断念。

そういえば今日、125のアーキ見つけたけど購入不可状態で希望とってたなぁ。
カンストメルくらいなら考えたけど・・・3gとか4gするなら割りに合わないよね。
現在のアーキが122、購入額は500mくらいだったんだけど、
今いくらくらいするんだろ?これ。

1gくらいいってれば上出来かな、今相場下がりだしてるし・・・早めに売るべき?
混沌のおかげさまで強いの定義が覆されましたし、
戦闘職はお払い箱かもしれん。
まぁ、私には関係ない額で取引されそうですけどね、そういうのは・・・。
謎のキャンディ箱狙いで
なんだかよくわからないですが、ガシャチケがもらえたのでやってみました。
バレンタインチョコ(苺)クッキー自重しろwww
謎のキャンディ箱は24回やって3つだけでした。
・・・ビシャスの時にでも使おうと思います。
甲冑さん
2.3ch沸いているところがあったので、これは!!と回ってみたら沸き。
ソロだと、横がくると白ルート持ってかれそうだったので、
ボスに関しては異常に怖がりえっぐまんを呼んでみました。

それにしても、チェインの安定率は異常。
私のストレイフが30kくらいぶれるのに対して、えっぐまんのチェインは6k程。
もともとの安定率+luk魔故でしょうか、召喚もあるし魔強いんじゃないか・・・?
いや、別に魔が弱いとか思っているわけじゃなくてですね・・・。

弱点あれば、SE投げにも勝てるんじゃないの?って思ったりします。
あー・・・でもヒーローだと30k×2を妖刀でだせるのか。
60kは出さないときついんだよなぁ、それを考えるとヒーロー恐ろしい。
ダメージくらい過ぎだおろをらおお
そのあとは忍退任退任退任退任対人退任退任対人退任退任退任退任退任対
途中から"たいにん"になっとる・・・。
チャンネルはこのまま
この後彼は地獄を見る。
・・・はずだったんですが、何故か殿様が反応しないという(笑)
その後、何をしたかはわかりませんが死んだようです、経験値もったいねええ!なんだってえ~~~っ! トリッシュ!!!!!!!!!111111
2戦ともスナイピングがいい感じにチャージされたので、
1戦目はスナイプで〆、2戦目は待ってたらベルクが殺しちゃった/(^o^)\
いい加減詐欺チケは自重しない、悪い意味で。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:25 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.06.04 (Wed)

[ゆー]えっぐまん(笑) 

気付いたんですけど、えっぐまん結局更新もしてないし絵も描いてませんね。
まぁ・・・帰ってきたらすぐ一緒にハンゲームしてるからだけど。
この頃えっぐまんが帰ってくるまでの時間つぶしがめいぽになってる。

そして休日は、全てが24時以降のお楽しみまでの時間つぶし。
うへえwww
起きて家事的なことを一通りしてinをしました。
ほれみたことか
これはいいタイミング・・・。
この時14時10分でした。
めげると・・・思うか これしきの・・・これしきのことでよおお
俺たちは何事もなくレベル上げをするぜ じゃあな

ぼらぼら
という感じでレベル上げをしていました、地味に上がってレベル28
2次転職も目の前ですねぇ。

なんで初心者装備なのか問われると、
塩ラーメンを使っているとHPが300しかない状況ではもったいないので、
HP装備に切り替えたと答えると思います。
ふぉおおおおおお
メンテが終わったらソロビシャス。
50分までSHOPに入れずあたふたしていましたが、なんとか間に合いました。
今回はみなぎりの他に謎のキャンディ箱を使用!
効果は薄いかなと思っていましたが、避ける避けるで超快適。

討伐時間は15分21秒、キャンディつええええええええええええwwww
途中で/(^o^)\で有名なフォーカスのせいで消えてしまいました・・・。
が、この結果はすごい。回避ってとっても重要なのね。
でも、ドロップは2回で1個でした。詐欺チケ自重しる
さっきもらった東方の曲聴きながら狼と香辛料読もう

えぐまんちいてくる
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:07 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.03 (Tue)

[ゆー]おたくとはなんぞや 

親の実家に帰省している間、
暇すぎて爆散しそうだったので狼と香辛料を買ってみました。
この手の小説・・・らのべっていうの?
そういうのにはちょっと抵抗があったんですが・・・面白いですね。

私は小説といえば、宮部みゆき恩田陸森絵都・・・etcetc
数学関係の本も読んだりしますが、最近は読んでいませんね。
好きな本は上と外ロミオとロミオは永遠にとか・・・。
どうみても恩田陸好きです、だって楽しいんだもの!

いつの間にか話がずれてました。
そういう感じの小説と同じ感覚で読めますね、たまには買ってみよう!
俺つええ
新しく覚えたスナイピングを使うようになりました。
1でも250秒になっていたので、ちょっと嬉しいですね。

毎日毎日ソロビシャスだけじゃアレなので、ちょっと峰に足を運んでみました。
私の基本的なin時間帯ならchを回さずとも空きを発見できるのが強みですね。
問題は休日、その辺も鯖変更に関してはかんがえなきゃいけないよなあ。
久しぶりに狩りが楽しかったので満足です、30分ほど狩っておさらばしました。ぐりりりりふぉん
気分が乗ったのでグリフォン回り。
6匹程遭遇しました、
ドロップがエリクサーパワーエリクサーだけなのは計画通りです。

討伐時間は一律して2分かからない程度でした。
早いんだか遅いんだか・・・強いヒーローの方なら30秒位で終わりそうな予感これはいい変貌
グリフォンを退治したら聖魔のターン!
1つの節目を迎えました、20レベルです。
19→20レベルでint+64は大きい成長。
イヤリングも20レベルだったらよかったのにな、生憎25レベルのでした。

あとは武器だけで装備が揃うので・・・といっても手袋は超妥協物ですが。
早いところRECLV64のめいぽ武器を買いたいところです。
といっても、シャイニワンドはダメ!
アバターの関係でウィズダムじゃないと合わないんです。
強すぎ
それにしても極魔というのはこんなに強いもんなのか。

画像では400ですが、軽く450は出ますよ・・・これ。
20時点で単発だけでからす1発とか聞いてないよ。
装備がほとんど未だったとはいえ、
前の聖で単発400なんて出たの35くらいだったような・・・。
ざまあみろ!
最後に毎度のソロビシャス。
2回目の2段階、上にまとわりつかれて『あーもうおわた』とか思っていましたが、
うまいこと虚をついて銀猪で逃げ切り。
何事もあきらめちゃいかんってことですね、りあるも。

めいぽしてるよりも、
えっぐまんとはんげーむで遊んでた方が楽しいゆーさんです
誰か一緒にやらないか(´・ω・`)
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:46 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.02 (Mon)

[ゆー]ちかれたぞぞぞ 

ようやく帰還です。
実際、昨日の11時頃に帰っていたので記事を書くことも可能だったんですが・・・
如何せん疲れていたので放置してしまいました、別に書いてもいいことないし。

向こうでは、三回忌に出席してる間の正座で足がおかしくなったり、
未だにジョジョの63巻が買えていないのにStoneOceanを買ってもらったり・・・
うわ、色々書こうと思ってたのに完全に忘れてる、これはいいアルツハイマー。

そうそう、聖は本当は他鯖でやろうと思っていたんですが
とりあえずジェネシス等を取得するまでは楓でのんびりやると思います。
でも、途中から行くと友達が0なのが痛いなぁ。
まぁ、楓でもいいとこ3人だけどさ。

どこがいいのかな、ワールド変更チケット実装で色々流れてそうな予感がする。
その辺は様子見って感じですかね、希望としては李!
だって、憧れのあの人がいるじゃない・・・。
なにいい
別に何をしたわけでもなく、サクチケをもらってしまいました。
もらってばっかりだけどいいのだろうか・・・たまには何か上げよう。
そうだな、この人に合うのは10メルくらいか。
10kでうれるらしい
なんだか、最近フリマを回っていると・・・
火ブルのネックレスが異常な価格で売れてるんですよね。
チャリクエでメイプル手裏剣が出るとか?ネクソン側のミスなんでしょうか。
ま、仕様にしろミスにしろネックレスが高く売れるという事実は変わらない訳で。

正直な私は武器庫でお金集めをしていました。
ETC1000個で10mはやりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
まぁ、売れてくれればの話なんですけどね(笑)
私のエルフは6日に切れるので、それまでに売れなきゃ無駄になっちゃいます。

とはいえ、あんまり楽しくないので、結構すぐ手放しちゃいましたけどね!
経験値うめえ
なにやら近々BGに誘っていただけるかもしれませんので、
大親分時に迷惑にならないようにスナイピングを取得しておきました。
べっ・・・別に吸いたいわけじゃないんだからっ///
でも、吸えば10mくらいはいるので魅力的ではありますね。

まぁ、もし参加できればですけどね・・・。
どばーん
なんやかんやで注意していれば死にません、しっかり2回撃破。
装備が合計10個くらい出てくれるので、黒字も黒字で万々歳。
DTはビシャスにぞっこんです、もっと気前よくならないかなあ。なんなん
その後はキャンペーン云々。
24個カケラがあったのに21個しかもらえませんでした。
この手のキャンペーンは不具合ありすぎだと思うんだ・・・。
まぁ、まだ配布しましたってお知らせ出てないからなんともいえないけど。

結局、今inして聞いてみたところBGはいけないみたいですので、
楓にいる理由は呼ばれている週1の本体のみになりました。
はやいところ他鯖に移住して、FL0の生活を楽しみたいと思います・・・。
まぁ、聖がジェネとAレイ取得するまで弩はいると思いますけど。

別に私が移動して困る人なんていませんし、
えっぐまんは一緒に行きますからね!
とりあえず、装備を集めるところから始めなくちゃ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:44 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.01 (Sun)

[ゆー]クロスボウマスター艶海 装備。 

装備品晒しの記事です。
私個人では60%が全部張り付いていれば大体ついていけると思っています。
が、強化の強さの度合いなんてのは個人の自己満足によるもんですので、

当たり前ですが、私の装備があなたより強いのに評価が『弱い、満足できない』
となっている場合があります。
もし、そういう記述だった場合見ても不快感を持たないような方のみどうぞ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  12:00 |  [ゆー]装備  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
