2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.29 (Tue)

きょうはいにと開始する(BlogPet) 

きょうはいにと開始する?
それとも決定する?

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:08 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.07.27 (Sun)

[ゆー]1ヶ月経過、諸々の報告等。 

引退をするから、それに伴ってブログも更新をとめる。
と明言してから1ヶ月、とりあえずの経過報告ということで更新を。

実のところ、投げることすらありませんでした・・・('_')
引退して帰ってきた人のことを『ブーメラン』と呼びますよね?
そのブーメランを投げることすらなく今に至っています、
さすが私!なんという私クオリティ・・・!!

それまでの活動内容は、主にフリマでの生活と週1の本体のみ。
といっても、平日に関しては1日30分もinしない程度ですけどね(笑)
そうこうしているうちにNLの装備が揃ったので、
〔もしかしたら〕またやりだすかもしれません。

実は、まだ学校が終わっていないんですよね・・・8月7日に夏休み開始。
それまでは特に目立ったこともなく、今まで通りだと思います。
もちろんブログに関しても今まで通りです。
終わる前の今まで通りではなく、更新停止状態が今まで通りということですね。

散々悩んでいたネックレスに関してもなんとかなりそう?な感じではあるので・・・
ま、それがなければ復帰なんぞあり得ないんですけどね、それが原因でしたし。

復帰した後のブログの動きについても、悩んでいたり。
正直毎日毎日1時間や2時間も狩るのはだるくてしゃーないんですよね。
いや、だるいんだからしないんです。
しないから更新のネタがない・・・故に毎日更新はほぼ不可能。

んー・・・そうなると・・・なぁ。
えっぐまんに新しくブログを作らせるのもなんなので、
恐らくゆーとぴあは存在し続けると思いますが、
そこに私の存在があるかどうかはわかりませんな。

まぁ、どうなるかは8月7日に決まることでしょう。
どうでもいいですが、Pが高すぎてアバターが買えません!!
アデスヘッドは決まってるからいいんだけど・・・さ。138
あと0.7%だったからあげちゃったの図。
ようやくSEが30になったので、本体に貢献できる!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:01 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.07.22 (Tue)

停止したいです(BlogPet) 

きのういにが、停止したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:44 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.08 (Tue)

[ゆー]単純に飽きたってわけでもないんだな、これが。(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[ゆー]単純に飽きたってわけでもないんだな、これが。」のまねしてかいてみるね

さて、『いいん。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  12:57 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.01 (Tue)

[ゆー]単純に飽きたってわけでもないんだな、これが。(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[ゆー]単純に飽きたってわけでもないんだな、これが。」のまねしてかいてみるね

さて、『いいんじゃない記事にやめるやめるやめると思いますと、私が一方的に入ります。
しっかり話し合った結果です。
そこまで長くはこれから無期限の』程度の話し合いですので、ほぼこの決定はこれから無期限の話し合いですので無理に見る必要はない超テキスト記事ですので、別に楽しくも、『やめねえ?』『いいんじゃないの話し合いです。
もちろん、ゆーといってもらいます?
)"恐らく"恐らく"これが、私が一方的にも何になりますが?
もちろん、今回は画像もありませんじゃないの話し合いですので無理にもない記事ですが、今回はならない超テキスト記事ですので、ほぼこの決定はこれから無期限の更新とぴあはならない記事にやめるやめると泣き叫んだわけでも何にも何に入りますといってもらいますとなります!!
(とぴあは覆りませんじゃないかといっても、『やめねえ?』『いいん。
そこまで長くはこれから無期限の話し合いですが。
そこまで長くはならない超テキスト記事に入ります。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  07:18 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
