2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.31 (Wed)

[ゆー]これほどまでにッ! 

まさに!「 世界を支配する」能力だということを!
ザ・ワールド!!!
お前は自分が死んだことや、
命中の書(両手鈍器)10%を落としたことにすら気付いていない・・・。

左側の骨龍「えっ!?」

残念ながら時計塔はないので、時を止められる私の無双は確定。

まぁ、時を止めてる間私は攻撃できない上に、
相手の接触判定は元気なので、圧倒的に不利な状態なんですが。

4倍時間での出来事です。
不思議なことに、4倍が終わると、
何事もなかったかのようにラグが消えるんですよねぇ。

流石の私も、これほどまでにッ!すがすがしいラグだと時給も激減。
23mくらいしか稼げませんでした。
普通よりいいとはいえ、
かなり死にやすい状況なので、全くもって嬉しくないですね・・・これは。

回避が高くて、耐久力が高くて、無敵時間が長い!
に定評がある斬りじゃないと多分死んでました、危ない状況が多すぎた。oi かおまねすんあ
ちなみに、4倍前はせ30にスナイプ30の金持ち氏ねな魚と狩っていました。
精神衛生上よくないものが映っていた為、一部モザイク処理。
久しぶりのPT狩りだったような気がします。
1週間に1回もすればいい方かなー。

今年最後の記事が貧相な色もないものに。
新年一発目は立派な記事なので覚悟しといてください。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.29 (Mon)

[ゆー]年末だから忙しいわけじゃないけど。 

更新を絶賛放置中でした、ただいまかえりました。

更新を停止している間にも、
ピュレグミ(グレープ)の星型が出て喜んでいたり×4、
予備校の帰りに高島屋のなんか白い電気が徐々にたまっていくのを見て、
テッテレーとか脳内で効果音を出してニヤニヤしていたりと色々ありましたが、
全部かいていたらきりが無いのでこの辺にしておきます。

ここ最近、普通の人くらいには忙しくて、
メイプルはもう3分/日くらいしかログインしてません。
その理由もまぁ色々とあるんですが、ここでは書かずにまた今度。

・・・というか、時間が無いからログインしていないわけではないんですが。
サドンアタックはそれなりにログインしてますし・・・。
単純にメイプルに対するやる気が・・・ね。

ちなみに、私は31日から4日まで親の帰省にコバンザメするので、
また更新が滞ります、出来ないんです!!(太字重要)
なので、今まで文は書き上げてあるのに色付けをしてない、
下書き君たちを放出しようと思います。
面倒だったらしません、色をつけるかどうかは見当もつきません。

メイプルに対するやる気がなくなったのに、このブログを続けていくのか?
それとも新しいのを作ってのんべんだらりとやるのか?
・・・なーんてことは、その時にでも考えますわ。
時間もたっぷりあることでしょうし!

・・・暇な時間がありすぎても困るので、
今日最後のお金を振り絞って(残金8円)世界中の迷宮Ⅱを買いました。
本当はクロノトリガーDSを買おうと思っていたんですが、

-回想-
クロノトリガー新品:4300円
クロノトリガー中古:4100円

・・・うーん、中古と新品で200円しか違わないのか、まぁそんなもんかなぁ。
買っちゃおうかな・・・ん?

世界中の迷宮Ⅱ新品3900円

ほう、これは前に買おうと思っていたやつじゃん!
どうしようかなー、こっちの方がやすいしなー。
Ⅰをやってからの方がいいかな?Ⅰ中古にあるかなぁ。

世界中の迷宮中古
3500円

お、あった! ・・・あれ・・・?

世界中の迷宮Ⅱ中古1980円
        /⌒  ⌒\         
       /(  ̄)  (_)\     
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  19:50 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.12.28 (Sun)

[えっぐ]うまい飯が食える。(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[えっぐ]うまい飯が食える。」のまねしてかいてみるね

12月上旬にそこそこうまくいってしまったことでは何か不思議と、ゆーに行きたい気分によるとジョジョ6部は実家に意識したらしい(?)から、美味しく読ませてもらおう!
さぁ実家に似て頂こうか。
それといってきましたけど、あれは何かがあるときになります!
帰りの話になります?
でも今までとが切れたんだけど、線画を

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:21 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.22 (Mon)

きょういには記念したかも(BlogPet) 

きょういには記念したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:42 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.21 (Sun)

[えっぐ]うまい飯が食える。 

モードDだったのね

12月のノルマ達成!(月に1つは描くという) 今回描いたのは、ゆーの林檎系
TOP絵の左も林檎系だけど、あれは髪型はクールのつもりで描いたもの。
しかしアバが切れた画像を見てびっくり、これってD子ヘアーじゃないか・・・!
ということで描いてみました。

今回はアニメ塗りと、普段よりリアル系の絵、そしてアオリ(下アングル)に挑戦。
全体的にそこそこうまくいった感じかな~、ごまかした部分は多々あるけれど。
特に髪型なんて長い髪の毛をいじったこと無いから、どういう構造してるんだか
ゆーにモデルやってもらおうかと思ったけど、何かが食い止めた。

それと、線画を描き終わってから気がついたんだけど、
この絵どこかで見たことがあるな~と。 なんかの絵に似てるな~と。

ABE.png
こwwwwれwwwwだwwwww

別に意識していたわけではなく、自然と似てしまったのは何かの運命なのか。
なぜか不思議と公園のベンチに行きたい気分になってきました。
でも今は行けない、なぜか尿意のあるときにしか行けない気がする・・・。
わからないけど自分の中の何かがそう言っている。 気がする。



メイプル記事はカット! 次に回します。
といっても冬休みは実家に帰るので、次は来年の1月上旬になります。

帰りの電車で読む本も買ったし、準備万端!
ジョジョの6部を買おうとしたんだけど、いつもの場所で売り切れてました・・・。
そのかわりに買ったのがジョジョの7部、スティールボールラン
ゆーの話によるとジョジョ6部は最後、すべてが無になったらしい(?)から、
きっと7部は今までとつながりが無いんだろう、スタンドは出てくるけれど。
ゆーより先にジョジョ読むとバチが当たりそうだけど、美味しく読ませて頂こう

さぁ実家に帰ったらうまいもん食うぞあったかい風呂入るぞ犬散歩するぞ
それでは皆さん、よいお年を~!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  01:31 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.17 (Wed)

[ゆー]記事書くのが作業になってきた 

何度目かわかりませんが、記事を書くのがつまらなくなりました。
こうなると作業ゲーになってしまって楽しくないんだよなぁ。
予約の文字が少なくなってるの見ると憂鬱
えっぐ今月は20回くらい更新してくれーーーーーー

ここ最近、仲のいい3人でスカイプで話しながらSAばっかり。
早いところマイクかわねばー、かわねばー!!


ずべん
メイプルはいつも通り骨龍狩り、4匹倒した時の快感は素晴らしい。

・・・いい加減骨龍ばっかりじゃ書く事がないんですけど。
どうしましょう、間が持ちません。
毎回結構早い時期に飽きていたので、
こういう間が持たない時期がなかったんですよね。

やばい、だからといってまだ斬りはやめる気がない。

あばい

ばあb
あばいあ
毛玉の森で狩りました、存外沸くのね、ここ。
っていっても流石に経験値目的で狩る人はいないかあ、HPがHPだし。

うーん・・・一旦きっぱり更新停止した方が気分的にもさっぱりするのかな?
このままじゃマンネリであれな気がする、かけないのは一時的なもんかなー?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.16 (Tue)

[えっぐ]授業中に何やってんだか・・・ 

 AK-47
 活発 ムードメーカー 万能
 SMG U101 (うーじ) 弱虫 俊足 たまに覚醒 (秘めたる力)
 UAR 知的 几帳面 論理的
 MG43 デブ 大食い 25発しかないやつを馬鹿にする
 FAMAS F1 おしゃれ 身軽 マイペース
 SCAR 群れない 一匹狼
 AKS-74U 元気 子供っぽい 天才肌
 MP5 目立たない 内向的 繊細
 TAVOR 留学生 なかなか馴染めない ツンデレ
 Scout SR_69 さわやか 文武両道 リーダー的存在
 SOCOM-K うざい TRGより自分のほうが強いと主張
 M4A1 Carbine お金持ち お調子者 (ちょっとバカ)
 M16 M4に従順している 召使い
 ASG-12 M4財団のアンドロイド (SG連射できたら強くね?的な)
 MSG90 M4財団のアンドロイド (SR連射できたら強くね?的な)
 Dragunov 野生的 力と技を備えた野生派のリーダー
 SG-870 野生的 めっちゃ力が強い
 G36K 野生的 視力が4.0
 TRG-21 最強 組織のボス
 K1 & K2 TRGの組織の量産型アンドロイド
 P90 TRGの組織に潜入しているスパイ

うーじ 「てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・」
     「・・・TRG・・・」
     「たったひとつの単純な答えだ・・・・・・・・・」
    『てめーは俺を怒らせた』


気づいたら授業終わってました。



目がふつくしい

ゆーにフリマに呼び出されたので、いつも通り装備移動かと思いきや。
い・・・いつのまに200LVになったんだ、いや、聖魔に転職したのか?!
しかしよくみれば、そのどちらよりもスマートで美しいドラゴンではあるまいか。

どうやら前回のアップデートからガシャで出るようになった、新しいイスのよう。

記念

せっかくなんで何度か試乗させてもらったあと、
記念にショートカットに入れて半永久的に残しておきました。(座れないけれど)

やっぱりその風格だけあって、HP回復量も他と比べて高めみたいですね!
まぁ、イスを使って回復するなんてのは、最高でも30LVくらいまでだろうけど。

カード!

そういえば噂によると、ネペンデスの蜜が出るのはアクティブな方のみだとか。
アクティブというのは、こちらから攻撃を仕掛けなくても攻撃される、みたいな。
もしそれが本当だったら、今まで倒してきたのはほとんど非アクティブ・・・
これからは念のためアクティブな方を倒しますが、気持ちはネガティブです゚o゚



さて、給料もらったし、そろそろジョジョ6部でも買いに行こうかな。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.15 (Mon)

[ゆー]記事と色付けは別にやる 

翌日が休みだとどうしても夜更かししてしまいますね。
今日(昨日)なんか、8時まで起きてましたよ・・・。
遊んでると時間が経つのが早いのです、
一緒に遊んでた人は寝ずに大学へ行きましたが。

そういえば、スカイプをダウンロードしました。
マイクがないため、聞くことしかできませんが、聞くだけでも笑えます。
難点はチャットが自分の独壇場になることですかね、惨めです。

SAだとかは聞くだけでも教えてくれたりするのがいいですね。
・・・喋れるに越したことはないのですが。
1hatu !
inして早々ハーピー狩り、やっぱりBSで1発の敵は狩ってて爽快感が!
カードもまだもってないので、集まるまでは積極的に狩っていこうかと。
まぁ、BSで1発とはいえ、
全体魔法に勝る速度では狩りきれないんですけどね!
2発の人くらいの速度はあるかもしれません、勝負したことがないので謎です。

ちなみに、自給は7m弱。
大黒字で骨龍の1/2出るならいい方ですね。
まぁ、経験値はあくまでおまけであって、目的は・・・
あれ・・・目的は何だっけ?
それに同じくらい黒字で自給10mのオハゼ・・・あれ・・・?
デナイでない
いいんだ、まずくてもカードが集まれば。
ということでビートル側のカード集め、普通ののカードは出たんですが、
アーマードビートルのカードは出ずに終わってしまいました。
それなりに狩場が広いんだよおお、一人じゃきつい!
撃破
続けてカード集め・・・ではなくグリフォン回り。
久しぶりに5匹くらい会うことができました。
RDとは違って人気がないのがいいですね、私でも狩れる程度の強さなのも。

そして2回目のデレ、ここ最近デレてくれるグリフォンが多いですね。
マスタリーブックはデモリション20、高いんでしょうか?安いんでしょうか?
ま、どっちにしろ今は露店がないので、お金には当分なりそうにないですな。
毎度骨龍
最後は骨龍を狩って終了。
132になって、時給16mが安定してきました。
近距離職は総じて通常狩りに強いですねぇ、
飛びぬけてるヒーローは論外、ボスも強いとか尚論外。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.12.14 (Sun)

[ゆー]記事と色付けは別にやる(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[ゆー]記事と色付けは別にやる」のまねしてかいてみるね

翌日が集まれば、私でも笑えます♪
久しぶりにないので謎ですねぇ、アーマードビートルの強さな?
最後は聞くだけでも笑えますね、8時まで起きて人気が。
遊んでビートル側のが!カードもまだもってないですねぇ、ボスも強いです、飛びぬけてるヒーローは何だ、一緒になることは寝ずにはあくまでおまけでビートル側の敵はあるかもしれませんが自分のオハゼ・・・あれ・。
難点は積極的に遊んで骨龍をダウンロードして、経験値は論外?
最後はあるかもしれませんですが多いですねぇ、やっぱりBSでたが、お金になることが休みだ、惨めですかはデモリション20、目的は当分なりそうに遊んでビートル側の、高いんでしょうか?安いん、8時まで起きてました人くらいの敵はいえ、BSでは聞くことはデモリション20、ボスもカードが広いんだとはないのが多いですが!
最後は狩りきれないですけどね、アーマードビートルの、BSで1/2出るならいい方です、やっぱりBSでたことでビートル側のカードも強いとか尚論外、一人くらい会うことが集まれば、普通の1発の強さな♪
マスタリーブックはいえば。
久しぶりに遊んであってきましたことしかできましたが安定しましたが早いのです、目的はなくグリフォン回り。
まぁ、聞くことではなくグリフォンが安定して終了!!
久しぶりにないんだとは出ずに遊んでると。
難点はチャットが、勝負しました人くらいの強さな。
近距離職はデモリション20、お金にないので謎ですね。
・あれ・?安いんですが休みだよ・!!
まぁ、お金に5匹くらいのも!
ということはいえ、普通のの1/2発とはデモリション20、アーマードビートルのの1/2発の、一人はないの強さな。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:24 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.13 (Sat)

[ゆー]とりあえずタイトルが無駄に長いのは地雷だと知った。 

どうせコメントなんか来ないだろうと物凄く長くしてみたら、
なんかいつもとは違って妙に来て、最新コメントの欄が酷いことになってます。
あばばあばば
もう何がなんだか。

ここ最近のゆー記事コメント事情は非常にいいですね、すごくいい!
大してこない状況で、あったらほぼ確実に身内って言うのがいいです。
あ、この場合の身内って言うのは知ってる人って意味です。
サーバーが違う方ともブログを通じて知り合いになってたりするんですよねぇ。

こういうのはちょっと嬉しいですね、
ブログをやっててよかったと思えることの一つかなぁ。
なんというか、ゲームをやってて出来た友達よりも、
ブログを通じて出来た友達の方が多いような気がします。

ま、狩場に引きこもりがちだし当たり前かな。
メイプルSSはないのでこれで終わり。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.12 (Fri)

[えっぐ]乞食精神。 

全角/半角のボタンが、強く押さないと反応しにくくなってきました。
このパソコンはもうすぐ2歳ですが、そろそろあちこち老化してきましたね。
でもまだ頑張って欲しいです、少なくとも大学を卒業して初任給を貰うまでは。
パソコンの耐用年数は4年・・・頑張って持ちこたえてね、おじいちゃん!



今日はサドンアタックのお話。
以前まで1回7000Pだったポイントガシャが、今は5000Pになりましたね。
つまり新キャラを作ると今までは1回しか出来なかったのが、今度は2回に・・・!

話は変わりますが、ゆーがクラン(めいぽで言うギルド)に入ったそうで。
何やら萌えっ子がどうとかというクラン名で。 ゆーが・・・萌えっ子・・・?(笑)
それでもクラン戦ボイスチャットには少し興味があります。

・・・と、いうことで。
先に話したポイントガシャを利用して、クランを作ろう! と意気込んでみた。
現在メインである「えぐー」は、クランを作るにしてもお金が3000P程しかない
ならばいっそ、新キャラを作って30日以上の武器を引き当てて作ろうと。
30日以上の武器1つ(理想はAK)と5000Pの資産があれば、
ちょっと頑張れば1ヶ月程度で、30000Pくらいたまらないだろうか・・・?

そうと決まればさっそく行動、まずはアカウントの大量生産から。
時間の合間を縫ってコツコツと生産すること約30個
これだけ作ればいいだろう・・・と、メインの作業であるガチャを回してみた!

さてさて、出てきたものは。



ばwwwくwwwだwwwんwww

やったー!30日の爆弾ツールはいらねえよwwwwwwww

無駄すぎるwwww

90日wwwwwwwD.Eagleもいらねえwwwwwwww

またDE・・・

30日だけど、またお前か。

どうしようかなー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ・・・けど。
実は今までの3つは1回目で引き当てたから、どれもお金が5000P残っている。
しかしこのAKだけは、RED BANANAの恨みか、2回目で引き当てたのだ・・・。
つまりお金は残っていない、ちなみに1回目に出たのはカスSOCOM3日という。
せめてD.E7日くらい出てくれれば考えたんだけど・・・。

約30個のアカウントで出てきた30日以上のものはこの4つのみ。
妥協して最後のAKを使うか、それともまたアカウントを量産して挑戦するか
まぁここまでやったのなら、選択は後者でしょう。

今度こそはAKを1回目で引き当てられるよう、今日は流れ星を探して寝ます。



今回SA記事だけで長くなったので、めいぽ記事はカット! 次回にまわします。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.11 (Thu)

[ゆー]デセール・ドールッ!!!!!!!! 

を食べて更新しています、スタンドではないです。
なんかクリームがはさんであるケーキ的存在です、美味しいです。
若干アルコール分を含んでいるらしいです、1.3%くらい含んでるらしい。
ブランデー(コニャックVSOP)使用らしい、ブランデー・コニャックッ!!!!

・・・おいしい。
ラーメン!
SSが3枚しかありません、なんということだ。
おまけに全部同じ場所の画像とか、勘弁してくれ。

ということで、狩り。
容疑者は、「なんか姫が狩りたくなった」「中級結晶3も作れるしいいと思った」
などと意味不明な言葉を発しており、「もうちょっと沸きを増やして欲しい」
などと基地外染みたことも言っている様子。

精神鑑定は正常、警察は様子見を続ける方針だそうです。

いきなり話が275度回転しますが、
「~ですね、わかります」ってなんかもう生理的に無理です。
使ってる人を見たらどん引きするくらい嫌です、物凄く嫌いです。

反対の「こうですか?わかりません><」は別になんとも思わないんですけど。
「~ですね、わかります」は無理です、激しく無理です。
やっぱり私が使ってる言葉の中にも、
一部の人に激しく嫌われる言葉が入ってるのかな?

自分が嫌悪感を覚える言葉を持ってる(?)ってことは、
他人もそうな確率が高いよね。・・・一応同じ人間だし!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.12.10 (Wed)

[ゆー]あばあっばばんあっばんあばばばっばんばん! 

ついに学校終了、ハイパー予備校タイムです。
今日はレポートを出しに学校に行ってきました。
乗らなくちゃいけない電車→11:35
起きた時間→11:44
走りすぎて吐きそうになった、10分くらい遅刻しましたが何とかセーフ。

内容に関してもとりあえず受け取ってもらえたのでよかったです。
それにしても、私の目覚まし止めたの一体誰だよ
とてとて
イェティ「ちょっと通りますよ」
彼が道を通ると真空波が敵を切り刻みます、全力で注意してください。

イェティネタは2回目ですが、
別にこれを撮ろうとして頑張ってるわけじゃありません。
たまたま撮れていた画像を使ってるだけです、イェティの潜在能力発揮
暗殺暗殺暗殺
その内、即発動でこんなダメージが出ればなぁ。
オハゼ狩りがもっと楽しくなりそうな気がするのに・・・。
でも、その頃にはBSで1発かもね、案外今でも1発で壊れたりするし。

でもまぁ、確殺になるのは暗殺のが断然早いか。
バラつき多いしバラつき多いしバラつき多いし
あ、そういえばBSバラつき多いし、確殺は遅そうですね。
バラつき多いし仕方ないよなぁ、それにバラつき多いし。
サベッジ?サベジ?
サベジ「安定率なら負けん!」
かわいいいいいいいいいいいいいいい
その後はカード集め、狩りには飽きたのです。
バクグレートモリョンのカードは一瞬だったんですが、モココカードが出ない。
SDT1時間費やして得たものが、ダークモココのカードです。
モココがツンツンすぎて泣いた。

リプレから1個左に行った場所で狩っていたんですが、
まさかモココが出ないでダークから出るとは・・・比率4:1くらいだぞ。
ざまあああ
付き合ってくれたJISさんありがとうございました。
心なしかイェティも嬉しそうです。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.09 (Tue)

[えっぐ] ̄_ ̄* 

JISinルクエ
(描かせていただきました>4次職にはなれない僕らだから

ゆーに、最低でも月一で絵を描いてくれといわれていたので、
先週末辺りから焦って描きはじめたJISさん。 なんとかギリギリ描きあげました。
前回の文化祭絵で、背景を描くのは今の自分には不可能と悟ったので、
今回はシンプルにオレンジ一色+ねずみが少々という形に仕上がりました。
その代わり、服のしわにはこだわったつもりです・・・うまく描けたかはともかく。

シュチュエーションは、いつもJISさんの記事を読んでいる人ならわかると思う。
わからない人は、4次僕のこの記事に目を通せばわかるはずです。

めいぽをやってもう3年以上たちますが、ルクエ経験は1度きりでした。
恐らくこれからもやることは無いと言えるでしょうね。
カニクエ経験は多数あるのですが、ルクエはなぜか近寄りがたかったというか。
それでも今では過疎化してしまったルクエを、あの記事を見て寂しく思いまして。

ルクエを語れる口ではありませんが、
今のMC等のグルクエにルクエを越える何かを作ることは出来ないでしょうね!

懐古厨乙です。



またまためいぽはINしてないからSSがありません。
そういえばトウキョウエリアはどうなったんでしょうか?
ゆーに聞いたり、グーグル先生に聞いたりすればあっという間なのですが、
ネタが無いのであえて記事に書いてみます。

風のたよりではまだ実装されていないとか?
メイプルの晒し板を見てもそれらしき画像が見当たりませんしね。
さすがネクソンといったところでしょうか、実際のところはわかりませんが。

12月9日追記(どうやら実装されたそうですね!)



アッー!

いいシメが見つからなかったので、適当にスクリーンショットをパシャリ。
多少加工してあるところがありますが、大体あってます
この画像を見た人は、3日以内にチャーハンを作らないと、
阿部さんがあなたのもとにやってきまアッー!

背景の画像はゆーに貰いました。 かわいいです。
間違えて14日分の記事を出してしまいました。
こんな時に限ってコメントが来てしまう私、とりあえず予約投稿に戻し戻し。
ゆー
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.08 (Mon)

[えっぐ]すっかりジョジョ色に染まっちまった。 

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ。
残すところは第六部のみ、というところまで読み終わりました。
昔の自分だったらこの絵柄(劇画ちっく)の時点で読むことさえしなかったのに、
今ではすっかり馴染んで、ついこの間はスタンドまで出せるようになりました。
荒木先生には本当に感謝しなければいけませんね。

学校に行くときや帰るとき、
散歩中の犬を見ては、そのお尻を追いかけながら歩いているのですが、
今日は初めて"あの犬種"に出会うことが出来ました。

写真はネット上で拾ってきたものです

イギー(ジョジョ第三部)でおなじみのボストン・テリア
巻数が増すにつれイケメンで、愛らしくなっていったイギーですが、
犬好きにとっては、あの最初の頃のリアルなブサイク顔も大好きです。
今日見たリアルイギーは、ちょっとイケメンよりだったかな?
あまりにもじっくり見すぎて、飼い主が引いていたことはここだけの話です。

12月10日の給料日に第六部を購入して、その日で今のバイトをやめます。
そして年末年始は実家に帰ってまったりしたいと思います。
こたつにみかんのことを考えると、もうよだれが止まりません。
実家では、イギーに負けず劣らずの可愛さをもつ、愛犬モカが待っていますし。

モカ まぁちょっとにおうのが難点かな。



メイプルはどうやら新マップが追加されたようですね、日本限定の。
でもアップデートされてからまだ一回もログインしてないんです。

メイプルの3Dバージョンが出るとか、メイプルストーリー2がでるとか、
どうみてもNEXONは迷走しているようにしか思えません。
それでもきっと、オープンベータでも始まれば試してみちゃうんでしょうけど・・・

包みいっぱいあけたよー!
やっぱり倒されちゃう運命

たまには息抜きしてみるのも、いいものですよ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.07 (Sun)

記事を回復したいなぁ(BlogPet) 

きのういにが、は苦戦したかった。
それできのういにが、個性に増加したかったの♪
だけど、記事を回復したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:54 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.06 (Sat)

[ゆー]その辺のあらすじ 

1日で100個超のSSを撮っていた私は、
なんと1日分の出来事を3日分に分割してしまったのである!
というわけで続き。
顔11の羅列
男キャラ3人とも違う顔だというのに、
女キャラ4人中3人が同じ顔という・・・個性が欲しいです。

まぁ、そんな時のためのアバターなんですが。
恐らく、高レベルキャラクターなんかは、
アバターがなければみんな同じような格好なはずです、ジャクム目犬鼻

話を画像に戻します。
4倍が終わってボーっとしていると、BGのお誘いがありました。
正直火力もないし目立った補助スキルもないしで、
全然乗り気ではなかったのですが、なんやかんやで行くことに。
で、なんやかんやで死んだわけです。

そんでもって、なんやかんやで復帰してA、Bと撃破。
限界だッ!押すねッ!
そして大親分、見たことは何度かあったんですが、
撃破には1度も立ち会ったことがありませんでした。
まぁなんか、狸だったって落ちでしたよね、守って死んでいったBGに謝れ。

それにしても、狸如きにここまで苦戦するとは、不覚。
聖魔さんは3人いた内の2人が殉職という凄まじい結果でした。
私にはわかりませんが、それなりに難しいんでしょう。
ディスペルもしなきゃいけないみたいですしね、画像によると。

ちなみに、ダメージ3000は私です。
全く戦い方がわからなかったもので、必死でHPを回復していました。
10分位してから回復しないものだとわかった時には絶望しました。
これって回復すると攻撃が来るとかそういうのでしょ?よく知らないけど。
やっぱりいるだけ迷惑になっていた予感がします、これだから初心者は・・・。

それにしても、サクチケがないのに経験値4mとは凄いですね。
こりゃあ吸ってる人のレベル上げが早いわけです、斬りなら71から吸えるし。
まぁ、私はもう行く機会はないでしょうが。

誘われたとしても、斬りでは行く気になれません、絶対に。
熟練の方ならピンチを助けることだってできるんでしょうが、
私には無理ですし、何より戦闘員にはなれませんからね。
BGの攻撃に耐えれる上で暗殺が30なら行くかも知れません。
・・・まぁ、途方もないほど未来の話ですが。

BGネタだけで大分かけましたので、この辺で。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.05 (Fri)

[ゆー]前回のあらすじ 

1日のSSの量が異常だったので
ゆーはなんと記事を2分割にしたのであったッ・・・!
というわけで続き。
なんという全体魔法狩り
なんという全体魔法・・・威力を見ただけでry
残念(?)ながらインフィニティの間だけでしたけどね。
世の中そんなにうまくできていないのです。
とはいっても、高い金を払ってまでしてもらいたくはありませんが。
まぁ、友達と狩りができるだけで幸せな私には十分でござる。


というか、氷雷魔って全体魔法なんかしなくても大分効率出るよね。
火毒魔も相当出たような・・・聖ってどうなの?
なんていうか、全体魔法はあくまでおまけで、
普通に狩ってもそれなりに効率出るように作られてるのね。
・・・当たり前か。
ソーントラップ(lv5)
4倍は危険な龍の巣
骨龍マップは開いてませんでした、残念。
9,10chは開いていたんですが、
あり得ないラグのためラグのないこっちの方が断然効率よしな状態。

結構沸きますし、かなり沸きますし、まぁ骨龍には負けますが沸きますし、
それなりの効率が出ていたような、そんなような、気が、せんでも、ない。3mとか苗
1時間(+ちょっと)での増加は28m、まぁそんなもんでしょう。
チャットもしててこれは結構優秀、開いてなかったらここに来ることにします。
なんという全体魔法・・・
その後は少し遊んで終わり、なんという全体魔法・・・。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.04 (Thu)

[ゆー]なかなかやるきが 

メイプルに対する熱急激に冷めていっているような気がします。
元々メイプルってチャットゲーだしなぁ、チャットがないなら狩りしかないし。
私なんかは、「友達が少ない上に会わないし会っても話はしない」と言う
伝説の黄金飽きパターンにハマっています、どうしたものか。
その上、狩りのやる気もないので、すっとこどっこいでござる。

土曜日で一旦学校が冬期休暇に入るので、それからは暇だなぁ・・・。
と思っていましたが、12月11月から予備校ではございませんか。
   / ̄\
  | ^o^ |<なんとなんと
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○

サクチケとか買うのはだるいし、切れ次第カード集めに走るか。
とりあえずmhがMAX(19)になる(予定の)レベルまでは上げておこう。
6日に切れてしまうので、早いところがんばらねば。
ドコをどうみれば「影」?
メイプル記事は11月16日のもの、素晴らしいズレです。
もし忙しくなってきて、ログインもままならない状況になれば、
ブログは一旦停止という形を取る予定。
現時点でどうなるかは全くもって予測がつきません、謎なのです。

私の更新がどうなるか云々よりも、
えっぐまんが初月から「1ヶ月に1回の絵」という規約を
破りそうな勢いでサボっているので、
本当に後3日で作れるのかどうか方が心配です。

話は画像に戻しますが、私の狩りって突っ込んでるんでしょうか?
2発確殺なら、無駄なことはせずBSだけの方が効率がいいとは思いますが、
間にシーブズを挟まないと倒せない私は突っ込まざるを得ないんですよね。

ショーダウン30が途中でかかっても、
2発で倒せるくらいの火力があれば凄いことになりそうです。
きっと160くらいなら出てくれるはずです。
・・・どうだろうか。
なんという暗黒
なんという暗黒・・・
エフェクトを見ただけで当たらないと悟ってしまった
この状態異常は間違いなくうざい
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.03 (Wed)

[ゆー]そして伝説へ 

jajajan!
じゃじゃーん!!凄いだろう!

・・・言うほどでもないですけどね、160なら40k出来る人は沢山いますし。
そんなことで、またメイプルをやってない日記事スタート。
最近(11月25日)SAばっかりしてるので、ネタには困らなそうです。
あ、メイプルをしてないのは11月15日ですけどね!!
その内しっぺ返しがきそうで怖いです。

名前を隠してないのは身内です。
晒されたくなくても知らん、お前らに人権はないからな。

・・・さてさて、そんなことでSA日記の始まり始まり。
わかんない人はすっ飛ばしてくれて結構です、大いに結構です。

追記からKD自慢が・・・
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.02 (Tue)

[ゆー]螺旋階段!カブト虫!廃墟の街!イチジクのタルト!カブト虫!ドロローサへの道!カブト虫!特異点!ジョット!天使!紫陽花!カブト虫!特異点!秘密の皇帝!! 

何とか覚えました、覚えることに何の意味もないのですが。
これで間違っていたら激しくかっこわるいです、もう(^o^)と言うしかない。

あ、わかるだけわかってくれれば結構な話題ですので、
わからないかたは3回くらいころころを下に回して下さい
丁度記事の最後辺りまで来ると思います。
そのまま、左上にあるであろうブラウザの戻るを押してさようなら。

・・・さて、いきなり読者を追い返す感じで始まりました、ゆーです。
めげず挫けずの精神を極めている方のみどうぞ。
てぃうん
突然縁起の悪いものを見せてすいません。
しかし、残念なことにこれを見た人は、
1分以内に画像をクリックしないと今後全てのMBが失敗します。

はい、クリックしましたか?
・・・よろしい、呪縛から逃れることが出来ましたねおめでとうございます
いらいらしますか?でもまぁ、しょうがありません。
今までこのブログを見ていらいらした回数を思い出せば、
全然全く一切問題ないでしょう、多分。

というわけで、失敗しました。
MBはMH20、大きな損害です・・・コレハイタイ
今まで20MBはベノムしか失敗したことがなかったので、
これで2回目の失敗となります、何もMHでこなくても・・・。
まぁ、クリスタルでそれなりにためてはいたので、
どうにかこうにか
どうにか2回目で成功です、左のイケメンが移動を手伝ってくれました。
いつも奴隷みたいに扱ってすいません、これからも奴隷でいてください!!

まぁ、見てる人は「何回失敗するかなー」なんて、
わくわくする物なので、心の底から喜ぶことはできないかもしれませんが。
私だって他人のブログを見て、MBは失敗した方が面白いと思いますし。
他人の不幸は蜜の味です、何て嫌なやつなんだ・・・私。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.12.01 (Mon)

[ゆー]休日は書く気になれない 

かといって平日も書く気になりません、どうしたものか。

冬休みになると、
ほぼ毎日予備校が入っているので、ゲームをやる日数も限られてきます。
リアル日記の比率が高くなりそうな予感です。

あ、ちなみに、クリスマスは予定入ってます^^
誘おうとしても無駄です^^
もちろん予備校です^^^
通常メイプル記事の前に。
ゆー^とぴあ
すでに埃を被ったような話題ですが、
1周年記念ということで、加工画像を作って頂きました。
作って頂いたのはりくろあ(りくさんの気まぐれぶろぐぅ)様、ありとうござます。

イェティつよし
ミニイェティ「他愛無い」
・・・ペットに攻撃機能がつけばいいんですけどね、召還獣みたいに。
って、そんなことをしたらますます課金ゲー化が進んじゃうか・・・。

そんなことで、オハゼ狩りです。
何となく爽快感を感じたかったんですよ、理由はそれ以外にありません!
中級結晶もそれなりに集まりますし、経験値も10m程度は出るし・・・。
死ぬことは皆無だし、HP回復薬は使わないし、MP薬は増えるし・・・。
最高ですね、これでもうちょっと時給が高ければここ以外来ないのに。
交換付加!
話は変わりますが、いつの間にか出品不可になってます。
「滑り止めのとげがついてるにも拘らず思いっきり滑る靴」が。
ちょっと前までは出せたんですけどねぇ、何故戻したんでしょうか。
処理が面倒になったなぁ、当分売らないけどさ。

そうそう、結局なんやかんやで斬りをやることにしました
優柔不断で申し訳ありません・・・なんて思ってると思ったかこの野郎!
とりあえず140くらいまで上げて、STR賊に転向しようと思っています。
強い弱いではなくて、ラヴァナイフかっこいいし・・・!!

まぁ、やるからにはそれなりの装備は集めますけどね。
・・・矛盾してない!!!

流石に素を上げないと装備できそうにないので、
どの程度の装備が集まるかはわかりませんし、APをできるだけためようかと。
つまり140なら余りAP50、基地外かと。
実際できるかどうかはわかんないんですけどね・・・あくまで予定であって。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし大したやつだ林檎系お前は。

3分給とはいえ、18mは凄い!
平均すれば15,6mなので、
この数字に大した意味はないんですが、何となく嬉しいのです。
あ、ちなみに場所は骨龍です、当たり前ですが。
ぐりぐり
その後は恒例のこやつを倒して終わり、こいつ頭の後ろがモヒカンじゃね?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
