2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.30 (Thu)

玄関に新しい家族がやってきたよ! 

今でも毎日絵描いてるんだぜ!!!

って言えるような・・・証明できるようなものを必死に探していたけど、なかった。
結局続いたのは1週間とちょっとでしたね、まぁ比較的続いた方ですけど。



こんな感じで、ブログで載せてない絵もピクシブでなら載せてたりするけど、
ほとんどはネタ絵。 ぴっぴかちゅう。

一応今、新しいTOP画像を描いているけれど、描き上げられるかどうか・・・
長い時間のかかる絵の場合、大体の手順はこんな感じに↓
【下書き】→【小萎え】→【線画】→【萎え】→【彩色】→【大萎え】→【完成萎え】
「うまく描けねえええええ!」とか、「早く描けねえええええ!」の繰り返しです。

だからネタ絵のように、気軽に描けて完成度が低くても萎えない絵に逃げます。
しかもピクシブにあげると、頑張ったのよりネタの方が評価高いという悪循環!
うれしいけどどこか悲しいジレンマ、要はうまくなればいいってことですね!!

明日から頑張ろう。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  14:08 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.04.30 (Thu)

怒ると怖い(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「怒ると怖い」のまねしてかいてみるね

怒って回っても怖くないけど、非常に巡回以外のスタイル馬鹿にしているわけで男性器に値する。
私の川村ゆきえすら超える超ナイスバディだと言うわけで男性器に私の川村ゆきえすら超える超ナイスバディだと言うのに・・私を見つけましたコメント返信。
久しぶりにするような言動を見ているわけないけど、言うのに・私を5つ送りつけて回っておきました?

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  08:13 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.27 (Mon)

怒ると怖い 

怒っても怖くない人なんているわけないけど、怒ると怖いって使いますよね。
久しぶりに巡回ブログ以外のブログを見て回っていると、
非常に私を馬鹿にしている人を見つけました。
よりによって私のスタイルが貧相だなんて、失礼な人です。

私はかの川村ゆきえすら超える超ナイスバディだと言うのに・・・
私のスタイル馬鹿にしたコメント返信。これは制裁に値する。
と、言うわけで
5ほん
男性器によく似たゲソードなる武器を5つ送りつけておきました。
これで、彼女はもう私を馬鹿にするような言動を取れないようになるでしょう。
いじめられている間に彼女が痴女になる可能性も否定できませんが、
その対処はまた別に用意しておくことにしておきましょう。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:09 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.24 (Fri)

えぐうの名言集 

えぐう:自分の割れ目いじってろよ
えぐう:(略)まあああんんんげえええええええ!!!
えぐう:私をあなたの豚にしてください
ぱんつ
そして今、えぐうと話をしていたら唐突に自分のぱんつの画像を送りつけてきました。
どういうことでしょうか、コイツは一体何者なんでしょうか。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  02:41 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.22 (Wed)

SAOTL抽選発表だよー 

SAOTLの抽選結果が発表されましたね。
AブロックでははやくもiZoNeとNabDの壮絶な戦いが予想されそうですね。
iZoNeには新しく元So.1stの方や、Arcadiasの方が入ったみたいで、
大幅な戦力強化になったのかな?
内部事情はさっぱりわかりませんが、メンバー表を見るとそれっぽい人が。

AグループはNabDとiZoNe
BグループはS,R,TとRevenge
CグループはSlowpaiNやSquirreL、Burst
DグループにはD-MZにINSPIRE
EグループにはquiNtet..、Nv.Ned
FグループにはFects、All_Blacks、diversioN
Gグループには・・・Heavy`Suger・・・?
Hグループには何とか連合、おこのみやきや安全が。

何となく、G以外は結構凄い戦いが待ってる感じがしますねぇ。
個人的にはS.R.Tが好きなので、頑張ってほしいです!
予想としては、A:NabD、B:S.R.T、C:SquirreL、D:D-MZ、E:Nv.Ned、F:diversioN、G:Heavy`Suger、H:何とか連合。

正直ここら辺のクランの強さは個々の強さから連携まで別次元なので、
近づきたくても近づけないのが現状ですが、
個人的にはいい勝負できるくらい強くなれれば面白いだろうなぁと思っています。
そういえば、前回異常な強さを発揮したDefaultは出ないんですね、残念です。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  09:46 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.22 (Wed)

更新(BlogPet) 

いには、で更新が上達された!

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  09:41 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.19 (Sun)

メイプルブログなはずなんだが 

メイプルはあんまりやっていないがため、書こうと思っても書けないのが現状。
1つの記事に最低1SS分くらいは書かなきゃなぁ・・・と思って放置していると、
撮るまでに9日間かかったので、ずっと更新がないままだったというわけです。

久しぶりに冒頭でSAの話でも。
最近はMHFばかりでSAすら大してやっておりませんが、
やっぱり2.3ヶ月前と比べれば実力は上がった感じがするなぁ。

マウスを変えてからはARがうまくいかず、SRばかりの日々でしたが、
最近はようやくARにも手をつけて調子が悪くても58程度は出せるように。
よければ62~3・・・かな?

1試合やって調子よくて終わるだとかだとkd80とか出ることあるけど、
そんなん実力でもなんでもないからなぁ、100キル程度やって上記くらい?

ま、KD上げるだけならSRで倉庫ばっかりやってた方が上がるんだろうけど。
走ってもARは大して速くないし、簡単にカーソル合わせられてどかん。
もうちょっとSRの威力下げてもいいような気はするんだけどねー。
まぁ、SRもやった上でARやった方が、
相手の気持ちとかもわかって勝ちやすいような気もする・・・かな?
私程度でSRをやったといえるのかは謎だけど。

やっぱり武器はAKで胴撃ちオンライン。
でも前ほど頭が出ないわけでもないかな、
酷い時期は置いてても頭当てれんかったけど、
最近はそこそこ狙っても当てれるように。・・・もちろん置いてても。

あ、苦手そうな人が入ったのでクランは抜けました。
身内くらんでクラン戦がしたいなあーーーーー!!!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:26 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.04.15 (Wed)

ブログがへっしょされそう(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「ブログがへっしょされそう」のまねしてかいてみるね

久々にやった!
でも今はイライラしやすい強さな。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:09 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.10 (Fri)

ブログがへっしょされそう 

久々に訪問者リストを見てみたら、
SA界トップクラスのARの人がいてびっくりした。
でも今はあのブログ名じゃないんだよなぁ、変える前のブログ名だったような。
まさかこんなブログ見てる気がしないし、偽者か!
・・・偽者を語ってもうまくなるわけじゃないし、意味ないよなぁ・・・うーん・・・。

・・・なんて、一人で盛り上がってました。

この間、友達がその人と一緒にやったみたいだけど、
凄いいい人で優しかったって言ってたなぁ。
ガチクラン?っぽいのに、
3.4人倒して何度もラウンドとってたりしたらしいし、次元が違うわあ。

KD55~65くらいまではイライラしやすい強さなのかもね!
中途半端に勝てて、負けたら怒るみたいな・・・。
・・・無論、私のことです。

メイプルもやってたらしいけど、
あの人くらいになると姐御もへっしょで1発なのかな。
・・・こええ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  13:55 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.04.09 (Thu)

効率厨の心得 

ひとつ!
1.効率がいいであろうボスは毎日やる!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  13:48 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.04.08 (Wed)

[えっぐ]←最近これなくなってきたな[ゆー]どうせタイトルでわかるしいらんだろ(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「[えっぐ]←最近これなくなってきたな[ゆー]どうせタイトルでわかるしいらんだろ」のまねしてかいてみるね

毎日絵、そして思い出す「上達しているwwwwwwwwwwwwww」という発言とともに見せられた右の絵を描くロワイヤル、何かなあ。
(ここまで4/5の記事、静・・!これだけ続くの絵、そして思い出す「今年まだ描いてない!」すぐに描きあげた左のは書けないけど。
少なくともあのバケツから4/8のは、成長し、以下続きからこの量は書けないけど・!これだけ続くのえっぐまんの記事)ゆーの幼女は、虹にさわったらカタツムリに描きあげた右のつもり。
たとえば空から4/5のえっぐまんの記事、今日でなんと1週間・ちなみに水色の絵、静・・ジョースター(アクトンベイビー)ゆー「今年まだ描いてない!」すぐになったり!!
(ここまで4/8の幼女は書けないしてきたり、虹に描きあげた左の記事)の記事、以下続きからゆーのは珍しいですが?
(ここまで4/8の幼女は珍しいですね、今日でなんと1週間・ジョースター(アクトンベイビー)(アクトンベイビー)(アクトンベイビー)ゆー「上達しているwwwwwwwwwwwwww」という発言とともに見せられた左の絵を描くロワイヤル、静・・ジョースター(ここまで4/5のつもり。
少なくともあのバケツから4/5の絵を描くロワイヤル、虹にさわったら言い返せないけど・!これだけ続くのえっぐまんの記事)(ここまで4/5の幼女は珍しいですね、そして思い出す「今年まだ描いてない!」すぐになったり、成長し、静・!これだけ続くの記事、静・!これだけ続くのは出ないけど・・!これだけ続くのは出ないし、静・ちなみに水色のつもり?
まぁクオリティが起きなければいいんですね、そして思い出す「今年まだ描いてない!」すぐになったり、今日でなんと1週間・ちなみに水色の記事)ゆー「上達しているwwwwwwwwwwwwww」という発言とともに見せられた左の記事、何かなあ♪
まぁクオリティが起きなければいいんですね、そして思い出す「今年まだ描いてない!」すぐになったり。
まぁクオリティが?
たとえば空からゆーの絵、虹にさわったらカタツムリになったり、成長しているか悪いことが降ってきたり♪
少なくともあの筆で細い字は書けないけど・ジョースター(ここまで4/8の記事、何かなあ♪
まぁクオリティが。
まぁクオリティが♪
まぁクオリティがだんだん下がっているか悪いことが降っていると言われたら言い返せないしているか悪いことが起きなければいいんですが起きなければいいんですが起きなければいいんですね、静・ちなみに水色の絵、何か悪いことが起きなければいいんですがだんだん下がってきてきたり。
まぁクオリティが降っていると言われたらカタツムリにさわったら言い返せないしてきてきたり、あの筆で細い字は書けないしているか悪いことが降っているか悪いことが。
まぁクオリティがだんだん下がってきてきていると言われたら言い返せないし、成長してきたり、今日でなんと1週間・ジョースター(アクトンベイビー)のつもり。
まぁクオリティが起きなければいいんですが降ってきてきてきたり、何かなあ!!
まぁクオリティが降ってきたり。
少なくともあの筆で細い字は出ないしてきたり、静・・・ジョースター(アクトンベイビー)ゆーのえっぐまんの記事、そして思い出す「上達しているwwwwwwwwwwwwww」という発言とともに見せられた左の絵、今日で細い字は、そして思い出す「上達しているwwwwwwwwwwwwww」という発言とともに見せられた左のえっぐまんの記事、成長しているかなあ。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  10:15 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.04.07 (Tue)

[えっぐ]←最近これなくなってきたな[ゆー]どうせタイトルでわかるしいらんだろ 

ジョジョファミリイ

毎日絵を描くロワイヤル、今日でなんと1週間・・・!
これだけ続くのは珍しいですね、何か悪いことが起きなければいいんですが。
たとえば空からカエルが降ってきたり、虹にさわったらカタツムリになったり。
まぁクオリティがだんだん下がってきていると言われたら言い返せないけど・・・
ちなみに水色の幼女は、静・ジョースター(アクトンベイビー)のつもり。
(ここまで4/5の記事)

(ここから4/8の記事)
2008年新年明けましておめでとうございます。丑年

ゆー「上達しているwwwwwwwwwwwwww」
という発言とともに見せられた左の絵、そして思い出す「今年まだ描いてない!」
すぐに描きあげた右の絵、成長しているかなあ。
少なくともあのバケツからこの量は出ないし、あの筆で細い字は書けないけど。
(ここまで4/8のえっぐまんの記事、以下続きからゆーの記事)
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  22:41 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.04.05 (Sun)

にゃあああん ひよこ 

       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″





ヒヨ注意

※記事は普通です
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  03:11 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.03 (Fri)

地道に補正4を狙う 

ががっがががあg
胴心臓とか集めるクエストをやっていたんですが、
長いこと長いことやって結局完了のとこに出なくて泣いた。
爺さん倒さなきゃいけないのかな、耐えれんし入れんしどーせーっちゅーねん。

・・・ちなみに、私は親が両方とも関西なので、
関西弁を喋る相手とだと関西弁になります。
まぁでも、育ちは都会なので、完璧な関西弁ではないんですけどね。
関西弁を聞いただけで変に真似るような人たちよりは似てる程度。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  14:31 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2009.04.03 (Fri)

なんでウェザー死んでしまうん? 

りくろあさん

りくろあさんを描かせていただきました!
前から描こう描こうと思っていたのですが、気づいたら忘れていたようです!!
ゆーの記事でもちらっと言ってましたが、3/30くらいから毎日絵を描くように
しています。 (現在4日目 / 珍しく3日坊主を乗り越えるという快挙)

最低でも授業が始まる15日までは続けたいですね。
それ以降はクオリティを少し下げて、さらに描き続けたいと思います!
今はこのくらいのを描くのに5~8時間かかっているので、(ながら作業だけど)
目標は、夏休みくらいにはもっと上手くなって早く描けるようになりたいです。

すばらしい自己満足の世界!



最近ブログから離れすぎていたせいか、書くことが思い浮かばくなりましたね。
以前は遅筆ながらも、ネタの1個や2個のストックがあったんだけれど。

あ、こんなのがあった。
数日前のメールのやり取り、これ書いて終わろう!

  友達 : もうTOKYOには帰ったのかい?
  自分 : 明日帰るよ  
  友達 : そうか、よっちゃんによろしくな。
  自分 : するめいかっ
  友達 : いや、お前の部屋のベッドの下に隠れてるおっさんのことだ。
      : よろしく伝えといてくれよ。


おっさん
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:32 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.04.02 (Thu)

あめあめふれふれかあちゃんがあ!!!!!!! 

ぺんぎんあたっく
ペンギン の ダブルスタブ!
大蛇に5937のダメージ
大蛇に4197のダメージ
こうか は ばつぐんだ! きゅうしょ に あたった!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:55 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.04.01 (Wed)

つぼった投げ(BlogPet) 

えっぐ&ゆーの「つぼった投げ」のまねしてかいてみるね

簡単でも絵を描いて貰いました、その内毎日簡単でも絵を描いて貰いました、その内毎日うpされる日々が続くかも?
専属絵描きが続くかも!!

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:18 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
