2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.29 (Thu)

[ゆー]そろそろやるかー 

一応、MTSの物を出しなおしに何度かログインはしているんですが、
いつかにパッチがあったみたいで?
今日パッチを当てました、何か色々よくわからなくなってますねぇ。
特に友達欄、オンラインの人がいるのかいないのかの判断すら迷いましたよ。

転換期ってことですかねぇ、いい加減ついていけなくなってきた気がしますw
まぁ、ずーっとやってりゃついていけそうな気もするんだけどねぇ。
いい加減ずっとやってるわけにもいかないし、そろそろ本気出す。

2月からは予備校の日程が本気出してくるし、がんばらなくちゃなぁ。
流石に、物凄い目標があるわけでもなし、浪人は勘弁したいですわ。
さらっと一発で受かって、適当に遊びライフを送りたいところ。

もちろんメイプルに限ったことじゃなく、SAに関してもある程度決別は必要ね。
メイプルだと、友達がいない私は1日30分とかじゃ全然面白くないし、
そういう短時間の中で付き合うならSAの方が断然楽しい。
そういう息抜き的な意味では最適かなぁ、倒せないとだるいけど。
本当に1日30分とかになりそー、やめはしないところが中毒的!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  21:42 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.01.25 (Sun)

購入したいなぁ(BlogPet) 

きのういにが、購入したいなぁ。
でも、いには万が一も撃破しなかった?
でも、とルートをアップするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:08 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.24 (Sat)

[ゆー]独り言。 

「寒すぎて死ねる
   あーさむ
      間違えた」

「いてっ
 いたくない
      あれ?」

一人だと、変な独り言が増えます。
一人暮らしなんかしちゃったらどうなるんでしょうか。

今日は、さして慌てていたわけでもないのに、
「何か忘れてるなぁ・・・」なーんて思いながら、
夜やったレポートと教科書、ノート等を忘れて学校に行きました。
救いようの無い馬鹿でした、レポート待ってくれて本当によかった。

-帰宅-
帰ってきて、凄くおなかが減った私は何を思ったかレトルトカレーの辛口を温め。
容器に手を当てて暖かいなぁ・・・もそこそこに食べる。
辛い。
23日の27時ごろは酷かった、1:1でHG戦なんか7の2という差。
そのくらいAimが酷かった状態でCW2連戦、もちろん割る。
後でSAAR見てみたら、24日のKD割ってるし。

その時だけが異常に下手だったのか、
これから長いスランプ時代の幕開けなのかとか、
スランプだったらCWいかん方がいいなとかそんなことを考えていましたが、
24日のKDが現在62%なところを見ると、多分その時だけだったんでしょう。

今日は超祝日の土曜日だというのに、
朝から学校はあるし5時から予備校だしと予定だらけです。
明日は何も無いし遊ぶぞー(ネトゲで(ワラ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  15:54 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01.21 (Wed)

[ゆー]グレープフルーツの砂糖漬けが好きです。 

今、ピンクグレープフルーツの砂糖漬けが冷蔵庫にあって、
見るとどうしても一切れ食べてしまいます。
あれは美味しすぎるんだってばー!

柑橘系繋がりでみかん話。
最近、みかんを食べれるようになって、
ストーブの前でみかんを食べることが多いです。
今まで、白い変なのが嫌で食べれなかったのよねー、今も全力で取るけど。

うちにコタツがあればコタツでみかんができるんですが、
なんていうか・・・ほぼ全域フローリングだしなぁ・・・コタツ・・・?

親の実家に帰ったときにコタツがあって・・・感動したなぁ・・・。
コタツなんてめったに入らないもの、だから家に無いんだってば!

とりあえず、この時期の布団の愛しさは異常。
ふっふーん
何をしようとしているかお分かりだろうか?
実はこの響狐 強化をしようとしているのである。

・・・が、次の瞬間!
もちろん、ターゲット以外全員仕掛け人
それにしてもこの隆盛ノリノリである。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  16:29 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.17 (Sat)

[ゆー]メイプル活動はクラン活動と同義 

フリズベルク綺麗
1名を除いてのクランビシャス。
ルートに必死になりすぎて死亡したざまあ188DKがいます、フハハハ!

本当はジャクムに行きたかったんですが、残念ながら空いてない。
・・・かったんですが、クラン員一人の人脈パワーで一緒にさせて頂けることに。
時間待ちにビシャスです。
実はあでみ、未95アーキからもらい物98ネシェルにパワーアップしています。
超パワーアップTUEEEE
ぺかー
200レベルとかがいて、若干びびりつつもジャクム開始。
こっちのPTもそこそこに平均レベルは高かったんですが、
装備が残念な人が9割だったので、ルート争いには参加できませんでした。
配当も元からなしでしたから、特に目的も無いジャクム。
あえて目的をこじつけるなら、スカイプのお話ネタですかねw

そんなことでメイプル記事終了!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  15:36 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.16 (Fri)

[ゆー]おなかいぱお 

いぱお お( ^ω^)

学校から帰っている途中に、
「お昼代出してあげる」という素晴らしいメールが届いたので、
久しぶりに奮発してロッテリアでお昼を食べることに(当然家で)
いいんです、一人だろうと二人だろうと味は変わりませんもの(涙)

せっかくだから、お母さんにも何か買っていってあげようと思い、
ふるぽてにしよう、と味を見たら"ジンギスカン"の文字
他にも何か色々珍しいのがあったので、買おうかなと思ったんですが、
インパクト的にジンギスカンには敵いませんでした。
「ジンギスカン・・・?コイツ・・・大きく出たな・・・」とか下らんことを考えながら購入。

・・・したのはいいんですが、残念ながら母親は今日パートでした。
何時間も経ったらまずくなってしまいますし、
もったいないから食べてしまおうとロッテリア900円分を完食。

気になるジンギスカン味、再現できているのかどうかといいますと、
私自身ジンギスカンというものを食べたことが無いので、判断できませんでした。
残念無念おなかいぱお
-SA-
最近ウェアはKD59前後、60まで後一歩なところ。
萎え落ちばっかりしてれば簡単に65とかいくんですけどね!
稀に割ったり50とかが出るもんで、どうしようもないんです。

KD60にはいつかなりたいなぁ、まだまだ先だけどね・・・。
ウニになる頃にはなりたいと思っています。
もちろん今のままじゃなれませんから、徐々にスキルアップしていって。
うまえ
さりげなくDE30日、ガシャ限定ですから得した気分です。
だからといって、SOCOM90日とか出ても全く嬉しくないんですけどね!!!
使えるものなら嬉しいんです!
私みたいなnoobSRしか出来ない人間でも、
TRG30日やら90日が出ればとっても嬉しいんです。
てってれー♪

てってれー!!
ねんがんの だぶるだいやに なったぞ!

どうにかなることが出来て、万々歳。
この辺りの階級になってくると、そこそこの働きを期待されるのが辛いところ。
残念ながら、[少尉6号棒→中尉1号棒]のところは撮り忘れましたが、
これが撮れてたからまぁOK。

次は大尉ですねぇ。
恐らく訓練兵からダイヤになるまで位の時間がかかると思いますが、
のんびり焦らずやっていきたいと思います。
(今見たら少尉の5号棒までだった(涙) 
             今まで貯めてきた経験値全部級じゃねえかあ!)

いい加減中尉になってSRが下手だとただのnoobだと思われてしまうので、
KD60くらいのSRの実力はつけたいですね。

KD60というのは何も自慢や誇張ではなく、
SRは簡単にKDが上がるみたいですから、基準としてKD60です。

KD50以上のARを募集しているところが、
KD60以上のSRを並列して募集しているところもありますし、
やっぱり上がりやすいのは本当なんでしょう。

なんかいってることがごちゃごちゃになってきましたが、
纏めるととりあえずSRもうまくならなきゃいかんなあということです!
だからといって、ARを怠るわけでもありませんけど!
あくまで、メインはARのMRになりたいのです。

0.03秒さん的ポジションを虎視眈々と狙う。
・・・強さはダンチだけど。

次回辺りはたまってるメイプル記事!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  15:20 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.11 (Sun)

[ゆー]めいぷるめいぷる 

クラン戦をやっていたら、何故かクランでBGやらね?という雰囲気に。
スカイプをしながら、いざ鎌倉!
・・・?
の途中に、何故か姐御が沸きました。
なんという奇跡的なタイミング、600kほどの経験値を頂きました。
異常に少ない経験値ですが、
PTの平均レベルが175.8(私込み)なので、しょうがないんです。

見てわかるとおり、弓が二人、DKが一人、斬りが一人に私。
・・・
開始。
・・・と同時に、耐えられない斬りが超絶ピンチ。
ミスを3回ほど出して、なんとか逃げ切ってましたけどね。
改めて賊の回避率に驚かされました。

・・・ちなみに、5人中まともな装備は2人だけです。
私や一番左の弓、早速死にそうな緊張感なしの斬りはこれがガチ装備。
後ちょっとで白
ネタPTとは思えぬ速度で撃破。

攻撃を全て回避するジャクムエリマキ弓。
ラッシュで押せて、耐えれるDK。
万が一のための煙幕要員。

正直なところ、この3人で余裕で撃破できたんじゃないかと。
物凄い安定したBGでした。
ネタばかり
とりあえずAを倒せば安心。

ネタネタ
     ガチ     ネタネタ(BGB)

Bは一番HPが高くて、一番緊張感が無いので、こうなるのも仕方なし。
まぁ、時間は延びるんですけどね!!
げき・・・は・・・?
・・・ですが、何故か一番左の弓殉職、DKが回線落ち。
回線落ちは仕方ないとして、BGBで死ぬ弓なんて聞いたことないぞ!
スカイプで爆笑してやりました、ギャハハ。
げきははは
なんやかんやで大親分まで撃破、ソロお疲れ様です。
攻撃はスナイピングだけだったんですが、5m超の経験値を頂きました。
サクチケがあれば10mですね、なんという経験値・・・これは気持ち悪い。
せいけい
その後は緊張感の無い斬りにランダムをさせて終わり。
なんか無茶苦茶眉毛が凄い人になりました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  16:19 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.01.11 (Sun)

[えっぐ]何度でもよみがえるさ! 

ご無沙汰しております、そして あけましておめでとうございます
冬休みの2週間とちょっと、実家に帰ってのーーーーーーんびりしてました。
ご飯は勝手に出てくるわ、洗濯は気づけば終わってるわ、まさにパラダイス
お風呂はあったかいし、ストーブもある、そして何よりモカ(ペット)がいる!
早くこいこいお正月♪」という歌詞を作った、昔の人の気持ちがわかります。

実家でのんびり過ごして、7日の夜に自宅に帰ってきました。
自宅は自宅でまたいいもので、「自由」「パソコン」があります。
しかし、帰ってきてパソコンの電源を入れると、機嫌悪そうにシャットダウン
もう一度試してみても、今度はフリーズしてから勝手にまたシャットダウン
次の日がテストだったので、その日は仕方なく寝床につきました。

後日パソコンのフタをあけると、以前故障して取り替えたパーツが折れてる
正確にはグラフィックボードのファンの部分が、根元から折れていました。
これが原因かどうかはともかく、買い替えは必須だと思い、グラボを新調。
付け替えに一苦労しましたが、なんとか今の状態までもってこれました!
これでまたしばらく正常に動いてくれるとうれしいですね。

先ほど一瞬触れましたが、新年早々テストがありまして。
これが2月の頭まで続くというのだから、ダルイってもんじゃありません。
終わってしまえば、そこから4月の授業再開まで長い春休みが待ってますが。
毎日というわけではなく、週に最高4教科という感じなのでダラダラ頑張ります

明日は成人の日ですね。
驚くことなかれ、えっぐまんも来年は成人式に出席する歳になりました。
まだまだリアルでも中学生に間違われたりしますが、くじけ…ひっぐ…ません

今年もいい年でありますように。



長くなったのでこの辺で、今年もよろしくお願いします。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  15:43 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.01.09 (Fri)

[ゆー]進展はなし 

スキュレーを放置して何日が経ったでしょうか。
最近はクエストばかりやっています、これがまた楽しいんです。
なんていうか、ストーリーを見るのが楽しいです。
スキュレーを倒したらどんなストーリーが待っているのか・・・
というのも非常に楽しみなんですが、残念ながら勝てる気がしません。

アルケミストは一応30レベルに到達、いつでも引退可能。
とりあえず、強くなった前と同じPTで突っ込んでみようかな?
前列はパラディン、Dハンター、ブシドー。
後列がレンジャー、メディック。

ちなみに最強の攻撃力を持つのはレンジャーです!
頑張ってお金貯めてザミエルボウをかいました。
突弱点?のジャイアントモアだと、4桁ダメージを見ることが出来ましたw

とりあえず今受けられるクエストを全て終わらせたら、突っ込むことにします。
金細工の駒?は無理ですけどね!!

オフゲーもそこそこにSAもちゃんとやっています。
ここ最近はスランプかなんか知りませんが、Aimが酷くてクラン戦は割りまくり。
ウェアやってるのにKDも56とかばっかり、赤でも青でも。
ウェアだったら60はほしいんだけどなぁ・・・ARなんだしねぇ。

まぁ、最低のボーダーライン50は超えているのでよしとしますか。
ダブルダイヤまでにkd55は欲しいなぁと思っていたんですが、
後70%くらいですし、それも無理そうです。
トリプルになる頃には56くらい欲しいところです。

・・・まぁ、KDだけあって実際弱かったら何にもならんので、
中の人もダブルダイヤに相応の実力をつけたいところ。
いい加減MRになりたいけど、SRは置きしかできない。
だからといってDSが神なわけでもなく、QSができるわけでもなく。
srだめぽ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:06 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.08 (Thu)

[ゆー]ここ最近のメイプル事情 

お年玉
振り替え券やらなんやらを買って、147個のお年玉が合ったので、
せっかくだからとガシャチケを3枚購入、150個にしました。
素晴らしい
しがみついてないでさっさとやめろとでも言っているかのような装備率。
ピラティトスカートなんか初めて出ましたよ。
能力が神なんじゃないかと思ったら逆に神でした、Lしかありませんでした。
椅子ばっか
今の私には何が良くて何が悪いのか詳しくありませんが、
少なくともこれは良くは無いでしょう、新しい椅子が一切ありません。
こんな結果になるなら売っておけばよかったかもしれません。
今の私にメルは全く必要ないんですが、どうしても損得勘定してしまいます。
一人ぼっち
一人であけて一人で遊ぶ、虚しい。
どうも私には人に好かれる能力というものが欠如しているらしく、
オンラインゲームでPT狩りをした回数なんか、
体にある指全て使えば数えられるくらいしかありません。

ここ最近はSAも1時間すればドロップアウト。
学校も始まりましたし、今日はこれから予備校の何とか説明会。
空いている時間にちょこちょこできるオフゲーの方が何かと便利。

その内メイプルは復帰しようとは思いつつあるんですが、
どうしても友達がいないとつまらないゲームだからなあ。
もう最近はログインしても、
JISさんとロミジュリでFLした人しか挨拶をしてくれません。

海賊のどちらかか、弩を復活、パラディンを1からやる。
・・・のどれかをしたいとは思っているんですが、
装備を買い漁るのとどうせやっても70くらいでやめそうな気がして・・・。
ヒーローもいいね、でも4次はラッシュとブランディッシュゲーなんだよね。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:24 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01.06 (Tue)

[ゆー]世界中の迷宮Ⅱ 

とりあえず、向こうに行ってる間に大分進んで、ただいま15F。
アーテリンデとライシュッツはぎりぎりで倒し、いざスキュレー!!

・・・1ターン目でほぼ壊滅状態、クライソウル強すぎて萎え。
ちなみにパーティは、
前列にパラディン・ダークハンター・ブシドー、後列にレンジャーとメディック。
・・・まぁ、これはあくまで探索PTであって、
本気でこれでボスに勝てるとは思ってなかったのですが。

それにしても、レンジャーは異常に便利ですね。
先制ブーストと危機感知をマスターしています。
しかし、あでみは不意打ちを予測していたが気持ちよすぎる。

今は対スキュレーに向けて、アルケミを育て中。
ガンナーとソードマンも欲しいかな、どの道お金はためるべきだし頑張るか。
引退込みの40レベルになれば、そこそこ戦えるそうですし、
しばらくはレベル上げの日々になりそうだなぁ。

その頃にはレベル上げを手伝ったキャラが45くらいにはなっていそうです。

今更ですが、最初何もわからない時に適当に振ったスキルが、
うまいこと振りなおせるようになっているのは嬉しいですね。
休養なり引退でどうとでもなるのが素晴らしい、
振りなおせなかったら1から作り直しだもんなぁ・・・。

ああ、飛来する黒影が鬱陶しい。
あああ、暴れ野牛の巨牛の行進で前列全員死亡→全滅。
やっぱりレベル上げだからってパラディン抜いてちゃダメだね。
このゲーム雑魚戦の難易度が高すぎる気がするんだ、難しいです。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  18:01 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.05 (Mon)

[ゆー]メイプル:俺・・・この強化が成功したらやってもらえるんだ・・・。 

らヴぁらヴぁ
やっとこさラヴァナイフを装備できるステータスに持っていくことが出来ました。
無論MHありでです!
レベルを上げて素ステータスを上げれば無問題だろうということで。

これで後は武器と盾を揃えれば活動開始。
ポイントは十分にあるし、もうすぐ活動できるなぁ・・・。
らヴぁ!
ラヴァナイフかっこいい!
攻撃力25でUGが2の物が手ごろな価格で売っていたので、
どうせ闇っても買えるだけのポイントはあるしと思い購入。
これで成功すれば安上がりですしね!

・・・

・・・・・・


攻撃の書(盾)の70%を2枚購入し、いざ!









?
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  14:53 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.01.04 (Sun)

[ゆー]帰省ラッシュ怖い 

三重県から帰ってきました、昨日の5時に。
1時に着く予定だったんですが、もろに帰省ラッシュを食らって4時間・・・orz
車に9時間缶詰は色々とつらいものがありました。
ま、もちろんSA(サービスエリア)に入ったりはしてたんですけど!!

なんやかんやで従兄弟もきて、それなりに楽しかったです。
普段はどう頑張っても食べれない高級な物を食べたり、
なぜかこの年でお年玉がもらえたりと嬉しいこと尽くめ。
うちの家族で4人、従兄弟の家族で3人いるので、
寝る場所の確保に四苦八苦しましたが・・・。

大人二人ずつが違う部屋、子供は4人で雑魚寝inリビングになりました。
起きたら男2人女2人になって分かれてたりします。
私は動いてないんですけどねぇ、妹が寄ってきて弟が離れていきます。

自宅に帰ってきて、
自分の部屋で一人で寝るのは素晴らしいことを改めて実感しました。
妹と二人ならまだいいんですけどね、男が・・・じゃ・・・ま・・・。

明日辺り、メイプルに関する記事を書こうと思います。
ちょっと今日はしんどいので明日、多分明日。
レポートに終われてたら明後日。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  14:54 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.04 (Sun)

歴史(BlogPet) 

きのうはと歴史もお世話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:29 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.02 (Fri)

[ゆー]初のクランです。 

まず始めに、珍しい武器を発見したことから。
SIG..?
韓国の方が持っていました、ARです。
なんか撃った時はボボボボボって音、威力とかは試せず。
他にもなんかかっこいい逆手持ちのナイフとか、
SGみたいな2発くらい一気に出るHGとかを持っていました。

その内SRも新しいのが出るんでしょうか・・・。
TRGより強いのが出たら酷いことになりそうです、流石にそれはないかなぁ。

なんと言う名前
さて本題、しばらくは興味ないわと思っていたクランですが、
たまたま野良で会ったお友達のお誘いがあったので入ってみました。
身内クランで、メイプルの人が沢山。
それもみんなランカークラスの人ばっかり。

卍がついてる人を始めvvで囲っている人、chaがついてる楓の人と言えば、
何人かわかる人はわかってしまうんじゃないでしょうか。
ランカーと言うだけで若干緊張してしまう私ですが、今では普通に雑談できる位。
慣れって怖いです、そして同時にランカーも人だと認識。・・・当たり前か!

それにしても、まさかクラン戦がここまで緊張するものだとは。
所詮なんか緊張しすぎて9の13です、盛大に割ってしまいましたよ。
途中までは1の8だし、私何してんだ。

そして例によって例の如く慣れるにつれてクランKDも元通り。
別にガチなわけでもないので、大した緊張もなくなってきました。
まぁ、気楽になりすぎるとまたこれも困ったもんなんですけど!!

ある強い人によれば、クラン戦は慣れが大切だそうなので、
100戦200戦とやってキャラだけでなく中の人もレベルアップさせなくては。
もう入ってから16日、60戦近いクラン戦を経験。
マスターは200戦近くしているので、追いつけ追い越せの精神で。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.01 (Thu)

[ゆー]熱い血燃やしていけよ! 

久しぶりにその日のうちにその日の記事を書きます。
12月10日!

ドン
ログインして早々、物凄い早さでアバターが消えていきました。
残ったのは見るに耐えない格好のキャラと、悲しそうなイェティ。
流石にこの格好は酷すぎるので、
天使!!!!!!!! 紫陽花!!!!!!
おお・・・後光が射しておるぞ!
ひざまづけ!命乞いをしろ!
・・・って、天使って本来そんな野蛮なもんじゃないですよね。
ということで、とりあえず見れる格好にしておきました。

全身がバスタオルだったのに救われました・・・。
どうも職別の装備はごついんだよなぁ、ミストアーマーにしろ何にしろ。
とりあえずしばらくはこの格好でいるつもり。
アバターを買い換えるお金もないしねぇ、少なくとも来年まではこれかな・・・。

ま、途中で臨時収入が入れば買い換えるかもしれませんけどね。
でもなかなかMTSのものが売れない、課金はする気ない。
ゆっくり
そういえば、ちょっとずつしっかりと(?)STR型にシフトしつつあります。
STR型というよりはDEX型なんですけどね・・・
STR補正のついたものは兜と指輪ネックレスに盾くらいだし。

もうすでに龍天拳がつけられますね。
115くらいのを買えばメギャッっと強くなるんでしょうが、
どうせ最終目標はゴールドツインクローですから、
途中経過にそこまで金をかけることもないし。

どの程度の装備を揃えられるかがまだわからないので、APは7余った状態。
後5つくらいはレベルアップする予定ですし、
もしかしたら振り替え券のお世話にはならないかも?

1レベル5APももらえるんだから、390×5で1950p。
こりゃすごい節約、頑張って上げねば。
上げないとサクチケももったいないしね!
・・・でも、お世話にならないためには後8レベル、145て・・・つらいな。

さて、ここからが本題。
口からビーム
口だけじゃなく、目、おでこの傷からもビームが出そうな勢いの魚との一対一。
初挑戦です、ここ3年ほどやって初挑戦。
実はこの右沸きワルメン、響の前の投げの時10回ほど殺されて、
その影響でパラディンを始めたという(黒?)歴史があります。
勝手に因縁の対決です、ぶち殺してやらんこともないぞ!

・・・って、ダメージさえ耐えられればただのタコ殴りMOBですね。
タイミングさえ覚えれば攻撃はほとんどBSで避けれますし、何よりMISSだらけ。
・・・でもまぁ、メイプルの仕様上しょうがないのかねぇ、これは。
耐えられなきゃどう足掻いても勝てないし、
飛んでたりして攻撃が当たらなければこれも勝てない。
マスタリーは2個
29分とちょっとで撃破、あっけない敵討ちでした。
本来は3,25mの経験値が入るはずなので、多分最初に殴られてますね、コイツ。
最初入る時、NLに僅差で早く入るのに成功したので、多分死んだんでしょう。
奇跡的なタイミングだったってことですね、私万歳!

マスタリーはラピッドフィスト20とモンスターマグネット30。
モンスターマグネットは恐らくカスタリーですが、ラピッドフィストは高そう?
なんだかバイパーのMBに恵まれてますね・・・私。
グリフォンからのデモリションしかりエネルギーオーブしかり。
極稀に
せっかくカードも頂いたので、オハゼ狩り。
わかりにくいですが、オハゼキャノンが1発で壊れるところを撮影。
下段が20k、上段が22k・・・確か41kですよね、HP。
こういうダメージがコンスタントにでればオハゼの効率が上がりそうな予感・・・。
トウキョウでもらったみなぎりを使ってもそんなに頻繁には見られませんでした。

ちょっと嬉しかったのが、みなぎり使用状態での最大攻撃力が5kを超えたこと。
おれつえー、何てしばらく思っていましたが、
よく考えたらDEX121のうちわなんて全然強くないですよね。
はやいところSTR賊になってつえーしたい、つえーできる装備が揃えば!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:00 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
