2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.31 (Tue)

つぼった投げ 

おかっぱ
簡単に絵を描いて貰いました、投げです。
ブログ専属絵描きがいるというのは便利だわぁ。
毎日簡単でも絵を書く予定らしいので、その内毎日うpされる日々が続くかも。
クリックで若干大きくなります。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:03 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.03.30 (Mon)

ドド・・・鯨目鯨科 体長・・・大きい 食べる物・・・思い出 

Preserve the Memories.
これだけ厚い装甲をしていても、思い出は食べられてしまうというのか。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  16:01 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.27 (Fri)

蘭:帝丹高校2年 17歳ですよー! 

らんねえちゃーん
いつの間にか私は蘭ちゃんと同い年になっていたようです。
物凄い年上なイメージでしたが、いざなってみるとあっけないというか・・・。

その内overサザエさんすると思うと、震えが止まりませんね。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:10 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.03.24 (Tue)

公募(BlogPet) 

きょうは、とごとへ放置したいなぁ。
それできのうは昭和っぽい公募しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:39 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.22 (Sun)

うー、美容室美容室! 

カリスマ美容師
カリスマ美容師が襲来したそうな。
流石、メイプル内でのカリスマのレベルに到達すると、
髪を伸ばすだけでは飽き足らず、
常に強風が吹いているような髪型に固定することも出来るらしい。

右下の艶めく髪型なんかは、
そんじょそこらのガラス程度なら打ち壊しそうな強度がありそうですね。
右上なんかはネタに走りすぎていてもうなんだかわかりませんが、
カリスマを名乗るのであれば真ん中右の髪型、
枝毛だかパーマのミスだかの処理位はして欲しかったですね。

どの髪型が一番人気なんでしょうか?
やっぱり左上2番目?
・・・個人的には左下2番目が大好きです!

そんなわけで、帰り道にある昭和の美容室へやってきたのだ。
あのテッペイも霞む
うほ!
IYAAAA
いい搾取!
ででーーーーーーーーーん
ところでこの伝説の調髪一般券を見てくれ
こいつをどう思う?

すごく・・・伝説の調髪特別券も出そうです・・・。
ゴキブリ
こうして僕の初めての伝説体験は、ゴキブリな結果に終わったのでした・・・。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:27 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.03.20 (Fri)

たんじょうび 

3月20日です!
ようやく満17歳。
16というと子供ですが、18は大学生。
17って、客観的に言われて一番若いと思う歳な気がします。

後10ヶ月でセンター試験。
これから先の進路が固定されてしまう試験が、
段々と近づいてきているわけですけれども。
ついこの間、3年生が「終わったー」
なんていってるのを聞いていたような気がするんですが。

のんびりしているだけで過ぎてしまった2ヶ月を取り戻すために、
残りの10ヶ月は少しでも頑張らなければいけませんね。
AOやら公募制推薦で受かればどんなに楽なことか・・・。
面倒な構文も、単語も、イディオムも、公式も覚えなくてすむんですけどねえ。

まぁ、ぐだぐだいってないでやりゃいいんですよね、わかってんだよ。

「cope with a difficulty (難局をしのぐ)」
・・・。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  02:33 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.03.17 (Tue)

意味(BlogPet) 

いにが意味へ計算したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  08:23 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.16 (Mon)

[ゆー]色々と雑記。 

サドンアタックはAimが酷いのでしばらくお休み、1週間とかそんなくらい。
ルナティアもする気はないし、メイプル・・・友達いないからなぁ・・・。
メイプル自体はあんまり嫌いじゃないので、
1年やそこら放置してたらなんやかんや楽しめそうではありますけど。
ここ最近は毎日予備校に通っているので、やってる暇もあまりないんですけど。

話は変わりますが、今、えっぐとスカイプ中で、中ニ病のお話をしています。
中学校の頃に書いた漫画を見せてくれるそうなので 以下↓
カンコン第一話表紙
・・・誰もが通る道ではありますが、改めてみるとアレですね。
こういう絵から誰でも進化していくんですね!私も今からでも遅くない!
ちなみに、一更新1話ずつお送りしていく予定。

-オフゲー-
世界樹はようやく全員のカンストレベルが73、現在28階。
そろそろレベル上げにバードを組み込もうかと思案中。
今まで糞真面目に「パラディン引退→パラディン」みたいなことをしていたので。

その内飽きたら、次はセブンスドラゴンを買う予定。
幸せうさぎのhapinassさんにコメントで聞いたところによると、
世界樹となんかディレクターだかなんだかが一緒だそうで、ストーリー重視だそうです。

個人的な話ですが、幸せうさぎさんの管理人さんの文が個人的に凄く好きです。
ああいう文章がすきです!

きっと私が世界樹に飽きる頃には中古で安くなってるでしょうから!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  02:41 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.03.10 (Tue)

[えっぐ]えーうまぐなりでーなー 

ゆに(ほいじゃま)2

ひとつ前の記事の流れ的に、絵を描くことになりますね!

今回はゆにさんを描かせていただきました。
髪飾りがないせいか どこか締まりませんが、失敗を恐れて描きませんでした。
「ヘタレ乙」ですが、自信がついたらまた挑戦するんで見逃してください。

自信をつける意味で(←後付けの理由ですが)、こんなのをはじめました。
30秒ドローイングというもので、その名の通り30秒で描くという練習法(?)
もちろん最初のうちは 30秒じゃ書ききれないのが当たり前ですが、
これを続けていくことで、なんかいろいろと上達するみたいです。(個人差あり)

2.jpg

さっそく挑戦してみました。(クリックで拡大)
いろんなポーズの人が30秒ごとに出てきて、それをひたすら描くとこうなります。
腕とか脚とか、ほとんど描ききれていないものばかりですね。
「練習」とか「勉強」とか言うと、面倒でやる気がおきないものだけど、
こういったものだと、楽しく出来るのでいいですね。

これだけでも46体、×30秒なので23分描き続けたことになります。
集中していたためか、体感的には5分程度だったけど計算して驚きました。
これで練習になるなら、毎日やっても苦にはならないかもしれませんね。

ちなみに 進研ゼミ(チャレンジ)は、一日15分でOKなんて言ってますが、
なんだかんだ理解するためにもう少し時間かかるし、結局は勉強なので
一週間で飽きます。 結局は付録っぽいものが欲しいだけなのです。
それでも「次から真剣にやれば・・・」と、後を引くのは魔法かもしれませんね。

よし、もういっちょ30秒ドローイングしてこよ!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:39 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.03.09 (Mon)

期待(BlogPet) 

きのういにが、ゲーム内はコメントしないです。
それできょういにが期待とか完成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:45 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03.08 (Sun)

[ゆー]昨日の会話 

ゆー:記事書こうかなー 何日サボったんだ 9日かw
えぐ:絵も描いてないなー
ゆー:え?
えぐ:毎日絵描こうと思ってたけど 描いてないなーって
ゆー:ああ
ゆー:なんかFPSしようぜ

-結局書かずに終わり-

こんな更新率でも1日60人くらい来るって言うのが驚きです。
期待しても、多分もうメイプル記事は書かないと思うけどなぁ。
ゲーム性にも飽きたし、管理会社にも愛想尽かしたし。
他のMMOやって酷さがよりわかったわー。
まぁ、やってる人の多さも問題のひとつだと思うんだけどね。

でもなんやかんやで財産処分はしてないんだよね。
MH20だとか、エルク30だとか・・・NP250kpくらいだとか。
今ってこれをWMにしたら犯罪になるのかな?
まぁ、ネクソンのことだし相変わらず対策はしてないんだろう。

1回一斉にBANしたみたいだけど、どうせまた沸いてくるんだろうなぁ。
・・・私みたいに、引退する人が変えるのを筆頭に。
ぶあー
なんやかんやこの4人が萌えっこでは一番楽しいなあ。
最近は野良でもクラン戦でもSRばっかり、ARの当たらなさが異常。
某最強クラスのプレイヤーと同じ顔文字を名前に入れている人がいたので、
無茶苦茶びびりながら戦ってました。

階級半端なくても案外勝てるものねー、
FPSは階級あんまり関係ないところがいいわ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  17:29 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
