2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.16 (Sat)

BGこてーのかたがた 

約束ははたさーーーーれーーーーーるーーーーーーーー
・・・だとか、若干古い曲を聞きながら2次関数をやっていたら、22:40でした。
22:15から始まるBGをすっぽかしてしまいまして、本当に申し訳ないです。
次回からは気をつけます・・・次回があればw

147の無断欠席NLなんかより、代役さんの方が強いだろうから、
そっちの方を誘って頂いても一向に構いませんので!!

【More・・・】

SAを再開し始めて10日がたちました。
1日に100kもしない程度ですが、それでも何もやってなかった頃とは大違い。
ポイントがもったいないからって、
120日分溜まっていたM4を使っているんですが、これがまた強いんですよ。

kd55を維持できればいいやという感じでやり始めたんですが、
なんとまぁ、この6日間の平均kdが62という偉業を成し遂げてしまいました。
AKでも6日間62%ってのはなかなかないんですけどねぇ。
4.5日目から段々頭を狙えるようになってきたかなーという実感が。

・・・とはいえ、やっているマップはウェア8:倉庫2ばっかり。
やっぱり慣れてるマップが頭にAim置きやすいんだよなぁ・・・。
OTだとかPVだとかWSだとか・・・
今までやった倉庫の回数やらなきゃ慣れられないと思うとやる気が・・・。

みらぼぼおb
黒き伝説を討ち払え!
HR50になったので、ミラボレアスに行って来ました。
ExpArts(クランではない)の方がいたので、えぐうと私とその人の3人で討伐へ。
威圧感
こういう大型モンスターは毎回かっこいいムービーがあるんですが、
2回連続となると少々鬱陶感(今作った)が否めません。
よく名前を聞くモンスターなので、鬼強いイメージがあったんですが・・・。
1回目は20分針、2回目にいたっては10分針で倒せてしまいました。
試験用に弱く作られているとはいえ、若干拍子抜けしつつ、試験は突破。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:03 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

白地図見た瞬間、こんなに地域名とかばっかり覚えれねーよ。
この中から40問抜粋とか何考えてるんだ、、。
とか思ってたのに、実際やり始めると意外とすんなり覚えられたような感じですか。3時間前の私です

例えがわかりづらい?2分で考えたのだから文句受け付けません><

高校テスト初日のぺりさんでした。
ペリケン |  2009.05.18(月) 19:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.25(月) 21:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
