2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.27 (Fri)

[ゆー]とうるるるるるるなてぃああああああああああああっーッ!?!??! 

お久しぶりでうs うy-でsう
SAをやりつつ、ルナティアをやりつつ、めいぽは出し直ししかやっておりません。
顔をだすといってもね、お話しするほど親しい人があまりいないんですよ。
この間、ウィズダムを返すためにJISさんと対面しましたが、
いやまぁ、なんというか、いつも通りでした。激しく。

3月からしばらくログインが困難になるそうですが、
またJISさんとはお話したいですね、話してて楽しいですし。
友達としてではなく・・・こう・・・なんかあるでしょう!
先輩としてってっちゃおかしいけど、年上オーラがあるわー、えっぐと違って。
彼との最後

話は変わって、ルナティア。
ぅなちあ
3人でスカイプを繋げて話しながら頑張っています。
死にそうな時に声をかけてやったり、会話だったり・・・と、
結構色々なところでVCは活躍してくれます。
チャット小さく出来たと私が発言しているのは、謎です、何で喋らなかったのか。

一人でゴミ箱にファイアボールを放っているのがえっぐで、
左の何の面白みも無い人間がまた別の友達です。
女2に男1という超ハーレム状態、それなのにゴミ箱に執着するとは何事か。

・・・今日はこの辺で、かけることが少ないです。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  04:57 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.25 (Wed)

[えっぐ]クランメンバーぼしゅう 

クランメンバー募集スペシャルポスター

見てのとおり、クランメンバーを募集したいと思います。

クラン名:ペットショップ メンバー数:2.5人 クラン戦:経験なし

クランマークなんて高いものは買えないので付いてません。
0.5人としてカウントされているのは、サブで入っているゆーです。
いわゆるガチクランではありません。 ゆるゆるのぬるぬるです。
ペットショップの意味は、ジョジョ的にとらえてくれると嬉しいです。
KDは問いません。 強い人も弱い人も歓迎です。

つまりは、クラン戦ってやつをやってみたいんです。
(同じ気持ちの人は是非。)



とは言え、以前と比べると大分ブログ読者も減ったので期待は少ないんです。
しかも 元々メイプルのブログである上、SAをやっている人がどれだけいるか。
しかもしかも その数少ない人の中で、誰がうちのクランに入ってくれるのか。

導き出される答えは限りなくゼロに近いわけです。

「べ、べつに入ってあげてもいいんだからねっ!」って方がいましたら、
コメント等、何らかの方法で伝えてください。
かたくならずに、メイプルのギルド感覚でどうぞ!



追記
まさかの 何人かから入隊希望のコメントをいただきました。
コメントしていただいた方には、ゲーム内でささやきを送らせてもらいます。
入隊において、もう少しだけ伺いたいこともあるので!

これよりさきに入隊希望される方にも、同様の手順で連絡します。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  04:53 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.02.22 (Sun)

[えggy]←また間違えた 

もかわいいかわいいだろう

一日置いておいたらペンタブが機嫌を取り戻してくれたので、昨日の仕上げ!
といっても色をぬるだけだったので、数分で完成。 左がその完成品です!!
・・・冗談は顔だけにしておきます。

まぁ 完成度はこのぐらいで、これからは頻繁に描いていこうかなと。
次はルナティアのキャラクターも描いてみたいですね、SSいっぱい撮らないと!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:38 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.22 (Sun)

えっ&ゆーもほしいかな(BlogPet) 

いには調子がほしいな。
えっぐ&ゆーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:18 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.21 (Sat)

[えっぎ]←ミス 

絵うまくなりたいと思いつつも、最近また絵を描いていない日が続いてるので
ゆーとぴあを始めた当初のように、毎日絵を描いていこうかな・・・と!
思い立ったが吉日で、さっそく今のケータイの待ち受け画面にいる
うちの愛犬「モカ」を描くことにしました。

あまり凝ると数十時間かかってしまうので、ラクガキ程度でいいかな~と
とりあえず線画が終わり、「さあ色を塗っていくぞ!」と気合を入れた直後・・・

ペンタブうごかねえ \(^o^)/

モカ1

なんともホラー的な仕上がりになってしまいました。
さすがにマウスで塗っていくのは一苦労なので、
ペンタブの機嫌が回復するまでこの絵は保留ですね・・・。

定額給付金を貰ったら、新しいペンタブを購入しようと思っていたんですが、
あの口曲がり総理 麻生さんがgdgdやってるから、給付は6月とか/(^o^)\
まぁ 仕方ないんで今あるお小遣いで買おうと思います。



そういえば3日ほど前から、新しいオンラインゲームを始めました。
その名もルナティア。 絵もグラフィックもかわいらしくて好きです。

みちゃいやん

パンチラもあります。

ゆーキョウラさんの3人ではじめて、協力したり殺したりなかなか楽しいです。
最近はスカイプがあるんで、チャットの手間が無い分楽になりましたね!

昨日は、途中で突然スカイプの調子が悪くなったので、再インストールをしたら
いつの間にかスカイプがバージョンアップしていたようで。
「直ったー?」と、問いかけてみると、少し戸惑った様子で「誰かと思ったw」と。
どうやらバージョンアップによって音質が向上したみたいですね!

ゆー 「今まで道下くんだった声が、阿部さんになったみたい」

くそみそ ※参考画像

喜んでいいのか・・・?

さらに一日経った今日聞いてみると、
阿部さん+道下くん(阿部さん+道下くん) みたいな声とか、もうわからんです。

そもそも阿部さんも道下くんも、声優いねーじゃねえかww



そんなわけで久しぶりの記事、生存報告でした!
ペンタブが直り次第、絵を描いて随時うpしていこうかと思います。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:05 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.18 (Wed)

[ゆー]SEKAIJUのmeikyuに 

ここ最近全く書いていませんでしたが、地味に頑張ってます。
スキュレーはパラディン・ダクハン・ブシドー・レンジャー・メディックのptで撃破。
平均レベルは40位、痛い技をあまり使ってこずに歌ってばっかりだったので、
案外楽ちんに勝てちゃいました。

ハルピュイアは、ボス前まで来て一旦帰ろうと思ったら、
糸を忘れたので面倒だから倒そうと突っ込んだら勝利。
・・・という、何ともいい感じの空気っぷりを見せ付けてくれました。
こっちに関しても歌ってばっかりだったので、楽だったのかも。
・・・でも、2.3ターンで倒せちゃったんですよね、物理に弱かったのかな。

そんなこんなでただいま23階・・・何だこの逃げゲーはw
FOEは基本1回戦って逃げ続ける人間なので、地獄です。
赤FOEなんかは戦っても先が見えてるので、MAPを作っては糸。
たすけてください
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  20:15 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.15 (Sun)

推薦(BlogPet) 

きのういにが、推薦しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:24 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.02.14 (Sat)

[ゆー]SRまん 

はい、ここ最近SRにはまっているわけですけれども。

・・・書き出しがSA関連だというのに、
なんとなくメイプル関連が書きたくなったので書きます。

1日5分のログイン時間でMTSの物を出し直し、何かめぼしいものは無いかと探すこと・・・
何日でしょう、何ヶ月経ちましたっけ?私がログインしなくなってから。
過去記事を見ると、どうも1月の頭頃かららしい。
1ヶ月と10日くらい出し直し以外の行為をしていないわけですか、案外短い。
oi じゃま
「変なタイミングで出てくるな」と声を大にして言いたくなるようなSSですが。
お陰で私の顔にまでモザイクがかかってしまいました、畜生。
で、本題はこの椅子についてなんですが、最近また新しいのが出たんでしょうか。
ログインしてすぐMTSに行って、
そのままalt+f4で落ちていればメイプル事情にも疎くなるという物です。

最近のネクソンは椅子に凝っている気がします。
リラックスチェアでも本質的には変わらないというのに!

それにしても、未だに女キャラは顔2にしないと火力が下がるだとか、
そういう謂れが蔓延しているんでしょうか。
顔2だらけです、いい加減怖いです。
初期顔は顔1が一番だというのに!

その内またメイプルをしようと思っているんですが、今はまだ無理そうです。
推薦で受かっちゃえばいいのになあ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:10 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.02.08 (Sun)

[ゆー]M4祭り(14:01追記) 

いつログインしても、JIS氏がいません。
借りている命中軍手や、ウィズダムとかを返していないんですが、行方がわからず。
このままやめてしまわれると、困るんですけど!連絡頂戴!

今から用事があるので・・・後から追記します。
書く時間が無いというと嘘になります。
時間があるのにネタがないという状況に初めて遭遇しました。
メイプルはやってればネタできるけど、SAは・・・なあ・・・。
どうするの?調子良かった時のSSでも張るの?
そんな自慢染みたことはいやだしなぁ。

ここ最近、SRを始めました。
ストッピングとかはとうの昔から出来たんですが、
実践で使ったことはあまりなくて・・・本番練習中。
今のところ、CWでは7/5・16/6・14/9・7/8。
最後はSRがkd60だったからびびってびびってしょうがなかったです。
ストッピング半端ないのね・・・走りながらうってくんあ!

でも、クラン戦で使うなら60程度軽くあしらえないとまずいよね。
ちょっとずつ練習していこうと思います。
・・・まぁ、基本はARなんだけどさ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:11 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.08 (Sun)

[ゆー]もっさりと生存(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[ゆー]もっさりと生存」のまねしてかいてみるね

どうしても時間!!
・何か、いくらで、もしくはそれ以下の更新した♪
実際、更新頻度に戦やらしますでしょうね。
あえて明記しながらPCを覚えれば絶望したことも空爆成功率は低いですが、全部回りませんのSSだったりすることでぬくぬくしながらPCを投げましたんへっしょ!・何か、自分でぬくぬくしたこともありますでしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:23 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.05 (Thu)

[ゆー]もっさりと生存 

どうしても週に1度、もしくはそれ以下の更新頻度になってしまいます。
別に忙しいわけじゃないんですが、ブログに関心がいかんのですよね。
で、1月分のイラスト滞納したまま2月に入ったが、いくらで済ませるつもりだ?

ここ最近、自分で言うのもなんですが非常に受験生っぽい日々が続いています。
大体学校が始まる3時間前(用意に2時間、通学1時間)くらいに起きて、
全力でアグレッシブに帰宅。

帰ってきたらストーブとPCをつけて、お気に入りサイトの巡回。
ちなみに、RSSリーダー?は使っていないので、全部回ります。
無論、自分のブログは回りません、更新してあったら怪奇現象です。
更新があれば楽しんで、なければ絶望しながらPCをスタンバイ状態に。

ストーブの前でぬくぬくしながら学校のレポートをして、眠かったらお昼寝。
17時頃に予備校に行って、22時くらいに帰宅。
レポートやら復習やらをして至福の自由時間。

・・・と、長くなってしまいましたね。
これだけ見れば普通の受験生なんですが、他の人と違うのが自由時間の長さ。
あえて明記していませんが、夜の4時くらいまで続くことも・・・いや、朝か。
仲のいいお友達とお話やらクラン戦やらしていると、
どうしても時間が早く過ぎてしまうんですよ。

お陰で睡眠時間が2時間だったりすることもあります、まさに自業自得。

そんなことで、ここ最近のSA事情。
ふぁいあいんざほおおおおおおる
ふぁいあいんざほーる!
どーん
へっしょ!

・・・

何かわかりますでしょうか、実はこれ、初の空爆成功時のSSだったりします。
お恥ずかしながら、今まで出来たことがなかったんですよねぇ。
ようやく出来るようになってよかったよかった。
まだ成功率は低いですが、1度コツを覚えればこっちのもんです。

その日のうちにクラン戦で相手のSRを1度倒すという快挙ボムを投げました。
相手にしてみりゃたまったもんじゃないでしょうね。
実際、私も空爆で死ぬと萎えます。激しく。

もうちょっと色々とかけることがあるんですが、
残念ながらそろそろ予備校の用意する時間になってしまいました。
ではまた来週、じゃん、けん、ぽん うふふふふ
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  15:59 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.02.01 (Sun)

日程(BlogPet) 

きのう、日程に感動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:55 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
