2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

 

HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.10 (Sun)

┃= =┃< なめんなよ 

モスを必死に倒すバケツの図

 もう カッコ悪い なんていわせない         バケツは誇り
          モアイじゃない、バケツだ   大和魂
    漢ならバケツ一択    バケツを制すものは・・・   子供の憧れ
 ヒーロー見参!      ピンクバケツ
       バケツWWWWW        目指せ・・・バケツの極みを。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:37 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.05.09 (Sat)

呑龍初体験! 

今更ながらファミリーについて調べてみて、
ジュニアは名声度を稼ぐ機械だと知ってワロタ。
レベルが高い人が優遇されるのは当たり前だけど、
低いからって何も特権がないもんなのか・・・w

ほぼログインしてないからわからないけど、
実装されてからは名声度稼ぎマシーン募集が盛んなんじゃないかなぁ。
ジャクムにしろ、行けるコネがなければスキルすら取れないし。

まぁ、ランカーに媚びてれば、
特権スキル掛けて貰ったりジャクム行けるコネもできるんだけどねぇ。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  13:47 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.05.08 (Fri)

マンガ ←→ リアル ←→ ゲーム 

「あ!やせいの バサルモスが とびだしてきた!」

やせいのバサル

実家に帰ったら近所の海にバサルモスがいました。
音爆弾を投げたら【竜の並だ】を落として、またどこかへ行ってしまいました・・・。

元々この岩、昔のお偉いさん(源頼朝?)が寝そべっている姿に似ているとかで、
少しは名の知れた岩だったような、違うような。 よく覚えてません。
どっちにしろこの写真では、頭に当たる部分がチョン切れちゃってますけどね。



「ちょwww まぐれHS乙wwwww」

おはじき

地元の友達が持っていたので、ちょっくら撃たせてもらいました。
SAではおなじみの、デザートイーグルです。 これはガスガンだったかな・・・?
軽いものだと思っていたけど、1~2kgくらいあるらしい・・・意外と重かった。
片手で腕を伸ばして持ち続けることは、筋肉皆無の腕では無理でした\(^o^)/
でも構えるときは両手を使うそうです。 左手はそっと添えるだけですが。
他にもSG等、色んな銃を持っている危ない友達ですが、逆に言うと貴重ですね。



「買ったッ! グレートなバッグをよォ・・・」

グレイトォ

2990円でした、一年間お世話になったバッグとは今日でお別れです。
安い上に、この右下にあるマーク。 どこかで見たような見てないような・・・
「ビビビッ」と感じちゃいましてねぇ・・・というわけで、その場でケータイで確認。

「確か仗助の胸にこんなマークがついてたような・・・って『仗』変換できねぇww」
とかそんなこと呟きながら確認してみると、やっぱりありました。

ピースマーク

仗助の右胸に注目、これだッ!
最初は「杜王町のシンボルマーク」か何かと思っていましたが、違うようで。
正しくは、ピースマークだそうです。 おそらくオッパッピーみたいなもんです。



ゴールデンウィークの報告は以上です!
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  23:40 |  えっぐまんの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.07 (Thu)

い(BlogPet) 

いには、玄関も何とかされたみたい…
でも、きょういには、手順とか証明しないです。

*このエントリは、ブログペットの「いに」が書きました。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  11:06 |  いにの記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.06 (Wed)

ブログデザイン改変 

このブログのデザインもいい加減飽きたし、
そろそろ次のデザインに変えようと思っています。
更新頻度も低くなり、一段と身内ブログ化してきたブログですが、
見た目くらいはきっちりしておきたいんですよ!

TOP絵:えっぐ
テンプレの改造:えっぐ
あれこれ言う人:私

天皇にしろ総理にしろ、元来何かをできる人間が人の上に立ってきた訳ですが、
私はそれを覆す存在になりそうです、素晴らしい。

黒歴史的記事が多く残っているこのブログを捨て、
新天地に降り立つこともできるわけですが、
如何せん名前を考えたり、一からテンプレを選んだりするのがだるすぎる。
世の中にはブログデザインを変えるような感覚で、
ブログを移転するような人間もいるんだから、恐ろしい物です。
HPもよろしく!→ Utopia*
EDIT  |  00:44 |  ゆーの記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
