2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.30 (Tue)

[ゆー]思いっきり平日に何かがあった毎更新(命名) 

何かがあった毎更新
実はこれ、2.3分の更新を10回くらいするだけで、
かなりまともで見れる記事ができあがるという。
・・・ん?つまり30分かかるんじゃん、だめじゃんこれ。

「こんな時間に何してんのお前?」という疑問も湧き上がってくると思いますが、
未だに永遠の学生の味方サマーバケーションなので、言及は控えて欲しい。

さて、親が用意してくれた弁当を全て食べた上で
またお腹が究極的に減り始めた私は、ロッテリアに行こうと思う。
ご飯を作り出してから気付いたけど、ファーストフード店って大分高いのね。
あんだけの量で600円って・・・麻婆豆腐3人前作れそうな勢いだぞ・・・。

(15:28更新)
なんだか、いきなり書いていた文が消えた。
文を書いたままの状態で、なんかを押してしまったとしても、
Firefoxだから戻れば残ってるはずなのに・・・ない。
何が起こったんでしょ、長文書いてたのに・・・FC2の不具合?

なんやかんや、ロッテリアを幸せそうに食す私。
違う、タンドリーチキンサンドでした、ロッテリアは食えん

久しぶりにニコニコ動画を見て、
mp3をもらおーと思ったら、エラーがでてもらえない始末。
今日は厄日なのかもしれん、全然いいことないぞ!

(16:51更新)
そういえば、PCを新しくしてから、
iTunesが吹っ飛んで新しいのいれてなかったなぁ。
と思い、ニコニコから取っていました。
久しぶりに見るといっぱい動画が追加されてて、楽しいね。

正直音質云々は二の次で、聞ければいいやな人間です、私は。
ま、音質気にするような人はニコニコ動画から取らんわな、普通。

これが好きです、今見つけたんだけども。
私は東方のことなんか全然知らないけど、歌は好きだなぁ。
なんか弾避けるゲームなんでしょ?やっぱり本家もしっとかないとまずいかな。

あれ、エコノミーの時間帯っていつだっけか。
今思いっきり被ってる?まずい!やり直しか!?

(18:26更新)
死んだーーーーーーーーーーーー
死んだあああああああああああああああああああ
初の死亡、残念だわぁ。
12日で死んじゃったか、まぁそれなりに頑張った方かな。
あ、ゴールデンロアのお話です、オンラインゲームの。

っていっても、チャットとか一切ないんですけどね(笑)
2週間前くらいに、えっぐまんと初めて・・・暇なとき地味に楽しい。
私は今回が初死亡ですが、えっぐはすでに3人死んでるそうです。
私のほうがタフなんだな!

(19:15更新)

なんだか、散歩道でメイプルメーカーっていうのが出るらしいとの予想が。
一般人と課金、転売房の差が狭まっていいことなんだと思うんですけどねぇ。
うちわは作れない(?)みたいですが、うーん・・・。
最強目指すなら最初からSTRやってればよかったんだし、別にいいかなぁ。

全体の強さの水準が高くなってPTの際の効率も上がる
いい・・・ことじゃね・・・?まぁ私はPTなんか全然しないんだけどさ。
そんなことを思うのは水準が上がる側だから?
既存の武器で超強い人は絶望してるのかなぁ。

魔はまたしょぼいらしい、いい加減攻撃1=魔力1はやめてやれ。

(22:46更新)

最後にめいぽの活動を記して終わることにする。
・・・といっても、
苗
C2で墓ったくらいである、テレポ後のダメージはペットがさぼるのだ。
まぁ、HP足りない状態でテレポした私も私だけどさ。
終わり
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  16:51 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.29 (Mon)

[ゆー]RIPUREEEEEEEEE りぴゅあ? りならREか・・・? 

-9月26日-
横浜を練り歩いていたら、意外なところに素晴らしい本屋がありました。
いつも飲み物を買っていた場所の4、5、6階が全部本屋でした。
ずっと探していたジョジョの63巻も見つけて、ご満悦。
俺のそばに近寄るなあああああああああああ

ついでに、狂乱家族日記の拾巻も買って、楽しみです。
次は何を買おうかなぁ、うぅん・・・。
終わりがないのが終わり それがメイプルストーリーッ!
いい加減に氷ケンタの画像を見せてもつまらないと思うので、
とりあえず、斬りが80になったということだけ記しておく。
とりあえずシーブズも30になって、%だけは一人前に。
これでどこいっても大体怖くないですね、一応現時点では満足。

後はマガティアクエでものんびりすることにします。
もちろん、ホルスがゲットできたら育成開始しますが・・・。
無理ぽいな
たまには無理をしにいったり。
やっぱり、それなりに強いですねぇ・・・大分いけると思ったんだけど。
トカゲはまだmissがでました、まぁ当然っちゃ当然か。

マガティアクエが終わるまでは、氷をやることにしました。
斬り用のint装備を使用しつつ・・・暇つぶしがてら。
というわけで、今後斬りの活動はマガティアのみになる予定。
飽きたら上げちゃうかもしれません、飽き性なのはみんな知ってるよね!
終わりあfあrうぇがえ
ふぁrうぇ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.28 (Sun)

[ゆー]どぅおおおおおおおおおおおおおおお 

-9月25日-

ログイン時間がログイン時間なので、最近友録いつ見ても残念な状態です。
ウーム、土日も全然いなかったなぁ、まぁどっちにしろ活動は変わらないけど。
林檎も目標(1ヶ月で80lv)達成したし、一旦休憩かな。
その間はどうしよ・・・うーむ。

海賊でもやるか?氷魔って手もあるけど・・・氷魔ねぇ、いいかも?
どの道斬りは、ホルスゲットまでロミジュリクエ篭り
賊は必要みたい(魔ほどじゃないが)だし、それなりに楽しみ。
こういうグループクエストは最初が一番緊張するんだよねぇ、わからなくて。
ぶうん
今日の活動、これしかSSとってませんでした・・・何考えてんだ私。
斬りは70~80が地獄とかよく言われてますが、
昔も今も全然辛く感じませんでしたね。

メルプロ狩りとかすればもっとはやいんでしょうけど、
そこまでして早くレベル上げたいかっていうと・・・。
あれって、狩りの赤字とどっちが酷いんでしょうね、同じくらいだったら嫌だなぁ。
w。
ネタもないので、今日は拡声器に文句を言うネタ。

こういう「w」の後に「。」をつけるの、見ると違和感・・・。
例えば、「よろしくー」だとか「よろしくお願いしますー」だとかを言う場面で、
「宜しくお願い申し上げます」って言ってくる人と同じ感じがする。
なんか、無駄に改まった敬語を使ってる人ってことね。

文の最後に「。」を必ずつけるのに、「、」の使い方が明らかに間違ってるとか。
なんか、物凄い無理して異常な言葉遣いになってる人、いるよね。
いない?私なんか結構そうだった時期があったりしたんだけど・・・。
今から思い出すと、あほか?って感じ。

まぁ、言葉遣いなんか人の好き勝手なんだけどね、
私が勝手に違和感持ってるだけで。
最近、0時0分の予約投稿が主になりつつある。
書いてる方は、ストックできててできない時にさぼれるから楽っちゃ楽ね。

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.27 (Sat)

[ゆー]今日のMVP MVPで合ってるよね? 

-9月24日-
よく頑張りました、えっぐまん
見事に秋っぽくなって、ご満悦なゆーさんです、こんばんは。

・・・それだけです。

いねえ
そろそろいいだろうと思い、ロミジュリクエ。 マガティアクエかな?
最初はロミオに行ってみて、人は0。
もしやジュリエットに集まっているのか!と思い突入。

なんというか、予想が完璧に当たって、全く人がいませんでした。
本当にできるんだろうか、これ・・・。
一応30日でサクチケが切れるから、これに集中しようと思ってたけど、
人がいないんじゃあレベル上げるしかないなぁ、素str上げて。
あかひげうんとかのうんとか
そろそろシーブズも4体対象になったし、
いろんな狩場を回ってみよう!と思い、狩場回り。
しかしながら、クルーホムンクルーサイティホムン・・・。
全てが夢幻の間の効率、1.5mを上回ることはありませんでした。

まだ75・・・ケンタは早いよなぁ・・・うーん・・・。
!?
うー・・・ん!?
ダメージが補正で物凄いことになってますが、一応狩れてる
これはいけるんじゃない?結構・・・ということで、青ケンタへ。
ぶいいいいおおおおおああああああああ
ぶべええええええええええええええ

結果、2.8m
これはすごい、赤字も物凄いけど、これが斬りの効率狩りね!
でも、昔に比べると、シーブズの消費MPは半減してるし、
そこまで大した赤字じゃないのかな?これ。
まぁ、HP回復薬の使用量は変わらず半端ないけど。

前の斬りはここで100レベルまで行ったんだっけ。
案外、90くらいで姫とかいけちゃうんじゃ?暴れん坊将軍
鬼のキャンディ箱を使用すれば、回避と防御が手がつけられんことに。
この状態だと、集めてほんとにS押してるだけでいいです、ダメージ0。
っていっても、避けるのは8割くらいで、2割は当たるんですけどね。

物凄いです、これ・・・ビシャスとかで使うのは勿体無い。
こういう格上を狩る時に使うといいね、いや・・・本当すごいって、これ。

こんなに回避するんだったら回避賊も捨てたもんじゃないなぁ。
回避賊の方って常時こんなんなのかな?
1回ステータス見せてもらいたいわ。

防御も案外すごかったりする、防御1でダメージ1軽減だから・・・300も減少。
すごいっちゃすごいんですが、やっぱり魔法は同じくらい食らうし・・・うーむ。

この週末ロミジュリクエ1度もできなかったら、レベル上げちゃおうっと・・・。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.26 (Fri)

[ゆー]そろそろブログ新調。 

-9月23日-
トップ絵1
(クリックで・・・すごく・・・大きいです・・・。)
あっはっは、専属の絵描きがいると便利ー!
相方だろうって?違う違う雇ってるんだから。体で。
この記事がうpされるころには新調されてるかな?どうだろ。

テンプレいじりだとか、プラグインいじりは、
便利屋(兼絵描き)しかできないもんだから、なんともいえんなぁ。
自分でできりゃいいんだけどね、便利屋は便利屋で忙しそうだし。
まぁ、9月中には新調できるでしょう、頑張ってねー、便利屋さん!!
えぇっと・・・23日ですから、昨日ですか。
どうもその日に書かないと内容が浮かばないんだよなぁ。
何したかすら忘れてたりする。
むげんおま 伸す
そうそう、確かこの日に夢幻デビューしたのよね。
確殺狩りから非確殺狩りへ、一歩進歩です。
実はこの夢幻の間、昔の斬りでも大分お世話になったんだよなぁ。
80くらいまでお世話になったっけ、覚えてないや。

大体上忍がサベジ3発、もしくはサベジ3発+アサルターで倒せれば、
自給1.5mをマークできるかと。
恐らくここが、シーブズが育つまでは最高効率。

ちなみに、今日卒業しました。
今日ってのは24日ね、シーブズが育ってきたので。
まぁ、それは多分明日に更新されることでしょう。枠の太さ50で立体化
8秒で3体倒す、これができないと効率が著しく落ちます。
ちなみに、私は72時点で基本4秒みすっても5秒では倒せました。
待機時間に中忍が沸くところでアサルターボタン押しっぱなし、
そうすると現れた途端に駆除できます、画像ではHP残ってますけどね!
?!?!?!??!?!?!?
日課のクリスタル集め・・・
・・・
・・・!?

何故か他人が入ってくるという大惨事
、何でだこりゃぁ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.25 (Thu)

[ゆー]今日で一気に2日分書くぞー。 

-9月22日-
私にとって、相互リンク繋がりのキッカケなんですよね。
そういう意味では、
相互リンクって結構大事だと思う、そこから発展してく繋がりもあるし。

総回診やらそういうのは、アクセスを上げるためだけのリンクって感じがする。
アクセスが欲しいんだったら、
FC2ブログランキング(笑)に入って、総回診とでもリンクしてりゃいい。
総回診のサイトはすごいんだけどねぇ、リンク集は呆れるわ。

そういう、アクセス目的な人は、
こんな1日100Hitが限界の超マイナーブログにまで触手のばさんでいいです。
そっちもアクセスあがらんし、こっちは迷惑だしでいいことなしじゃない?

そろそろ、一方的にリンクしてくれてる人たち数名をリンクに加えなきゃなぁ。
何度も言ってるけど、なかなか実行に移せない、めんどくさいんだよ!
くろこふあみれぃ
なんで目の前の敵を斬ってんだアサルター
これじゃ、『一瞬で移動し、目の前の敵を斬りつける』じゃねえか。
通り抜けないと斬れない方がなんかいいのに!でも便利だからいいや!
ぶたさん
しばらくワニを狩った後は、豚守り。
っていうか・・・外界人こんなとこで何してんの?
その辺の豚いじめにくるとか、お前ら暇だな・・・。
小学生ですか?好きな子をいじめてしまうっていうあれですか?げっちゅ
とりあえずゲットしてみたものの、
たかだか150%じゃ全然はやくなった気がしない
白銀猪の布石だから、
いずれ取らなきゃいけないものの・・・20mの価値があるとは到底・・・。

終わり。
みじけええええええ!!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.09.24 (Wed)

[ゆー]相方と待遇が違いすぎるのだがなぜか 

-9月21日-
私の友録
FL

えっぐまんの友録
ゴゴゴ
この差はなんだろうか、優しそうだからとか?私がいやだと!
いいよいいよ すねるし ふん ふん・・・。

いやまぁ、無節操に送ってこられるのは嫌なんですけどね、私。
えっぐまんみたいに心が広くないから、すぐ消すし。
うむ、この待遇の差はある意味確定的な物だったかもしらん。
いや、送って欲しいって意味じゃないよ?まじで。
手順踏んでくれれば人次第だけど、私にそこまで言う権利は・・・。

確殺狩りはいつやめれるのだろう
やめられない とまらない 確殺狩り おぷん
大体どこで狩っても変わらんってことがわかったので、
アサルターも覚えたしワニ狩り、画像はサベジですけど。

結構前から狩りたかったんですが、なかなか1発にならなくて。
ようやく1発になったので、早速・・・。
ワニが1発になって気付いたんですが、
悲惨
同じような経験値の癖にクルーマスタークルーは桁違いのHPですね。
ワニは1発のサベジをぶち込みましたが、こんなにHPが残りました。

それもそのはず、情報サイトによると・・・えぇっと。
クロコファミリーが7800/312(HP/経験値)に対して、
クルーが12500/331マスタークルーが15000/352
2倍くらいね、はいはいHB乙

サベジで1発を目標にするとなると・・・
マスタークルー単発2.5kが最低限、無理でしょ、これ。
当分1発になることはなさそう、シーブズ主体狩りになりそうかなぁ。
右端にホムンクルーいます ひれが
お次はホムンクルーを狩るクエスト、画像はサイティですけど。
サベジ→サベジより、
アサルター→アサルターより、
サベジ→アサルターのつなぎが一番早い

沸き沸きだとどうしても別の敵になってしまうけど、離れてるといいね。
まぁ、どうしても効率はサベジ確殺には敵わないけど。
これは!
1発で経験値825くらい(サクチケあり)これは!!!と思って計測。
敵のスペックは最高だったんですが、地形が悪くて1,3m・・・どんまい。
1日で全部書いちゃおうかな?2日分。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:47 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.23 (Tue)

[ゆー]考えることは結構みんな同じ。(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[ゆー]考えることは結構みんな同じ。」のまねしてかいてみるね

-この間JISさんと思うコメント、1.25m。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:03 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.22 (Mon)

[ゆー]考えることは結構みんな同じ。 

-9月20日-
この間JISさんと、『コメント、読者について』を話していたんですが、
大体考えることはみんな同じなんですね、驚いた。
鬱陶しいと思うコメントについてだとか、どういう読者がいいとか。
まぁ、私は読者については語りませんでしたけど!あえてね!

結構他の人も同じなのかな?
同じだろうな、多分。

こんな内容の薄い冒頭から今日も始まるめいぷるにっき
かっぱっぱ
inした時点で65lv。
調節していたので、ログインと同時にカサンドラレベル66に。
3次転職も目の前に迫ってきて、狩りも加速。
っていっても、斬り3次はすでに1度したことあるし、感動はなさそうだなぁ。

場所は変わって
エルナス方面
エルナス方面、ホワイトパン、ペペ等・・・なかなか丁度いいモンスターがちらほら。
大体このレベル域、どこで狩っても大差ないですね。
ホワイトパンが1.25mペペが1.28mでした。
参考までに、河童MAPが1発確殺で1.35m、C-2が1発確殺で1.3m

無理して最高効率狩場にへばりつくより、気分転換に色々回った方がよさそう。
まぁ、移動中は経験値0なんだけどね、その辺は大目に見てよ!
魂熊
その後は、タオキンは写っていませんがビシャス前提
今思えば、連れて行ってくれる人もいなければ、
ソロでやる予定もないのに・・・なんでやったんだろう、今となっては謎。
なげえ
驚いたのは、自由になった霊魂を集めるクエストの息の長さ
これを100個集める間になんとタオキン261個
一緒にやっといてよかったー・・・もっかいこんなに倒すのはごめんです。
MDMDMDMDMDMDMDMDMDMDMDMDMDM
その後は神秘の粉、1人じゃ無理なので手伝ってもらいました、どうも!
最近のプリはMDMなんて狩らないんだろうなぁ、HS放置しかしなさそう。
まぁ、それで楽しいならそれでいいんだと思うけど、どーだかなぁ。
HS放置でもいれば経験値が上がるってなんかおかしくないか(笑)Gふぁんとむ
続いて欠片、A・Bはすぐ出たんですが、Cが全然。
1時間くらい狩ってたかなぁ、出なさすぎて目的を忘れるところでした。
予想外に効率がよくて、はじめてから100%くらいたまったのかも。
ジェネ吸います報酬ありよろもわかるかな、やろうとは思わんが。

そんなことでクエストも終了。
すぺしゃるさんくすとぅじす氏。
食え!紅葉を!
色々飛ばして、雪山の魔女に紅葉を食わせて終了。
やったことは20日にやったんですが、書いているのは今この時間。
ネタがたまりすぎてて、現在のキャラレベルと同期できん。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:23 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.21 (Sun)

[ゆー]ヤッターマンの爆発エフェクトが酷すぎてわろた 

-9月19日-

今日は何もない、昨日が忙しかっただけに拍子抜け。
暇だ暇だといつも言ってるけど、
昨日みたいな忙しい日が言わば普通だから、普通の人は暇がないのか!
お姉さんびっくりだ!そして私は異常なのか!

・・・今日記事を書くはずのえっぐまんが、10分で2行しか書いてなくて絶望した。
ブログ書いてる皆さんは、全体でどれくらい時間を所要するもんなんでしょ?
流石に10分で2行はびっくりだと思うのよね、遅すぎて。
6!!!!!!!!4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ログインしてすぐに狩場へ。
ある程度経験値をためてから、
3分ほどネオヒュロイドを硬い棒で殴ってレベルアップ
ねんがんの64!ついに!!!!!メイプル武器装備!!!!
存外地味で、呆けている図
じ・・・地味・・・。
なんかジェリうぜえ
腹が立ったので、もういっちょれべるあっぷ
65レベルうちわ装備可能に。
これが最終武器予定なこの子、そうなんです、極振りなんです。

いや、別にこだわりとかそういうのがあるわけじゃなくて、
本当は普通のluk賊にする予定だったんですが、
うちわの方がコストパフォーマンスがよかったので、こちらに。
安く済むならその方がいいしね、ついでに響も極にしちゃう予定です。

・・・素DEX67だけど。振り直し必須、かかるPは2万ちょい・・・/^o^\
おぬしもわるよのう
狩りに飽きたのでクエスト、
Mシールドを落とすと聞いていたので、ETCが必要だと言われたときは絶望。
どうにかジェラティン50個と、何とかの扇子の回収に成功、よかったよかった。きゅうり!
そろそろ大丈夫だろうと、キュウリ集めも。
軽い期待から効率を計ってみたら、C2を上回る効率でした、よし!
後でゴレ森も計ってみる予定。
明日から休日だし、ずっとサク時間!!土曜日は忙しいけどな!

その後は、いい加減結婚相手が見つからなかったので、
痺れを切らして結婚用サブを作成えっぐまんにやってもらいました。
私は男ID持ってないし・・・。
イヤダーwwwwwwww
ちなみに、ユテネって言うのはSAの禁止用語と一緒にカタカナで発言すると、
文字が変わっちゃうバグを用いてえっぐまんの本名を入れてみたらなった名前。

・・・長い。

自分の何が悪いかわかってない人が怖い
別に顔1だから嫌ってわけじゃないけど、いかにも初心者な格好はいやああ!
・・・はよし。レズだからな!!
ちょい画像多用しすぎた。F
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  16:50 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.20 (Sat)

[えっぐ]ついにこの日がやってきた! 

長期夏季休暇終了、後期授業開始

6畳しかない我が部屋の空気は、もう既にため息で満たされています。
換気しようにも、もともと風通しが悪い上にため息はとめどなく溢れるばかり。
もういっそ、ため息の二酸化炭素中毒で死ねればいいのに!

そうだ、冷蔵庫に廃棄のお弁当があるはず。 消費期限は・・・9/18日11時!
これを食べればなんらかの中毒にかかって、いい線行くんじゃないか?
ふぅ、やっとこの話に持ってこれた。

以前、エキサイトニュースにてこんな記事を見かけた、
「消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?」
賞味期限ではなくて、消費期限である。
恐らく、賞味期限なら少しくらい過ぎてもいいけど・・・という人が大半だろう。
しかしこれは消費期限、まず結果はというと、「50人中なんと18名」

昔は1日でも過ぎたものは食べられなかったえっぐまんだが、最近は食べる。
なぜ?勿体無いからだ。 一人暮らしをはじめてからは、抵抗がなくなった。
だからこの結果を見て「みんな神経質すぎだろ・・・」と思うのが、正直なところ。

「食べる派」の意見としては“日数による”人が4名。「1日や2日だったら気にせず食べる」という人、そして1人だけ「1週間は大丈夫」というツワモノもいました。彼いわく「病は気から」との事で、「メーカーだってそれぐらい想定内だよ」なんて訳のわからないコメントを残してました。


そして、食べる派の意見のコレにはかなり共感した。
いや、共感したというより本当にそうだと思っていた。 というか違うの? え?

ゆーとぴあを見ている平均約90人の方達は、いったいどっち派なのだろうか。
やっぱり18/50と同じように、36%くらいが食べる派になるのだろうか。
そのうちアンケートのプラグインでも導入して、計測してみることにしよう。

ちなみに、この前遊びで「メイプルで名前を文字で囲ってる人はどのくらいか」
を、計測したところ、約65%の人が囲っているという驚くべき結果が出た。
卍おしまい卍



bsj

全快の記事から数日たってしまうと、メイプルの出来事はすっかり忘れてしまう。
きっとこのSSは、新しいスキルを覚えたから記事にしようと撮ったのだろう。

というわけで今回覚えたスキルはバックステップショット
なんとゼロ距離で撃てる上に、後ろに下がって間合いが取れるという優れもの。
さらにMAXにすれば、FJのように移動できるからお得感満載スキルである。

くじらの落し物

そんなことをして喜んでいると、上からくじらが振ってきた。
そしてそのくじらは、カモメやタコを召喚したり、メイプル武器を落としていった。
これは・・・神の遣いに違いない、いやむしろ神に違いない。 くじら被ってるもの。
ゆーに聞いたところ、メイプルナッコーは粗悪でも100mを越すという。
これは所持金100倍フラグ。 メインでも100mなんて2回しか手にしたことない。

ケコン

ここから今日のお話、といっても結婚したというだけ。

さすが10レベル

しかも結婚したのはoxではなく、このイケメン。 今日作ったばかりのファイター。
名前は伏せているわけではないが、無意識のうちに切り取ってしまったらしい。
同性同士の結婚が認められていないなんて、メイプルもまだまだである。
まぁ、結婚にのおいしいSSはゆーが撮ったから、次のゆーの記事に期待しよう。

フ 最近のツンデレってやつですね。



そういえば李のギルメン募集は、18歳以上が条件というのが多い気がする。
楓では全然見かけないような・・・せっかくだから、その条件のギルドに入ろうか。

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.19 (Fri)

[ゆー]別に私が変態なわけじゃない。 

今日は、学校へ受講登録→予備校の黄金コンボ
一般学生からみたら普通だけど、正直だれだれ疲れたー

今更感満載ですが・・・
なんで高校生にもなって、勉強のお手伝いをしてもらわなきゃいけないんでしょ。
そういう商売が日々鎬を削っているってことは、
お手伝いしてもらわなきゃ出来ない人だらけってことですわな。
情けないことです・・・って、私もその内の一人なんだけどさ。

予備校から帰宅中、
男は勃てばどうにでもできるけど、女は相手が勃たないとできないよなー。
つまり女からはレイプできないんじゃん!!不公平じゃね?

(教育に悪いかもしれないので隠し、いや、私も16だけどね?)

・・・とか下らないことを考えていました、みんなも考えるでしょ?
いや、本当に、私が万年発情人間なわけじゃなく、みんな考えるはず!
だって年頃だよ!?高2!
ほらそこのお前!ずっとイヤらしいこと考えてんだろ!わかってんだよ!

横浜駅周辺で、『帰りにそごう寄って、狂乱家族日記の番外編でも買うかー』
とか考えてたんですが、閉まっていました
わかる人はわかるだろうけど、駅からそごうって地味に遠いのよね。
萎え萎え萎え、改札にたどり着いた頃には満身創痍でした。

さて、長くなりましたがめいぽ記事。
狩りした以上
30分位C-2で狩ったwwwwwwwwwwwうまかったwwwwww
後20%くrあいwで64なんでがんばりまwwww
シーf図シールド楽しみwww

ネタないのでおありま ノシ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.18 (Thu)

[ゆー]メイプル武器なんて幻想。 

だろ?そう思わない?
だって私、メイプル武器狙いで狩って落としたことないぞ?え?
大体おかしいだろ、メイプル武器落とすだけで狩場満員ってさぁ。
私は経験値目当てで狩りたいんだよ、もっと経験値がいいとこで狩れって。

大体狙っても出ないんだよ、な?
私は狙って出したことないんだって、ほんとほんと。
私はクリスタル集めのためにゾンビキノコツノキノコを狩って、
経験値目当てでネオヒュロイドを狩っただけ、メイプル武器なんて狙ってない

別にそれで私が、
メイプルナックル6個メイプルボウ1個ジャマダハル1個出したとしても、
別に私は狙ってないから、いやほんとに・・・え?いや・・・仮定だよ仮定
いや違うって!!
別に粗悪ナックルをアップグレードしたら+3できたわけじゃない!まじ!
ムッサッベッツッベッア
さて、冒頭に色々書きましたが、アレは仮定です、できたらいいなー的な。
いてっ・・・こら!叩かない! 狩場あいてねえんだよ!めいわ・・・いてっ!

そんなこんなでムサベツベア狩り、経験値が今のところ一番いい
でもメイプル武器でないんだよなー・・・ちがっ!別にいらないから!!
後数レベルでlukが2もつくメイプルシーフズシールドを装備できます。
それの火力上昇を生かして、ゴレ森にでも突撃する予定、楽しみだな。
ジョイントゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレム
ちょっと先走って来てしまいました、倒しているようで倒せていません
一撃率は・・・そうですねぇ、4割くらい。
そんなにないかも、実は結構強かったジョイントゴーレム。

マガティアに完全に客を取られているのかと思っていましたが、
意外と、ニートも真っ青の11時頃でも人がいました、
M武器でるのかな?何かな?・・・あれ?出ない・・・くそお・・・。

12時頃になったのでご飯、水を温めつつ乗船、お湯を入れて風呂に入るッ!
完璧すぎて惚れ惚れする、そんな私のお昼ご飯はカップ焼きそば
休日はイヤ
なんかちょっとかっこいいSS撮れた、倒せてないけどな!
噂のC-2に来てみました、どれほどのもんかと。
結論から言えばやばい、なんかこいつらHP低い上に防御低くない?
5分計って12倍、結果は1.2m(参考:ムサベツベア=1m)

それも5分の間に
上へ上へ
軽やかにジャンプサベジをしていたら、どんどん上っていった!
・・・とかいう無茶苦茶下らないネタSSを撮ったりもしていました。
これは確実にC2が最高効率。
ですが、休日は横さんの絶好の標的になっちゃうので、ゴレ森に逃げる予定

それまでに64にならねば!後1レベル!
似すぎ
頑張れ私!!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  14:37 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.17 (Wed)

[ゆー]2枚目のサクを買おうかという誘惑が襲い掛かってきた! 

のですが、9月30日からは学校もあるし・・・ということで断念
学校始まったらどうしよう、何時~何時にしようかな?
深夜は遅すぎだし、夜は・・・超混んでそう
二つに一つなんだけどなぁ、どうしたもんか。

授業を3日位にまとめて、夕サク買うってのもありですね。
悩むー・・・買わないでのんびり育てるのもありっちゃありか。

今日も元気にログイン家に篭ってネトゲが元気かどうか置いといて
けんか
といっても、ログインしてちょっと話していたらサク時間が終わっていました
うーん、おかしいな・・・10時にログインしたのに。
先日4次した、くろりあとりさんのスキルを見せてもらっていました。
当然初見なので、それなりに新鮮。

モンスターを操ってモンスターと戦わせるってのは面白かったですね。
まだスキルレベルが低いそうなので、成功率は低かったですけど。
幹部の強さは異常手下2人抜きがデフォ
どうでもいいですが、幹部Bを親分と戦わせると、回復するという謎の現象が。

BGBと同じような感じかな?と思ったんですが、
なんだかBGBの鉄砲は、カンスト超えしているので逆に回復するんだとか。
まぁ、定かではありませんけどね、
あのバグ?が直って30kとか食らったら無理だろ。
戦闘船
移動速度が無茶苦茶しょぼい船も見せてもらいました。
攻撃力は強いんだけどねぇ、0距離発射可能だし。
姐御とか甲冑だったら、銃は無茶苦茶強いんじゃなかろうか。
ビシャスは・・・壊れちゃうとなぁ。

その後は、SAで時間潰しをしてたらSDTに、日課のクリスタル集め
1日1日うまくなってる感じがします、5分でカードなし130個が最高。
ありだと190個200個目指して頑張るかぁ・・・無理かな?
3000個集まったので、TT30と交換・・・結果は。
TT30!
やった!TT30に!
私のことですから、また投げがやりたくなるとも限りませんし、
この機会にTT30を張っとくか・・・みたいな?

まぁ、このイベントがなければ張りませんでしたね、今回はネクソンgj
・・・自分の都合がよければgjになるんだよなぁ、今まで散々文句言ってても。

後は斬りのためのMH20集め、失敗することも考えて複数取っとこう。
ちなみに、今回の移動役は、やるかもしれないんだからに移動しなきゃ。

そんなことで今日は終了、内容薄くてすいませんね。
うーん、でも・・・改行ばっかりの人と比較したらどうなんだろう。
詰めたらこれ位になるんじゃないかな?どうしても少なく見えちゃうけど。














・・・見てる人は少ないがな!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.16 (Tue)

ゆ(BlogPet) 

いにがえっぐ&ゆーと命中するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:29 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.15 (Mon)

[ゆー]ネタが溜まりすぎなんだよっ! 

ネタが溜まりすぎて、大変な記事になりそうなので、リアルネタはなしで。
べっ・・・別にリアルで特筆すべきことがないわけじゃないんだからっ!!

-9月13日-
(色々と省略)
これいつだっけ
ちょっと経験値が欲しかったので、案山子狩り。
それなりに暇ですが、自給100%を超えるので、それなりにうまい
55lv
そしてそれなりに55レベルまでうp、カサンドラさんにはお世話になってます。
イベントガイドは風貌が好きじゃないので、7/10にしてやりました、ざまあ
クエストツライ
その後は、クルーマスタークルー100体ずつ狩って終了。
1体に4発くらいかかるので、800発サベジを撃ったことに。

800×27=21600.
21600×2=43200.


・・・しめて43200メル分MPを消費しました、結構な赤字だ。
-9月14日-
ヒキュー狩り
秘術のページ?集めにヒキュー狩り。
1撃率がそれなりに高かったので、効率もよろしい。
なにやらM武器を出すみたいで、まばらに埋まっていたり。
それでも、大したM武器ではないのか空いてはいました。
秘術のページが落ちてた時は、危うく拾えるまで待とうかと思ったぜ!!
死してなお
その後は元老グレイ狩り、死して尚攻撃を続ける元老殿に敬礼!

グレイと私がいい感じな間合いで直立していますが、
別に二人で流れ星を見ながら今後のことを話していたわけじゃありません。
この0.数秒後には元老と同じ運命をたどったんだと思います、忘れた

時間は飛んでSDT、へ。
楽しすぎる!
日課のクリスタル集め、楽しいいいいいい
もうなんか、これだけのためにめいぽinしてる感じがします。
個人的にスキルブックは2000位にしてあげてほしかったけどね、
課金しなきゃ取れないなんて可哀想すぎるでしょ!!

に帰還。
デイビーゾーン
デイビーゾーン
初なのにリーダーという大役を所望し、時間切れになりそうでしたが、
ぎりぎりでクリア、ボス戦へ。

慣れればリーダーが一番楽ということに気付き、続けて2.3戦。
時間も時間だったので、皆さん夕食へ、せめて帽子位はゲットしたいな!
・・・30回だっけ?できるかなぁ。

クリスタル3000個集まった!・・・ので、TT30に挑戦。
ヌワアアアアアアアアアアアア
ぬわーーーーっっ!!!
-9月15日-
現在58レベル・・・
昔の斬りはすでにジョイントゴーレムを1発だったような気がするんですが、
なんだってぇ~~~!!!! トリッシュ!!!!!!!!!!!!!!!
現在のサベジの平均がこれ位、ジョイントゴーレムのHPは6000
えぇっと・・・これだとダメージは・・・5715ですか。
熊よりジョイントゴーレムの方が防御も高いでしょうし、無理そうですねぇ。

さて、画像の通りムサベツベアを狩っていました。
クエストも煮詰まってきて、レベル上げないと出ませんでしたから。
一応ロイドだとかそういう場所も自給計測してみたんですが、
途中で横が来たとはいえ、こっちの方が大分効率がよかったのでこっちへ。

大体ムサベツベアが1mロイドが940k位かな?
ネオヒュロイドが1発になる頃には、武闘家パンダも1発だろうし・・・
武稜だけで3次いけるような気がしてきた。
あ、ネオヒュロイドはMジャマダハル落とすんでしたっけ?
あなたのがんぐは しゃくねつ をはいた!
クリスタル集め、玩具はファイアショットが1なので、ボムより経済的!
・・・ということに、今更気付きました。
ファイアショットにしてから、MPが切れることもなく・・・快適。
コンスタンスにザク・SDTで120個は集められるようになりました。

ところで、この修羅場で生き残ってるやつが1匹いるんですが、わかりますか?げきは
帰ってきてデイビーゾーン
2次だけでも案外倒せることが判明、まぁそりゃそうか。
1回8%位入るので、1回10分としても・・・あれ?効率悪いな!
かーど!
一人は就寝、一人は死亡で2人に。
デイビーゾーンの経験値が12k越えという大変なことに、まぁ2人だしね。
その内シーブズを覚えたら無茶苦茶強くなりそうです、期待!

10回目にしてカードドロップ、無茶苦茶でにくいって聞いてたけどなぁ。
抽選をしようと思ったんですが、やり方がわからなかった?みたいで。
11と10を落として、10を取ったら上げる!って言う前にとってしまいました、
なんやかんやで混乱して、消えたらあれなので上げることに、悔しい!

また出ればいいなぁ、最悪ティエンクか。
どんくらいの確率で出るんだろ?誰かデイビーゾーンマスターいないかな。
  _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'
       `''''''''"
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:51 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.14 (Sun)

[えっぐ]自分でも読み返したくない! 

夜飯どうするかなぁ。
夏休み中のえっぐまんの夜飯といえば、大体廃棄弁当か○リジン弁当である。
だいぶ偏った食生活ではあるが、この生活を見直す予定は今のところない
今日はバイトがなかったため、夜飯の選択肢は○リジン弁当に絞られていた。
しかし食への欲求が少ないえっぐまんでも、290円ののり弁ばかりでは飽きる

何か安価で、久しぶりに沸いたこの食への欲求を満たすものはないか。
そこで思い出したのは、最近ゆーがよく食べているレトルトカレーの存在。
「・・・ッ! そういえばうちにもレトルトカレーがまだ残っていたはずッ!」
すぐさま引き出しを開けてみると、そこには輝いているかのような二つの箱。

正真正銘のレトルトカレーであった。
が、しかしである。 果たしてどちらを食べるべきなのか・・・クライマックスである。
この選択はきっと、今後の人生を大きく変えるといっても過言ではないだろう。
・・・安易に決めては・・・ならない。

「どちらにしようかな~天の神様の~いうとおり~」
は、毎回不思議なことに、二つ目に指を指した方に決まるから今回は使わない。
かといって悩んでいる時間はもうない。 あと数分でご飯は炊けてしまうのだ!
部屋に緊張が走る。 その部屋にいる誰一人、まったく動くことはできなかった。

その緊張をといたのは一人の青年、突然二つのレトルトカレーを手に取ると、
レトルトカレー合戦
そう・・・ベッドに向かって投げたのである。 そして青年は静かに口を開き、
えっぐまん 「遠くに飛んだほうを食べることにするかぁ!(独り言)」

その後の青年の姿を目撃した人物はいない。
目撃者の証言によると
「なんか意味不明なこと言いながらセブンイレブンのほうに行ったみたい・・・」
「餡まんと麦茶を買っていた・・・とても人間のすることのようには思えないよ」
「レトルトカレーをおいしそうに食べていたぜ、そして餡まんを・・・寒気がするぜ」
「ドナルドはうれしくなるとついやっちゃうんだ、みんなも一緒にやってみようよ!」


ああ、「レトルトカレー食べた」って一言書こうと思ったらこんなになっちゃった。


おてつだい
うおsです

ギルド作成のお手伝いをして、ついに所持金が1mの大台を突破!
報酬は500kだったのですが、最近の報酬の相場は1mが妥当だそうですね。

それにしてもギルドか、そろそろ入りたくなってきました。
ブログの読者かわかりませんが、友録がそこそこ来るものの、誰もINしない
さびしくて死なないうちに入ろうかと考えております。
とりあえず拡声器で募集してるよさ気(名前重視)なギルドを覗いてみようか。

めいぽぶき

とってもわかりにくいSS、めいぽ武器を狙ってエッグマンを稼動、スクラット狩り。
しかし15分で飽きました。

めいぽ武器をドロップして、MTSでポイントを稼いで、oxにランダム調髪買おう!
という計画が、15分にして崩れたわけです。
ペットいなくて拾うのだるい」「アイテム多すぎてドロップしても見えなくね?
また、「なんか変なモヒカンヘルメット出た・・・萎え・・・」というのが理由。

それにしても、「インビジブルショットの範囲すげえwww」と喜んでいましたが、
やっぱり氷魔のアイスストライクの範囲はひどいですね。 いい意味で。
銃使いが3次転職してどれだけ化けるか、みものです。 タコとかカモメとか。
まぁ、このペースで3次転職なんていつになることやら。 (えっぐは1年4ヶ月)
3次職になれない僕rdkr 危ない、何か言ってはいけない事を言おうとした。

?

ところで、西州平原ってどこですか。


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  02:17 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.09.13 (Sat)

[ゆー]あれ?まだ11時か。 

ずっとゲームをしていると、頭も疲れるのか、もうすでに2時位の気分です。

やべえ、頭働かなくって文が続かん。
-9月11日-
50lv
なんか色々クエストしてたら上がった、50れべる
続けてどんどんやろうと思ったんですが、
ひでえ
流石に祝50lvがこの格好では酷すぎるので、アバターでも買おうと思ったところ
李は静かでいいね
狙ったようにメンテナンスが来たので、しばらくこの格好で狩っていました。
アバター完成
とりあえず、イベントガイドと張り合える位の見た目になって、この日は終了。
ところで、この人何歳位で性別はどっちなんでしょうか、スカートだから女?

・・・やっぱり、その日に書かないとだめね。

ペット復活
アバター購入に伴い、ペットを復活させました。
そろそろ名前をつけてあげたいんだけど、全然思い浮かばない。
一生ミニイェティでいいか、いっそのことイェティミニにでもするか。
キキョウ狩り
『50レベルなら武稜いけるんじゃね?』という根拠のない自信から、武稜上陸
ルツボだとか案山子だとかは1発だったんですが、キキョウは無理でした。
まぁ、まだプログレスもサベジも完成してないし、まだ強くなるかな。

突然だけど、今52だし、オルクエに行きたい!
それに、55になったらデイビーゾーンにも行きたい!
でも、55~100の知り合いって1人しかいないのよね、後1人誰かいない?
私の知り合いで55~100は自分だと心当たりがある人は、強制連行で!!
足軽
足軽がいっぱい沸くところってどこなんだろ、思いつかなくて夢幻きたけど。
ところで、足軽の攻撃初めて見た。片手ブランとエフェクト一緒なんだな。
足軽の癖に無茶苦茶強そうじゃないか、命中足りてないみたいだけど!

おまけに、ドロップメル半端ない。玉の輿!玉の輿!
ぞんまま
たまにゾンビママシュなんかも回ったり。
回ったら大体いるね、こいつ。強くてそんなに早く狩れないけどさっ!
中ボスっぽくて面白い。
ビシャスプラント大ボス?中ボス?
弓大活躍
最近はじめたクリスタル集め。
もちろんマスタリーブックが狙いなんだけど、
制限時間内に特定の物を必死に集めるってのも結構楽しかったり。
他の人と5分中いくつとった!とか勝負したり出来るしね。

ところで、このマップ・・・右側のはしご以外使わないことない?
右からアイスショットなりボムなり撃てば左のは死ぬし、近くのは召還で。
拾うときだけ行けば良いよね、5分で2回かな?
他の人はどうしてるんだろ?気になるなぁ。

どうせなら、一番効率のいいやり方でやりたいし、教えて下さいな!
どうでもいいけど、召還の反応速度半端ない、沸いた瞬間に死んでるし(笑)
臨時収入
さりげなく臨時収入なんかも、まだ初めて3日目なんだけどな。
流石に4次の殲滅力は伊達じゃないか、SDT中だしね。
54?
最後に、キーホルダー集めを一緒にやって終了。
無茶苦茶時間かかったんだよなぁ、これ。
混戦中に54レベルおめでとう!
  _
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:10 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.12 (Fri)

[えっぐ]初給料で買ったのは。 

久しぶりにかいた

ゆーの記事で少し触れた、ブログデザイン変更
今月中という宿題を課せられたので、夏休みの宿題と一緒に片付けようと思う。
まずはトップ画像から仕上げようと、手慣らしで久しぶりに描いてみたのがこれ。
とても右が女キャラには見えない。 胸があるのが唯一の救い。

先日、バイトの初給料が入ったため、製品版のsaiを買うことにした。
製品版sai購入後の、初の作品になるのはきっとトップ画像であろう。 ふふふ。
くれぐれも、貰ったお給料に浮かれて他の物を買ってしまうのは避けなければ

それまでお金は大切に保管しておく必要がある。
さて、どこに保管しておこうか? どこか保管に適した場所は・・・あ、そうだ。

2部と3部

本屋なんてどうだろう!
あれ、おかしいな・・・。 いつの間にか数千円なくなってるぞ ^q^



もらた

しばらく更新していないと、ネタにしようと思ったSSがたまる一方である。
しかしその反面、ネタにしようと思っていた考えは抜け落ちるばかりである。
世の中うまくバランスが取れてるなあ!

すきるそのいち

2次転職して一番最初にあげたスキルはインビジブルショット
銃使い2次のメインスキルとなるのは、聞いたところどうやらこれらしい。
最初はエフェクトのしょぼさ絶望したっ!が、使い勝手が非常にいい。
まず範囲が上下に広いことだろうか。 ほぼ真下の敵であっても当たるという。

次に振ったスキルはフェイクショット
これはこれでゼロ距離でも撃つことが可能で、さらに気絶させることもできる。
とは言っても、スキルレベル1である今は全然使い物にはなってくれないが。
でもスキルレベルMAXで、確立100%で4秒間気絶させることができるらしい。
氷魔より卑怯な予感。

ういんぐす!ういんぐす!

お次はウイングス?ウィングス?ウイングズ?ウィングズ?
滞空時間が長くなるスキル。 バックステップを振るために5振る必要がある。
スキルレベル1で、移動速度がそれなりにあれば赤い矢印の距離を滑空できる。
ちなみに青い矢印は、フラッシュジャンプならおそらく飛べるであろう距離。
差は歴然、といっても比べるものでもないが。

ところでこのスキルはやはり、5で止めておくべきなのだろうか?
実用性がないとしても、ネタとしてはこれ以上ないくらいに魅力的なのだが・・・
しかしMAXにするとなると、当然他のスキルを犠牲にしなければならない。

個人的にはスローイングボムは必要なのか? と思うが、実際どうなのだろう。
あとはプログレスも19止めで十分なのか、ブースターはMAX必要なのか、等。
その辺を小一時間、既に3次している銃使いさんに問いつめたいところである。

ウイングスを振らなければいいと言う結論はなしで。


   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,           .|
     \        ノ
     r;;;;ミミミミミミヽ,,_/
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~-ゞ,  
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'   
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ  
     't ト‐=‐ァ  /   
      ヽ`ニニ´/   
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     あなたとはちg  d⌒) ./| _ノ  __ノ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:27 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.11 (Thu)

[ゆー]船ろむちう。 

船ろむをしている間に、裏でブログを書こうという試み。

おいてあったお弁当を食べて、
まだお腹がすくのでレトルトカレーを食べようかと迷っています。
本当に大丈夫なんだろうか、一応まだ体重は40k前半だけど・・・。
5年後には坂を転がってるかもしれませんね、注意しないと。

・・・おなかすいた、温めてくる。

と、温める前に飲み物を買いに行って、
戻ってきた時には船が着いていたという。
よし・・・温めたし食べてくるか、今回はしっかり中辛なんだぜ!
マッシュルームがうめええええええええええええええええええ!!
後ろから暗殺
提灯100個と、ルーパンのバナナを10個集めるクエスト。
バナナはすでに大量にあったので、提灯集めに。
今だからいい物の、全盛期だったら文句たらたらですわ、このクエスト。

それにしても、1発空きでしたが・・・
やっぱり顧客は全部マガティア方面に取られてるんですかね?
来るのは40前後の聖くらいか、
提灯はずっと廃れないと思ってた時期が私にもありました。

クエストも終わって、同時に49にレベルアップ。
ダークサイトをMAXにしましたが・・・
スキルレベル19だと移動速度は-31でした、いい加減にせんか。
MAXにした途端、移動速度140%・・・計算式間違ってるんじゃないの?

ちょっと今日は、50レベルになるために効率狩りを。
と思い、アイアンミュテに繰り出しました、
提灯が余裕だったんだから、アイアンミュテくらい余裕だろ。
アイアンミュテ位世湯だわ ニス
画像の通り、フルドーピングでも確殺にはなりませんでした
この辺の敵はまだ私には強すぎ、確殺なんかできるわけねーよ!
50レベルになって、ちょっと装備が追加されたらそれなりに強くなるかな。
とはいえ、桃マントはないんですけどね、苗。
あんちだぞ!
無理してロイド狩りへ、2発でした。それもぎりぎりの。
ネオヒュロイドまで確殺なシーフってどんだけ強化してんだろう、
まだレベルが低いからかな?・・・そういうことにしとこう。
あ、でもネオヒュロイドにも安置が
せこい
なかった/^o^\

-オルビス編-
るなーふぃくし
・・・なんで分けたんだ?というかオルビス編って、これしかSSないぞ?

まぁいいや、ルナーフィクシ狩りにきました。
もちろんクエスト絡みでですけどね!
こっちも多少撃ちもらしがあるとはいえ、アイアンミュテより沸きも経験値もいい
こっちの方が狩りやすい気がするけど・・・人気ないなぁ・・・。
ロムバード
サク時間が終了して、えっぐまんとエオス塔下りを始めました。
ロムバード戦えっぐまん頑張れ!!
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
         `L,,_
         |ヽ、)
         .|
        /                   ,、
   _,,....,,_  /                  ヽYノ
-''":::::::::::::`''.|                 r''ヽ、.|
ヽ:::::::::::::::::::::| :\                ー-ヽ|ヮ
 |::::::;ノ´ ̄ | :::::::\_,. -‐ァ     __   ___`|   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.10 (Wed)

[ゆー]農学培養系志望。 

もうそろそろ、無理やり行かされることになった塾が始まります。
確か木曜日土曜日、今週からですね・・・鬱だ。
『理系で、理科は生物が好きです。』とか言ったら、
流れで農学培養系志望になってしまった、バイオ研究者になるぞ!!

カッパードレイクの狩場・・・・・・?
ドレイクの頭蓋を求めて、カッパードレイク狩りに。
・・・来たはずなんですが、予想外のファイアボア大量発生
後で気付いたんですが、2発でドレイク狩ってた方が集まりは早かった気が。
因みに、レッドドレイクは狩れたもんじゃありませんでした、5発位かかった。
謎
ママシュの胞子を集めていたときのこと。
ダークサイトを使った時の移動速度が恐ろしく遅いので、
気になってステータスを見てみたらこれです。

移動速度-6じゃないのか!?・・・-32ってスキルレベル1より酷いような・・・orz
まぁ、どの道MAXにする予定なんでいいんですけどね。
シックスセンスを先に20にしたのは失敗だな・・・こっちをMAXにするべきだった。
嘆いててもしょうがないので、プログレスにでも振り終えた頃に振るとします。

若干サベジMAXの道が遠のきましたが、これはこれでいいか。
上のわら人形がパウスト?下?
お次はメロディの実験用蛙を集めにここへ。
集めていたら沸きやがったもんですから、全ch丁寧に倒してあげることに。
どんだけ人気ないんだ!集めにくいルーパンのバナナ出すのに!!

・・・ところで、こいつ本体はどっちなんでしょうね?わら人形?猿?
ダメージを受けているのが猿ですから、猿なんですかね。
黒幕わら人形で、
自分の手を汚さず仕事をする卑怯なやつっていう設定ですかね?
うーろんちゃ
『なんか届いてないかなー』なんて軽い気持ちで見てみたら、あったわけで。
盜nekoさんからでした、この間相互リンクさせて頂いた方。
40lvになった時のことを案じてペットボトルを送ってくれたんでしょうか?
残念ながらすでに強化品の品を持っていたので、
さらに上を目指すための素材として扱わせて頂きます。

届いていた以上なんか送り返さないとまずいな・・・と思い、
拾ったluk強化木盾を送りました。
・・・拾ったといっても、今の私の木盾と同じ性能なんだけれど。

M盾を装備しているみたいですので、
おそらく能力的にもビジュアル的にも劣る様な品・・・捨ててもらって構いません。
って、完全な私信になっとる、まずいまずい。

高画質でうpする仕方がいまいちわからない・・・。
エルゴさんくらいの画質でうpしたいんだけど、うーん・・・どうやるんだろ。
詳しい人いたら教えてくれても良いんだからねっ!

・・・というわけで、スクラットを狩りに来ました。
別に、動画を撮ることにはまっているわけじゃありませんが、
一応高画質な物が取れるようになれればいいなぁとか、勉強ついでにね。

途中からはえっぐまんとのPT狩りになっています。
・・・といっても、えっぐまんの火力じゃ、私が5体倒す間にやっと1体
若干吸わせPTみたいになっていましたが、安全に補充にいけたのでよし。

標準米もこのDT中で集まりまして、満足満足!
結構つらいクエストですからね、
サクチケ時間帯じゃなかったのが唯一の心残りかな。ハッハッハ
最後にクロノスで、メイプル古書の最後の巻を集めて終了、
ETC欄圧迫要因が消え去ってすっきりしました。

ドーピングなしで1発の敵ってのはなんかいいですね・・・なんか。
タコが消える瞬間って、地味に悲しいもんで・・・

それがないのは結構負担が軽くなる。・・・って、何貧乏なこと晒してんだ。


       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::       d⌒) ./| _ノ  __ノ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:24 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.09 (Tue)

[ゆー]なんとなく暇なので、更新してみる。(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[ゆー]なんとなく暇なので、更新してみる。」のまねしてかいてみるね

激しく暇だとぴあ自体の更新してると。
マクロさえ来なければ、無事にタイカレー温めてみたら終了に弁当箱発見♪
)お母さん!!さりげなくてしまいました!!
さて、家族は後5巻、ある程度は使い方があればいいとこ取れちゃうね。
・からっこれからっこれからっぷしてなkっこれからったマーボー豆腐があればいい私信、すまん、一通りめいぽ記事・まじでMSG勝負、その他もろもろのはいつもそうかよ・えっぐまんにアンケート取ってきますかなーっぷしてなkっぷしてなkっぷしてなkっぷしてなkっ!私が作ったわけだけど、ウェアだからって、狂乱家族は後111の更新"という変なのポータル横だと、その他もろもろのタイカレーでこないなぁ・狂乱家族日記を決めるところが入ってーと思うので、反応が悪いんじゃなかろう、15:05更新も洗ったわ!
とりあえず、すまん、レトルトのはした。
という変な予告編!
という形をすることないぞ!・狂乱家族日記四さつめを書いてーぶるの事で更新していませんでした!

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:04 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.08 (Mon)

[ゆー]なんとなく暇なので、更新してみる。 

激しく暇だ。
ゲームはできないし、えっぐまんは起きないし、家族はいないし・・・。
狂乱家族日記でも読もうかな?うーむ。
買い物にも行きたいけど、買えるほどお金もってないし・・・。

とか悩みながらお風呂に入ってきました、間違えて髪2回も洗ったわ。
(13:56更新、事あるごとに更新してみる。)
お昼ごはんがないなぁと思ったら、てーぶるの上に弁当箱発見。
『ありがとう!』とか思いながら開けてみたら、
土曜日に私が作ったマーボー豆腐が入っていました、暖めただけかよ・・・。
(14:00更新)
お腹がすごく空いたので、レトルトのタイカレーでも温めるかな。
カップラーメンだとかそういうのよりも、レトルトにお世話になっています。
大丈夫かな・・・体重とか・・・ダイエットとかしたことないけど・・・。
たまにはこういう暇人更新も悪くないね!
(14:06更新)
メンテナンスも終了し、無事に露天場所確保。
ふっふっふ
ふふふ、1-1のポータル横だぜ!!さりげなく3番でした。
やっぱり時間帯が時間帯だと、連打しなくてもかなりいいとこ取れちゃうね。
マクロさえ来なければいいんだけどなぁ・・・楓だと絶対いるけど。

さて・・・えっぐまんも起きたし。
タイカレーでも温めてきますか。
(14;22更新)
現在タイカレー温め中・・・って!らっぷしてなkった!おい_!

いやぁ・・・まじで焦った、見に行ったらすでに2分経過してるとかさ。
幸い電子レンジの中がタイカレーで装飾されたりはしていませんでした。
今度からは気をつけ・・・からっこれからっ!!
何とか無事にタイカレー(レッドチキン)を下し、一通り筋トレも終了。
女wwがww筋肉質wwとかww萌えねえwwwんですが、ある程度は欲しいよ!
んー・・・狂乱家族日記を読むか、SAをするか・・・。
とりあえず、えっぐまんにアンケート取ってみるか。
MSG!
結局、2人でSAをすることに。
果てしなく暇な2人でMSG勝負、
同じスナでもTRGスカウトとは使い方が全然違うね。

倉庫Bロンだと私が圧勝なんだけど、ウェアだと何故かぢゅろう
というか、連射できるからって乱射しながら突っ込んでこないで!!
(15:52更新)
お母さん!!えっぐまん生きてますよ!大丈夫ですよ!
心配しないで下さいね!!

・・・それにしても優しいお母さんだな、私のお母さんになってくれませんか・・・?
(超どうでもいい私信、15:59更新)
さてさて、暇^100くらいなので、
えっぐまんブログのTOP絵、その他もろもろの変更について話していました。
あいつもあいつで忙しいと思うので、9月いっぱいでTOP絵を書いてもらうことに。
・・・ん?期限を決めるところが酷いだと?知らんな!私は自己中だからな!!

ゆーとぴあ自体のイメージカラーも秋っぽいオレンジに変える予定。
10月頃には全部変わってるでしょう、多分。
(16:28更新)
暇すぎたので、狂乱家族日記四さつめ読破してしまいました。
うん、面白かった。残りは後5巻、いつ読もうかなーっふっふーん
プチ凶華様が可愛すぎて萌えた。
(18:05更新)
今日はたまたま"事あるごとに更新"という形を取ってみたわけだが、
どうしてなかなかウケが悪いんじゃなかろうか、反応がないぞ!
・・・って、反応がないのはいつもそうか・・・ウーム・・・。
恐らく、もう後1回めいぽの事で更新したら終了になると思います。

という変な予告編。
さて、予告通りめいぽ記事・・・なのだが、
楓じゃ日常茶飯事なんだがな
すまん、今日は合計2分もログインしてなかった。
今回の更新の仕方、どうでしたか?
もしこちらの方が読みやすい等の意見があれば、頻繁にこの形式にしようかと。
なければ、これまで通り・・・たまに暇ならこの形式かな!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.07 (Sun)

[ゆー]スタンピ沸き待ち中。 

夕立が酷い雷も鳴ってるし・・・パソコン切った方がいいのかな?
この前はそれで壊れたらしいし、まぁ古かったってのもあるだろうけどさ。

今、裏でスタンピを倒すクエストがあるために、スタンピの沸き待ち中。
暇なので裏でブログを書こうという試み・・・だったんですが、沸いた!
沸いたわ。
昨日は手抜きどころか、まで抜いてしまって大変申し訳ない。
今回はそれなりの記事を書きますので、許して下さい。
・・・ってなんで読者に謝らなきゃいけねえんだ!このド畜生!!!!
今日の!!ご飯は!!!焼肉でしたよ!!!!

・・・どうでもいいスピーチを読んでくれてありがとうございました。
さらにどうでもいいスピーチのコツについての情報なんですが、
最初はローテンションで読んで、後からハイテンションで読むといいらしいです。
本当かどうかは知りませんが、今度スピーチする方がいたら実証してみて!!

死闘
パウストから始まる今日の日記、
戦闘の激しさ中継のメロディさんの顔でわかると思います。
なんとも絶妙な位置でKBしてくれている、才能あるんじゃないか?こいつ。

戦闘中の当の本人といえば、一人は間抜け面だし、一人はメロディで見えんし。
散々である、全く持って迷惑なばあさんだ。
・・・何気にパワーアップしてるし。

さてさて、地味に溜まったクエストの消化も忘れません。
・・・って、画像がありませんね、すいません・・・撮れていませんでした。
ネペンデスを狩りました、アルポンス何とかのジュースがどうのってクエストで。
それで、D.ネペンデスも狩ったんですが・・・ハマってしまいまして。

2発でも反撃を食らわずに狩ることができます、こいつ。
サベジ→サベジだとたまに食らいますが、ダブルスタブだと見事に!!
・・・1回失敗してるのは、失敗したとこもないとだめだと思っただけだからね!
わざとなんだからね!!

結構な時間ここで狩っていたように思えます、
時間にしては1時間ほどだったっぽいですが。
fun!!!!!!!
さて、お次はJISさんと狩り。
999匹クエストが一人だとだるかったので、ルディから呼びつけてしまいました。
迷惑じゃなかったらいいけど、まぁJISさんだし気にしないことにするか。
来てくれたお陰で、すぐに終了。

そのまま
沸きが変態
腐猿狩りへ。
丁度呪われた人形が大量に必要だったので、結構嬉しい。
自給も計ってみたところ、574kという悶絶の自給が・・・。
ちなみに、ルーパンの森250氷雷44斬りですね。

私がもうちょっと範囲攻撃主流の職だったら600k出てたかも・・・恐るべし。
とはいえ、マガティアのアイアンミュテならもっと出たりしそうですけど。
マガティア苗
再生紙かっこいい
呪われた人形もある程度集まり、時間も時間だったので解散。
それにしても、犬がいい味出しとる。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  15:17 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.06 (Sat)

[ゆー]ミンイ・・・眠イ。 

砂男
さて、簡潔にいかせて貰います。
とてつもない眠気が襲ってきているもので・・・ふあぁ。
当たらん
道を歩いていたら、『ダイルが現れました。』とか出たもんだから喧嘩を売る。
うーん・・・ここまで強いとは、まさか攻撃が当たらないとは思いませんでした。
仕方なく逃走、逃げ足の速度だけは勝ったようです、よかったよかった。
女神の何とかクエ
実に良クエストだ。
大体私のクエストに対する良い、悪いの基準は、
私にとってどれだけの利益をもたらすかが基準、自己中の基本だろ?
サイダーは攻撃力+20を3分ほどの効果、Jタコ買うよりもよっぽど経済的。
・・・まぁ、嵩張るっていう難点はあるんですけどね。
KAZUAI
その後はJISさんとカズアイを狩ったり、スターフィクシを狩ったり。
格が違った
2人だけじゃなく、この方もいたんですけどね。
実は、今回のカズアイ狩りで初のメイプル武器ドロップという喜ばしいことに。
実は、私一度もメイプル武器をドロップしたことがなかったんですよねぇ。
これはうれしい、のですが、ずーっともってるなんてことはせずにMTSに置き。
いじめないで
そんな感じで今日は終了、手短ですいませんね!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:51 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.05 (Fri)

[ゆー]ふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん 

昨日、午後3時におなかが空いたので、CurryMarche(辛口)を食べてしまいました。
甘口はアレだし、辛口だと辛くて味わえてないような気がする
つまり、私は中辛が一番合っているんだろう・・・平凡で悪かったな!
最近、深夜におなかが空くとどうしても食べてしまう。

おきてなければいいんだろうけど、うーん・・・控えるか・・・。
誰か10年後の私に体重を聞いてきてくれませんか?報酬1m

-4日-
ローズマリーの常夏女空気嫁
本当はもう某人とベッドインしたかったんですが、記事が私の番とか・・・。
まぁ、コメントも来てたしいいか、色々言ってる割に来ると嬉しいんだなこれが。

ジュニアネッキを狩ったり、エビルアイを狩ったり、
ツノキノコを狩ったりしている内に、レベルが30になったので2次転職。
最初の1はプログレスに振って、その次もプログレスに振って・・・と
2次転職をしたという実感が全くないまま過ごしています。
からす狩り・・・というクエスト名
まぁ、なんやかんやで桜の木からすに襲撃されながら削っていると、
もう1レベル上がったので、ブースターに振ることができました。
でも、ダブルスタブはブースターの影響がほとんどない気がする。
つまりは、サベジが使えるようになるまで1次職乙であります・・・。

ブースターを5にした後、サベジに振るヘイストに振るか迷っています。
正直、サベジに振ってもなぁ・・・何狩るんだろう・・・。
それより、主力がダブルスタブのままでヘイスト上げて機動力うpの方がいい?
うーん、迷う・・・。

キャラは変わってOffice。
69・・・?
・・・といってもこの日は、デウ死闘を繰り広げていただけである。
結構沢山(4つ位)死闘中のSSを撮ったにも関わらず、
ほとんど全てがmissの画像で、当たっているのはこの画像のみ。
許さねえッ!貴様は再び!俺の心を裏切ったッ!>>SSソフト
どっがあああん
まぁ、そんな裏切りにもあいつつ無事撃破。
-5日-
どう間違えたんだ・・・?
ETCを見て、『ん?』となったので、
NPCの言葉を注意深くみてみたら・・・やっぱりヘビか
韓国語を翻訳したら、鈴がヘビになるのかな?と思ってやってみましたが、
[ヘビは死][鈴は領→?]に、意味わからんわ。
マルはげかよ
パッと見、物凄くシュールに見えるんですけど・・・髪あるのに・・・。
斬り賊☆DE☆安置
とりあえず、斬り賊の象徴とも言えるサベジに1だけ振ってみた。
地味に上下判定が広いので、ちょっとした安置狩りなんかもできちゃったり。
まぁ、威力が弱いので、結局はダブルスタブで狩った方が早かったりしますが。

キャラ変更だってばさwwwwwwwwwwww
スティジなんかもう狩りたくない
DTを利用して、クエスト品収集係になりつつあるWord。
それでも地味に経験値が上がっていくので、2次も間近のレベルに。
倉庫みたいな便利屋なので、飽きるとかそういう概念がない気がする
別にえっぐまんが後ろで転職してるわけじゃない
そんなこんなで転職、スキルポイントはパンチとかいうシュールなスキルに振り。
バイタライズに振るべきだったんでしょうけど、1くらいいいじゃんか!
最後に、
JISyo JISよ JISよ☆ ・・・。
某氏に素晴らしい軍手を2次祝いに貰いました、せしめたんですけどね。
これでもう当たらない敵なんかいないな!
・・・今更ながら、もらってしまうのは悪い気がしてきた。
多少リンク整理を行いました。
LycisさんのPureと、モノカクさんのATstyleを削除。
理由は、更新停止と移転です、どうか恨まないで下さいな。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.04 (Thu)

[えっぐ]サーティーワンのアイスうめえ。 

記事のネタにしようと思ったSSが、撮れてないことなんていつものこと・・・
くじけてなんて・・・いな・・・グフッ(吐血)

なんのSSが撮れていなかったかというと、メイプルでのとあるゆーの発言。
吾輩は猫であるがどーとか夏目漱石がどーとか、そういう感じのもの。
それが何の話につながるかというと、これにはある思い出がありまして。

まずはこのサイトを見てほしい。 安心したまえ、別に怪しいサイトではない。
どうだろう、誰でも一度はやったことがあるであろうタイプトレーナーのサイトだ。
一見普通だが、試しにやってみてはどうだろうか? ESCキーでスタートだ。
3秒前からカウントダウンが始まり、画面には「吾輩は猫である」と、出たはず。
そう、これが例の思い出である。
(上のリンクは無効らしいから、こちら(旧)からそれっぽいリンクをクリック)

しかし、思い出に残るほどだから何か印象に残るものがあるのではないか?
ご名答、その通りだ。 では、視線を残り時間のほうに向けていただきたい。
4999・・・4998・・・そこでは4桁の数字が1秒毎に1ずつ減っていくのがわかる。
残り時間・・・5000秒だと・・・! 誰もが思う正直な感想、「長ッ!」

ランキングには1位の名前のみ。 つまり挑戦者1人と言うわけだ。
今なら1文字打って5000秒・・・つまり約1時間40分放っておけば2位になれる。
昔はよくこれに挑戦したものだ、今でも挑戦者が1人いるだけでも驚きである。
確か成績は2万・・・え、1位の人4万とかすご。 今度暇な時に本気で挑戦しよう。

もちろんみんなもやるよね? ね!



調子に乗ってます

1次スキルも振るべきものに振り終えて、残り2レベルで2次転職!
あまったスキルポイントをムーンサルトに振って、スティジにぶちかましてます。
無駄にタゲをとるだけで困ったスキル。 ただでさえ飛んでて狩りにくいというに。
逆に言えば、たくさんタゲがとりたいならもってこいのスキル。

苦戦しつつもスティジを狩り終え、さてさて一体どんな報酬がもらえるのかな!

・・・

(゚⊿゚)



きれいなアイテムだな

メイプルクリスタルの集め方をつい先日知り、それから1日1回必死に集め中。
目標はりすみみ、つまり700個集める必要がある。 できれば2000個ほしいが。
現時点で32個所持しており、大体1日10個集められるとして、残り25日・・・
ふむふむ、つまりあと250個集められるわけで、今32個だから・・・って、\(^o^)/
運良く300個集まったとしても、マウス変身10個パワーエリクサー20個・・・

他に方法は無いのかというと、実はPショップに入場券5枚セットが売っている。
だが買うはずが無いだろう。 ・・・というか、そもそも買えないし。
ねくそんも悪知恵が働くな、スキルブックが貰えるなんてお得だと思っていたら。
「ほしけりゃ貢ぎなさい、どうせインフレだからそんくらい持ってんだろ?」的な。
くそう・・・まぁパワエリで我慢しておくか。

うじゃ

きめえ。



今回はサビトラマのエリニア忍耐


音が入ってなかったから、ニコニコから適当にBGMを拝借してまいりました。
昔は頂上のルーパンのところで超苦戦したけど、今回はすんなり行けた!
今日はここまで、次回の更新までに2次転職できてるかな、おやすみなさい!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:59 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.03 (Wed)

[ゆー]やっときたあああああああああああああああああああああ 

狂乱家族日記をほぼ全てコンプリートし、残るはを待つ日々が10日程。

ようやく紀伊国屋から届いてくれました・・・これでやっと全部読める。
Amazonにも予約していたんですが、
本に関しては紀伊国屋の方がAmazonよりも優秀だってことですね。
・・・まぁ、一概にそうとは言えませんが。

そういえば、少し前に話題になったTENVIをやってみました。
スーパーショット
なんやかんやで、現在レベル9くらい。
第2のメイプルということなんですが・・・うーむ。
まぁ、まだ最初ですし・・・なんというか、簡単な感じではあります。
下ジャンプがかなり容易にできるんですが・・・
なんでこの技術をメイプルに使わないんだろう、メイプル問題ありすぎ!
どうも
別に、アバターを
買ったことを表してるわけじゃなくて、
『Jrブギの暗黒うざくね?』っていう同意を求める画像なんだから、
何が何でも、絶対に勘違いしないでよね!

なんというか・・・物凄く・・・箱です・・・。
(ちなみに、再生紙の箱です!!!)
99%くらいの確率であたる
『えくせるしあの分の皮も集めないと』ということで、今日はジュニアネッキ狩り
大体1発で沈んで47の経験値は多すぎでしょ・・・
鬼沸き狩場があれば、十分効率狩場になり得る敵だな。
シュールな絵
PTだとさらに効率うp・・・な気がする、正確に計ってはいません。
何故かサンタ髭をつけているのは、私が送りつけたからです。

・・・ちょっとoxに注目して欲しい
25レベル銃を持ったときの状態が、
限りなくやっつけ仕事に見えるのは気のせいだろうか。
なんか・・・ミミズが釣り針の形に曲がったようにしか見えないんだが・・・。

それに、なんか左手おかしくない?
別に銃を撃ってる時にどんな格好をしていようが自由だが、
個人的な文句を言わせてもらうと、もうちょっとましな位置に手を置いて欲しい
それに、空中でどうやって踏ん張っているんだろうか・・・謎が多い。
集中しすぎ
集まったので、今度はエビルアイの尻尾を200個集めるクエスト。
エビルアイの巣っていうのは、
どこでもJrブギが沸いて、どこでも1つの段に集中して
・・・と、無茶苦茶に似通ってるような気がする。

このマップを4つも作ることに何か意味があったんだろうか・・・
ゾンビみたいに人気狩場だったからか?その割には時間制限ないな。
それにしても、こういう集中してる場所ではどうしても範囲攻撃が欲しくなる。
こういう場合は、海賊>斬りになるんだろうな、ムーンサルト万歳

キャラは変わって、
初心者ー!!!!
Office。

最近、こういういかにも初心者!って言う人をあんまり見かけなかったけど・・・
李には結構沢山いるような気がする、楓だと見なかったような・・・?
まぁ、海賊実装後あんまり楓でログインしてなかったからかな、多分。

余談ですが、ほとんど指が惰性で動いていて、
最初は人気度を上げられたことに全く気付いていなかったです。
全然ださねーのな
BUTAのATAMAを求めて、えっぐまんと海岸で狩り。
BUTAのATAMAを20個も集めるより、
こんなにドロップ率の低いものを、20個も要求するミンミンを討伐して、
ピグバンドを強奪した方が断然早いと思います。

今後また集める機会が出てくるんだろうな・・・ああいやだ。

あ、ちょっとご飯行ってきますね~。
その間、細すぎるNPCでもじっくり観察してください。
目も飛び出してんぞ
・・・ところで、こいつなんて名前?
帰ってきたけど、もう書くことないことに気付いた。
最後のネタはなんだったんだ・・・?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:31 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.03 (Wed)

[えっぐ]バイト、休憩時間にて。(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[えっぐ]バイト、休憩時間にて。」のまねしてかいてみるね

(野望ね~・なるほどね~・「DQN」とかいう言葉をアップグレードしねくそんだから、必要レベルお預け。
地味に過ぎていってねくそんだ、送り主はそういう時期な状態だから!
だから、トランプ?全く、ゆっくりし続ける♪
サボッチがしかし・メールぽ。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:18 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.02 (Tue)

[えっぐ]バイト、休憩時間にて。 

1 ( 野望ね~・・・メールぽちぽち )
2 ( しねよって、メールくらいでw )
3 ( ww、ゆっくりしていってね! )
4 ( え? )

最近、PCを使っていないような人でも「オワタ」とか「DQN」とかいう言葉を使う。
まぁ時代の流れだろうと、近頃はそういった言葉を聞いても違和感は感じない。
しかし・・・「ゆっくりしていってね!」 これまでもが標準語になったというのか?
全く、どうして時代というのはせっかちなのだろうか。 ついて行くのに一苦労だ。

ちなみにえっぐまん(右)が猫背なのは、画力の無さではなく真実である。



さぼ・・・わかんね

相変わらず難易度の高いカサンドラのスピードクイズから始まる今日のめいぽ。
サボッチが間違っているだと・・・? だったら、サボ・・・サンボ・・・マスター・・・
そんなことを考えている間に、10秒なんてあっというまに過ぎてしまうのである。
こんなの過半数答えられる人なんているのかよ・・・いるののかよ。
聞いた話によると48問?正解だそうで。 あの人ならやりかねないといった感じだ。

ぎゃひー!

そして宅配便を覗いてみれば、ななななんと。 5つも届いているではないか・・・
えーと、送り主は・・・ねくそおおおおおおん
なるほどね、恩返しをさせないシステムか。 NEXONも変なとこ凝るんだから。

あっぷぐれえええええ・・・ど

紅葉が余っていたから、メイプル帽子をアップグレードしてみた。
がしかし、必要レベルが30LVの帽子だったという落とし穴・・・5レベルお預け。
それにしても、今まで目も向けなかったメイプル帽子だが、
やっぱり強化品が作れないような状態だと、こんなにいいものは無いな。
地味にありがとう、ねくそん。

ついにゲット

物理防御がほんの少しだけついた手袋だが、これはかなりうれしい。
相場がもの凄く高い書をもらったところで、その報酬はすぐにメルに変わるが、
これは次またいつあるかわからない手袋が報酬のクエストまで装備し続ける。
きっと愛着もわくことだろう、手放すのが惜しくなることもあるだろう。
そういったドラマが待ち受けているのだ、この手袋には。 だから、うれしい。

まぁ、攻撃21の軍手を持っていれば話は別だが。 こんな手袋カスでしかない。



3日前から、いつも記事冒頭に書くようなネタが思い浮かばなかった。
ゆーがいてよかった、助かった。 ありがとう!
なんだか今日の記事にもまとまりが無いが、きっと今はそういう時期なのだろう。
こういう不調のことをなんと言っただろうか・・・えーと、トランプ?

おやすみなさい野菜。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:37 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
